« ラベンダー畑 | トップページ | ママの手作り »

ピンクのカッパ

週末お天気悪しの札幌・・・(´・ω・`)ショボーン

Jipp1

あれれぇ?でもぅ~rain降ってきたしぃcoldsweats01もう効果ないのかなぁsweat01

とりあえずお散歩に行かなくてはいけないのでぇ~

new ピンクカッパを着てお散歩だぁ~ ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp2

うふふふふ~ど~よJIPPcatface 可愛いでしょっlovely

Jipp3

そ・そ・そ・そうかなぁcoldsweats01目立っていいじゃんsmilenotes

Jipp4

ママに何か言いたい事でも?あるのかしら?JIPP?

Jipp5

あはぁ~ホントだぁ~雨止んでるねぇ~happy01

てるてる坊主効いたかなぁ~catface にゃはぁ~sweat01

張り切ってピンクカッパ着ちゃったよcoldsweats01ちょっぴり・・・恥ずかしい(笑)

本日まったりと過ごしたJIPP家にポチッと応援よろぴくですぅ

→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« ラベンダー畑 | トップページ | ママの手作り »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

おぅ~。早速 かっぱ着て出動ですね(*^o^*)
全然派手じゃないとおもうけど~!写真、自分撮り難しそうね…よく芸能人のblogみたいに鏡越しに撮ってみせてくれたらいいのにィ(^w^)

cloverちぃちぃさんclover
そうそう~ピンクカッパ出動ですぅ~smile
JIPPママはお気に入りなんですけどねぇ~
お散歩出る前にパパに全身写真を玄関で
撮ってもらったんだけど・・・
なぁ~んか暗くて~イマイチ写真だったのでぇ
却下しちゃったのぅ~(笑)

ピンクのカッパいいですねhappy01
JIPP君とオソロだと、もっと良かったのでは・・・happy02
JIPP君ピンクカッパが羨ましかったのでは・・・coldsweats01

JIPPママさん、こっちを向いてよ!
JIPPママさんのピンクのレインコート姿、
リードもピンクでオシャレだね~♪
雨の日に、気分も明るくなるなる素敵なコートhappy01
JIPPくんは、相変わらず可愛くて、
ベリーちゃんのためにテルテル坊主作ってあげるなんて、
やさしいねぇ。
ベリーちゃん、フリスビー大会頑張ってねーgood

あら~~sign03
そらママ勘違いしてましたsweat02
JIPPくんのカッパと思っていたら、ママさんのだったのですねcoldsweats01
こりゃ失礼しましたsweat02
にこちゃんのてるてる坊主再びで、雨もやんだのですかねえ~good
こちらは今日は午後から降るようで、お散歩いけないかなcoldsweats01
今日これからバイト3連勤なのでがんばりますsign01

ピンクのカッパやっぱりいいですねっnote
雨の日はそれくらい派手でもOKですよね~
JIPPくんに見つめられちゃいましたね~happy01

それにしてもスマイルくんのてるてる坊主
めちゃかわいいですねshine
しかも効果抜群sign03
きっとJIPPママさんの優しい気持がが届いたんですよ。
ポチheart04

ピンクのカッパを着たJIPPママさん!
もっと全貌を~~~^^/
雨降りの散歩もルンルン♪ですね^^b

JIPPママさんのテルテル坊主!
明日も力を貸してちょ~だい(人´∀`*)
BBQ行ってきま~す^^/

ぜんぜん平気よぉ
どピンク大好き!!オラも持ってる!!
あれ目だっていいのよぉ
ママちゃんは特に色白だから似合うと思うわぁ~♪
いやぁ~お天気悪いですねぇぇ
ちらりと見えるお靴はレインブーツですね

ママ、似あってるよ~ってJIPPPくんは見つめていたんだよね。
ビビットカラーのレインコートで雨の日も楽しく♪
気分も明るくなりそうですね。

スマイルくん、やるね~。
ろみおのライバル??

ピンクのレインコートデビューですね(o^-^o)
全身見たかったです。
JIPPくんはママさんがとっても似合っていたから
見つめていたんですね!そんなJIPP君可愛い(v^ー゜)ヤッタネ!!

ピンクのカッパ、ステキですよ~^^v
JIPPくんの熱い眼差し、「ママのカッパを着てみたいなぁ」って言ってるのでは???
うふふ♪
雨の散歩が楽しくなりますね☆

レインコートはハデなくらいがちょうどいい!!んだよ
だって雨の日は暗いし・・・
今回は晴れちゃったけどぉ~
JIPPくんのはママたんの手作りですか?
とても素敵に似合っています
メイママもチェック好きですよ

cloverJUNママさんclover
ちょっぴりぃ~派手ですがぁ~お気に入りですぅ
JIPPねぇ~sweat01ピンク似合わないのよぅ~
なんだかオカマちゃんみたくなるのぅ(笑)


cloverクロニカ君clover
にゃはぁ~そんなにJIPPママが見たいかい?クロニカ君catface
チラミがいいのよぅ~(笑)
そうそう憂鬱な雨も吹っ飛ばすほどのピンクですぅ
目立つからcarドライバーさんにも分かってもらえるしぃ
いいですよぅ~ピンクカッパheart04
てるてる坊主・・・以前も登場した物なんですcoldsweats01
そうそうベリーちゃん優勝したんだよぅ
あっ・・・先に発表しても良かったかしら・・・sweat01
スゴイよねぇ~ベリーちゃんおめでとう~ですぅsmile


cloverそらママさんclover
あはぁ~coldsweats01そうなんですぅ~
JIPPママのですぅ~smile
ちょっと派手かしらぁ~happy02note
ありゃ~3連休なのにぃ~
ママさんお仕事なんですねぇ
がんばってぇ~札幌から応援してるよぅ happy01


cloveryukiさんclover
そうでしょう~そうでしょう~
ピンクカッパ可愛いでしょうcatface
JIPPパパには不評ですがぁcoldsweats01
ピンクカッパ可愛いのですぅ
スマイルてるてる・・・本日どしゃぶりなのよねぇ
以前使ったてるてるだから・・・
もう効き目がないのかもぅsweat01


cloverおっくんパパさんclover
ピンクカッパ姿~今度~生でぇ~お見せするわよぅ~(笑)
BBQ晴れるといいねぇ~
あ~あ~行きたかったなぁ
いっぱいシュナちゃん集まるんだろうなぁ
おっくんはきっとウハウハだねぇ
JIPP家の分も楽しんできてねぇ~ happy01
晴れますよ~にぃ~sun


cloverすずママさんclover
そうですよねぇ~どピンク可愛いですよねぇ~
ヨカッタァ~仲間がいたわぁ~(笑)
そうそうレインブーツ~notes
これまた必需品ですぅrain
BBQ晴れるといいですねぇ
てるてるにお願いしておきますぅ~sun

cloverろみお&じゅりさんclover
ありがとうですぅ~
かなぁ~り目立ってますがぁ~
お気に入りですぅ~
なんかてるてる君効果が薄れているかも・・・
やっぱろみお君の力を借りないと
晴れないかもぅ~smile


cloverまろんと小梅のママさんclover
そうですぅ~早速デビューですぅ
派手派手ですがぁ~
可愛いのですぅ~
そうですねぇ~JIPPはピンク似あわないから
ひがんでるのかもぅ~(笑)


cloverアコちんママさんclover
ありがとうですぅ~
これで大雨でもぅ~目立つしぃ~
バッチリですぅ~
雨の散歩が楽しくなりそうですぅlovely


cloverメイママさんclover
そうですよねぇ~
派手なくらいがいいのですよぅ
目立つと危なくないしぃ~可愛いしぃ~
JIPPのはママ手作りカッパですぅ
JIPPママもチェック大好きなんですぅsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30604583

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのカッパ:

« ラベンダー畑 | トップページ | ママの手作り »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ