« ピンクのカッパ | トップページ | パパ&じぃじのお誕生日 »

ママの手作り

JIPPのお洋服etc完成してたのですがUPしてなかったのでぇ

本日はママの手作り特集 ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp1_2

穴がポコポコ開いていて可愛いでしょう~ (* ̄ー ̄*)ニヤリ♪

カメさんとビーズも付けてwaveって感じぃ~smile

それとヘンプアクセサリーも作ったよぅ~どうでしょう?

Jipp2_2

これまた涼しげぇ~な感じにしてみましたぁ~ ヽ(´▽`)/

JIPPが着るとこんな感じぃ~ハイsign01ですsign01

・・・でも・・・札幌最近寒いけど・・・気分はです coldsweats01

Jipp3_2

ベリーママ♪さんから沢山のcherryサクランボcherry頂きましたぁnote

あまぁ~いcherryサクランボcherryありがとうですぅ~さんくす(o ̄∇ ̄)/

Jipp4_2

JIPPにもおすそわけぇ~ ん?dogは食べても大丈夫かな?

まぁ~1個くらいならいいかぁ~( ^ω^ ) ハイsign01JIPPnote

Jipp5_2

たぁ~くさん頂いたのでcherryサクランボジャムcherryも作ったよぅ

Jipp6

ちょっと煮詰めすぎたし甘くなりすぎたけど・・・coldsweats01

ヨーグルトと一緒に食べましょう~ にゃはぁ~\(;゚∇゚)/

あまupいジャムにポチッとヨロピクですぅ~

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへあまupsmile

« ピンクのカッパ | トップページ | パパ&じぃじのお誕生日 »

手作りお洋服」カテゴリの記事

手作りアクセ」カテゴリの記事

コメント

やあぁぁぁ~~ん。夏タンク かわいい~~heart04
カメさんがすごくいいわぁ~good

さくらんぼジャム おいしそうーーーっっ!
やっぱり 煮詰めないとだめよねぇ・・・。
あたしが前に作ったしゃばしゃばジャムとは
全然ちがーーう!!
とろとろジャムにぽちっ!にゃはぁ~smile

涼しそうなお洋服が完成していたのですね~t-shirt
ホヌがポイントでハワイア~~ンheart04
おそろのアクセもステキですhappy01
ひっそりこっそり、手作りをすすめていたのですね~
JIPPくんさくらんぼもらったのですかsign02
いいなあ~shineおいしそう~heart04
そっかあ新鮮なフルーツで作るジャムもきっと
おいしいんでしょうね~そらママも食べたいなあ~delicious

カメさんがハワイアンだね~。
これもかわいい~heart04
ヘンプアクセとのコーディネトもバッチリgood
JIPPくんの専属デザイナーさんは、素敵な作品ばかり作りだすね。

ジャムもおいしそうcherry
ヨーグルトにはすこしくらい甘い方がおいしいよね。

夏ですねー♪
JIPPママさんは、お店を開くべきじゃないですか?
もちろんかわいいJIPPくんのために、って気持ちは十分伝わってきますけど、こんなカワイイお洋服やアクセサリー、
他のひと(ワンコ)にも分け与えてくださ~い☆
素敵すぎます。
さくらんぼをジャムになんて。。贅沢ゥ。。
いいなぁ。美味しそう☆

わーおっsign03
またまた私の大好きなJIPPママ製ヘンプネックレス。
素敵だわ~shine
お洋服のかめちゃんもかわいいっ
幸せを呼ぶかめちゃんですよ
ビーズとのコラボもめちゃいいです。
JIPPくんはしあわせだね~heart04
こんな素敵なママで。さくらんぼでジャム作ろうなんて
思いつかないです。は~catfaceおいしいんだろうなぁ。upポチhappy01

このブルーのお洋服素敵だったよねぇ~~
アクセサリーもいっぱい作ったのね
すごいすごいheart01 パワーを少し分けてくださいなhappy01
cherryジャムにしちゃうなんて美味しそう
めろんもcherry食べますよ

↓ピンクのレインコートってママたちのだったのね
可愛いですネ 
ワンの???ン??JIPPくんがピンク???なんて思ったの(゚▽゚*)

cloverちぃちぃさんclover
ありがとう~heart04
最初カメさんも付けてなかったんだけど
シンプルすぎるのでぇ~アロハ~な感じにしてみましたぁlovely
さくらんぼジャムcherry
ちょっと煮詰めすぎてぇ~かたいかも・・・coldsweats01
お砂糖の分量も多くてぇ~
ちょっぴり失敗かなぁ~sweat01
加減が難しいねぇ~bearing


cloverそらママさんclover
そうだぁ~ホヌって言うんですよねぇ~カメさんheart01
ハワイあ~んな風ですよぅ~smile
ちょっとでも空いた時間に手作り手作りnotes
ホントは・・・家事をしないで
ひたすら作っていたいんだけどねぇ~coldsweats01
そろそろ秋用のも作らなきゃァ~
さくらんぼジャム~heart04
JIPPママ果物アレルギーなのでぇ~
あまり食べられないのよぅ
で~ジャムにしてみましたぁ
果物好きだからぁ~絶対食べたいと思い・・・ジャムにしましたlovely
そらママさんちょっとかたいけど・・・食べる?(笑)


cloverろみお&じゅりさんclover
あははははは~そうかぁ~JIPPママは
JIPPの専属デザイナーになるのかぁ~
そうかぁ~JIPPにお給料払ってもらわなきゃなぁ~(笑)
札幌の夏は早く終わりそうな気配なので
専属デザイナーは秋物に取り掛かりますねぇ~smile
そうよねぇ~そうよねぇ~
ヨーグルトには少し甘いほうがいいわよねwink
もりもりヨーグルト食べるぞぅ~delicious


cloverクロニカ君clover
にゃはぁ~そんなに褒められるとぅ~お店を出したくなりますぅ
ありがとうですぅ~smile
でもねぇ~でもねぇ~
あのお洋服の生地・・・裏表間違ったのよねぇ~coldsweats01
失敗失敗sweat01これは・・・みんなに内緒だよ・・・(笑)
さくらんぼジャムcherry贅沢ですよねぇ~
沢山頂いたので~作ってみましたぁ~happy02
でも・・・これまたちょっと・・・失敗・・・(笑)


cloveryukiさんclover
そうかぁ~カメちゃん幸せを呼ぶのですよねぇ
運んできてくれるかしらぁ~?
宝くじあたるかなぁ~・・・あれ?そういう幸せじゃないのかしらぁ
 かも~ん幸せ~note
さくらんぼジャムcherryJIPPママも初めて作りましたぁ
ん~ちょっぴり失敗かぁ~shock
でもヨーグルトが沢山食べれそうですぅ~smile


cloverめろんママさんclover
生地が裏表逆だったけどぉ~まぁ~可愛いので~
ヨシsign01とします(笑)
そうかぁ~dogcherryokなのですねぇ
もう少しあげれば良かったぁ~coldsweats01
美味しそうに食べてましたよぅ~
そうそう~レインコートはママ達のですぅ(笑)
JIPPにピンク合わせたら~笑えます ( ´艸`)プププ
なんかおかまちゃんみたくなるのよねぇ~coldsweats01

こんにちは(o^-^o)
きゃー可愛い、水色のタンクトップ
夏らしくて、色が涼しげでステキです。
アクセサリーも可愛い!
JIPP君とって似合ってますよ(≧∇≦)

さくらんぼ美味しそう!
JIPPくん美味しかったよね!まろんと小梅が羨ましいって
言ってました。まろんと小梅は果物を食べると耳に中が汚れるからお医者さんに果物NGって言われているからあげられないです
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほんっと、抜群のセンスですね、JIPPママさん!!
今日の札幌は暖かかったから、超summerが満喫できそうな
コーディネイトですね。
そういえばas know asのピンクカッパは、ママさんのでしたね。
すっかり、ワンこ服がおいてある店と勘違いしてましたぁ~だから、JIPPくん、ピンクに挑戦するんだと(゚ー゚;
可愛いピンクだったから、ママさんにもお似合いですよ!!

おひさーしーぶりーでーすーーーっ。
えへへへ。
うっかり夢の国に旅立っていた、もっぴーどえす。

ココログ仲間のJIPPママさん。
ログイン画面から、上手く入れないんですけど・・・。
何で?
ログインしようとしてるのに、ログアウトになるのは何故?
私も他のブログにしようかな~、と考え中です。
でも面倒で、なんとなく放置してます(笑)。

夏服カワイイですね♪
そらっぺはもっぱら裸族ですけど、
北海道ならメッシュ服はちょうどいいかも~?

タンクトップ。。。夏らしくて超カワイイ!!
JIPPママさんは器用ですね
ヘンプアクセサリーもとても素敵
我が家のわんこ達は洋服を着ないので
アクセサリーなんて良いかなぁ~と思いました
今度・・・作り方を教えてくださいね~

さくらんぼはうちのわんこも食べてますよ

わ~~~ぁ
 涼しげなタンク、、すっごく似合ってて かわいいぃぃぃぃ~~~~~です~
 デザインも~いいのね~~。。 かめさん可愛い~♪。。。
 いいね~JIPP君(*^o^*)

cloverまろんと小梅のママさんclover
ありがとうですぅ~heart04
涼しげぇ~なぁ~タンク作ったのですがぁ~
札幌・・・寒いですぅ~気温20度前後・・・。
夏ですか?って感じのお天気で
ちょっと涼しすぎたかしらcoldsweats01

ありゃ~まろん君も小梅ちゃんもアレルギーなのですねぇ
ん~残念sweat01
でもぅ~JIPPママも果物アレルギーなのですぅ
アレルギーなのにぃ~ちょっとだけぇ~って
食べるから・・・呼吸困難になった事もありますsweat01
アレルギーっておそろしい~ですぅthink


cloverRさんclover
ありがとうですぅ~と~っても嬉しいわぁlovely
あのタンクが活躍できる日が
続けばいいのですがねぇsweat01
寒すぎですよね・・・札幌・・・coldsweats01

そうそうピンクカッパはJIPPママのですぅ
dog服も売っていて人間用の服も置いてあるのですぅ
dogとオソロのコーディネートも出来るのですよぅ
さすがにJIPPはピンクを着ると笑えるので
ピンクはJIPPママですsmile


cloverもっぴーさんclover
夢の国からお帰りなさぁ~い(笑)

そうそうココログ調子悪しなのですよぅ~(#`皿´)プンプン
ログイン画面でログアウトになったら
一度niftyの画面に戻ってみてぇ~
そしたらログイン出来る状態になっているかもです
JIPPママも何度も挑戦して
ログイン出来るようになりましたぁ
それえでも出来なかったら
ココログに文句メールをしてみてぇ
JIPPママも文句メールしましたぁsmile
ホント他のblogに変えたいんだけどねぇ
それもまた面倒な作業よねぇ~coldsweats01

夏はそらっぺ君裸俗なのねぇ~
そちらは暑いんだろうなぁ
夏ばてしないでねぇ~そらっぺ君ももっぴーさんもぅhappy02


cloverメイママさんclover
ありがとうですぅ~
そうそう~ヘンプアクセなら気軽にオシャレが出来るしぃ
シュナは首が長いから
カッコよくキメルshine事ができるのですよぅ
いつでもお教えしますよぅ
とはいっても・・・数種類の編み方しかまだ覚えていませんが・・・
それでもokならいつでも~note


cloverminpさんclover
ありがとうですぅ~
涼しげ~だけど~札幌~さむい~みたいなぁ~coldsweats01
BBQ楽しかったですかぁ?
いいなぁ~JIPPママも参加したかったなぁ~くすん
また誘ってくだしゃいねぇ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30615922

この記事へのトラックバック一覧です: ママの手作り:

« ピンクのカッパ | トップページ | パパ&じぃじのお誕生日 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ