« 金バナじゃなくて火バナ~ | トップページ | 無料です。 »

お日様の力

なんだかお花さん達元気ないなぁ~think

Jipp1

sunさんが出てきてくれないからあまりお花が咲かないのよぅ

虫もくっついてたりしてsweat01ジメジメしてるからねぇcoldsweats01

Jipp2_2

そうだねぇ~sunさん カムバ~ック ヽ(´▽`)/

budmamaGARDEN&JIPPbud

Jipp3_2

こんな感じでぇ~写真撮ってまぁ~すぅ~ smile

Jipp4_2

ハイsign01もう一枚heart04きゃぁ~可愛いlovely (親バカですいませんcoldsweats01

Jipp5_2

お友達からこんな立派な巨峰を頂きましたぁ

甘くてウマウマ~ありがとうですぅ~ o(*^▽^*)o♪

Jipp6_2

昨日はベリーちゃんへのあたたかいコメありがとうございましたぁ

ベリーちゃん回復してきたそうですぅ良かったぁ

みんなのパワーが届いたのかなぁ~ (/ ^^)/アリガトネ

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« 金バナじゃなくて火バナ~ | トップページ | 無料です。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

JIPPくん今日はママさんガーデンでモデルですね~
相変わらずの可愛さでそらママlovelyheart04
いつものシャキ~~~ンポーズも大好きなんだけど
今日のプリティーなJIPPくんもたまりません~~heart02
そらママ完全にJIPPくんに恋してますshine

素敵なガーデンをバックにJIPPくんいい顔してますね^^/
いいお天気が続かないですね~

おっくんママからメールいったでしょ~^^b
日にちが合えばいいんだけど~
楽しみ楽しみ♪

おはようございます!
遅くなりました~一度遊びに来てそのままになってしまいました
(゚ー゚; 覚えてらっしゃいますか?
 
お花がとってもきれいですね(o^-^o)
JIPPくんのカメラ目線、貫禄あるところが可愛いですhappy01
ぜひ、マウイのところへも遊びに来てくださいね!

たびたびすみません・・・
うちのブログ開かなかったらすみません(。>0<。)
あまり、ブログ得意じゃないもので・・・coldsweats02
また、勉強してきます♪

親ばかではありません!!
誰が見てもかわいいお利口さんのJIPPくん☆
お母さんもね、特に「はい、もう一枚!」の写真が大好きだって!!
これ絵葉書にして売り出せばどうかな?
JIPPママさんちは、絶対お店出すべきだよ☆
僕が買い占めてしまうよ!

お花かわいい~heart02
きれいに咲いてるけど、元気ないんですか?
太陽がでないからかぁ。
うちは暑すぎて元気がないかな。
でも今朝はちょっぴり涼しいです。
JIPP家のお花たち、頑張れ~っsign03
JIPPくんの表情かわいいっ
モデルさんみたい。バックがおしゃれで
かわいいから素敵ですよ。shine
親ばかふぁみりーの一員ですhappy01 ポチshine

JIPPくん、小さな台にチョコンと
お座りして可愛いじゃないですか~heart04
立派なモデルさんだわ!!
ママさんがメロメロになるのも
わかりますっ☆

お花、きれいに咲くといいですね~。
楽しみにしてます!!

いやぁ~~マジに太陽さん出無いねぇ~~
降水量も3倍以上だとか・・・(ーー;)

花~キレイに咲いてますねぇ~
我が家は~そうでもないぞぉ~~(゜レ゜)

こちらも不安定なお天気が続いてますぅ~。
でも日差しは夏!って感じなんだよ。
JIPPたん、かわいいっっ!!
ふわふわさらさらヘアーだわ~、綺麗!
今日、奈良は太陽さんさんだよぉ。
よぉ~し、太陽パワーを送りま~~す!ぽちー!!!

お花がきれいに咲いてますね
我家はダイナミックな雑草の間にお花がきれいに咲いてます
ダイナミックな雑草を雨上がりに抜いています。
木・枝・草のゴミだしDAYが月一回になったので大変です。

JIPP君の最後の写真の表情めろんの顔に似てるような
やっぱり親戚さんだよね

ホントに綺麗なガーデニングだよね~
実物見ても家もこんなに素敵なバルコニーが欲しい~
一緒にガーデニング雑貨でも作りたかったよ~sweat01
いつか、お庭の有るお家に引っ越したら・・・
色々教えてね~
マネッ子しても良い~?smile
ホントに癒されるバルコニーだね~heart04

なは~ キヤ~ かわいい~~ っていうの~~
 わかりますよぉぉぉ~~、、、
 うんうん、、かわいいんですも~ん。。。
  どんな仕草もね~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
首を傾けたから かわいい~~~とか
 上目遣いの顔が かわいい~~とか
 寝ているすっごい寝相の悪い格好が かわいい~~ とか~~
 ね~。。\(@^o^)/..
 

こんにちは(o^-^o)
お花キレイに咲いているように見えますが・・・
お日様が少ないと元気なくなるのかな?
JIPP君お花と一緒の写真可愛いですo(*^▽^*)o
モデルさんみたいですよ!
キレイなお花とかっこいいJIPP君にポチ♪

cloverそらママさんclover
ありがとう~JIPPに恋heart04してくれてぇ~lovely
嬉しいわぁ~でも~ヘタレですけどねぇ~
人間はだぁ~い好きなJIPPなのですよぅ
今回モデルとして頑張りましたぁ~sweat01
台が小さかったのでお尻はみ出てましたけど・・・
頑張りましたrock


cloverおっくんパパさんclover
あれぇ~ずいぶん珍しい時間にコメコメですねぇ
今日は夜更かしなのですねぇ
お仕事お休みだったのかなぁ?
おっくんママさんから連絡きましたよぅ
メール返事しましたnote
9日の日okですよぅ~楽しみぃ
晴れるといいですねぇ~sun
青空の下でヘンプ編み講習会する?(笑)


cloverマウイママさんclover
もちろん覚えてますよぅ
今回もコメコメありがとうございますぅ
でもぅ~ママさんblogにたどりつかないのよぅ~
遊びに行けないわぁ~crying
ママさんのblogのタイトル教えてください
捜しにいきますので
もう一度コメくれるとありがたいconfident
早くママさんblogに行きたいよぅ~catface


cloverクロニカ君clover
にゃはぁ~親ばかじゃないかしら?
ありがとう~でもぅ~
クロニカ君・・・JIPP葉書きは売れないと思うよ(笑)
ん~お店かぁ~
そろそろJIPPblog一年
一年間は毎日更新しようと決めていて
一年すぎたらJIPPblogもイメチェンして
のんびり更新にしようと考えています
そうなるとママ時間が出来るので
お店もいいかもですねぇ
手作り好きだしぃ~第一号はクロニカ君に決定sign01
・・・実現するのかな?(笑)


cloveryukiさんclover
も~っとお花がふんわり咲く予定だったのですが・・・
あまりキレイに広がらず・・・スカスカな感じなんですよねぇcoldsweats01
そうかぁ~暑すぎも良くないですよねぇ
カラッと爽やかに晴れてくれるといいんだけどなぁ
にゃはぁ~そうですよねぇ~
みんな我がコが一番oneみんな親ばかさぁ~(笑)


cloverふぅまるさんclover
ちょっと台が小さかったですねぇ~coldsweats01
お尻はみでてて
必死にお座りしていましたぁ~smile
どうやら8月もお天気良くないみたいで・・・
今年は花満開キレイなガーデニングは望めないかもweep
ママの楽しみがぁ~悲しい夏です・・・。


cloverロイぱぱさんclover
ほんと雨降りすぎ~
淋しい夏ですねぇ~これなら6月の方が暑くてあべこべ~
ロイぱぱさん宅にはお庭があるのですねぇ
いいなぁ~お庭がある家だったら
ガーデニングと畑をやりたいわぁ~
一軒家憧れぇ~shine


cloverlulu***さんclover
太陽パワーさん来ておくれ~
土曜日を晴れにしておくれぇ~
JIPPの毛さらさらに見えますがぁ
結構伸び放題でゴワゴワな感じなんです(笑)
来週トリミング行ってきまぁ~すぅ
luckクンはもう少しでトリミングだねぇ
楽しみだぁ~happy01


cloverめろんママさんclover
そうかぁ~ゴミだしDAYも関係してきますよねぇ~
なるほどぅ~
ダイナミックな雑草って・・・ママさんウケルぅ~(笑)
そうそうJIPP毛が伸びてくると
男顔がやわらぐので似ているかもぅ
もうモジャ男で限界ですcoldsweats01
来週の土曜日dサロでトリミングしてきますぅ~


cloverYOKKOさんclover
そうだねぇ~ガーデニング雑貨の手作りいいねぇ~
YOKKOさん宅が一軒家買うの楽しみにしているよぅ~
ハイsign01まずは・・・サマージャンボ宝くじを買いに
レッツゴーそしてそして我が家も一等当たる予定なので
来年には一軒家さぁ~(笑)
(爆)マネッコしてもいいよぅ~YOKKOさんならokよ(笑)


cloverminpさんclover
そうそうどんな仕草も可愛いですよねぇ
目が白目で寝ててもぅ~
おならプーとして驚いた姿も~うんP踏ん張っている姿もぅ~
(笑)ずえ~んぶ可愛いわぁ~


cloverまろんと小梅のママさんclover
ん~やっぱりもう少しお日様がでてきてくれると
いいんですよねぇ~
雨ばかりでジメジメしてて根にはあまり良くない天気です
いつもポチッとありがとうですぅ
あと一週間くらいモジャモジャJIPPですぅ(笑)

今日はどもでした〜happy01
何か今日の旭山公園は得した気分だったね〜note
ウチの草食犬はまたまた調子に乗って張り切りすぎたせいで
今は燃えカス状態です・・・(笑)

ねぇJIPP君とお花のショットすっごく可愛いね〜heart04
ほんとに良いわ〜shine
ポストカードとかポスターにして飾っておきたいぐらいっsign03

JIPPくんはお利口さんですね
ママさんのいう事をきいて
椅子にお座りしているもん!
今年は雨・・・多いですね・・・芝生だけ元気印ですよ
お花。。とても綺麗に咲いていますね~
暑すぎる時よりも長持ちするかもです

ほんと、ごめんなさ~いcoldsweats01
タイトルは、《マウイと一緒!》で~す!
ブログ村のランキングにも参加してますhappy01
お手数おかけしますcoldsweats01
お待ちしてま~す♪

cloverブンタママさんclover
今日はど~もでしたぁ~あれ?もう昨日かぁ(笑)
ほんと得した気分でしたぁ
ブンちゃんお疲れモードなんだぁ
JIPPは一時間程寝たらsleepy復活してたよぅcoldsweats01
ブンちゃんのマイブームは・・・草・・・美味しいのかなぁsmile
ガーデニング木酢液かけまくったら
虫もいなくなりぃ~復活rock
虫がいるとブルーになるよねぇ
もっと太陽でないかなぁ~
ブンちゃんもお花と一緒に写真撮ってみたらいいかもぅhappy02


cloverメイママさんclover
椅子にはみでながらも
一生懸命座ってましたぁ~お尻デカイのよねぇcoldsweats01
そうかぁ~お花長持ちかぁ~
でもぅ~ジメジメしてて虫が発生sweat01
もうちょっとお日様の光が欲しいなぁ~bud


cloverマウイママさんclover
いえいえこちらこそ何度もすいませんsweat01
なるほど~なるほど~
これから早速
マウイママさんのblogを捜しにいきますねぇ~
GO~(◎´∀`)ノnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30658053

この記事へのトラックバック一覧です: お日様の力:

« 金バナじゃなくて火バナ~ | トップページ | 無料です。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ