« 無料です。 | トップページ | 宴会です。 »

おむつ

Jipp1_2

ママおめでたぁ~chick   なんてですsmile

JIPPが使うのですよぅ~ ヽ(*≧ε≦*)φ♪

Jipp2_2

Jipp3_2

Jipp4_2

Jipp5_2

Jipp6_2

明日からまたrainらしぃ最近週末はrain

楽しい楽しい夏なのにねぇ~夏を満喫したいよぅ~

sunさ~ん出ておいでぇ~

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« 無料です。 | トップページ | 宴会です。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

なかなかコメント残せずごめんなさぁい。

私もずっと 赤ちゃんのおむつ 気になってて
ドラッグストアで永遠 悩んで
お試しの量のはないのか・・・・などなどで
結局買わず・・・
みたいな事を 何回もしてました~。
私の想像ではおしりの穴を開けて
ほんとのあかちゃんみたいにまくのかと・・・( ´艸`)プププ
マナーベルトにはさむのね!!!( ´艸`)プププ

な~んだぁ、びっくりしちゃったよぅ~~!!
懐かしいな~。
ryoが赤ちゃんのころを思い出すわぁ。
おむつは、この形のまま使っているのぉ?
新生児用だったら本当に小さいからそのままでOKなのかな??


ふ~ん。。そんなふうに使うんだ。
なるほど。。フムフム。。
僕ね、マナーベルトって持っていないんだ。
JIPPママさんがお店を開いたら、買いに行こう!!
その時は、赤ちゃん用の紙おしめも買ってもらわないと!
だけど、僕に着けられるかな?お母さん!!

おはようございます(^O^)わんこ用のオムツちょっと高めだから!赤ちゃんのオムツ良いですよね!我が家も以前飼っていたシュナのマルがヒートの時に使ってましたよ!

ママさんは器用だからマナーベルトすぐ作れちゃいますね(^O^)
JIPP君のマナーベルト作ったら見せて下さいね
ちなみにまろんはマーキングしないのでマナーベルト持ってないです(;^_^A

携帯からコメント入れたので届くかちょっと心配です
ポチ

ほんと犬用って高すぎですよね。
しっぽの穴だけですもんね
高齢になっておむつが必要な人は
人間用を使ってる人多いみたいですね。
毎日のことだから。
10倍くらいしちゃうんじゃないですかぁ。
JIPPくんおとなしくつけさせてくれて
えらいですねっ。happy01
今日は神戸は晴れるかなぁ。sweat01
ポチshine

赤ちゃん用~オラも愛用中♪
みなさんのをマネっこして
オラはオシッコ吸収ライナーっていうのを使っています
見た目は女性用の・・・に似ているの
けど吸収力がぜんぜん違うの
それだと横からはみ出ないよ~
マナーベルト、JIPPママさんなら余裕で
かわいいの作れちゃうでしょう~♪

そっか~ 赤ちゃん用を使えばいいんだね~^^b
先日 おっくんにも用意したんだけど、
犬用のSサイズ・・・
ちっちゃくね~~~! 吸収しきれないっしょ!
まわりの人に聞くにも、
『これ人間用ですか~? ママさん使ってるやつ~?』
なんて聞けなくて、日々悩んでいたんです^^ゞ

ほうほう~~
テープが無いんでぇ~~ずれませんか??
シッコシートを切って~って教わったら~
ずれちゃって~ダメだった事があったものでぇ~~

↓ブンタくん・・・いいケツしてるねぇ~~(笑)

赤ちゃん用の方が吸収力よさそうですね。
しかもお値段も…  嬉しいですよね( ´艸`)
ワンコ用って言うだけでなんでもお高いですよね~。

マナーベルトはスイスイ縫ってハイ完成!じゃないかな?
完成したら披露してくださいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうだったよね~
ビックリしたよsmile
マナーベルト作る時のマジックテープ余ってるから
買わないでね~sweat01
良い事聞いて良かったね~
我が家に来たらオシッコシート貼り付けられてたし(笑)
これで安心だね~good

うちは、マナーパット足りなくなったときナプキン使ったよ。
コンビニでも売ってるからね。
それでも男の子なら大丈夫だったよ。

今度じゅりがヒートの時やってみるね。
じゅりはおしめしててもトイレに行って用をたそうとするんだよ。
「アレッ??」みたいな顔してんの。
そういえば、某社のは十枚入りで同じ値段だったよ。
しっぽ穴付けただけなのに~。

JIPPママさん・・・おめでたぁ~と思っちゃいました 
あれっ嘘っ???
なぁ~んだ。。。とちょっとガッカリしたメイママでした(笑)
なるほど!!
吸収良さそうでいいね
ティガーはチョッパーのお家しか行けないので
マナーバンド持っていないのです

早速おむつ購入だね~
うちもひとつ買っておこうかな
それにしても新生児用のオムツとは
考えつかないよねー
ワン用はなんでも高いしみんなの情報交換は
ほんと勉強になるわぁ~
べりー飼う前に沢山の本買って読んだけど
やっぱり飼ってる人の話のほうがためになるよね!

私もそのままはくのかと思いましたsweat02
そんなわけないですよね~。
すごーい!!
とてもいいアイディアですね~。
私もやってみよう!!

なるほど~赤ちゃん用のオムツかぁhappy01
今度、使ってみますshine
マナーベルトまで作っちゃうんですかぁhappy02
JIPP君が羨ましいheart04いつもオーダーメイトですねshine

すご~い、名案ですねぇ。
私も女性もの(しかも夜用)を使ったことはあるんですが、お外で装着するとき、実は恥ずかしかったりするんですよね。
今はワンこ用使っていましたが、
私も早速ムーニーちゃん、買ってきます!!
新生児用ですね( ..)φメモメモ
あの…マナーベルトは、布を縫い合わせるだけで良いのでしょうか?接着芯はさんだりとか…小難しいことは不要ですよね。私もチクチク作ってみようかなぁ~(今日は一人暮らしだし)。

ワンコ用のオムツってお値段高いんですね~!
そういえば、マウイが一度だけ経験した生理のときも生理用品一式が高かったですwobbly
人間の赤ちゃん用使えるならその方がいいですね!
ママさん、いろいろ作れるからマナーベルトなんて簡単にできちゃうんじゃないですかーwink
羨ましいですhappy01

赤ちゃん用のオムツも使えるんですね~。。
私は
 赤ちゃん用 オシッコパット(ピジョン限定)と
 人用 の 介護用おしっこパット (男性用)
  使ってます~~
 ギャザーついてると お腹におしっこがつかなくっていいですよね。。。

そうだね男の子はマナーベルトに使うといいわねhappy01
うちは手術する前にヒートの時に赤ちゃん用のおむつを
使っていましたdog
尻尾の所穴開けて中の吸収物がでないように塞いでねcoldsweats01
安いので沢山使えるよねgood

cloverちぃちぃさんclover
いえいえこちらこそ昨日blog訪問できなくてごめんなさいですぅ
 ( ´艸`)プププ お尻に穴開けて~ ( ´艸`)プププ
でもそれが一番漏れなくて安心かもぅ~ ( ´艸`)プププ
私もお友達に聞いてなるほど~って
やっぱり皆さんの情報が一番ですねぇ
これからもお友達情報あったらblogにUPしますねぇ~lovely


cloverlulu***さんclover
catfaceムフnoteビックリしましたかぁ?smile
そうかぁ~ryo君は使っていたんですもんねぇ~
懐かしいですぅ?
JIPPママは初めてオムツ買いましたぁ~(笑)
この形のままではなくて
べローンと長い状態にして使いますよぅ
と~っても便利で吸収力もあるのでぇ~
GOODですぅ~good


cloverクロニカ君clover
そうかぁ~クロニカ君は持ってないのかぁ~
ん?でもぅ~クロニカ君は紳士だから
よそのお宅に行ってもそそうしないのでは?
クロニカ君にはもしかしたら必要ないんじゃないかなぁ?
ママに「僕、マナーベルトいるかなぁ?」って
聞いてごらんnote


cloverまろんと小梅のママさんclover
そうなんですよねぇ~
犬用のオムツって高いですよねぇ
コレ安くて吸収力あって便利ですよねぇ
そうかぁ~まろん君マーキングしないんだぁ~
紳士だなぁ~
JIPPはたまにそそうするので
マナーベルトは必需品ですぅ~coldsweats01
ママさん携帯からでもバッチリコメですぅ
携帯からありがとうごっざいますぅ lovely


cloveryukiさんclover
そうですそうですぅ~
犬用って高すぎ~
なるほどねぇ~高齢になると沢山必要ですよねぇ
JIPPはマナーベルトへっちゃらP~ですぅ
でも取る時に「う~」って
ちょっぴり怒るのはナゼだろう????
マナーベルト好きなのかしら????(笑)
神戸晴れましたかぁ? sun


cloverすずママさんclover
みんな赤ちゃん用を愛用しているのですねぇ~
へぇ~なるほど~なるほど~
オシッコ吸収ライナーかぁ~
今度はそれにしてみようかなぁ~って・・・
まだ90枚あるしぃ~(笑)
サクちゃんのマナーベルトみたいにぃ
可愛いの作ってみますねぇ~
ん~でも出来るかなぁ????????


cloverおっくんパパさんclover
あははははは~そっかぁ~
聞けないよねぇ~(笑)
そうそう~犬用って高い割りにイマイチなのよぅ
赤ちゃん用ならめっちゃ吸収しそうだしぃ
GOODですよぅ
そうかぁ~おっくんもマナーベルト買ったんだねぇ
男のコには必需品だよねぇ~


cloverロイぱぱさんclover
そうそうテープがないんですよねぇ~
でもぅ~ずれなそうだけど・・・
でもずれるようなら
マナーベルトにゴムか何かつけようかなぁ~
試してみますねぇ
ブンちゃんいいケツしてるでしょう~(笑)

cloverはむさんclover
そうなんですよぅ~犬用のって高いですよねぇ
赤ちゃん用なら吸収力UPup
最近蒸し暑くて~
手作りモードではないのですがぁ~
マナーベルトは必需品なのでぇ~
頑張って作ってみますねぇ
出来たらUPしますぅhappy02


cloverYOKKOさんclover
あははははは~
ビックリしたぁ? ( ´艸`)プププ
そうそうこの間レオママさんから聞いたので
早速購入したよぅ~
え?いいのぅ?マジックテープないなぁ~って
思ってたのよぅ~
いつもありがとう o(*^▽^*)o
やっぱYOKKOさん宅にチョキン箱必要だわぁ
シュナの形のってあるのかなぁ?
捜してみよ~っとhappy01


cloverろみお&じゅりさんclover
うちもずっとナプキン使っていたのですが
コマメに取替えが必要でぇ~
JIPPもマナーベルトして
トイレに行きますよぅ~でも~
たま~にマーキングしたり~はみでたり~するのでぇ
用心のためにしていますぅ~
犬用って高いですよねぇ
ほんとたいして人間用と変わらないのにぃ~sweat01


cloverメイママさんclover
あはははははは~だまされましたかぁcatface
おめでたではないのですぅ~ん~残念sweat01(笑)
ん?ティガーたんはチョッパーたんのお宅しか
行けないのはナゼ?
マナーベルト必要なになんてぇ~
とってもお利口さんですぅhappy01


cloverベリーママ♪さんclover
そうなのぅ~早速オムツ買ったよぅ~
ホントレオママさん情報~お得で助かったよぅ
犬用高いしねぇ~
そうそう~最初は本見て~
参考にしてたけど~あんまり役にたつ情報はないかもぅ
ママさん達情報はありがたいねぇ~confident


cloverふぅまるさんclover
あははははは~
そのままではないですよぅ~
うんP出来なくなりますぅ(笑)
と~ってもGOODですよぅ
横漏れな~しぃ~是非試してみてください~note


cloverJUNママさんclover
そうですぅ~赤ちゃん用ですよぅ
JUNママさんもぅ
作ってみたらぁ???
マナーベルト直線縫いだしぃ~
楽チンかもぅ~happy02


cloverRさんclover
そうですよねぇ~女性用のは
ちょっぴり恥ずかしいですよねぇ
でもぅ~ムーニーより使いやすいのがあるかもですぅ
コレは初めて買ったので
色々ためしてみようと思います
あっでも新生児用ですよぅ~
ん?Rさん一人暮らし?
マナーベルト・・・接着芯はいらないかなぁ?
入れると蒸れそうだしぃ~伸びないシィ~
そうそう巻かさればいいのですよぅ
簡単ソーイングで十分ですぅlovely


cloverマウイママさんclover
そうですう~
なんでもワン用は高いですよねぇ
そうかぁ~マウイちゃんはマナーベルト
必要ないですよねぇ~
最近蒸し暑くてなかなか手作りモードになりませんが
涼しくなったらマナーベルト作りますねぇhappy01


cloverminpさんclover
なるほど~赤ちゃん用オシッコパッド
すずママさんも愛用しているみたいですぅ
そうかぁ介護用のもいいのかぁ~
なるほど~なるほど~
耳寄り情報ありがとうですぅ
ギャザー付きはありがたいですぅhappy02


clovermojyaさんclover
皆さん色々工夫しているのですねぇ~
犬用ってなんであんなに高いのですかねぇ
女のコも大変そうですねぇ
JIPPは去勢していないのでぇ
本能が強いのですよぅcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30683832

この記事へのトラックバック一覧です: おむつ:

« 無料です。 | トップページ | 宴会です。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ