« 夏!復活! | トップページ | 暑いのでぇ~トリミンぐぅ~ »

仲良しベリー君

今日は半日ベリー君をお預かりしましたぁhappy01heart04

Jipp1

Jipp2

Jipp3

時間がたつにつれて2dogの距離も縮まりましたぁ~happy01

Jipp4

一緒にお散歩にも行ってきたんだよぅ~ (◎´∀`)ノ♪

JIPPに兄弟がいたらこんな感じでお散歩するんだなぁ~confident

Photo

mamaGARDENbudで記念撮影もしてみましたぁcameraimpact

Photo_2

遊び疲れておねむ~sleepy 可愛い寝顔に ほっ(゚▽゚*)heart01

Photo_3

仲良く並んでご飯TIMErestaurant おいおいJIPP・・・coldsweats01

Photo_4

今日一日とってもお利口さんだったベリー君heart04

また遊びにおいでねぇ~お泊りでもokよ~んsmile

Jipp5

JIPPパパもベリー君に会いたくて早く帰ってきたんだけど

ステテコ着たJIPPパパの姿があまりにもおっさんだったので

写真は却下しましたぁ(笑)でもしっかりベリー君と遊んだんだよぅ

おっさん姿のパパに興味ある方ポチッと(笑)

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« 夏!復活! | トップページ | 暑いのでぇ~トリミンぐぅ~ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

お~すっかり仲良し兄弟になってるね~
もぐたんは何処でも人気者だねぇsmile
今日一日で、すっかりハマって
2匹目考え始めたのでは・・・
家もきっかけは、プーちゃんを預かった時に
余りにも遊びたそうなベリーを見て
決めたようなもんだからね~(笑)
冬には、2匹目来てるかもね~smile

cloverYOKKOさんclover
うひゃぁ~今日UPするの遅くなったのにぃ~早々コメ
ありがとう~o(*^▽^*)onote
ベリー君JIPPもぐたん仲良し3兄弟になってたわぁ~(笑)
そうかぁ~YOKKOさんプ~ちゃんがきっかけかぁ
あ~心が揺れるわぁ~
・・・でも~2ワン抱っこしたときに腰が・・・
ちょっとまだ痛いのよねぇ~coldsweats01
JIPPデカイからなぁ~sweat01

兄弟がいるって、嬉しいよね。
お家の中で、ずーっと一緒にいられるもんね。
兄弟がいると、遊ぶのも楽しいし、ひとりでお留守番しなくていいもんね。
でも、お散歩のとき、ママさんひとりではちょっとしんどいねー♪

僕は、あっち行く、こっち行くって、わがままな行動しちゃうから、お母さんは、大変なんだ。
でも、ひょいっと抱っこできるぐらいの兄弟(お友達)だったら、
OKだよ!
兄弟がいるワンコのほうが、お利口さんが多い気がします。
ひとりひとり個性があるから、きっとその分、宝物もふえますね。
いつかJIPPくんに弟かかわいい妹が出来れば良いのにね☆

ベリーくんは普段から知ってる子だから安心ですね~
すぐにJIPPくんとも慣れたみたいで良かったですねっshine

ベリーくんもだんだんくつろいだ表情にかわっていくのが
わかります。happy01
優しいJIPPくんとパパさんママさんがいて安心だった
でしょうね~
ご飯も食べたんですね~笑
ベリーくんならいつでもOKですね~good
たまによそのわんこ預かると保育園みたいで
めちゃかわいいですよねっheart01 ポチ☆

おはようございます(o^-^o)
遊びに来たお友達はベリー君だったんですね!
最小は微妙な距離だったのに・・・
すっかり仲良しさん!一緒に遊んで、お散歩して
楽しい1日でしたね
疲れて寝ている2わん!可愛いですo(*^▽^*)o

兄弟がいるとこんな感じですよ!いつでも遊べるし
それぞれ個性もあって可愛いですよ(o^-^o)

ぽっちん♪

だんだん2ワンの距離が近づくのって
 うれしいですよね~~(*´ー`)
ベリー君ママさんもこんな姿を見たら安心~ですね~(^O^*:)
パパさんのステテコ姿にぃぃ~
 興味あるわ~~ぁぁぁ~(笑)
 流行ってるんだもんね~ ステコ~~

はじめの微妙な距離がおもしろいですね~^^
いつもお散歩で一緒なのに、お客さんとして来ると
JIPPくんも戸惑っちゃうのかな~^^;

こんど試しにおっくんを預かってください^^/
たぶん JIPPくんもママさんもげっそりやつれてしまうかも~^^ゞ

かわいいお客さんはベリーくんだったんですね。
見事ハズレ~coldsweats01

JIPPくんとベリーくん、一緒に遊んでる夢でも見てるのかしら。
かわいいね~heart01

ステテコのパパさん、気になります。

JIPPくんは~慣れるの早くなってきてるんじゃ~
ないですかい??

パパさん“ステテコ”??
ステテコ姿のデビューお願いします~~m(_ _;)m

大根を挟んで微妙な距離のJIPP君&ベリー君が妙に可愛いheart02
だんだん慣れてきてベリー君も楽しく過ごせて良かったね〜
お花とのショットもgood
パパさんのステテコ姿・・・気になるぅeye

うちのブンタは朝の散歩のウンPもコロコロになり良くなりました〜
昨日の夜はゴハン&オヤツ抜きだったせいでイジケてたけど・・・coldsweats01
ご心配おかけしましたo(_ _)oペコッ

いつも遊んでいるお友達でも、ひとり預けられると
やっぱり、緊張しちゃうのでしょうね。
JIPP君も、お客様をもてなすのに緊張?!
でも、やっぱり仲良し!
遊んで、食べて、一休み。兄弟見たいですネ。

ん~、私もパパさんのステテコ姿が気になります。
9日はやっぱり、ステテコ姿でしょう♡

kitano-yukinkoより、びっちゃんママさんの方が
好感触♡ということで、変えてみました♪

昨日は本当にお世話様でしたー
私も今日の夕方に帰ってきましたぁ~
JIPPママも大変だったしょう??
でも見てるとJIPPくんと兄弟のようで
2ワンの寝顔なんかも安心しきってる様子!
やっぱりもぐたんで遊んでたね~
むしってなかったかが心配・・
ママガーデンと一緒に写してくれて嬉しぃ~
お花ほんと綺麗に咲いてる!!
パパさんのステテコ姿チラ見してみたーい(笑)

仲良しさんのベリーくんと遊べて
JIPPくんも楽しかったでしょうね!
でも初めの戸惑い顔・・・可愛い
お外では仲良しでもお家の中は
テリトリーなので・・・
パパさんのステテコ姿。。。見たかったわぁ(笑)

あはぁ~ステテコ姿に興味アリアリよ~ん♪ポチっ
ベリーくんとJIPPくんの距離が
だんだん縮まっていく様子が
とってもよくわかりました♪
ちゃんとおもちゃも貸してあげたのえらかったね~
もぐちゃん、ぬいぐるみ好きなオラにも魅力的だぞぃ

cloverクロニカ君clover
うんそうだねぇ~クロニカ君
やっぱり兄弟がいるとお留守番の時
淋しくないもんねぇ~
遊び相手もできるしねぇdogdog
クロニカ君は記者さんだから
お散歩ではアチコチ見て歩かないといけないもんねぇ
JIPPも探検隊だからぁ~うろうろだよぅ~(笑)
JIPPも兄弟欲しいのかなぁ?
小さな兄弟なら・・・
ん~弟?妹?ん~どうかなぁ~confident


cloveryukiさんclover
ベリー君も最初は淋しそうでしたが
すぐに慣れてくれて
JIPPママの後をついて歩いてましたぁ
ママがトイレに入ったらクンクン泣いてくれるのよぅ~
パピーの頃のJIPPを思い出しちゃったぁ
今なんて全然後追いしないからなぁcoldsweats01
dog保育園いいかもぅ~
みんなdog可愛いわぁheart04
いつもポチッとありがとうねぇ~ ヽ(´▽`)/heart04


cloverまろんと小梅のママさんclover
そうなんですぅ~可愛いベリー君が来てくれましたぁ
とってもひとなっつこいベリー君なのでぇ
JIPPママとってもいやされましたぁ
JIPPも最初は戸惑ってたけど
仲良く遊んでましたよぅ
そうかぁ~そうですよねぇ~
dogいいですねぇ
兄弟dogが欲しくなってしまったJIPPママでしたぁ~smile


cloverminpさんclover
JIPPかなり戸惑ってましたがぁ~
朝ご飯を食べてからぐっと近づいたんですぅ
JIPPがベリー君のベリー君がJIPPのご飯を食べsign02
仲良くなったのかもぅ(笑)
JIPPパパ・・・ステテコにオヤジタンクトップですよぅ~coldsweats01
もうまさに・・・おっさん状態なのぅ~sweat01


cloverおっくんパパさんclover
微妙な距離いいでしょぅ~(笑)
最初2ワン写真撮ろうと思ったんだけど~2ワンの距離が
ありすぎて~全然撮れなかったのよぅcoldsweats01
ん~おっくんかぁ~wobbly
・・・多分・・・大丈夫・・・かなぁ?(笑)
うふふふふふ~大丈夫だよぅ~いつでもお預かりしますよぅhappy01
家族で旅行したい時など~いつでもokですnote


cloverろみお&じゅりさんclover
そうなんですぅ~可愛いベリー君でしたぁ~happy01
ほんと2ワンの寝顔が可愛いのよぅ~
とっても癒されましたぁlovely
やっぱ・・・ステテコ姿のパパ・・・気になるかぁ~(笑)


cloverロイぱぱさんclover
そうかもねぇ~
修行のおかげでぇ~慣れるの早くなってきたかもねぇ
あはははははは~ステテコ姿・・・考えておきます(笑)


cloverブンタママさんclover
そうそう~あんな感じの微妙な位置・・・(笑)
しかもモジャモジャJIPPだから~
なんか切ない顔になってるしぃ~smile
でも慣れたら仲良くしてて一安心
夕方の散歩も仲良く並んで歩いてくれたから
楽チンだったよぅ~ (◎´∀`)ノ
ブンちゃんには絶食はきつかったかもねぇ~
頑張ったぞぅ~ブンちゃんcatface
うんPの状態も良くなってよかったぁ~
やっぱ胃だったのかなぁ~


cloverびっちゃんママさんclover
そうなんですねぇ~
JIPPはベリー君の事大好きだから
大丈夫って思ってたけど最初は緊張してましたぁ
慣れてくるとしつこいJIPPになってたしぃ~smile
ご飯を一緒に食べてから
ぐぐぐぐ~っと距離が縮まりましたぁ~happy01
え~9日ステテコ~wobbly
そそそそそそれは~ご勘弁を~sweat01
うんnoteうんnote
びっちゃんママの方がいいかもぅ~ (◎´∀`)ノheart04


cloverベリーママ♪さんclover
うひゃぁ~結局~今日帰ってきたんだぁ~
お疲れぇ~お帰り~happy01
全然大変じゃなかったよぅ~
私の後をず~っとついて歩いてて可愛かったぁ
一緒にお昼寝もしたしぃ
寝顔の写真可愛いよねぇ~とっても癒されたよぅ
もぐたんお気に入りだねぇ
全然むしってなかったよぅ大丈夫よぅ~(笑)
そうそうママガーデンでも撮ってみましたぁ
写真80枚くらいあったでしょう~
あっJIPPの写真もそのまま入れちゃってゴメンよぅ~coldsweats01
JIPPパパのステテコかぁ~ベリー君パパさんは見たよぅ(笑)


cloverメイママさんclover
そうかぁ~JIPPにとって家は自分のテリトリー
ですもんねぇ~なるほど~
だから戸惑ってたのかぁ
あははははは~ステテコ姿・・・おっさんですよぅ(笑)


cloverすずママさんclover
あははははは~ポチッと押してもらったから
やっぱステテコ姿を披露しないとダメかなぁ(笑)
一緒にご飯食べてから急に距離が縮まったんですよねぇ~
もぐたん人気あるのですよぅ~
JIPPの相棒なのぅ~只今4代目もぐたんですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30779721

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しベリー君:

« 夏!復活! | トップページ | 暑いのでぇ~トリミンぐぅ~ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ