« 宴会です。 | トップページ | KABANA?HIBANA? »

あの子が残してくれたもの

昨日に引き続き宴会話番外編smile 

Jipp1

得意のを描いてくれたりぃ~note ジャジャ~ンshine

Jipp2

と~っても上手でしょうlovely Tちゃん一年生なのよぅΣ(・ω・ノ)ノ

そしてふわふわ紙粘土にも挑戦sign03うますぎぃ~happy02heart04

Jipp3

JIPPめっちゃ可愛すぎぃ~JIPP良かったねぇ~heart04

Jipp4

Tちゃん アートの才能あるわぁ~ ヽ(*≧ε≦*)φ

今のうちサインもらっておこうかしら?smile

素敵な作品shineありがとねぇ~また遊びに来てねぇ~lovely

TちゃんFamilyからのお土産

地元で有名なまきまきロールtyphoon(あれ?有名・・・微妙?coldsweats01

Jipp5

気になる方は→ タカトシ牧場

二日酔い星人から人間にもどれたJIPPママに

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« 宴会です。 | トップページ | KABANA?HIBANA? »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

Tちゃん1年生ですかあ~~~coldsweats02
すごい上手じゃないですかあshine
ママさんの似顔絵もかわいい~heart04
Tちゃん、宇宙人たちのなかで唯一マイペースを
たもっていたのですねsmile
JIPPくんもいっぱい遊んでもらって
とってもかわいい粘土つくってもらってきっと
うれしかったでしょうね~~shine

無事人間に戻れたのね。
よかった~。

Tちゃん、可愛いね。
絵も紙粘土も上手good
将来が楽しみ。
私の分も、サイン宜しく。

かわいいっこんなかわいい似顔絵&紙粘土細工
作ってくれたのですね~。shine
本当に上手 嬉しいですよね~
JIPPくんのベレー帽が素敵よ~sign03
ほっぺのぴんくもかわいいっhappy01

牛柄!?おもちゃかと思ったら本物!?
かわいいですね~heart02ポチgood

Tちゃん、似顔絵も粘土細工もおじょうずねぇ。
可愛いし^^
アコちんママもTちゃんみたいな女の子が欲しかったなぁ。
うふふ♪
JIPPママさん、宝物がたくさんあっていいですねぇ^^v

Tちゃん、ほんとに上手ですねぇ。
JIPPくんの絵も紙粘土もめちゃかわいい!!
これで、JIPPママさんがどんな可愛い人か想像できます♪

牛柄のロールケーキもかわいいし、きっと美味しいんだろうなぁ。
牧場のぞきに行ってみるね。

ふふふ♪ Tちゃんお上手~!
とくにJIPPママさんの似顔絵~^^b
JIPPくんの紙粘土もかわいく作ってもらいましたね~^^

あ~~ まきまきロール^0^/

って・・・知らんかった~^^ゞ

何だか毎回 Tの作品載せてありがとですlovely

絵や工作が好きでJIPP君のお友達のブログを見たりしてスイッチが入り 真似をして作ったり描いたり・・・。
JIPP君のお友達さん ごめんなさい(人><。)

今日もrainいつBBQできるのかなぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く美味しいお肉食べたいね。JIPP君happy02

Tちゃん絵がとっても上手ですね(o^-^o)
紙粘土も可愛い!JIPP君そっくりですよ~ポチ♪
私の分もサイン貰って下さい

ママさん人間に戻れてよかったですね(*^m^)

まきまきロール美味しそうです!
牛の柄がいい~(*≧m≦*)

ひゃ~、Tちゃん上手ですーっっ!!
我が家の小4男子・・・、こんなに上手に出来ないし~(涙)
JIPPママちゃん、かわいいわぁ。
JIPPパパさんは、爽やか系なのねぇ^^♪
JIPPママちゃん達が宇宙をさまよってる間、
Tちゃんは子守してくれてたんだ(笑)
まきまきロール、おいしそう~!
今度ロールケーキ作るとき、真似してみようかな。

Tちゃん,ものすごく上手ですよ。
粘土細工も,夏休みの自由研究に十分使えそうですね。
しかも,JIPPくんとチョ~仲良しですね。
JIPPくんも,やさしいお顔しているし…( ´艸`)プププ

マジに上手っすねぇ~
おせじじゃ無くさぁ~~
チョットだけママさんがカワイ過ぎかなぁ~~(笑~~m(__)m冗談っすよぉ~~~)

まきまきロール・・・・知ってるよぉ~
でもぉ~甘い物喰えないわたしにわぁ~
関係の無い物ですなぁ~~(゜レ゜)

Tちゃん・・・1年生とは思えないほど上手です
ママたん達が楽しく飲み飲み星人になっている間
JIPPくんも子供同士・・・楽しくあそんでいたようですね

まきまきロール。。。知らなかったわぁ
柳月ねぇ  買っちゃおうっと!!

なんとも~~~ 絵がすっごくお上手だよ~ぉぉ~
 パパがかっこよいのでJIPPくん嫉妬しちゃったかな? カミカミ~
 JIPP君もかっこい~く書いてもらってるじゃないぃぃ~ ネ~。。
粘土も才能が キラリ! ホント にぃぃ~~~
 だってだって。。。 だってさ~
 JIPP君、帽子をかぶっているんだよぉ~
  ナイスセンス、、、だわ~。。
感心しちゃいましたよぉ(^O^*:)

じょうず~♪へぇ~ちゃん1年生なのぉ~??
オラなんてひらがなも書けないオバカさんだったのにぃ
JIPPくんなんて、そっくりじゃないのぉ~!!すごい~
タカトシ牧場~GWに行ってきたよ~
オラはソフトクリーム食べたけど
牛さんのロールケーキは売っていなかったなぁ
これ、最近できたんだべか??柳月とのコラボなのねん♪

cloverそらママさんclover
そうなんですぅ~
Tちゃん一年生なのよぅ~
上手だよねぇ~それにぃ~とってもお利口さんでぇ~
ビックリするくらいイイ子ちゃんなんですぅlovely
こんな子供なら何人いてもいいなぁ~って
思っちゃうくらいイイ子ちゃんなのぅ
とっても優しい子だから
JIPPも大好きなんだろうなぁ~
ママが呑んでる最中
TちゃんにJIPPを任せっぱなしでしたぁcoldsweats01


cloverろみお&じゅりさんclover
あはははははははは~
そうですぅ~無事に人間に戻れましたぁ~(笑)
ママさん了解ですぅ
しっかりサインもらっておきます(笑)


cloveryukiさんclover
可愛いですよねぇ~それにぃ上手なのぅ
紙粘土は全然ママ達手伝ってないのよ~
ベレー帽可愛すぎ~
ママには帽子を被せる発想でないもんなぁ~
子供の想像力ってスゴイですねぇ
いつもポチッとありがとうですぅ
牛柄ロールケーキ
美味しかったですよぅ~ (◎´∀`)ノnote


cloverアコちんママさんclover
Tちゃん才能ありますcatface
Tちゃんには沢山絵を描いてもらったりでぇ
ホント宝物がいっ~ぱいですぅ
嬉しいですよねぇ~
JIPPママもTちゃんみたいな可愛い女の子なら
欲しいわぁ~smile


cloverクロニカ君clover
ほんとに~ほんとに~
上手なのよぅ~可愛いしねぇ~
優しいしねぇ~lovely
でも・・・JIPPママ・・・可愛すぎって話もありますがcoldsweats01
牛柄ロールケーキ
美味しかったですよぅ~もりもり食べましたぁdelicious


cloverおっくんパパさんclover
そうそうお上手~note
にゃはぁ~JIPPママ可愛すぎぃ~(笑)
みんなこの絵を見てどんな風に想像するのやらcoldsweats01
実物みて・・・ガッカリするかもぅ~smile
そぅ~まきまきロール
・・・やっぱ知らない人多いかもぅ~sweat01


cloverココアママclover
いえいえこちらこそ
素敵な作品ばかりありがとう~(◎´∀`)ノ
クロニカママさんのマネした
トランプも可愛かったよぅ~
ほんと上手だよぅ~アレをクロニカママさんに
見せたら喜んでくれると思うよぅ~lovely
ホント工作大好きだよねぇ~
将来芸術家だぁ~~~~~~~~sign03
BBQしたいですぅ~sunでてこ~いsign03


cloverまろんと小梅のママさんclover
とっても上手なTちゃんにポチッと
ありがとうですぅ~
JIPP家の宝物ですshine
無事に人間に戻れたママは
モリモリまきまきロールを食べましたぁ(笑)


cloverlulu***さんclover
そうそう~私達が宇宙をさまよっている間(笑)
TちゃんJIPP仲良くしていてくれて
ママ大助かり~
久しぶりにノンビリ楽しいお酒がのめましたぁ
似顔絵・・・
ちょっぴり美化されてますぅ~
でもぅ~隣で脅しながら描かせたわけでは
ないですからねぇ~(笑)
優しい女の子なのですよsmile
おぅ~lulu***さん
是非~牛柄ロールケーキにチャレンジnote
にゃはぁ~楽しみだぁ~lovely


cloverRさんclover
なるほど~自由研究かぁ~
懐かしいひびきですねぇ(笑)
あれ結構面倒なんですよねぇsweat01
優しいTちゃんJIPPも大好きですぅlovely


cloverロイぱぱさんclover
ほんと上手でしょう~
あはっははははははは~
似顔絵みてぇ~JIPPママ・・・
誰に突っ込まれるかぁ~なぁ~と思っていたらぁ~
ロイぱぱさんだったかぁ~(笑)
実物知ってるからねぇ~coldsweats01
多分・・・Tちゃんの大好きなシチューを
作ったからぁ~そのお礼?かな?(笑)
まきまきロール知ってるのぅ~
知ってる人いて嬉しいわぁ~happy01


cloverメイママさんclover
Tちゃん上手ですよねぇ~
将来は芸術家だわぁ~楽しみぃnote
子供同士sign02遊んでくれると
とっても助かりますぅ~happy01
まきまきロール美味しかったですよぅ~ (◎´∀`)ノ


cloverminpさんclover
ほんと~上手ですよねぇ~
あはははははは~パパかっこよすぎぃ~
ママ可愛すぎぃ~ですがぁ~
でもぅ~絵上手ですぅ~(笑)
紙粘土JIPPに帽子
大人じゃ考えない発想で~
ビックリですよねぇ~また帽子が似合っているのよぅ
ナイスセンスですぅ~ lovely


cloverすずママさんclover
そうなんですぅ~一年生~note
(笑)すずママさんおばかちゃんだったのですかぁ~(笑)
Tちゃんしっかり者で優しくて~
とってもいい子なんですよぅlovely

え?すずママさん
タカトシ牧場行ったんだぁ~
さすがぁ~そぅそぅ~コラボでぇ~
チーズケーキやシュークリームなんかもあるのですよぅnote

Tちゃんは絵も上手いし、粘土細工も上手ですねnote
JIPP君dog紙噛んじゃったんですねcoldsweats01どうしてワンコは紙が好きなんですかね~sweat01うちの2ワンも大好きで、ビリビリにしちゃいますweep

cloverJUNママさんclover
ほんとTちゃん才能ありますよねぇ
あははははは~JUN君もティアラちゃんも
紙カミカミしてしまいますかぁ~(笑)
JIPPにまんまとやられましたぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30725162

この記事へのトラックバック一覧です: あの子が残してくれたもの:

« 宴会です。 | トップページ | KABANA?HIBANA? »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ