« KABANA?HIBANA? | トップページ | 夏!復活! »

秋ですか?

最近の札幌のお天気・・・太陽さんは隠れジメジメどんよりぃ~shock

まぁ~そんなお天気でもぅ~この方downは元気なのですがcoldsweats01

Jipp1

Jipp2

何処にいるんだろうねぇ~sweat01 (´・ω・`)ショボーン

今日ガーデニングbudのお手入れしていたら小さなお客様が

Jipp3

eye・・・トンボ・・・ちょっと早くないかい?トンボくん・・・sweat01

まだセミの声も聞いていないような気がするんだけど・・・coldsweats01

Jipp4

\(;゚∇゚)/sweat01JIPP~こんなお天気でもぅ~まだ夏waveなのですよぅ

夏を満喫したいJIPPにポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« KABANA?HIBANA? | トップページ | 夏!復活! »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

こちらでも夕方になるとすご~~くトンボが飛んでますよhappy01
梅雨明けもしていないのに秋ですかあ~sign02
とJIPPくんののりのそらママですcoldsweats01
今年は冷夏と言われているので北海道は涼しいのでしょうねconfident
JIPPくんは曇りでもいつでも元気ですね~heart02

私も今日 とんぼ見ました~。
さすがに セミは朝から
じゃんじゃんばりばり 鳴いてますけど・・・( ゚皿゚)キーッ!!
まだ 梅雨も明けてないってのに
どうなってんでしょうね・・・┐(´-`)┌

アップのJIPPくんかわいいわぁ~~lovely

今年はおかしな気候だよね~。
梅雨も明けずに、もうすぐ8月!
もしかして、北海道も梅雨が始まった?!

こちらは朝からセミが一生懸命鳴いてますよぉ。
あ、でも。とんぼさん、最近見かけるようになったわ!
お日様でてこ~い!まだ夏を満喫してないぞぉぉ!ポチ!


えっセミまだないてないんですか??
もうこちらはうるさくてうるさくてたまりません笑
朝方クーラー切って窓開けとくと大合唱が聞こえてきます。

シュナ影かわいい~っきれいな形にできてますねhappy01
またそれがJIPPくんだと思うとかわいいんですよね~heart04

とんぼさんはこちらでも群れで見たので、夏のとんぼさんが
いるのかなぁ??意外と怖いですよね笑←虫が怖いsweat01

こちらもまだ梅雨開けしていないんですよ。
昨夜もすごい雨が降っていましたが、
朝には上がっていて、お散歩行ってきました。
セミがうるさいうるさい!!
JIPPくんは、立っているだけで、存在感がありますねー♪
太陽さん出てきて~ってお願いしてるんだネ。

太陽さんまだお休み中なんですね!
そんな時でもJIPP君は元気ハツラツですね(≧▼≦)
太陽のような男の子ね\(^O^)/
トンボさんちょっと早めの登場ビックリ(><)

JIPP君の影可愛いね!ボチ

大分もスッキリしない天気が続いてます。
たまにトンボを見ますけど、やっぱりセミが超うるさいですーー;
我が家のすぐ裏に小さな雑木林があるんですが、そこから「ミンミン、ジージー」と・・・。
あ~、暑い;;;
JIPPくん、トンボはパクッとしないでくださいね~!

えぇ~~~~~~~
トンボはまだ~見てないっすよぉ~
北海道はお盆終われば夏は終りだからぁ~
もう~あと・・・2週間チョットかな・・・

ルンルン散歩~楽しそうだなぁ~
いいなぁ~~
たまぁ~に自分の影の驚くロイくんでした・・・(゜レ゜)

今朝のお散歩でトンボ君 発見
久しぶりにsunいい天気(今のところ)
うんうん manekko星人 eyeたよ

セミが鳴いてからトンボだよね ふつう
セミ君でてくるチャンス逃してるかもね

札幌は涼しいですか~sign02
トンボ見ちゃうと秋って感じですね!
秋ですねぇ~のJIPPくん、渋いですねぇ~happy01

この間トンボの大群を見ましたeye
そうだね蝉の声聞いてないようなwobbly
もう秋の気配なのかしらね
JIPP君はトンボ追いかけないのかなsign02

cloverそらママさんclover
あはははははは~
そらママさんnoteJIPPと同じノリup
してくれてありがとう~(笑)
本当は札幌には梅雨というものがないのですがねぇ
今年はおかしな天気ですぅcoldsweats01
トンボを見ると秋のイメージがあるのですよぅ
お盆すぎると涼しくなるしぃねぇ~sweat01
それでもJIPPはノリノリnoteですけどねぇ~(笑)


cloverちぃちぃさんclover
やっぱりセミないているんですねぇ
そちらのセミは迫力ありそうだなぁ~(笑)
札幌の夏は短いですからねぇ
満喫する前に~夏が終わってしまいそうですぅ~weep
もじゃもじゃJIPPのアップを
可愛いって言ってくれてありがとうですぅ~
ほんとモジャモジャなのよぅ~sweat01


cloverlulu***さんclover
そうなんですぅ~
北海道にも梅雨なのかしらぁ?
でも梅雨も明けずに秋がきそうだわぁ~coldsweats01
セミかぁ~
何処にいったんやらぁ~ん?もしかして全滅したのかしらcoldsweats01
lulu***さんいつもポチッとありがとう~note
lulu***さんのおかげで本日快晴ですぅ~sun


cloveryukiさんclover
そうなんですぅ~セミの鳴き声がぁ~
全然聞いてませんsweat01
変な夏ですぅ~
そうかぁ~そちらはクーラーですもんねぇ
今年は一度しか扇風機を使っていません
夜窓開けっ放しにしておくと・・・寒いしぃ~
夏さん満喫させてくださいなぁ~(◎´∀`)ノ
あ~れぇ~トンボって秋のイメージなんですがぁ
そんな事ないんですねぇ~sweat01


cloverクロニカ君clover
なが~い梅雨なのですねぇ~
梅雨が明けると・・・物凄い暑さなのかなぁ????
想像できないわぁ~
札幌の夏は涼しすぎ~
あっでもぅ~今日はsunさん出てきましたよぅ
それでもぅ~24度くらいなんですよねぇ
海に行って泳いだら寒いんだろうなぁ~coldsweats01
JIPPもじゃもじゃで
さらにBIGなシュナになってますぅ~
しかもヒゲきたないわぁ~smile


cloverまろんと小梅のママさんclover
ちょっと長すぎるsunさんの夏休みcoldsweats01
あっでもぅ今日ようやくsunさん復活しましたぁ
でも~まだ風が吹くと寒い感じぃ~
このまま夏が終わりそうですsweat01
いつもボチッとありがとうですぅ~ o(*^▽^*)oheart04


cloverアコちんママさんclover
そちらは暑いのねぇ~
あのセミの声って暑さを倍増させますよねぇ~sweat01
札幌は・・・夏・・・短いかも・・・
今日ようやく晴れましたが気温24度・・・
まだまだ暑くならないかなぁ~
あはははは~トンボパクってされたら嫌だなぁ~sweat01


cloverロイぱぱさんclover
えぇ~トンボ見てないのぅ~
もりもり飛んでるよう~
ん?ロイぱぱさん宅は・・・街中なのかしらぁ
我が家山だからなのかしらぁ?????
ほんとお盆が終われば夏も終わっちゃいますねぇ
淋しい夏ですね・・・
自分の影にビックリするロイくんを見てみたいわぁ~(笑)


cloverめろんママさんclover
今日お天気良かったですねぇ~
(笑)manekko星人みましたかぁ~(笑)

そうそうセミが鳴いて・・・次にトンボですよねぇ
やっぱ変な夏ですぅ~
もっと暑くならないかなぁ~catface


cloverマウイママさんclover
札幌めっちゃ涼しいですよぅ
今日sunさん出てきましたが・・・24度ですってぇ~
寒いと思いません???
トンボよりセミの声が聞きたいわぁ~
渋いJIPPはモジャモジャJIPPですぅ~coldsweats01


clovermojyaさんclover
お~っとトンボの大群みましたかぁ~coldsweats01
えっ?トンボは・・・追いかけませんよぅ~(笑)
も・も・も・も・もしかしてえ~
チョコちゃんバニラちゃん追いかけるのかなぁ???
JIPP・・・カラスは追いかけますsweat01

ようやく、太陽さんが出てきましたね。
9日はBBQ日和になるといいんですが…。
私も、トンボを見ました。
JIPP君の秋を感じる気持ち、よ~くわかりますヨ。

今年の雨は異常に多すぎですよね
芝生に一度もお水あげなくても
イキイキ元気なんて・・・ありえないもの!!
ジメジメ曇り空でもJIPPくんはお散歩嬉しそう♪

少し前からトンボを見かけていて
最近多くなってきているから
夏を飛ばして秋になるの?。。。と感じてました

え~っ!!!
もうトンボーeye何か早くないかい???

ホント今年の北海道はどうなってるのかweep
rainが多すぎて、公園にキノコ大発生だよ~
セミの声私は、時々聞きましたよ~smile
今年も残暑が来るかもね~

今日も楽しかったねーnote
・・・がしかし帰ってブンタにゴハンあげて40分位したらまた
ソワソワしだして玄関に何回も行くからあわてて外に出たら
2回続けてウンPでしたdownそれもゲーリーブン太郎ですわweep
でも元気もあるし食欲もモリモリあるので大丈夫でしょ〜
では明日の朝ね〜happy01

やっと晴れましたhappy01
やっぱり、晴れると散歩も楽しいですよねnote
JIPP君・・・夏は、まだまだ、これからですよhappy02

今日はおソロの服でいい感じだったよねー。
いい風も吹いて最高のお散歩日より!
ぶんちゃんまたまたうんPTIMEだったんだぁ~
明日はよろしくお願いしまーす

cloverkitano-yukinnkoさんclover
sunさん出てきましたねぇ~note
ほんと9日晴れるといいなぁ
でも晴れ男のおっくんパパさんが居るので
多分・・・大丈夫ですぅ~smile
秋はもう少し待ってほしいですねぇ~confident


cloverメイママさんclover
ず~っとrainだったような気がしますぅ~sweat01
そうかぁ~芝生にはとっても良いrainだったのかしらぁ
水代節約~ですねぇ~(笑)
やっぱりトンボ飛んでますよねぇ
秋はもう少し待ってくれると
いいんだけどなぁ~confident
まだまだ物足りない夏ですぅcatface


cloverYOKKOさんclover
そうそうトンボ~sign01早いよねぇ~
まだ7月だよぅ~sign03
やっぱキノコの広場はキノコ大発生なんだぁ(笑)
ベリーちゃん食べちゃだめだよぅ~bearing
残暑でもいいからもう少し
夏を満喫したいなぁ~wave


cloverブンタママさんclover
うんnote今日も楽しかったぁ~
のんびりまったりでしたぁ~happy01
え~sweat01ブンちゃん・・・何回する気なのぅ~shock
食欲も元気もあるなら大丈夫かなぁ~
でもちょっと心配だぁ~
明日ブンちゃん我慢できなそうなら
早め散歩しててかまわないからねぇ~
もぐしたら大変だしぃ(笑)


cloverJUNママさんclover
sunさん出てきましたねぇ~
今日はJUN君ティアラちゃん
ドッグランでストレス発散してきたかなぁ?


cloverベリーママ♪clover
今日もお誘いありがとねぇ~ (◎´∀`)ノ
オソロの服も着れたしぃ
やっぱオソロ可愛いわぁ~lovely
そうそうブンちゃんまた・・・(笑)
明日はまかせてぇ~note
うふ~楽しみだわぁ~heart04

もうトンボさんに会ったんですね。
トンボは秋を連想させますよね。

北海道は梅雨がないはずなのに、いったいどうしちゃったんでしょうね。
仙台もぐずついた天気の毎日です。
晴れますようにポチ♪

cloverろみお&じゅりさんclover
そうなんですぅ~もうトンボがいたんですぅ~note
やっぱりトンボは秋な感じですよねぇ~
はやすぎぃ~sweat01
そうそう梅雨がないはずなのにぃ~
淋しい夏ですぅ
いつもポチッとありがとうですぅ (◎´∀`)ノheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30752183

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですか?:

« KABANA?HIBANA? | トップページ | 夏!復活! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ