« 狂犬病予防注射 | トップページ | 皆さんポチッ♪とご協力ありがとう »

JIPPblogの夏休み

とても暑かったsun札幌から (◎´∀`)ノ

Jipp1

一週間程JIPPblogお休みします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Jipp_2

Jipp3

Jipp4

Jipp5

いつもポチッと応援ありがとうございます。

せっかくのランキングが下がってしまいますが・・・

これからもJIPPblogをよろしくお願いします。

一週間分まとめてぇ~ポチッとsmile

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« 狂犬病予防注射 | トップページ | 皆さんポチッ♪とご協力ありがとう »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

JIPPくん表情七変化ですね~lovely
そっかあ~1週間お休みなのですね~~
寂しいなあweep
でもじいじとばあばが遊びに来てくれたら
いっぱい遊べるからいいよねhappy01
そらとそらママは寂しいけど1週間後に楽しいお話を
聞けることをたのしみにしていますよ~~shine

1週間・・・長いですねweep
でも、1週間楽し事がいっぱいありますねnote
JIPP君の武勇伝楽しみにしていますhappy01

JIPPくんと一週間も会えないなんて~~sweat01
さみすいcrying
いっぱい親孝行してあげてくださいね~
そして楽しい一週間をすごしてください。
こちらのランキングさがらないように
ぽちにはきますので~。good

初めまして!
いつも楽しくブログ読ませていただいてます(o^-^o)
JIPP君のブログは私がブログを始めるきっかけのひとつでした。
シュナのブログ覗いてみようかな~っ思って開いたところJIPP君のブログとっても楽しくて♪
いつも読み逃げで今回初めてコメさせていただきました!
夏休みなんですね!楽しんでくださいねヽ(´▽`)/
また、遊びに来させてもらいま~す!

了解しました~^^
ジジさまとババさまにいっぱい甘えてくださいね~♪
ん???「親孝行してくださいね」かな!?

毎日JIPPくんに会えないのは淋しいですが、1週間なんてアッという間ですよ。
楽しい盛りだくさんの記事UPを待ってま~す^^v

cloverそらママさんclover
そうなんですぅ~
一週間もお休みさせていただきますぅ~(;ω;)
いつもコメコメありがとうです。
JIPPはたっぷりとじぃじ&ばぁばに
アマアマしてぇ~遊んでもらいますねぇ
なるべく可愛いそらちゃんに会いにいきますねぇ
一週間後~お楽しみにぃheart04


cloverJUNママさんclover
一週間・・・blogをはじめて一年・・・
毎日更新してきましたが
こんなに長いお休みは初めてですぅ
あはははは~JIPPの武勇伝かぁ~coldsweats01
多分・・・ヘタレJIPPのお話になるかもですぅ(笑)
なるべくJUN君とティアラちゃんに
あいに行きますねぇ~♪ (◎´∀`)ノnote

cloveryukiさんclover
そうなんですぅ~sweat01
一週間もお休みしちゃいますぅ
たっぷり親孝行したいとおもいますhappy01
いつもコメ&ポチッとありがとうですぅ
JIPPママもなるべく時間をみつけて
強くんと小雪ちゃんに会いにいきますねぇ 


cloverマウイママさんclover
そ・そ・そうなんですかぁ~感動crying
こんな絵日記みたいなJIPPblogが
きっかけのひとつなんてぇ~嬉しいですぅhappy01
ん?と・・・言う事は・・・ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
シュナちゃんを家族にむかえているって事?かしら?
にゃはぁ~どんなシュナちゃんなのかしらぁ
あいにいきたいわぁ~heart04
今度もしよろしかったら
アドレス残しておいてもらえますか?
一週間程お休みをしてしまいますが
またJIPPに会いにきてやってくださいなぁ~confident


cloverアコちんママさんclover
そうなんですぅ~
一週間もお休みですぅ~
そうそう親孝行ですねぇ~
JIPPからしたら・・・じぃじ&ばぁばですぅ~(笑)
たっぷり親孝行してぇ~楽しみますねぇ
なるべくヒマをみつけて
ピーチちゃんに会いにいきますねぇ o(*^▽^*)o

たまにはゆっくり休んでね
ブログはお休みでも別の意味で休めないかもね
あんまり張り切り過ぎないようにしてくださいねhappy01

今日は雨rain JIPP君お散歩行くの???
めろんはパスです

了解 了解~^^/
しっかり親孝行してください!

JIPPくんの顔 表情豊かに撮れてますね~^^
お預かりに困惑した顔が これまたかわいいんだな~^^b

分かりました。
寂しいけど、仕方がないですね。
JIPPくんの笑顔はみんなを楽しく幸せにしてくれます。
でも、一週間なんてあっという間だよ!
ご両親に親孝行してあげてください。
JIPPくんもきっと、喜ぶよ!
YOKKOさんちなら、お泊りするの楽しいはず♪
いいなぁ。両手に花だよ~☆
ママさんも頑張り過ぎないでね!
楽しんでください☆

了解しました♪
淋しいけど1週間後楽しみにしてますよ。
ポチッは任せておいてね。
JIPPく~ん、元気にしてるんだぞ~!
いっぱいかわいがってもらってね~!

JIPP君と1週間会えなくなるのは・・・寂しいです
その間のJIPP君の様子のUP楽しみに待ってます

親孝行してあげて下さい
ポチッと応援は毎日しておきまーす(*^。^*)

cloverめろんママさんclover
えへへへへ~
一日blog更新しないだけでぇ~
のんびりしたかもぅ~(笑)
さぁ~これからぁ~親孝行ですぅ
頑張り過ぎずにですねぇ
rainでしたねぇ~ありゃ~
めろんちゃん折角素敵なレインコート買ったのにぃ
JIPPは雨が止んだ隙にお散歩しましたぁsmile


cloverおっくんパパさんclover
毎日コメコメしてくれるパパさん
いつもありがとうですぅ
今回こ~んなに長いblog休みは初めてでぇ~
なんか変な感じです(笑)
JIPPの戸惑い写真・・・
あれは・・・carの中で洗車の時に
水をぶはぁ~ってかけている時の写真なんですぅ
水が怖くてあんな変顔になっていますsmile


cloverクロニカ君clover
そうですねぇ~
親孝行と夏休みをしますねぇ~note
たまには・・・いいですよねsmile
じぃじ&ばぁばと楽しみますぅ
YOKKOさん宅にはお泊りではないのですよぅ
朝の9時頃から夕方5時頃まで
預かってもらいます。
そうねぇ~JIPP両手に花だわぁ
YOKKOさんにお願いすると
と~っても安心なJIPPママですぅ
クロニカ君の所には
なるべく会いに行くからねぇ~happy01


cloverろみお&じゅりさんclover
すいませ~んsweat01
いつも訪問&コメ&ポチッと
ありがとうですぅ~
一週間もお休みするのにぃ~ポチッまでぇ~すいませ~ん
でも嬉しいでございますぅ
JIPPママもなるべく時間をみつけて
ろみお君とじゅりちゃんに会いにいきますねぇ


cloverまろんと小梅のママさんclover
いつも訪問&コメ&ポチッと
ありがとうございますぅ~
それにぃ~お休み中のポチッまでぇ~crying嬉しいですぅ
JIPPママもなるべく時間をみつけて
まろん君と小梅ちゃんに会いにいきますねぇ
たっぷり~親孝行するぞぅ~rock

1週間、長いですね。
JIPP君にお会いできないのは、少しさみしいですが、
良い休暇になりますように!
ポチポチってしながら、
楽しい絵日記の続き、楽しみにしてますね。

1週間、お天気にめぐまれますように♫

ママさん&JIPPくん。了解です!
JIPPくんのこと 忘れたりするわけないよぉ~~~wink
じぃじさま、ばぁばさまと 楽しくお過ごしくださ~い。

JIPPママさん 私のブログのコメントはいいですから
1週間、ゆっくり親孝行してください~sign03
はい、今日のぽちです。heart04

おはよう!!
朝起きると、JIPPくんちとももちゃんちにお邪魔してから
一日が始まります。
今朝も、あれ?って思っちゃった。
そうだった。。
そうだった。。
僕もPC開けたら、コメントは残せなくてもポチしておくよ。
だけど、ママさんはたまにはのんびりしてください。
僕んちのコメントはいいですよ~♪

JIPPたん、JIPPママさん、こんばんは!!
かなりのご無沙汰でごめんなさい!
やっとこ回復し、遊びにきた&コメントしたよぉぉ!!
なぬ?なぬ?夏休みなんだね~!!
いいな、いいな!ご両親が来てくださるのねぇ!!
思いっきり親孝行&おばあちゃん孝行するんだよぉぉ^^
うふふ。JIPPたんは甘えん坊になっちゃうんだろうな~♪
わくわくだね~。楽しみだね!!
また、楽しい報告を待ってます!


お楽しみ満載のお休み明けを 
楽しみに~していま~~す~♪

cloverRさんclover
もう少しでblogをはじめて一年・・・。
ほぼ・・・毎日更新してきましたが
こんなにながぁ~いお休みははじめてぇ~coldsweats01
なのにぃ~なのにぃ~
皆さんポチッとしてくれてぇ
感動ですぅ crying
Rさんいつもポチッとありがとうですぅ (◎´∀`)ノ
ながぁ~い夏休みを満喫しますねぇnote


cloverちぃちぃさんclover
いつもJIPPblogを見てくださってありがとうですぅ
ながぁ~夏休みをする事になりましたが
なるべく時間をみつけて
訪問コメポチッしますねぇheart04


cloveryukiさんclover
yukiさんありがとうcrying
UPせずに~お休みしているのにぃ
訪問コメポチ~嬉しいですぅ
しかもあたたかいお言葉~heart04
明日からお出掛けしたりと忙しくなるので
訪問できないかもしれませんが
ヒマみつけて強くん小雪ちゃんに会いにいくねぇ~lovely


cloverクロニカ君clover
クロニカ君ありがとうですぅ~crying
JIPPblogは朝一なのねぇ~
嬉しいわぁ~
うんnoteうんnote
ありがとう~忙しい時は残せないけど
でもぅ~時間みつけてクロニカ君に会いに行くワァ
ポチッもねぇ~しに行くわぁlovely
優しいお言葉ありがとうねぇ~lovely


cloverlulu***さんclover
ん?lulu***さん体の調子悪かったの????
大丈夫?無理しないでねぇ
JIPPblogは長い夏休みをとります。
いつも訪問コメポチッありがとうですぅ
一週間楽しみますねぇ (◎´∀`)ノ


cloverminpさんclover
にゃはぁ~夏休みにしてしまいましたぁ~
写真撮るの忘れそう~coldsweats01
満載に出来るように夏休みを楽しみますnote


cloverclovercloverJIPPblogを見てくださっている皆さんclovercloverclover
皆さんありがとうございます。
夏休み中のJIPPblogなのに
ポチッとしてくれてありがとうですぅ
JIPPママ感動です。
それに優しいコメもありがとうですぅ
今とても実感しています
blogをしてきて良かったと・・・
ここまでやってこれたのは
皆さんのおかげです。本当にありがとう o(*^▽^*)o
本当に本当にありがとうlovely

おはようございますo(*^▽^*)o
JIPP君おじいちゃん・おばあちゃんと楽しく遊んでいますか?
お返事はいらないですよ~
朝のあいさつです
ポチ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さっきは散歩中引き止めちゃってごめんね〜m(_ _)m
モジャ先生もお話好きだからよくしゃべるよね〜(笑)
JIPP君は散歩の途中でオヤツタイムがあったからラッキーだったかなsign02

毎日ポチッとくるので親孝行に励んでくださいね〜dash
山盛り沢山なブログの更新楽しみにしてるね〜

おぉ~そうなんだぁ~~
JIPPくん・・・お泊り?
お初??いいねぇ~~
修行ですな??
と~~言う事は~JIPPママさんも~
どっかにお泊り旅行かな??
明日は天気晴れるといいですね~~(*^。^*)

毎日ポチだけして、やっとPC回復したので・・・
コメント入れに来たよ~
今日は、いっぱいご馳走様でしたぁm(__)m
早速頂いたけど、美味しくて体脂肪落ちた分元に戻りそうよsweat01
JIPPくんとってもお利口さんで、
ベリーなんて問題にならない程偉い子だったよ~
以前、我が家にお泊りに来たセナくんもベリーも
飼い主を求めて脱走もどきしたけどJIPPくんは全然だったよ
楽しそうに、走り回ってましたぁ
姉妹ケンカの仲裁に入ろうと必死だったりsmile
我が家はJIPPくんに癒されてましたぁ
お帰りの時は、後部座席に乗ってた、じぃじorばぁばが
手を振っていたので、私も思い切り振りましたぁ(笑)

あぁ・・・そうだったのね。なかなか訪問できなくて久しぶりに来て見れば夏休みのJIPP家ですね。どうぞ・・・楽しんでね。
JIPPくんもみんなといっしょでウキウキだね。
またUP待ってます♪

cloverまろんと小梅のママさんclover
ごめんなさぁ~いcryingコメ返事遅くなってしまいましたぁsweat01
blog更新していないのにポチッとご協力
ありがとうございますぅ~happy01
今日じぃじ&ばぁばが帰りましたぁ
JIPPも疲れたのか今爆睡中ですsleepy
明日からblogを再開しようと思っているので
よろしくお願いしますぅ~ o(*^▽^*)oheart04


cloverブンタママさんclover
コメ返事遅くなってごめんなさいですぅ~
すっかりJIPPはもじゃ先生が好きになってしまったわぁ(笑)
でもぅ~と~ってもお世話になったからなぁ~coldsweats01
うふふふふ~
今日はバルコ二ーでお話してしまったわぁsmile
JIPPが吠えてしまってごめんねぇ~
今度また一緒にお散歩しようね
コメ&ポチッとありがとうですぅ~happy01note


cloverロイぱぱさんclover
コメ返事遅くなってしまいましたぁ~cryingごめんなさいですぅ
YOKKOさん宅には朝から夕方まで預かってもらったのよぅ
なんだかと~ってもくつろいできたみたいですぅ
YOKKOさんに預かってもらって
安心して出掛けられましたぁ
父母を連れておばあちゃんのいる老人ホームに
行ってきたんですぅよぅ~
ロイぱぱさんは何処かお出掛けしてきたのかなぁ???


cloverYOKKOさんclover
いつもありがとうねぇ~crying
コメ&ポチッとnote
それにJIPPを預かってくれてありがとうcrying
それにそれにぃ~素敵な写真も
沢山撮ってくれてありがとうですぅ
YOKKOさん ご主人 ベリーちゃん キャンディちゃんのおかげで
親孝行ができました
ホントにありがとう~heart04
まったりしたりアマアマしたり喧嘩の仲裁などなど
驚くことばかり~
意外にあきらめの早いJIPPなのねぇ~(笑)
じぃじ&ばぁばもすごく感謝していました。
我が家もいつでも
ベリーちゃん&キャンディちゃんを預かるよぅ~note


cloverMUNIさんclover
コメ返事遅くなりましたぁ~crying
そうなんですぅ~夏休みをとらせて頂きましたぁsmile
なんだかバタバタと一週間がすぎて・・・・
明日からまた再開するのでJIPPblogをヨロシクお願いしますぅhappy01

おはようございますのポチっと。
おかえりなさーい!!
ご両親に十分、親孝行できましたか?
YOKKOさんとこで、JIPPくんの写真見ましたよ!
ね?あっという間だったでしょ♪
新記事、楽しみにしています。

色んな顔のJIPP君可愛いわ~
あくび顔の写真 イイですね(*・∀-)
今度私も撮ってみよ~っと思いました
『えー預けるの~』って顔。。。
本当にナイスショットですぅ~scissors

またブログ更新楽しみに待ってます!


cloverクロニカ君clover
朝早くからコメポチッとありがとうございますぅ
ただいまですぅ~
またJIPP家をよろしくお願いしますですぅ
おっeyeYOKKOさんのとこで
見ましたかぁ~
他にもYOKKOさんは素敵な写真を
沢山撮ってくれたのですよぅ
明日UPするのでお楽しみに~note


cloverトマトさんclover
あくび顔~あれは写真撮影に飽きた時の
JIPPの写真ですぅcoldsweats01
そんなに面倒なんだろうか・・・(笑)
「預けるの~?」写真
JIPPママもお気に入りですぅ
スゴイ顔してますよねぇ~happy01
今日からblog再開するのでよろしくお願いしますぅ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30453037

この記事へのトラックバック一覧です: JIPPblogの夏休み:

« 狂犬病予防注射 | トップページ | 皆さんポチッ♪とご協力ありがとう »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ