« キュートな葉っぱちゃん | トップページ | おひさぁ~な金バナ&お知らせ »

2回目の記念撮影

またまた大倉山で無料のポストカード撮影してきたよぅsmile

Jipp1

今回はママcameraも持ってきたしねぇ~catfaceJIPPも余裕な感じぃnote

Jipp2

ひゅ~ん・・・ヤバイsweat01スキーのジャンプ練習だぁ~shock

JIPP・・・ビビルかも・・・人が飛んでくる姿がコワイのよねぇsweat01

こんな時にぃ~なんでぇ~JIPP~気にしないでぇ~coldsweats01

Jipp3

こっち向いてぇ~待てよぅ~なんかママもドキドキだわぁsweat01

Jipp4

で・・・なんとか終了coldsweats01前の時は余裕だったのになぁ~sweat01

今回は奮発moneybagしてぇ~\1000の写真もnote

Jipp5

Jipp6

ドキドキの記念撮影でしたが・・・ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

これまた夏の思い出が一つ増えましたheart04

JIPPの思い出の足あとにポチッとお願いします o(*^▽^*)o

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

おまけぇ~昨日のオメ目がついていた葉っぱちゃんに

今度は鼻がついていましたぁ~(笑)

若干・・・葉が倒れ気味のような気がするけど・・・coldsweats01

Jipp7

« キュートな葉っぱちゃん | トップページ | おひさぁ~な金バナ&お知らせ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

JIPPくん カッコい~や~んshine
表彰台に上がっての撮影っ
背後から人が滑り落ちてきたら怖いよね~笑
でもよく頑張りましたっsign03
夏の想い出。。。なんか素敵happy01

葉っぱにお鼻~up
きれいなしずくのお鼻ですね。
今度はお口がついてたら面白いなsmile
ポチん

JIPPくん大倉山の専属モデルやったらわ~(笑)
ジャンプしてる人間ってどんな風に見えるんだろう???
虫??? それともコウモリみたいにでも見えるのかな~
キャンディも意外とヘタレだから怖がったりしてsmile

葉っぱちゃん・・・鼻でなくて涙じゃないのbleah

おはようございましす(o^-^o)
JIPP君写真撮影お疲れ様でした!
後でヒューンって飛んで来たら怖いよね
そんな中でもかっこいい写真が撮れてよかったですねo(*^▽^*)o
夏の思い出にぽっちん♪

葉っぱちゃんの進化可愛い(・∀・)ニヤニヤ

メダルをつけてる間もお利口さんのJIPPくんですね。
ピーチだったら、この時点で大暴れでしょう^^;
頑張ったJIPPくん、さすが男の子だわぁ~♪
ポチ、ポチ、ポチっですよ!

・・・アコちんママも涙かと思いました。
次はどう進化するのか、散歩中の楽しみになりましたね!

よっ^^/ 一等賞 !
JIPPくん すっかり大倉山の顔ですね^^b
そのうちTV局くるかもよ~~♪

ふふふ 飛んでる人間 恐いんだ~~^^


葉っぱちゃん 風邪ひいて鼻水たらしてるように見えるのは、
おっくんパパだけ^^ゞ

cloveryukiさんclover
ありがとうですぅ~ (◎´∀`)ノheart04
前に一度まん前からスキージャンプを
見た事があって
迫ってくる選手を見てビックリしたんだと思う・・・
その時「キャイン」って言ってたしぃcoldsweats01
それからひゅ~んって音に敏感なのぅsweat01
まぁ~夏の思い出にぃ~(笑)
さっきお散歩の時に
葉っぱちゃん見てみたら・・・なくなってましたぁ~残念bearing
JIPPママも口がついているんじゃないかと
期待したんだけどなぁ~ (´・ω・`)ショボーン

cloverYOKKOさんclover
そうだねぇ~ジャンプの選手って
どんな感じに見えるんだろぅ~
目の前で見てどんどん大きくなっていく人間に
ビックリしたんだろうなぁ~
なんせヘタレだからねぇ~
そうかぁ~キャンディちゃんも・・・ビビルかもぅ~sweat01
おぅ~なるほど~人によって
見方が違うんだなぁ~そう言われれば
涙に見えるぅ~sweat02

cloverまろんと小梅のママさんclover
そうなのぅ~まさに~これから~
写真撮影って時にひゅ~んだもんsweat01
でもぅ~ビクビクしながらも
ちゃんとカメラ目線してくれたから
JIPP頑張ったよぅ~rock
ポチッとありがとうですぅheart04
葉っぱちゃんの進化・・・今日は葉っぱちゃん・・・
いなくなってたぁ~ (´・ω・`)ショボーン

cloverアコちんママさんclover
メダルは大人しくつけてもらったんだけどねぇ~
その後が・・・coldsweats01
そうかぁ~ピーチちゃんは暴れちゃう?
でも意外と大人しくしているかもよぅ~heart04
ぽちぽちありがとうですぅ
あの葉っぱちゃんの進化見れなかったのぅ
どこかに行っちゃったぁ~残念sweat01

cloverおっくんパパさんclover
ありがとう~でもなんの一等賞sign02(笑)
TV局かぁ~あははははは~無理無理smile
きっとおっくんは大丈夫だねぇ
飛んでる人間見たら
走って選手の所行きそうだよねぇ~(笑)
・・・パパさん・・・
鼻水・・・って・・・それは・・・パパさんだけですsign03(爆)

コメ 久々でごめんなさぁ~い。
お疲れモードもすっかりとれてお元気そうで よかったわぁー。(そんだけbeer飲めりゃOKよ(^w^))
JIPPくんジャンパーの迫り来る恐怖に耐えての撮影 お疲れしゃんでした。
一等賞キマってるぅ~!


葉っぱちゃん…どこへいってしまったの~(ToT)帰ってきて~!お散歩のこういうちょっとした楽しみ 好きだわぁheart04

や~ん~ メダルもかけてもらったのですね~。。
  いいないいな~JIPP君 いいな~~(^^)
 しかもぉぉ~
 奮発ぅぅ~ 千円の写真~~ 大奮発ぅ~ですね~(笑)
葉っぱちゃん。。すごいね~
  誰か気になるね
 明日は口がついてるかな^~(*^o^*)

ほんとだーJIPP君めっちゃ後ろ気にしてるっsweat01
でも2回目ともなるとメダル掛けてもらうのも余裕だねnote
ブンタも撮ってもらいたいけどまず無理でしょ〜
メダルかけるのも一苦労だわdown
きっとジャンプの練習はまったく気にしないと思うんだ・・・なぜかsign02

JIPPくんえら~い!
ジャンプする人が凄く怖いはずなのに
ママさんの言う事聞いて我慢したんだね!
おりこうさんのJIPPくんにはメダルが良く似合うよ

葉っぱちゃんに+鼻だー
今度は何つくんだろう?
それまで暑い中
葉っぱちゃん頑張るんだよ

cloverちぃちぃさんclover
なんもですよぅ~おヒマな時に見てねぇ~ (◎´∀`)ノ
あはははは~そうそうお疲れモード・・・
ただの寝不足って感じですぅcoldsweats01
暑いのでぇ~やっぱbeerでしょう~(笑)
なにが一等賞かわかりませんがぁ~
頑張りましたぁ~smile
そうそう葉っぱちゃん・・・何処に行ったのかなぁ?


cloverminpさんclover
そうですぅ~大奮発rock
メダル掛けてもらうまでは良かったのですがねぇ~sweat01
ママの方がドキドキ撮影だったかもぅ(笑)
そうそう葉っぱちゃん・・・もう何処かにいってしまったのぅ
お口楽しみにしていたんだけどなぁ~
残念 (´・ω・`)ショボーン
今度またキュートな葉っぱちゃん見つけれるといいなぁ~confident

cloverブンタママさんclover
あはははははははは~ブンちゃんのメダル姿見たいわぁ
きっと似合うと思うよぅ~
柔道で金メダルshineって感じかなぁ(笑)
そうなんだぁ~スキージャンプは全然
気にならないのねぇ~さすがブンちゃんheart04
貫禄ありありだわぁ~lovely

cloverベリーママ♪さんclover
ほんとなんとまぁ~タイミングがいいこと・・・sweat01
まさにぃ~撮るよう~って時だったから
大変だったよぅ(笑)
めっちゃスキージャンプ嫌いだからねぇ~coldsweats01
また大倉山に行きたがらないかもぅbearing
そうそう~葉っぱちゃんねぇ~
もう居なくなってたぁ~
ブンちゃんママと捜してみたんだけど・・・
何処行っちゃったのかなぁ???????

大倉山で記念撮影してくれるんですか~?
いいですねhappy01
メダルつけたJIPP君、かっこいい~happy01
JIPP君、お疲れ様でしたsign01

cloverマウイママさんclover
そうなんですぅ~期間限定ですが
記念撮影してくれるのですよぅ~ happy01
メダルなんてなかなか付けれる物でもないですしねぇ
頑張ってみましたぁ~
JIPPがねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30861658

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の記念撮影:

« キュートな葉っぱちゃん | トップページ | おひさぁ~な金バナ&お知らせ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ