« コケコッコ~♪ | トップページ | 一年間ありがとう♪ »

つかみどり

お天気の良いsun本日の朝はベリー君ブンちゃんとお散歩

Jipp1

楽しくお散歩した後は・・・JIPPお留守番ですcoldsweats01

ママはお買い物・・・ へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

Jipp2

ちゃんとお留守番できたJIPPにお土産ですぅ~ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp3

Jipp4

うふふふふcatfaceお安くGETgoodできたしぃJIPPも大満足delicious

Jipp5

お利口さんにお留守番できたJIPPにポチッと

お願いします→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« コケコッコ~♪ | トップページ | 一年間ありがとう♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

いつものメンバーでお散歩ですね~~heart02
癒され度3倍ですよ~~shine
JIPPくんお留守番がんばったんだ。
えらいなあ~
ママさん1回のお留守番でお土産どっさりですね~coldsweats01
JIPPくんおいしそうだあ~happy02
お土産よっかったね~good

いつも 皆でお散歩楽しそうで

いいなぁ~。


JIPPくん ママいっつも こんなにお土産買ってきてくれるのぉ?!
いくらでもお留守番するよねぇ~(^w^)
いっぱい食べ過ぎたらだめだよぅ~(‘o‘)ノ

わたくし すっかり元気でございます。心配してくれてありがとう~(;_;)

JIPPくん、こんなにお土産があるんなら「毎日でもお留守番OK」なんじゃないですか?
アコちんママもピーチのおやつはついつい大人買いしちゃいますが、JIPPママさんも負けてませんねぇ^^v

JIPPくん、柵の中に入ってるように見えますが、お留守番はサークルの中ですか?
ちなみにピーチはサークルの中でお留守番です^^

かわいい写真~heart04
一緒にお散歩できるお友達がいていいなぁ
ほんとみんな仲良しですね~note

おっJIPPくんやったねっsign03
おやついっぱいだね~
あ!パワーボーンそうそう100円ちょっとしますよ~
JIPPくん嬉しそうに食べてますねっhappy01

ポチshine

おはようございます(o^-^o)
JIPP君はいつの仲良しのお友達と
お散歩出来ていいね!(・∀・)イイ!
JIPP君ママさんにおやついっぱい買ってもらって
良かったね!ぽっちん♪


昨日のコメントの訂正です
バラのトゲはイノシシじゃなくてサイでした!
にこいちママにコメント見て気づいたの(;´д`)トホホ…

おっ やったね!
JIPPくん お留守番がんばった甲斐があったね^^b

どこでつかみどりやってるの~~?

近くに一緒にお散歩してくれる
仲良しワンコいていいですねぇ~~~~~~うんうん

パワーボーンって100えんチョットしますよぉ~
やりましたねぇ~~(^^)v
つかみ取り~私・・・前にやって~店員さんにチョット引かれた事あったっす~
掴みすぎたっす・・・・(汗~~)

サークル!!おっきいですか??
支柱があるぅ~~(ウチのは無いどぉ~~)

お~flairJIPPくんお土産ががいっぱいで~
良かったね~up
こんなにたくさん当たるなら毎日でもgoodかもhappy02
dogでのお散歩もすっかり定番になったね~notes

cloverそらママさんclover
今日の夕方散歩も3dog
いつもの公園に行ってきますねぇ~ (◎´∀`)ノnote
にゃはぁ~いつもあんなにお土産買ってくるわけでも
ないんですよぅ~
我が家買い物行くのに不便な場所なので
買い物に出た時はど~しても大量に買いだめなんですよぅsweat01
ダイエット中のJIPPなのでぇ~
オヤツは少しづつです(笑)

cloverちぃちぃさんclover
良かったぁ~元気になってぇ~安心しましたぁ~
うふふふふふ~今日もまた3dogでお散歩に
行ってきますねぇ~ (◎´∀`)ノ
今回のオヤツは買いだめ~なんですよぅ~
オヤツSALE中でしたぁ~(笑)

cloverアコちんママさんclover
にゃはぁ~もちろん買いだめですよぅ~
ハミガキボーンは今まで買った事が
なかったのですが・・・つかみどり300円は
やるっきゃないでしょう~(笑)
はいnoteJIPPはお留守番の時ゲージに入って
お留守番なんです。
いつもず~っと寝てる感じかなぁ~
びろ~んと寝れるように
大きなゲージを買いましたぁ~smile
ちょっと邪魔ですがねぇ~(笑)

cloveryukiさんclover
にゃはぁ~本日もこれから3dog
お散歩に行ってきますねぇ~ (◎´∀`)ノ
パワーボーンってお高いんですねぇ~
一本100円なら絶対買っていないなぁ~(笑)
美味しそうに食べてましたぁ~
ハミガキ効果とダイエット効果があるなんて
嬉しいオヤツです。lovely

cloverまろんと小梅のママさんclover
オヤツは買いだめですよぅ~
今・・・ダイエット中のJIPPなのでぇ~(笑)
本日も3dogでお散歩してきまぁ~すぅsmile
あはははははははは~
ママさん訂正ありがとうございますぅ~
サイなのですねぇ~(笑)
地域によって違うんだなぁ~って思っちゃったぁ~(爆)


cloverおっくんパパさんclover
あのねぇ~つかみどりはねぇ~
JR琴似駅の近くにあるペットショップなのよぅ~
ん~とあそこなんて言うビルだっけなぁ?
TSUTAYAとかスポーツジムが入っている所なんだけど~
そこの1階にある
ワンダードックさんでやってますよぅ~ (◎´∀`)ノnote


cloverロイぱぱさんclover
あはははははははは~
パパさんがつかみどりしたら
いっぱい取れそうだわぁ~
やってもらえば良かったぁ~JIPPママ的には指の間に
挟めて頑張ってみたんですが・・・10本が限界でしたぁcoldsweats01
にゃはぁ~ゲージ・・・デカイですよぅ~(笑)
なんせデカシュナなもんでぇ~(爆)

cloverYOKKOさんclover
にゃはぁ~オヤツ買いだめですぅ~
ダイエットしてるのにねぇ~(笑)
今日の朝うんPしたら白いうんPでビックリsign03
昨日食べたパワーボーンのせいみたい(笑)
これから3dogでお散歩してきまぁ~すぅ~ (◎´∀`)ノheart04

つかみどりnotesなんてやってる所があるんですねheart04
楽しみながら買い物できるし、お安く購入出来るし、JIPP君も喜んでるしで、一石三鳥ですねnote

つかみ取りで、10本は素晴らしい!!
毎日、こんなにたくさんのお土産があったら、
JIPP君も快く、お留守番をしてくれる事でしょう。
ママさん、お買い物上手ですネ。

ママさんって手、大きいの?
10本は凄いなぁ。
JIPPくんのために気合入れて臨んだんだね。

家もお留守番はサークル!
お留守番前にお散歩連れてくのも一緒だよ~。
程よく疲れてぐっすり眠っていただくための作戦!
仲良く顔くっつけて寝てるみたい。

ひとりでお留守番がんばったね~。
ポチ♪

そっかー
このパワーボーンを食べたからうんPが白かったのね~
JIPPくん美味しそうに食べてるね!
今度ベリーにも試してみようかな?
お留守番の状態になっても
大人しく写真取らせてくれるなんて
さすがJIPPくんだぁー

1回300円で10本はラッキーだね〜scissors
お得感満載だよ〜
それにしてもJIPP君のハウスは立派だね〜shine
おとなしく写真撮らせてくれるなんてエライっsign03
ブンタもてっきりおとなしくお留守番してると思ってたのに
昨日の変な鳴き声を聞いてしまったから何か心配bearing

ほんとだぁ・・・ベリー君とブンちゃんとお散歩だぁ・・・ブンちゃんアップのお顔がいいわぁ・・・
JIPPくんお留守番はつらいけど我慢する甲斐もありますね。
美味しそうなおやつたち・・・mamaやるぅ♪

JIPP君、お留守番だったんですね!
お土産たくさん、つかみ取りだったんですねhappy01
ママさんすご~い!JIPP君良かったね♪

ママさん、オーストラリアウエディングだったんですねhappy01
リゾートウェディングっていいですよねheart04

話変わってなんですけど、さっきHOUDY登録してみたら、JIPP君の名前が出てきました!パパが言うにはひーじーちゃんつながり?? ビックリでした! でも、嬉しいlovely

わ~い!
こんなお土産たくさんあったら、お留守番も苦じゃないよねぇ?
よかったね、JIPPたん!
しかし、すごいじょ。つかみ取り!!
私も思いっきり掴んでやりたい!!思いっきり挟みたいよぅ!

仲良し3人組のお散歩、いつもうらやましく思ってます~。
私もそんなお散歩をいつか楽しんでみたい・・・。

え!つかみ取りで10本ですかぁぁ~??
すごい、、頑張りましたね~ママさん(*^ー゚)v
最高取れた人はは何個なんだろうか~
 そこが気になるミンちゃんでしたっ(笑)

cloverJUNママさんclover
そうなのぅ~たまたまなんだけど・・・
つかみどり~300円sign03
これはやるっきゃないでしょう~smile
JIPPも大喜びだわさぁ~ (◎´∀`)ノnote

cloverびっちゃんママさんclover
つかみどり~
頑張りましたよぅ~
指がつりそうになりながら頑張っていたら
店員さんがクスクス笑ってましたぁ~coldsweats01
オバタリアンパワーで10本GETgoodですsmile
毎日こんなにお土産買ってたらJIPP家・・・破産です(笑)

cloverろみお&じゅりさんclover
あはははははははは~
多分・・・JIPPママの手・・・そんなに大きくないと
思うけど・・・指に挟めながら
頑張りましたよぅ~店員さんに笑われたけど・・・(笑)
ろみお君とじゅりちゃんも
サークルでお留守番なんだぁ~
仲良くお留守番してるんだねぇ
そうそう留守番の前は必ずロ~ングなお散歩をします
クタクタに疲れさせる作戦ですsmile
このおかげなのか泣きもせずお留守番しててくれますconfident

cloverベリーママ♪さんclover
あはははははははは~そうそう白いウンPは
このボーンなのよぅ~(笑)
なんかエライ気に入ったみたいで
オヤツにボーンをあげると嬉しそうだわぁ~
歯もキレイになってグゥ~goodなオヤツだわぁ~
ゲージに入っても結構大人しいかもぅ
JIPPはママが化粧した時点で諦めるみたいだよぅcatface

cloverブンタママさんclover
300円って安いよねぇ~ラッキーscissors
でもぅ~白いうんP~は出るよぅ(笑)
JIPPのゲージ・・・デカイよぅ~smile
ちょっと邪魔くさいんだけどねぇ~coldsweats01
ブンちゃんの泣き声聞いてみたわぁ~(笑)
きっと淋しくなっちゃったんだねぇ
ブンちゃんきゃわいい~note

cloverMUNIさんclover
にゃはぁ~最近3dogでお散歩する機会が多いかもです
みんなでお散歩はと~っても楽しいよぅhappy02
にゃはぁ~やってみたい?
300円のつかみどり~結構楽しいよぅ
もう一度やりたいんだけど・・・
お一人様一回限りなのよねぇ~変装して行こうかなぁ~(笑)


cloverマウイママさんclover
お留守番は苦手なんですけどねぇ~
あまり連ちゃんでのお留守番はと~っても淋しがるんですぅ
パパが居る週末のお留守番は無理だしぃ~
もうちょっとお留守番に慣れるといいんだけどなぁ~coldsweats01
そうそう~オーストラリアで二人だけの式をしましたよnote
海が見えてと~っても素敵な教会でしたぁ~
懐かしい~(笑)
HOUDY~スゴイ偶然だよねぇ~マウイちゃんと親戚で
嬉しいわぁ~これからも仲良くしてくだしゃいねぇ~lovely

cloverlulu***さんclover
あははははははは~ナカナカ成績でしょsmile
指に挟めてモリモリ取ったよぅ~(笑)
お土産のオヤツは買いだめですぅ
当分オヤツは買わなくていいのらぁ~delicious
只今・・・JIPP
ダイエット中だしねぇ~happy01

cloverminpさんclover
最高取れた人は何本なんだろう?
聞いてみれば良かったなぁ~coldsweats01
でもつかみどり始めたばかりみたいだったから
JIPPママが今の所最高かもぅ~sign03
だって~店員さん「すご~い」って言いながら
クスクス笑ってたも~ん
あれ?頑張りすぎるJIPPママを見て笑ったのかなぁ~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/31106610

この記事へのトラックバック一覧です: つかみどり:

« コケコッコ~♪ | トップページ | 一年間ありがとう♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ