« 一年間ありがとう♪ | トップページ | お名前大募集♪ »

のんびりしすぎましたぁ~

お久しぶりですcoldsweats01 のんびりしすぎたJIPPママですsweat01

JIPP家はモリモリ元気ですよぅ~o(*^▽^*)onotes

まずは皆さんへお礼を・・・ o(_ _)oアリガトウです。

Jipp1

こ~んなに沢山の方に見て頂けてたんだなぁ~と

あらためて実感していますぅ~crying感動だぁ~sign03

Jipp2

選挙で投票出来ないJIPPなのにぃ~ (;;;´Д`)sweat01

Jipp3

こんな小さな川も渡れないJIPPなのにぃ~(;;;´Д`)sweat01

Jipp4

のんびりし過ぎないように更新頑張りますhappy01rock

これからもヨロシクね ♪(o ̄∇ ̄)/♪

blog更新していない日にもランキングにポチッと

押してくれていた方が沢山いらっしゃいました

ありがとうございます。感謝♪感謝♪です。

今までお手数をおかけしました。これからは見て

くださるだけで感謝♪感謝♪です。(/ ^^)/heart04

今までポチッとご協力ありがとうございましたぁ~happy01heart04

« 一年間ありがとう♪ | トップページ | お名前大募集♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

お~久し振りに一番だ~ぁsmilescissors
JIPPくんも選挙に行ったんだね~(笑)
べりーとキャンディも行ったけどねdash
のんびりと更新も良いもんよ。。。
私は、放置し過ぎるから、JIPPくんママを見習って
少しは、がんばるわ~sign03

にょあ~早々コメありがとうですぅ~ (◎´∀`)ノnote
嬉しいわぁ~久々の更新だから
みんなに忘れ去られてるかも・・・とちょっと
心配だったのぅ~めっちゃ嬉しいわぁ~lovely
ベリーちゃんもキャンディちゃんも選挙いったんだねぇ~
JIPPも投票したくてしょうがなかったみたいだけどcoldsweats01
さすがにdogは無理よねぇ~(笑)
のんびり更新の週末・・・だらけまくったわぁ~(爆)

こんばんは。
クロニカもお久しぶりなんです。
クロニカも考えていました。
僕は11月で1周年。
ながーい夏休みのあとは、のんびりと。
ゆくーり、ながーく続けられれば良いですね。
いつも新着記事から、みなさんのところに訪問しているので、
新着記事には出ていてよかったー☆
僕も今朝ちゃんと選挙散歩してきましたよ!

JIPPくんも選挙に行ってきたのですね~
そらも朝、お仕事に行く前にレオンのかあちゃんと一緒に行ってきましたhappy01
順番に行こうと思ったのですが、
抱っこして入ってもいいと言われたので、
そらも投票を見てましたよ~~shine
新しい政治が始まりそうですね~暮らしやすい国になってくれると
いいですね~scissors

JIPPママさんお久しぶりですhappy01
選挙行ってきたんですねsign01JIPP君も一緒にheart04
あたしも行って来ましたが、2ワンを連れて行くのは迷惑になるのでお留守番でしたcoldsweats01

「のんび~り~党」結成ですね^^v
JIPPくんも選挙に行ったのね。
ピーチも一緒に行ったのですが、車の中でお留守番でした~。
歩いて10分ぐらいの所でも車で移動のアコちんママですよ、ハハハ^^;
これからもJIPPくんに会いに来ますよ!

そんな急流渡れるわけ無いでつよぉ~
無理でつ・・・ロイ

おはようございますsign01
私、ドジなことしてました~coldsweats02
一周年おめでとう!コメいれたつもりだったのに送信されてなかったようです・・・
改めて、おめでとうございますsign01 これからもJIPPママさんの楽しいブログ楽しみにしてます♪ ゆっくりでOKですので・・・JIPP君に会えるの楽しみにしてま~す!親戚さんですし・・・これからもよろしくお願いしますhappy01

JIPP君も選挙行ったんですね~bleah
偉いわ~!
今、こちらは台風接近中です!午後に上陸!?

ふふふ♪ みなさん選挙ネタですね~^^/

Blog更新が減るのはさみしいけど、
車飛ばせばすぐ会える距離だから、
また一緒にあそびましょうね~^^v

JIPP君も選挙に行ったんですね(o^-^o)
JIPP君もワンワン党に1票入れたかったね(笑)

ゆっくりでも構わないので、ブログ更新楽しみにしています
JIPP君の顔を見ると元気が出る私でしたo(*^▽^*)o

お久しぶりです!うちも梅吉を連れて選挙行ってきましたよ!
また可愛いJIPPくんに会えるのを楽しみにしてます。

あ、あのポロシャツは昨年の物でアウトレットで
一目ぼれして買いました!!
ボーダーが気に入ってます☆

うふふ。
だって、JIPPたんやJIPPママちゃんのこと、だ~い好きだも~ん^^♪
JIPPたんも選挙行ってきたのね~。luckも初選挙でしたぁ^^♪
JIPPたんは誰を応援したのかしら(笑)

川渡りもできない??
いえいえそんなJIPPたんが大好きだよ~ん^^♪
ずっとずっと仲良しでいてね♪

うちもベリー留守番でダンナはんとチャッチャッと
投票してきたよ!
ワンと一緒に来てる人いたわぁ~
のんびり更新もいいもんでしょう!
今までが凄すぎだもんね~

ブログ2年目がスタートですネ!
これからも、JIPP君の成長が楽しみです。

JIPP君も選挙にお出かけしたんですね
もちろん、ワンワン党ですよねwink

JIPPくんに会わないと1日の終わりが来ないのよ。
ママさんもだけど、わたしも夜更かしなんで…

楽しく続けられればいいんだよね~。
ずっと仲良しでいてもらいたいし~。
JIPPくんもママさんも好きなのよ~(愛の告白???)

火の用心のバケツはJIPP家の???smile
鮮やかな赤いバケツ・・・何かツボだー(笑)
これからもの〜んびりブログ楽しみにしてるねーhappy01

のんびり・・・ゆったり・・・いいよ!いいよ!
更新待ってるからね。
でもJIPPくんファンは止めませんのでっ!

cloverクロニカ君clover
そうかぁ~クロニカ君のblogも11月で一周年なんだねぇ~
そうそう~の~んびりとながぁ~く
続けられればいいのですよぅ~note
新着記事には載せようかと思っていますぅ
みんなのblogも新着記事からみているのでぇ~
とっても見やすくて便利なのよねぇ~んsmile
クロニカ君も選挙散歩だったんだぁ
同じだねぇ~dogもお散歩しながら
みんな参加だわぁ~happy01


cloverそらママさんclover
え~そらちゃんは選挙散歩だけじゃなくて
投票も参加してきたんだぁ~
すご~いhappy02note
きっとそらちゃん可愛いからokがでたのかもぅ~heart04
ほんと暮らしやすい生活が来るといいなぁ~
dogにも優しい場所も増えてくれるといいのになぁheart04


cloverJUNママさんclover
お久しぶりですぅ~smile
のんびりJIPPママですぅ~(笑)
そうかぁ~2dogでの選挙散歩は大変なのですねぇ
お留守番できてエライなぁ~confident

cloverアコちんママさんclover
にゃはぁ~の~んびり党
いいかもぅ~のんびり万歳だわぁさぁ~smile
あはははは~そうかぁ~近くでもcar移動なんですねぇ
でも~歩いて10分なら結構距離あるかもぅ~
多分・・・(笑)
嬉しいお言葉ありがとうですぅ
もちろんJIPPママもピーチちゃんに
会いにいきますよぅ~んlovely

cloverロイぱぱさんclover
ロイく~んhappy01
全然急流ではないでつよぅ~(笑)
勢いつけてジャンプよぅ~smile

cloverマウイママさんclover
ひゃぁ~お祝いコメ2回もありがとうですぅ
なんも気にしないでくださいねぇ
JIPPママの方がオッチョコチョイなんですよぅ~(笑)
ほ~んとの~んびりな更新になりますが・・・
遊びにきてくださいねぇ~ (◎´∀`)ノ
親戚さん同士これからも
すえながぁ~くヨロピクなのですぅ~lovely
そうだぁ~台風typhoonもう上陸したのかなぁ?
きっと物凄い風なんだろうなぁ
マウイちゃんもママさんも
飛ばされないようにぃ~気をつけてぇ~happy02

cloverおっくんパパさんclover
にゃはぁ~おっくんと同じ選挙散歩してきましたよぅ~note
ひゃぁ~車飛ばせばすぐ会える距離~
にょあ~んかカッコイイわぁ~パパさんsmile
車かっ飛ばしてきてぇ~happy01

cloverまろんと小梅のママさんclover
そうよねぇ~ワンワン党に一票いれたかった
JIPPですぅ~(笑)
ヘタレJIPPで元気が出るなんて嬉しいわぁ
いつもあたたかいお言葉ありがとうですぅheart04
もちろんこれからも
まろん君と小梅ちゃんに会いに行くからねぇ~
これからもヨロピクですぅlovely


cloverふぅまるさんclover
にゃはぁ~お久しぶりですぅ~
の~んびりJIPPママですぅ(笑)
梅吉クンも選挙散歩に行ってきたのねぇ~ん
同じだぁわぁさぁ~smile
ポロシャツ可愛いですよねぇ~
あのボーダーがまためっちゃ可愛い
アウトレットでGETgoodなんだぁ~
ふぅまるさんお買い物上手だぁ~happy01

cloverlulu***さんclover
luck君も選挙散歩してきたのねぇ~んheart04
オソロだぁわぁ~heart04
きゃぁ~happy02lulu***さん
優しいお言葉ありがとうですぅ~
ヘタレなJIPPを愛してくれてありがとうnote
JIPPは幸せ犬だわぁ~
これからもず~っと仲良くしてくださいねぇ~lovely


cloverベリーママ♪さんclover
そうかぁ~ベリー君はお留守番できるもんねぇ~
エライなぁ~
JIPPは休日のパパにはストーカーだから
JIPP的には休日のお留守番はありえないのよねぇ~ん(笑)
にょあ~んか
blogのんびりしすぎてだらけモードに
なってしまったわぁ~んcoldsweats01
今日・・・ベリー君のふわふわなお尻を
くりんくりんにしてしまって
ごめんなちゃいですぅ~crying


cloverびっちゃんママさんclover
もちろん
ワンワン党に一票ですよぅ~(笑)
2年目のblog
の~んびりし過ぎないように頑張りまぁ~すぅ~smile


cloverろみお&じゅりさんclover
ひゃぁ~heart01heart01の告白ありがとう~
何十年ぶりかしらぁ~
告白されたの~(笑)
いつもJIPPに会いにきてくれて
ありがとうですぅ~
ろみお君じゅりちゃんに会えるの楽しみなんですよぅ
いつか・・・生ろみお君と生じゅりちゃんに
会いたいなぁ~lovely
ず~っと仲良しさんでいましょうねぇ~ (◎´∀`)ノheart04

cloverブンタママさんclover
ママさんありがとう~ (◎´∀`)ノ
火の用心バケツに
ツッコミ入れてくれてぇ~(笑)
あれはねぇ~
選挙会場の入り口に置いてあった
灰皿代わりのバケツなのよ~ん
我が家にあるわけじゃないのよ~(爆)


cloverMUNIさんclover
ありがとうですぅ~lovely
お言葉に甘えて・・・の~んびり更新します(笑)
JIPPママもJIJIちゃんの事
大好きよ~んlovely

選挙にいかれなくてもぉ~
小川を渡れなくてもぉ~
JIPPくんがすきよう~heart04
のんびりでもいいから~blog楽しみに待ってるよぉ~。

そうだったー

朝はここから始まっていたんだ。
おはよう!JIPPくん、
またね☆
僕ものんびりします。
記事がアップされたら、遊びに来るね!

cloverちぃちぃさんclover
コメ返事遅くなってしまってごめんなさいですぅ~crying
のんびりのんびりJIPPママですぅ~(笑)
ヘタレなJIPPを愛してくれてありがとう~lovely
これからもJIPPをヨロピクねぇ~winkheart04

cloverクロニカ君clover
にゃはぁ~そうなのよぅ~
いつも朝一でJIPPに会いにきてくれて
ありがとうですぅ~lovely
そうそう~クロニカ君ものんびりねぇ~
もちろんクロニカ君とこもUPされたら
遊びに行くからねぇ~ (◎´∀`)ノheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/31171160

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりしすぎましたぁ~:

« 一年間ありがとう♪ | トップページ | お名前大募集♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ