« JIPPblogの夏休み | トップページ | まったりくつろぎJIPP »

皆さんポチッ♪とご協力ありがとう

rainばかりの札幌ですがぁ~元気にblog再開ですぅhappy01

Jipp1

Jipp2

やっぱり家族が集まると賑やかでいいわぁ~ o(*^▽^*)o♪

Jipp3

お花の好きなばぁばに見せたくて~ラベンダー畑に行ったりぃ

Jipp4

Jipp5

その頃・・・男達は・・・coldsweats01 お留守番でも楽しそうなJIPPですsmile

Jipp

そしてぇ~夕方散歩の時に・・・ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Jipp6

Jipp7

・・・とハプニングsweat01もありましたが・・・ι(´Д`υ)アセアセ

こちらの写真もご紹介~しまぁ~すぅ smile

Jipp8

じぃじ&ばぁばにのんびりと楽しく過ごしてもらえるように

頑張りましたぁ~rock 少しは親孝行できたかしら?confident

明日は私達がおばぁちゃんに会いに行っている間

YOKKOさん宅にお世話になった

JIPPをUPしますのでお楽しみにぃnote

長々blogにお付き合いしてくださってありがとうですぅhappy02

本日もご協力よろしくお願いします

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« JIPPblogの夏休み | トップページ | まったりくつろぎJIPP »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!!
楽しみにしていましたよ♪
JIPPくんの元気な笑顔を見るの。
でも、怖かったねー
ハチに刺されると命取りにもなるって。。
歩けるようになって良かった。。
ビックリしました。
ご両親にもJIPPくん、甘えて嬉しい楽しい時間を持てましたね。
JIPPくんのかわいらしさと、パパさん、ママさんの優しさを
ご両親も十分感じられたことでしょう!!

JIPPママさん、JIPPくんも元気で何よりhappy01
知らない間にJIPPくんは痛い思いをしてたのですね~
かわいそうに、、びっくりしたでしょうねsad
でも元気でいつものJIPPくんに戻ってホントよかったよ~happy01
そらママもそらも寂しかったけど、JIPPくんのお顔をのぞきがてら
ぽちぽちしました~scissors
これからまた楽しいJIPP一家のお話を聞けるのが
とってもうれしいそらママですhappy01
ご両親もたのしんで帰られたみたいでよかったですねconfident

cloverクロニカ君clover
こんばんは~note
早速のコメありがとうですぅ~happy02
バタバタと忙しい日々に
しかもぅ~JIPPにハプニング~大変でしたぁ
山ですからねぇ~蜂は怖いですぅ~気をつけなくちゃです
でもJIPPはもう復活して元気モリモリrock
じぃじ&ばぁばにたっぷり甘えて
今ちょっと淋しいJIPPかもしれませんねぇ~coldsweats01
これからまたJIPPblog再開しますが
これからも仲良くしてくださいですぅlovely

cloverそらママさんclover
早速のコメありがとうですhappy01
いつもありがとう~ (◎´∀`)ノ
JIPPblogを楽しんでもらえると嬉しいわぁheart04
JIPPママもそらちゃんに会えるのが
と~っても楽しみなんですよぅ
一週間JIPPはじぃじ&ばぁばにアマアマしてぇ
毎日一緒に寝ていましたが
今は・・・蛙の枕を抱いて寝ていますsleepy
甘えん坊のJIPPですが
これからもよろしくお願いしますぅ~ o(*^▽^*)oheart04

じぃじちゃん・ばぁばちゃん、とっても喜んでくれたでしょうね^^
ん?、1番喜んでたのは、みんなに囲まれて楽しく過ごせたJIPPくんかしら♪
それにしても地蜂騒動には驚きました。
なんか怖いですねぇ・・・。
土の中じゃ目で確認も難しいし。
JIPPくん、元気になって良かったです^^
元気なJIPPくんには笑顔が似合うもんね~♪

やったぁ~
Blog再開だぁ~happy01
何だかとっても嬉しいわ~
ママさんお疲れ様でしたぁ
少しは、体力回復したかなぁ~~~sign02
JIPPくんにとって幸せいっぱいの1週間だったんだねheart04
おばあちゃんと一緒に写した写真・・・
モザイク無しで見たい気も、
きっとみんな似てるんだろうな~って思ってsmile
JIPPくん家は、嫁姑問題は無縁の仲良しですねheart01

親孝行ブログ素敵~heart01
もっと見たいですーーっsign03
おじいちゃんおばあちゃんの間で寝るなんて
すっごいなついて安心してるんですね~
そりゃJIPPくん愛されるでしょうね~

ハチ事件はびっくりcoldsweats02
そんなの初めて聞きました~sweat01
北海道ならではなのかなぁ。

JIPPママさんもお母さんとおでかけ良かったですね~heart04
やっぱりお母さんとってすごくうれしいし楽しいですよね。


み~んなみ~んなすごく楽しくて幸せな時間を
すごしたのだと伝わりましたぁ。shine

続きも楽しみにしてますよ。

ポチshine

!!(゚ロ゚屮)屮おかえり~^^/ ←ってのもへんかな~
今日からモリモリBlogアップですね^^v

しっかり親孝行お疲れ様でした~!
JIPPくんも楽しかったんだね~^^

JIPPくん びっくりですね!!(゚ロ゚屮)屮
地蜂に刺されるなんて知らなかったです。
大事に至らなくてよかったね。

あ~~かど屋のうなぎ~~~!
うなぎ大好きおっくんパパです^^v

JIPPママさん、JIPPたん!おはよう~!!
とぉっても楽しい1週間になったんだねぇ^^♪
やっぱ、JIPPたんは甘えん坊ちゃんになってたのね、ぷぷっ。
旦那様のご両親がおいでになってたんだね!
お嫁さん、本当にお疲れ様♪
ご両親もおばあちゃまも喜んでらしたでしょうね!
JIPPたん、蜂に刺されちゃったんだね。。。
でも、すぐにお医者様に見てもらって、よくなったようで安心しました。
地蜂って初めて聞きました。地蜘蛛なら知ってるけど。。。
気が付きにくそうだから、何だかこわい~!!

この1週間、楽しかったと思うけど、疲れもたまってるのでは??
ゆ~っくりでいいからねぇ。
楽しいお話とかっこいいJIPPたんのお顔、楽しみにしてるよぉ^^

JIPPママさんお疲れ様でした
でも、いろいろ楽しそう!!!
papaさんのご両親 喜ばれてお帰りになったんでしょうね

夫の母と街に出て一緒にお買い物したことないなぁ~~~

かど屋のうなぎ 大好きよnotes

JIPP君 蜂に刺されたのはびっくりでしたね

JIPP君ママさん久しぶりですsign03
お休みの間寂しかったよ~
元気なお顔を見れてうれいいです(o^-^o)
JIPP君おじいちゃん・おばあちゃんに可愛がってもらって
良かったね!一緒に腕枕で寝んねもしたのね・・・
色々な所へ行ってママさんも親孝行出来ましたね
続きが楽しみです(◎´∀`)ノ
ポチ

cloverアコちんママさんclover
そうですねぇ~喜んで帰ってくれたんじゃないかなぁ~
ちょっぴり親孝行できてよかったですぅsmile
ハプニングsign02あれはビックリしましたぁ
いきなり草の上にしゃがみこんでしまってsweat01
コワイですよねぇ
土の中じゃわからないですからねぇ
今日のお散歩もなるべく草っぱらには
行かせないようにしていたのですが・・・
JIPPには不満足だったみたいですぅ~coldsweats01


cloverYOKKOさんclover
にゃはぁ~blog再開ですぅ~
でもぅ~一週間も休んでいると・・・休み癖がつきそうだわぁcoldsweats01
やっぱりぃ~家族全員の写真みたくなるよねぇ~(笑)
JIPPパパとばぁば~ソックリだよぅ~
さすが親子って感じ~なのぅ~(笑)
今度我が家にきたら見てみてぇ~smile
嫁姑問題はナシだねぇ~
ありがたやぁ~ありがたやぁ~catface


cloveryukiさんclover
ホントはもっと色々あったのですがねぇ~
なんせ写真撮る時間がないのよぅ
一日中~ご飯支度しているような感じだったわぁ~
いかに普段のほほ~んとしてるか身にしみてわかりました(笑)

そうそう地蜂annoy~話には聞いた事ありましたが
整備された公園にもいるなんてぇ~shock
最初何がなんだか分からなくて~骨折かと思ってしまいました
地蜂に刺されるといたいみたいですぅ
JIPPも痛かったんだろうなぁ
でもぅ~懲りずにお散歩では
草っぱらの方へ
行こう行こうとして学習能力がナイJIPPですぅ~coldsweats01

次のblogはYOKKOさんが沢山素敵な写真を
撮ってくれたのでぇ~お楽しみに~
多分・・・遅い時間の更新ですがcoldsweats01
待っててねぇ~smile


cloverおっくんパパさんclover
ただいまぁ~(笑)
一週間休んでいる間~
おっくんバナに行ってたのねぇ~残念sweat02
会いたかったわぁ~weep
JIPPはじぃじ&ばぁばに甘えっぱなしぃ~
夜ばぁばの子守唄が聞こえてきた時はビックリだったけど
JIPP爆睡sleepyしてたわぁ~(笑)

おっくんも気をつけてねぇ~
地蜂~多分・・・山じゃないから大丈夫だと思うけど
痛そうだからねぇ~coldsweats01
草っぱらは危険かもぅ~

パパさんウナギ好きなんだぁ~
JIPPパパとじぃじはウナギ嫌いなのでぇ
いつも女二人で「かど屋」のウナギを食べに行ってまぁ~す。
あそこのウナギ美味しいよねぇ~delicious


cloverlulu***さんclover
こんにちは~notes
あっと言う間の一週間でしたぁ~sweat01
嫁として頑張ったわぁ~smile
JIPPはじぃじ&ばぁばに甘えっぱなしぃ~
今きっとJIPP淋しいかもなぁ~
昨日はママの顔にお尻をむけてピッタリ寄り添って
寝てましたぁ~暑いのよねぇ~sweat02
甘えん坊JIPPで困りますぅcoldsweats01
昨日の~んびりなんにもしないで
いたのでぇ~元気モリモリですぅrock
ご心配ありがとうですぅ~
でも一週間もblogお休みすると
休み癖がつきそう~coldsweats01
ヤバイなぁ~sweat01
たまぁ~に更新されていない時があるかもですsmile


cloverめろんママさんclover
ありがとうですぅ~
昨日のんびりしたしぃ~バナで皆に会えてパワーもらったしぃ
元気モリモリですぅ~
母(ばぁば)とは結構買い物に行っていますぅ~
まぁ~荷物持ちですけどねぇ~(笑)
買い物に出た時は必ず
かど屋のウナギなのぅ~美味しいよねぇ~
平日なのに~スゴイ混んでたなぁ

cloverまろんと小梅のママさんclover
お久しぶりですぅ~happy01
元気いっぱいJIPPとJIPPママですぅ
いつもblog訪問ありがとうです
JIPPはじぃじ&ばぁばにアマアマでぇ~
べったりでしたぁcoldsweats01
もっと写真が撮れればよかったんですがねぇ
次のUPはお友達が沢山撮ってくれたので
JIPPが盛り沢山ですぅ~
お楽しみにぃ~ (◎´∀`)ノnote

JIPPママさんお疲れ様でした〜happy01
JIPP君はおじいちゃん&おばあちゃんが帰ってしまって
ちょっと淋しいだろうな〜
なかなか子守唄を歌ってもらえるワンちゃんは居ないでしょ〜note

それにしても地バチはビックリだねsign04sweat01
JIPP君大事に至らなくて良かったよ〜
モジャ先生ありがとうって感じだよねup
ブンタも草むら大好きだから気をつけなきゃだねflair

うな重の写真みたら無性に食べたくなってきた(笑)

いい親孝行ができたでしょうかぁ~~\(~o~)/
JIPPくんがじぃじとばぁばの間に寝るっていいですねぇ~~~

地蜂?クロスズメバチかい??
私は蜂アレルギーなんでぇ~
刺されると~死んじゃうかもだぁ~~あぁ~~~(ーー;)・・・笑
その後大丈夫なんですか??

親孝行・・・お疲れ様でした~
JIPPくんはホントのお孫さんのようで (笑)
お父様とお母様は楽しかったでしょうね
盛りだくさんな夏休みを見せていただき
メイママも楽しかったです

JIPPくん地バチにやられちゃった!!
スズメバチの仲間なので
大事に至らなくて良かったぁ~

ママさんお疲れ様でしたー
みんな仲良しさんでほのぼのした感じが伝わってきたよぉ~
おばあちゃんにも会えてほんと良かったぁ~
ビックリしたのはJIPPくんの地蜂事件!!
大事に至らなくてほんと良かった!
そんな時ってオロオロしちゃいそうだよ。
パパさんいてくれて良かったね。
YOKKOさん宅でのお留守番姿楽しみ~

cloverブンタママさんclover
にゃはぁ~お疲れ様ですぅ~(笑)
ホント夜にばぁばの子守唄の歌声が聞こえてきて
ビックリ!(・oノ)ノ
覗いて見たら腕枕してJIPPの体をトントンしながら子守唄を
歌っていましたぁ~smile
JIPP爆睡sleepy 面白い光景でしたよぅnote
地蜂にはビックリしたよぅ~
モジャ先生に感謝だけど
話長かったぁ~(笑)
次の日も病院に行ったんだけど
診察3分話1時間だったわぁ
何しに行ったんやらぁ~
でも先生が居てくれて良かったよぅ
病院のテレビには「ちびまるこちゃん」がやっていて
僕これから見る所だったんだぁ~って言ってたわぁ(笑)

ウナギ~久しぶりに食べたよぅ~うふnote激ウマよぅ~delicious


cloverロイぱぱさんclover
少し親孝行できたかなぁ~confident
JIPPはじぃじ&ばぁばにアマアマ~heart04
川の字になって寝てましたnote

そうそう調べたら地蜂ってクロスズメバチなんだねぇ~shock
パパさんアレルギーなんだぁ~ひゃぁ~
山は危険だねぇ~
JIPPのその後は・・・ピンピンしてるよぅ~(笑)
学習能力ないらしく草むらワシャワシャはいって散歩してたよぅ
また刺されるかもぅ~shock


cloverメイママさんclover
うふふふふ~ちょっぴり親孝行しましたよぅ
じぃじ&ばぁばは犬が好きだから助かります。
ほんと川の字になって寝ている姿は
微笑ましかったですよぅ
もっと写真が撮れればよかったんですがねぇ
なんせご飯支度に終われてそれどころじゃなかったですぅ

そうなんですねぇ~地蜂ってスズメバチの仲間なんですねぇ
もう一度刺されたら・・・危険なのかなぁ~shock


cloverベリーママ♪さんclover
一週間あっと言う間で
忙しかったけど~楽しかったよ~
JIPPが一番楽しかったかもねぇ

そうそう地蜂事件はビックリsign03
せっかく良いお散歩コースだったのになぁ
あ~~~~でもぅ
BBQしに行かなきゃぁ~ねぇ~smile
でも草草ゾーンは避けてねwink

YOKKOさんに撮ってもらった写真~note
素敵な写真ばかりだよぅ~
甘えん坊JIPP炸裂~お楽しみにぃhappy01

heart04お帰り~heart04
過ぎちゃえば、1週間はあっという間でしたねshine
地蜂sign02・・・聞いた事ありませんでしたcoldsweats02
五天山公園に居るんですねsign01気をつけますbearing
JIPP君大事に至らなくて良かったですねhappy01

JIPP君、お父様とお母様の間に寝て。よいこちゃんだわ~ん。、
 それは い~っぱい可愛がってもらえるね~(^O^*:)
 足の裏にぃぃ~ ヒャ~ ビックリ そんな事もあるのですねぇ。。
 なんでもなくってよかったですが~~。。
  JIPP君も ビックリだったねぇ~。。

こんばんわ(^○^)
充実した1週間だったようですね。
札幌は雨に高湿度にと、少し残念な休暇でしたが、
親孝行、お疲れ様でした。

JIPPくんは、おじいちゃん&おばあちゃんとも
超仲良しですね。しかも、よく笑ってるぅ!
JIPPくん、楽しかったみたいでよかったねぇ~(●^o^●)

cloverJUNママさんclover
ただいまですぅ~heart04
ほんと一週間はあっsign03言う間でしたぁ~
うん、地蜂気をつけてぇ
土の中に巣を作るから分かりづらいのよぅ
草っぱらは危険かもぅ~得に山はねぇ~
そうそう五天山公園の
パークゴルフ場の周りの道ですよぅ~


cloverminpさんclover
JIPPはじぃじ&ばぁばが大好きなんですぅheart04
甘えっぱなしの一週間でしたぁ
子守唄にはビックリしましたがぁ(笑)
地蜂気をつけてくださいねぇ
JIPPもビックリsign01ママ達もビックリsign03でしたcoldsweats01


cloverRさんclover
こんばんは~happy02
ほんと・・・ぱっとしない天気で残念でしたが
楽しい一週間でしたぁ
JIPPはじぃじ&ばぁばが大好きだから
あまあま~heart04
帰った後は・・・淋しそうなJIPPで
ママのストーカーになってましたよぅ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30555770

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんポチッ♪とご協力ありがとう:

« JIPPblogの夏休み | トップページ | まったりくつろぎJIPP »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ