« おむつ | トップページ | あの子が残してくれたもの »

宴会です。

昨日blogをサボったJIPPママですsmileナゼって・・・

昨日はbottle酔っ払い星人で今日は二日酔い星人shock

変身してしまいましたぁ~(笑)

Jipp1

Jipp2

Jipp3

Jipp4

Jipp5

Jipp6

で~あっと言う間に時間が過ぎぃ~(*゚▽゚)ノ

Jipp8

コメ返事blog訪問遅れてしまってごめんなさぁ~い。

まだ二日酔い星人のママにポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« おむつ | トップページ | あの子が残してくれたもの »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

JIPPママさん二日酔いですかあ~coldsweats01
そらママは飲まないので飲んで気持ちよくなる気分が
いまいちわかりませんがあ~~sweat02
でも雨でもおうちで宴会を楽しんだのですねhappy01
今度はBBQいけるといいですねsmile
JIPPくんは浮き輪して泳ぐのですかア???
ふふlovelyみてみたいなあheart04

お家で宴会楽しいですね☆
JIPPくんの浮輪で泳ぐ姿もみたいけど、
いろんな星からきた人も見られて。。ウシシだね。
TちゃんとJIPPくんは仲良しさんですね~♪
僕は泳げないから、
BBQのほうがいいな。
次は晴れるといいね。

たのしそーう♪伝わりますよ~♪わくわくしちゃう。
JIPP君は泳げるのですか???
浮き輪につかまって?wave
酔っ払い星人たちが沢山集っているご様子smileふふふ。
靴下でウケてしまいましたcoldsweats01大学生のようなノリですね(笑)
二日酔い星人から、人間に戻りましたか?
それだけ楽しかったってことですよね♪次は晴れると良いですね!!

いいじゃんhappy01 いいじゃーん。up
たまにはいいですね~note
大分麦焼酎に反応しちゃった。
大分に実家があるんで笑
すんごい楽しそうです。
私はほとんど飲まないけど、この
楽しい雰囲気を味わいたーーい。sign03
浮輪ってことは海の近くでBBQするのかな??
楽しみですね~happy01
ポチ☆

盛り上がったみたいですね~^^
JIPPママさんの呑みっぷり見てみたい^^b

残念な天気の週末でしたが、
次回は晴れ男のおっくんパパにまかせなさ~いp^^q
今週木曜日 会社の仲間とBBQ予定!
やった~ 晴れマークだ~^^v

うふふ。
酔っ払い&二日酔い星人だったのねぇ~^^
私もよくその星人に変わります(笑)
一緒に飲んだら楽しそう~~!

そっかぁ、BBQは中止になったけど、
JIPPたん家でパーティだったのぇ~!!
かめの焼酎とか日本酒とか・・・みなさんかなりの酒豪と見たわ。
JIPPたん、Tちゃんと楽しく遊んだんだね~。
あ、ちゅ!現場スクープされてる!!

cloverそらママさんclover
にゃはぁ~ちょっとbottle飲みすぎましたぁ~coldsweats01
久しぶりの二日酔い~
楽しいお酒はクイクイ飲んでしまいますねぇsweat01
そうかぁ~そらママさんは飲まないんですね~
ん~でもそれが一番いいかもです
お酒って太るしぃ~smile
いつかBBQ出来たらいいのですがねぇ
今年の夏・・・お天気悪しですぅ
JIPP浮き輪使って泳ぎませんよぅ~
blo友ちゃんdogが浮き輪持ってて
まねして\100SHOPで買ってきましたぁ
気分だけでもぅ~海~wave


cloverクロニカ君clover
あはははははは~
そうそういろんな☆星☆からやってきましたぁ(笑)
JIPPも泳げないんだよぅ~
水嫌いだも~ん
JIPPもきっとBBQの方が好きだわぁ~
もちろん道産子なのでぇ~ラム肉ですよぅsmile


clovercocca-toccaさんclover
楽しさ伝わったのねぇ~(笑)
あはははははは~色んな星人表れて~
靴下のってましたぁ~(笑)
みんなで飲むお酒は美味しいわぁ~
今度ご主人と我が家へ遊びにきてくださいなぁ~
一緒に星人☆になりましょう~ ( ´艸`)プププ


cloveryukiさんclover
そうですよねぇ~
たまにはガッツシ飲むのもいいものですsmile
やっぱ大分は焼酎が有名なのかしらぁ?
とっても飲みやすくて
ロックでクイクイのんでしまったわぁcoldsweats01
お~っとyukiさんものめないのかぁ~
結構多いのですねぇ
実はJIPPパパ・・・お酒めっちゃ弱いです
ママより飲んでないのにぃ~グロッキーでしたぁcatface


cloverおっくんパパさんclover
先程は~お仕事中なのにぃ~
もりもりメールしてしまってごめんちゃいですぅ
そうかぁ~パパさん晴れ男かぁ~
いいなぁ~木曜日のBBQ~
ん?でもぅ~9日雨男ロイぱぱさん・・・
大丈夫かなぁ~?
ロイぱぱさんパワーに負けないでぇ~(笑)


cloverlulu***さんclover
あ~そうなんだぁ~lulu***さんも
色んな星人に変わるのねぇ~
一緒にのみたいなぁ~bottle
JIPPママ結構のみまっせぇ~(笑)
でもぅ~ろれつまわらなくなりますがぁ~coldsweats01
JIPPはTちゃんと仲良しなんだよぅ
今度また皆でお出掛けするのでぇ~
お楽しみにぃ~ (◎´∀`)ノnote

こんにちは(o^-^o)
せっかく浮き輪用意したのに・・・・
雨だったのね!
JIPP君浮き輪似合ってるよo(*^▽^*)o

海は残念でしたが、宴会は楽しそうでしたね
私もアルコール大好きで毎晩飲んでます(*^.^*)
ママさん二日酔いは回復しましたか?

雨男のロイぱぱでぷ・・・(T_T)ドォ~~~~~~~~
(あんまり人のコメント見ないんですが~チョっくら目に入ってしまったど~~~~(゜レ゜))

焼酎乙類は次の日に残るんですよねぇ~
ロイぱぱわぁ~芋とかあんまり飲めないんですよぉ~(ーー;)
寝る前に何かを食べると~二日酔いしないっすよぉ~
え?太る??
二日酔いより~ましっすよぉ~


BBQは残念だったけど宴会は楽しそーですね〜beer
特にJIPPパパさんのscissorsが三本なところがウケル〜happy01
でも日本酒に麦焼酎とは皆さん相当酒豪ですねー
・・・ってことは昨日会ったときはママさんまだ二日酔い中だったのかなsign02

JIPP君浮き輪付けて普通に海で泳げちゃいそーfish
だって公園の遊具で普通に遊べちゃうJIPP君だからねっnote

リンクOKですよ~!光栄ですhappy01
私は、勝手にしちゃってスミマセンcoldsweats01
ところで、ママさん今日は二日酔いですか~?
BBQ中止で残念だったけどお家で宴会楽しかったようですね!
いいな~♪
浮き輪姿のJIPP君かっこいいですよlovely
今にも泳ぎだしそうhappy01

いやぁup久々にあんなに飲んだわ( ̄○ ̄;)!
我が家も当然の二日酔い(笑) でも沢山の美味しい料理も食べてお腹よじれるくらい笑って楽しかったしまぁいっかぁhappy02
Tも大満足だったよheart04
長いもはまりそうだな・・・ぁ(・∀・)ニヤニヤ

JIPP君night遅くまでうるさくてごめんねweep 

ブログ見ると家のパパ毎回酔っ払い・・・(笑)

ママさんの大事なcamera大丈夫だっだsign02

うふふ、ママさんは二日酔いなんですね。
アコちんママなんてしょっちゅうですよ~(威張って言う事ではないけど・・・^^;)
周りに迷惑かけてなければ、全然OK^^
楽しい時ってついついお酒が進みますもんね~。
よく見たら、大分の麦焼酎じゃないですか!!!
「いいちこ」や「二階堂」も有名ですよ。
・・・アコちんママはもっぱら芋の「黒霧島」ですが^^;

cloverまろんと小梅のママさんclover
にゃはぁ~ごめんなさいですぅ~
早速~まろん君のマネッコしてぇ~浮き輪買いましたぁ~coldsweats01
ちょっと大きめでしたがぁ~\100SHOPで購入sweat01
雨で残念だったけどぅ~
でもぅ~宴会楽しかったのでぇ~雨でもへっちゃらぁ~(笑)
ママさんもイケルのですねぇ~
今度ご一緒したい・・・って遠いしぃ~ん~残念sweat01


cloverロイぱぱさんclover
あはははっはははははははははははははは~
ロイぱぱさんコメみちゃったぁ~eye
雨男さんちょっぴりパワーダウンしてくださいねぇ~(笑)
JIPPママも芋焼酎はちょっと苦手~
あの麦焼酎は日本酒みたいでクセがなくてぇ
クイクイですよぅ~happy01
そうそう寝る前に食べると太るよぅ~
二日酔いは・・・むかい酒~すれば平気[E:smile


cloverブンタママさんclover
にゃはぁ~宴会かなり笑ったから
うるさくなかった??????
パパが指3本だしてたなんて
後から気づきましたぁ~(笑)
パパ達は早々ダウンしてぇ~
ママ達だけで呑んでたよぅ~smile
そうそう昨日会った時二日酔いだったぁ~(笑)
JIPP泳げないよぅ~
ブンちゃん浮き輪似合いそうだなぁ~
うふ~今度ためしてみようかしらぁ~(笑)


cloverマウイママさんclover
早速のコメありがとうございますぅ
リンクさせて頂きますぅ~note
もう二日酔いはなおりましたよぅsmile
宴会たのしかったなぁ~
浮き輪姿~JIPPちょっぴり嫌がってましたよぅ~coldsweats01
マウイちゃんもどう?浮き輪wave


cloverココアママさんclover
ほんと飲んだぁ~ママ達がねぇ~
あはははははははは~TパパさんDOWN早かったしぃ~
JIPPパパもねぇ~
男はだらしがないなぁ~(笑)
にゃはぁ~長いも簡単だしぃ~
長いも安いしぃ~これでまたお酒が進みまっせぇ~catface
美味しい焼酎ありがとうですぅ
また宴会しましょうねぇ~
あ~それとロッジ借りてぇ~今度こそBBQ~
ん?カメラ?あれ?なんかやらかしたかなぁ?
あれ?覚えてないぞぅ????
カメラ?????大丈夫かなぁ????(笑)


cloverアコちんママさんclover
にゃはぁ~JIPPママかなぁ~りのまないと
二日酔いにならないんですよぅ~
お酒は毎晩ですぅ~(笑)
そうかぁ~「いいちこ」「二階堂」
大分かぁ~やっぱ有名なんですねぇ~
そうかぁ~
おっsign01ママさんは芋焼酎ですかぁ~
ピーチちゃんを撫で撫でしながらぁ~
焼酎~ん~ススミそぅ~bottle

楽しそう~!!仲良しファミリーとの
宴会いいですねぇ~☆
大分麦焼酎おいしそうです~happy01
TちゃんとJIPPくんの仲良し写真が微笑ましいです!

2日酔いは直ったー?(笑)
BBQ残念だったね
今年の夏は何でこんなに雨が多いんだろう??
週末になると天気悪いしへこみそうだよ!
今日も雨降ってお散歩出来ないし・・
べりーはうちでおもちゃちらかし三昧!
体力あり余りぃー
JIPPくんの浮き輪で遊んでる姿見てみたいなぁー
パパさんのWピースもふふっ!

二日酔い星人から地球人に戻れましたか?
楽しいお酒はいいよね~。
バーベキュウにはビール♪
やっぱりのんじゃうんでしょ。
JIPPくんは飲まないの?

楽しいBBQrestaurant&飲み会beerだったんですねhappy01
JIPP君とTちゃんは仲良しさんなんですねheart04

JIPPくん初泳ぎ残念だったね~smile
でも、ママたちは大喜びかな?
JIPPママが二日酔い星人になるなんて・・・
よっぽど飲んだのね~coldsweats01
って言いながら今日も飲んでるよね~up

二日酔いだなんて、、たぁくさん飲んだのですね(^v^)
雨で海水浴&BBQ中止で やけ酒ですか~
ま、たまには そんな宴もよいものですね。
しっかし、どのお写真も楽しそう~
もう一回、最初から見させていただきます(^。^)y-.。o○

むふふ~( ´艸`)プププ
ママさん相当飲めそうですね~(・∀・)ニヤニヤ
ちぃちぃ・・・前も言ったっけ?お酒飲めないのですが
宴会って楽しいですよね~。
TちゃんとJIPPくん 仲良しでかわいいねheart04
今度こそBBQできますよーーに!

cloverふぅまるさんclover
と~っても楽しかったですぅ
気の合う友とのむお酒は美味しいですねぇ
JIPPママあまり焼酎は得意ではなかったのですが
この麦焼酎はウマウマ~delicious
TちゃんとJIPPは仲良しさんですぅ


cloverベリーママ♪さんclover
にゃはぁ~二日酔いはなおったよぅ~(笑)
BBQは行けなかったけど
楽しかったよぅ~♪
天気rainばっかりだねぇ
昨日JIPPシャンプーしたばかりだから
夕方散歩サボっちゃったぁsweat01
ほんとdog体力ありあまって大変sweat01
明日は晴れるといいなぁ~confident


cloverろみお&じゅりさんclover
あははははははははは~地球人にもどれましたぁ(笑)
ほんと楽しいお酒はいいですねぇ
今度はBBQしてbeerのみたいなぁ~
JIPPは・・・未成年なのでngですsmile


cloverJUNママさんclover
あ~BBQは中止でしたよぅ~
宴会だけですぅ~
BBQからJIPPママの手料理に変更ですぅ


cloverYOKKOさんclover
え~なんでわかったのぅ~
二日酔いになった夜には
むかい酒してましたぁ~(笑)
焼酎ロックでクイクイのんでぇ~珍しく二日酔いcoldsweats01
JIPP泳ぐならライフジャケット買うのになぁ~confident


cloverRさんclover
やけ酒ではないですよぅ~(笑)
楽しいお酒はクイクイ進みますねぇ~
危険だわぁ~(笑)
とっても楽しくてぇ~でも写真ボケボケで
ごめんなさいsweat01なんせ酔っ払い星人でしたからぁ~


cloverちぃちぃさんclover
( ´艸`)プププ・・・ママ結構のみます
しかも顔色ひとつかわらないのでぇ~
酔っているようには見えないのですよぅsmile
そうそうのめなくても~
あの宴会の雰囲気楽しいですよねぇ
今度こそBBQだぁ~~~~~~~~~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30710419

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会です。:

« おむつ | トップページ | あの子が残してくれたもの »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ