« まだまだヘタレ君です。 | トップページ | 沢山のお友達に会えたよ »

冷夏

今年の夏は・・・冷夏でごじゃりますぅsweat02

mamaGARDENbudのお花達はジメジメしてお日様sunの光も

いまいち浴びれずあまりキレイに咲いてくれませんcrying

Jipp

ジメジメの影響で病気になったり虫が大発生したり・・・weep

Jipp1

もっとキレイに咲く予定だったんだけどなぁ~ (;´д`)トホホ…

Jipp2

今年は早めに撤収~になりそうですsweat01

もっとmamaGARDENを紹介したかったんだけど・・・残念bearing

Jipp3

午後からまたrainが降るみたいです・・・(´・ω・`)ショボーン

Jipp4

明日は楽しみな金バナ~notes晴れるといいなぁ~(* ̄ー ̄*)

Jipp5_2

ポチッと応援よろしくお願いします

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« まだまだヘタレ君です。 | トップページ | 沢山のお友達に会えたよ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~thinkまあそれでも大阪はここのところ34~35度
くらいをうろうろしてるので
残暑厳しい感じにはなってるけど、、、それでもいつもよりずっと過ごしやすい夏ですsun
北海道は寒いくらいなのかな?お花も元気がでないかあ~coldsweats01あ~~!このわんこの置物うちのお店でもおいてますよ~新作の座ってるこたちもいっぱい出てますよ~shine
でもそらママんちはガーデニングやってないからなにもないけど、、、
JIPPくん金バナたのしみだね~晴れるといいね~happy01

おはよん〜(o^o^o)

今は雨降ってますねぇ〜
でも気温は29度とテレビで予報してますょ〜
まぁ〜予報ですけど…(笑)
雨なので朝強行散歩は中止ですけど…

テレビでも言ってましたが、やっぱり冷夏なんですかねぇ。
暑がりのアコちんママとピーチは、これでも暑いわぁ。
ピーチもハァハァです^^;
ジメジメだとお花もキツイんでしょうね。
虫の大発生はイヤ~~~!!!
JIPPくんが退治してくれるの???
今日の金バナ、過ごしやすい天気だといいですね~♪
アコちんママも参加したいなぁ・・・。

おはようございます!
仙台、曇り空。
今にも雨が降ってきそう。。。
暑くなくていいんだけどね。

最後の1枚、いつものJIPPくんと雰囲気違うね。
大人~の魅力ぷんぷん。
かっこいいよ!

晴れになるようにポチ♪

お写真ではとってもキレイに見えますよ~bud
グリーンがさわやかです。
北海道でもじめじめですか~sweat01
虫大発生はおそろしいですねっ
ガーデニングでそれが一番苦手なんですよ~wobbly
うちもありましたが、、、ぎゃーーーって感じでした笑
本当はじめじめしないんですよね?
JIPPくんがお外覗いてる姿好きです~heart04
今日は晴れてますか?
神戸は快晴。。めちゃ残暑厳しいですsweat01
ポチ☆

今年の夏ははっきりしない天気で、
ママさんのガーデンにも影響が出てしまいましたか~><

元気に育ったのは・・・
おっくんちの庭の雑草だけ~~~^^ゞ

今頃金バナ~かな?
mamaGARDEN残念!でもかわいいお花も咲いてるじゃない?
今年はうちもお花はもう一つ出来がよくなかったです。気候のせいよね。またコツコツやってればお花もたくさん咲いてくれるようになるかな?

お盆が終われば北海道の夏も終わりですよねcoldsweats01
今日の金バナは晴れましたねhappy01
今頃、JIPP君はdog友と楽しく遊んでるかなぁ~note
今度、一緒に樽川のドッグランに行きましょうhappy02

こんにちはo(*^▽^*)o
冷夏だとお花の成長大変なんですね!
虫が苦手な私は・・・お花育てらません(u_u。)

JIPP君今頃は金バナかな?
楽しい様子が目に浮かびますよ~
ぽっちん♪

cloverそらママさんclover
お忙しいのにコメいつもありがとうですぅhappy01note
え~大阪・・・35度~sign03真夏じゃないですかぁ~
札幌・・・35度なんて気温ありえないですcoldsweats01
北海道はお盆が過ぎるとグッと気温も下がり
朝晩は寒いですねぇ~
今年の夏は太陽さんがあまり出てきてくれなかったので
じめじめ~って感じなのですぅ
じめじめは虫大発生させますからねぇ~sweat01
もう少し太陽出てきてくれると
秋までお花楽しめるのになぁ~
今日はお天気良くsun蒸し暑いですぅ
これから金バナに行ってきまぁ~すぅ~ (◎´∀`)ノnotes


cloverロイぱぱさんclover
(笑)・・・ロイぱぱさん・・・おはよん~(o^-^o)・・・って・・・sweat01
なんかウケルんですけどぅ~(爆)
ロイ君朝雨が降ったらお散歩お休みなのねぇ~
いまめっちゃ晴れsunてて蒸し暑いですぅ~
これからぁ~金バナでごじゃるよぅ ヽ(´▽`)/note

cloverアコちんママさんclover
そうなんですぅ~冷夏なのですぅ~sweat01
でも~そちらは暑いのですねぇ
北海道・・・今日は蒸し暑くなりましたが・・・
これからの気温は25度くらいが続くそ~ですぅ
朝晩は寒いですよぅ
窓開けて寝たら風邪ひいてしまいまするぅbearing
そうそう虫の大発生は嫌ですねぇ
今まで毛虫ついた事なんてなかったのにぃ
毛虫がいてビックリsign03
我が家マンションなのになぁ~
這い上がってきたのかしらぁ(笑)
金バナこれから行ってきまぁ~すぅ~o(*^▽^*)oheart04

cloverろみお&じゅりさんclover
仙台は曇り空かぁ~
なんか皆さんのコメ見ていると
皆さんの住んでる所の天気がわかって面白いなぁ~
あはははははは~最後の写真・・・
思い切り逆光なんですがぁ~たまぁ~に
渋めのJIPPもいいかもぅ~って思い載せましたぁsmile
今日は晴れましたよぅ~ムシムシしていますぅ
これから金バナに行ってきまぁ~すぅ (◎´∀`)ノheart04


cloveryukiさんclover
北海道もジメジメの夏でしたぁ
今まではカラッと爽やかぁ~な夏だったのですが・・・
梅雨の時期があったのかと思ってしまうくらい
ジメジメ~って感じですぅweep
もっと予定ではお花がふわぁ~っと広がって
キレイに咲かせるはずだったのですが・・・
なんか淋しい~感じですぅcrying
観葉植物はモリモリ元気なんですがねぇ~sweat01
今日は晴れましたよぅ~ムシムシしていまぁすぅ
神戸も暑いのですねぇ
皆さん夏ばてしないよ~にぃ~(◎´∀`)ノheart04

cloverおっくんパパさんclover
ほんとお天気には振り回されっぱなしの夏ですぅ
お花達元気ありません・・・
そうかぁ~おっくんとこのお庭の雑草は
スクスク育っているのねぇ~(笑)
あれ?プチドッグラン計画は・・・・・・・・・・・・・(爆)


cloverMUNIさんclover
これから金バナですぅ~
そうかぁ~MUNIさんとこのお花もイマひとつですかぁ~sweat01
もっとふんわり~とお花がいっぱい咲く時期なんだけどなぁ
9月に太陽さんがいっぱいでてきてくれると・・・
復活するんだけどなぁ~confident

cloverJUNママさんclover
ほんとお盆が終わると夏・・・終了ですねぇ~coldsweats01
今年の夏は変なお天気で
雨で予定が狂いまくりですぅ
にゃはぁ~樽川のドッグラン・・・きっとJIPP・・・
ぽつ~んですが・・・いいかなぁ????coldsweats01


cloverまろんと小梅のママさんclover
そうなんですぅ~もっと太陽さんがでてきてくれると
いいのですがねぇ~sweat01
ジメジメしていると虫が大発生してしまうのでぇ~crying
JIPPママも虫は苦手ですぅ
子供の時はモリモリさわれたのになぁ~coldsweats01
これから金バナですよぅ~
楽しんできまぁ~すぅ~lovely

お花全然キレイに咲いてるよーbud
色とりどりで羨ましーup
ウチなんてひとつも成長しないで枯れたのもあるし〜
造花かsign02って思う位成長もしなければ枯れないアイビーもいるよ(笑)
クローバーは落ち武者状態・・・shock

今日はsunで良かったね〜
金バナ楽しんできたかな〜
ホットプレート了解でーすっhappy01

もう少し晴れの日が続いてほしいものですね。
ママさんガーデンきれいだな~(*^_^*)

カートは対面式と迷ったんですが、、
荷物がいっぱい入ってペットボトルホルダーも
ついていて便利ですよ~。
反対に対面式のはそのお店だとあんまり荷物は
入れられないってことでした。
検討されてみてくだしゃい~(* ̄ー ̄*)ポチ

cloverブンタママさんclover
いやぁ~お花も~っと色とりどりになる予定だったんだけど・・・
なぁ~んか・・・グリ~ングリ~ンしてるのよねぇ~coldsweats01
アイビー成長しない?(笑)
アイビーってモリモリのびるんだけどなぁ~
やっぱ・・・造花なのかもぅ~(爆)
そうそう~来週ねぇ~パパの出張ないみたいなんだぁ~
残念crying
再来週になりそうですぅ~その時はホットプレート
よろぴくですぅ~ (◎´∀`)ノnote

cloverふぅまるさんclover
どうやら明日のお天気は良いみたいですが
明後日からぐぐぐぐ~っと気温が下がるみたいです
北海道の夏は短いにゃぁ~
うわぁ~カートの情報ありがとうございますぅ
なるほどぅ~荷物が沢山つめれるのはいいですねぇ
今年はもう夏も終わってしまうので
来年の春くらいに考えてみようかなぁ~
冬は雪があるから使えないのよねぇ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/31039827

この記事へのトラックバック一覧です: 冷夏:

« まだまだヘタレ君です。 | トップページ | 沢山のお友達に会えたよ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ