« おひさぁ~な金バナ&お知らせ | トップページ | 夏ですぅBBQですぅ暑いですぅ »

ふみふみ洗い

いやぁ~sunですねぇ~JIPPも涼みながらお散歩sweat01

Jipp1

週末のお天気良い日がチャ~ンスsmileコレを洗いますよぅcatface

Jipp2

BIGサイズだから洗濯機typhoonで洗えないのよぅcoldsweats01

お天気良い日じゃないと乾かないしぃ放置してあったのよねぇsweat01

パパに手伝ってもらってお風呂場でふみふみ洗いsmile

Jipp3

コレがまたなかなかの重労働sweat01・・・でなんとか・・・洗い終了sign03

後はお日様sunの力でフワモコにお願いしまぁ~すlovely

Jipp4

夕方涼しい時間に明日のBBQの買出しぃ~ヽ(´▽`)/

Jipp5

明日も良いお天気になりそうだわぁ~BBQ楽しみぃlovely

おヒマなら遊びにきてねぇ~(◎´∀`)ノnote

パパとママのラブラブな足にポチッとお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« おひさぁ~な金バナ&お知らせ | トップページ | 夏ですぅBBQですぅ暑いですぅ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりで~す!!
わ~、このドーム型のBED、私欲しかったんです~~!!
いいな~。
一番大きいサイズ買って、一緒に中に入って眠ってみた~い♪
やっぱ冬は暖かいんでしょうね~。。。
脱水は洗濯機でできるのですかぁ??
分解して洗えるのですか??
仲良しJIPPママ&パパにポチポチッ!

明日はみんなでBBQなんですね。
晴れますように!!
やっぱお肉はラムですかぁ?じゅるっ、おいしそうぅぅ!!

葉っぱちゃん、しずくのお鼻にバージョンアップしてたんですね!
わぁ~、こんなかわいいことするのは誰なのかしら??
こっそり見ていたい!!

記念撮影!JIPPたん頑張ったのですねぇ!
うふふ、ジャンプしてる人が気になって振り返ってるんだぁ、ぷぷっ。

ラブラブのあんよにポチッ!
JIPPくんもいっしょにフミフミしてたらよかったのに~^^b

買出しご苦労様です!
JIPPくんちは準備がいっぱいでたいへんですよね~
感謝 感謝^^/

楽しみだな~~♪

おはよ~ございます!!
今朝も早起きのびっちゃんとママです。
もっと、早起きの方もいらっしゃいましたね。
冬ものを洗うには絶好のお天気が続いていますね。
太陽さんにしっかり、乾かしてもらわないとね♪
JIPP君に会えるのが楽しみです!

ふふ
夫婦で仲良くふみふみだなんて~
きゃっきゃっhappy01heart04
さすが優しいパパさんですね~
私なら完全パパまかせにしちゃいそう~
ふわふわになりましたかぁ??

北海道は晴れてるといいなnote
神戸は朝からめちゃ雨降ってます。。。

BBQ楽しんでねっshine

そろそろスタートかな?
確かにぃ~、JIPPくん狭そうだねぇ。
たくさんの買出しも楽しいよnote

仲良くJIPP君の為にふみつみっ。
ラブラブ、ごちそうさまでしたsmile

いや~ん ラブラブだわ~ん~。。 うふふ~♪♪・・
今日はBBQ日和ですね~
  今頃 美味しく食べ始める頃かな~。。。(^O^*:)

cloverlulu***さんclover
うふふふふ~このBEDねぇ~JIPPパパがJIPPに
クリスマスプレゼントで買ってくれたのぅ~
もう一回り小さくても良かったかも~
洗うの大変なのぅ~sweat01
脱水機も無理だからぁ~まだ干してます・・・乾かない・・・coldsweats01
BBQ行ってきましたよぅ~あちかったぁ~sun
でもぅ~と~っても楽しかったですぅlovely
葉っぱちゃん今はもう居なくなってしまったけど~
なんか可愛い出会いにホッheart04って感じですnote
記念撮影・・・スキージャンプ嫌いなのよねぇ~sweat01
やっぱ・・・ヘタレJIPPですsweat01
lulu***さんいつも~過去ログまで見てくださってありがとうです
 o(*^▽^*)oheart04

cloverおっくんパパさんclover
パパさん早起き~コメ入っててビックリwobbly
今日はお疲れ様でしたぁ~
パパさんこそ準備ご苦労さまでしたぁ~
暑かったけどぅ~楽しかったですねぇ~
でも一つだけ忘れてしまった事が・・・
ママさんとヘンプ編み講習会するの忘れてしまいましたぁ~
ごめんちゃいですぅ~bearing
これからJIPPママ・・・お昼寝しますsleepy(笑)

cloverびっちゃんママさんclover
ひゃぁ~ママさんも早起きだぁ~wobbly
今日はお会いできてぇ~嬉しかったですぅ
ありがとうですぅ~lovely
今度は涼しい時にお会いしましょうねぇ~(笑)
びっちゃん・・・大丈夫だったかしらぁ~
今頃・・・爆睡sleepyかなぁ~?

cloveryukiさんclover
ふみふみねぇ~ホトンドJIPPパパがしてくれましたぁ~
JIPPママはちょこっとだけぇ~(笑)
と~っても楽チンでしたぁ~smile
まだねぇ~乾いてないのよぅ~意外と手ごわいcoldsweats01
後・・・もうちょっとって感じかなぁ~catface
BBQ~めっちゃお天気良くてぇ~
ちょっと暑すぎぃ~dog達もちょっとバテ気味でしたぁ
でもぅ~とっても楽しかったですよぅ~ (◎´∀`)ノ
今日blogUP・・・できるかなぁ?
とりあえず疲れたので・・・お昼寝しますsleepysmile

cloverろみお&じゅりさんclover
BBQからぁ~帰ってきましたよぅ~ (◎´∀`)ノ
ちょっと暑かったのですがぁ~
とっても楽しかったですぅ
疲れているはずのJIPPが・・・
元気で遊ぼうと誘ってくるのですが・・・
ママ達お疲れモード・・・sweat01
JIPPの体力・・・ありすぎぃ~(笑)

cloverminpさんclover
ハイですぅ~ラブラブですぅ~(笑)
BBQから帰ってきましたよぅ
あちかったぁ~R君親子もきてくれたんですよぅ~(◎´∀`)ノ

フワフワで暖かそうなベット
メイママも寝てみたいなぁ~
でもお洗濯は大変よね!!
とても重労働で良い運動になったのではないでしょうか
汗が噴き出て・・・体重減っていたりして・・・

☆ラブラブなお足にポチ

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。いや~ん 仲良しィ~~heart04
手伝ってくれるなんて すばらしいパパさんだわぁhappy02
ふわもこなって これでまた寒くなっても
きれいなベッドで寝られるね~。
よかったね~JIPPくん~。

カートのJIPPくんの迷惑そうな顔!!( ´艸`)プププ

cloverメイママさんclover
フワフワでキモチ良いのですがねぇ~
ホント洗濯が大変なのですよぅsweat01
と~っても良い運動になりましたが・・・
その日の夜にbeer
あはははは~痩せませんよねぇ~coldsweats01

cloverちぃちぃさんclover
にゃはぁ~ん仲良しです(笑)
ほとんどパパが踏み踏みしてくれましたぁ~smile
ふわもこのBED・・・
冬までどこに収納しようかしらぁ~sweat01
BEDデカすぎぃ~(笑)
カートせますぎぃ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30886236

この記事へのトラックバック一覧です: ふみふみ洗い:

« おひさぁ~な金バナ&お知らせ | トップページ | 夏ですぅBBQですぅ暑いですぅ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ