« 癒しの時間 | トップページ | JIPPの指定席 »

癒しの時間 その②

あの30度をこえる暑さsunは? 肌寒い日が続いていますcoldsweats01

Jipp1

昨日の夜からblogのトラブルでイライラモードのJIPPママsweat01

癒しを求めてバルコニーガーデンへ budbudbud

Jipp2

この時間が癒されるのよねぇconfidentガーデン雑貨もキレイに拭いてshine

Jipp3

ママの大好きheart04なお花もキレイに咲きはじめましたぁ(*^-^)♪

Jipp5

はぁ~お花達を見ているとホッとするわぁ~confident

Jipp6

でもぅ~キレイなお花よりママの心を癒してくれるのは・・・

Jipp7

JIPPの笑顔だねぇ~♪*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・♪

癒しのJIPP君にポチッとお願いします。

ポチッ → にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« 癒しの時間 | トップページ | JIPPの指定席 »

JIPP Life」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

わたしもしっかりと癒していただきましたheart02
JIPPくんの笑顔いいなぁ~lovely

なんだかんだで家のお花たちヤバイことになってます。
つぎはお花を元気にさせないと…
ガーデン雑貨、いい感じですね。
カワイイお花がさらに可愛く見えるね。

わぁ、ステキな癒しガーデンですねぇ♪
我が家のピーチの庭とえらい違い。
前に草むしりした所も、また草がボーボーになってます^^;
JIPPくんの笑顔見たら、元気100倍ですね~、ふふふ♪

どんどん素敵になっていきますね~shine
私はわんこの置物に興味しんしん
それは石ですか??
そうそう、最高の癒しはJIPPくんですよね。heart04
この笑顔。本当に輝いてますね。shine
札幌はまた過ごしやすい日々なんですね。
昨日まで神戸もうだるような蒸し暑さでしたが
今日は少し気温が低いようです。

朝から癒してくれたJIPPくんにぽちgood

うわ~ きれいに咲いてますね~^^
 
プラス JIPPくんの笑顔でまさに癒されますね^^b

間違いなく、JIPPくんのスマイルは・・・・極上の癒しですね♪
お花、本当にお好きなんですね♪

最近、あるご縁がきっかけで・・・
近所でお花を教えてくれるお店を知りまして。
特別に単発でも、アレンジメントやフリザーブドフラワーを教えてくれるとのことなので、もし、興味がありましたら・・・
今度一緒に作りに行きませんか?wink教えてくれる方は、普段プロにしか教えていないオーナーさんなのですよぅ☆

そうだよね~やっぱりJIPPくんだよね☆
素敵なガーデニングッズやかわいいお花たち。
お母さんもね、頭痛がするときでも、
僕とお散歩にいくか、
花ガラつみしたりしていると、治るんだって!!
JIPPくんの笑顔は、癒しだけじゃないよ。
僕たちに幸せな気分をいっぱい届けてくれるんだ☆

このガーデニングは癒されるわぁ~
お花も満載に咲いてるしガーデニンググッズも
素敵にディスプレーされてるし・・
でもでもやっぱJIPPくんの笑顔に勝る癒しはないよね~

ガーデニングステキですね
見ているととっても癒されますo(*^▽^*)o
最後のJIPP君のステキな笑顔は
もっと癒されましたよ!
JIPP君かっこいい~


お花キレイに咲いてるね〜cute
色とりどりですごくきれいだわ〜
JIPPママさんお薦めのカリフォルニアローズはうちもきれいに咲いてるよ〜happy01
でもでもクローバーはまた昨日アブラムシ大量にくっついてたshock

やっぱりガーデングッズがあると雰囲気全然変わるよね〜shine
ウチも来年は頑張ろっかな〜

最後のJIPP君の笑顔ほんと癒されるねconfident
私も毎日ブンタのヘソ天オッピロゲな寝姿に癒されてますcoldsweats01

↓陶芸って実は一度もやった事が無いのですがドシロウト&センスゼロの
私でも出来るのかな〜(笑)

ガーデン綺麗ですねhappy01
癒されますねshine
JIPP君の笑顔も癒されますねnote

cloverろみお&じゅりさんclover
癒しになりましたかぁ~嬉しいわぁheart04
お花がある生活っていいですよねぇ
札幌の夏は短いですから
あまり楽しめませんが
JIPPママの密かな贅沢空間なのですぅ
でもさすがに
先日ガーデン雑貨を買った時・・・パパにもう増やさなくて
いいよぅ~っと言われてしまいましたぁcoldsweats01
ほどほどに・・・ですねぇ~smile


cloverアコちんママさんclover
おぅ~そうだぁ~ママさんのお庭~note
また草はえちゃいましたかぁ~
広いお庭ですもんねぇ
お手入れが大変そうですぅ
そうですねぇ~JIPPの笑顔を見ると
嬉しくなりますねぇconfident


cloveryukiさんclover
ワンコの置物は・・・多分・・・石かなぁ?
でも石にしては・・・軽いよ~な・・・coldsweats01
ごめんなさい。答えになっていませんねぇ~sweat01
神戸は暑いのですねぇ
いいなぁ~うだるような暑さが欲しいわぁ
今日の札幌は窓を開けていると
冷たい空気が入ってきてさむ~いshockですぅ
yukiさんのパパさんガーデンbud
ヒマワリちゃんも太陽の下
今日も元気に咲いているんだろうなぁconfident


cloverおっくんパパさんclover
おっくんパパさんの
お庭ドッグラン計画は進んでいますか?
おっくんきっと楽しみにしているよぅ~
今日もJIPPに癒されているJIPPママですぅ~confident


clovercocca-toccaさんclover
へぇ~そ・そ・そ・そんな素敵な方と
お知り合いになったのねぇ
すげぇ~プロに教えるプロって
スペシャルなプロsign02
そんな方に教えてもらえるなんてすげぇ~
うんnoteうんnote
是非是非習ってみたいわぁ~lovely


cloverクロニカ君clover
クロニカ君の笑顔とママさんの愛情blogで
JIPPママも癒されているよぅ~ o(*^▽^*)o
そうそう~お散歩も癒しよねぇ
な~んにも考えないで~景色を眺めながら
お散歩いいよねぇ~
毎日blogを更新していると
皆さんからパワーをもらっているような気がします。
いつもありがとう~heart04


cloverベリーママ♪さんclover
大分お花咲いてきたよぅ~
もっと太陽さんがでてくれるといいんだけどねぇ~
今日は寒いねぇ~
JIPPの癒されパワーをもらい
今日のJIPPママはモリモリ料理しちゃいましたぁ
気分がるんるんで明日の分まで
しっかり料理smile
明日は金バナだしねぇ~(◎´∀`)ノ


cloverまろんと小梅のママさんclover
ありがとうですぅ~
癒しになりましたかぁcatface
嬉しいですぅ~
これからもっとお花が咲くので
楽しみですぅ~ o(*^▽^*)oheart04


cloverブンタママさんclover
あ~カリフォルニアローズ咲いたんだねぇhappy01
あまり背丈も伸びずキレイな形にたもちながら
長くお花が咲いてくれるから
手間もかからずお花もキレイなのよう~
もちろんアブラムシもつかないよぅ
そうかぁ~クローバーにまたまた大量発生かぁ
なんでだろうなぁ~
またまたチョッキンしたのかなぁ~smile
そうそうガーデングッズがあると雰囲気かわりますよぅ
そんなにお花を買わなくても
いい感じになるしねぇ
毎年使えるしぃ~経済的よぅ~(◎´∀`)ノ
陶芸~難しいけどぅ~
はまるよぅ~JIPPママの作品なんて
いびつな形の物ばかりだよぅ~coldsweats01
それもまた味があっていいのよぅ~ (* ̄ー ̄*)♪


cloverJUNママさんclover
ありがとうですぅ~heart04
癒しになりましたかぁ~smile
今日のJIPPママは元気モリモリですよぅrock

JIPPママさん、来年から我が家のお庭に花植えてください。
花買っても適当に植えるだけの母さん。
センスがまるでないのよね~
ガーデニンググッズもただ飾ってるだけ・・・・
頼みまっせ~

そうですそうですhappy01
お花は気持ちが癒されます。とても和みます。
でもやっぱりそばにいるJIPPくんがママさんにとって
一番の癒しですよね~~heart02
そうですともconfidentそらママにはそらが
何よりもの癒しですもんheart04

そうそうイライラする時は、
気分が良くなる好きな事に限るね~
それにしても、綺麗に咲いたのねshine
私まで癒されるわ~
でも、やっぱJIPPくんの笑顔が何よりだわ~~~heart04

cloverアニカ母さんclover
あはははは~私でいいのですかぁ?
いいなぁ~お庭があるのですねぇ~
お庭憧れですぅ~季節のお花を飾ってぇ~
バラも植えてぇ~っていつも想像しているんですけどねぇ
一軒家は・・・宝くじが当たったら・・・です(笑)


cloverそらママさんclover
ママさんもお花好きheart04
そうですよねぇ~癒されますぅ
うふふふふ~
そうそうdogが一番の癒しですぅ
たまに生意気ですけどねぇ~(笑)


cloverYOKKOさんclover
大分お花咲いたでしょう~
お花のお手入れをしてたら
時間があっという間だよぅ~
服作りもしたいんだけどねぇ全然進んでないわぁ~(笑)
我が家に遊びに来てぇ~
ラベンダー畑もいかなきゃぁ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30365470

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの時間 その②:

« 癒しの時間 | トップページ | JIPPの指定席 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ