« つかみどり | トップページ | のんびりしすぎましたぁ~ »

一年間ありがとう♪

な・な・な・なんとぅupJIPPblogを始めて今日で一年sign03

Schna Life ~JIPPの足あと~

祝 一周年  (/ ^^)/おめでとう♪

Jipp2

なぜか?オムライスでお祝いsign02(笑)

無事に一年続けてこれたのは皆さんのおかげでございますぅ

Jipp1

blog 記事数  351

アクセス数  53779

コメント数  3056   !!(゚ロ゚屮)屮

沢山の方に訪問して頂きましたぁ~感動ですcrying

それにコメントも沢山頂きましたぁ~本当にありがとうですhappy02

JIPPも毎日カメラ撮影がんばりましたぁ~ o(*^▽^*)o

Jipp3

途中からシュナウザーブログランキングにも参戦smile

最高順位 11位sign03 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

Jipp4

皆さんのおかげだわぁ~lovely本当にいつもありがとうですheart04

これからはの~んびりcoldsweats01と更新していきたいと思います。

ランキングにも参加しませんが新着情報には載せたいと

思っているのでこれからも

Schna Life ~JIPPの足あと~

よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

Jipp5

« つかみどり | トップページ | のんびりしすぎましたぁ~ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

ママさん、1周年おめでと~happy01
いつも楽しみにしてるんだよ~。
ゆっくり~もいいと思うよ。
ちょっと寂しいけどね…
これからも応援する気持ちは変わらないからね。

JIPPく~ん、家の子達にカメラ目線の伝授お願い~!!

ママさん1周年おめでとう~happy01
そしてJIPPくんもすっかり立派なモデルになりましたね~confident
そうですね~ブログも毎日じゃなくてものんびりでいいと思いますよ~happy01
そらママはママさんもJIPPくんも大好きだからこれからも
なが~~いお付き合いでよろしくですshine

一周年おめでとうございます~♪
いつも楽しみに見させてもらっていますよ☆
これからもJIPPくんのカワユイ姿、
ママさん、パパさんのラブラブなようす、
楽しい家族の幸せ風景などなど、楽しみにしてまーす♪
更新マイペースで、私もいいと思いますよ~♪

おはようございます(o^-^o)
ブログ1周年おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
ブログを通じてJIPP君とお友達になれて良かったです。
これからも楽しみにしていますね

ブログ1周年オメデトウございます。
すごいですね。
5万件以上のアクセスが!!
これも、JIPPくんのカワイサとJIPPファミリーの
魅力が人を惹きつけているのです。
これからも、JIPPくんの魅力満載の記事
楽しみにしています。
ゆっくり、のんびり、楽しくね♪

JIPPママさん ブログ開設1周年おめでとうございまーーす。sign03

私はチワワママなのに本当に仲良くしてくださって
ありがとうです。いつもいつも温かいコメント嬉しかったです。heart04

ママさんの明るいキャラが大好きですっheart01
JIPPくんの優しいほんわかキャラも大好きっheart01
いつか北海道に行くことができたらJIPPくんに会いに行きますよ。shine

これからはのんびりのんびりまたかわいいJIPPくんを
見せてくださいね~~note

1周年おめでとう~^^/
マイペースでいいと思いますよ~
お友達であることにはかわりありませんから
これからはの~んびりいきましょ^^b

そういうおっくんパパも最近ちょっとさぼり気味~~^^ゞ

お~happy02
1周年おめでとうーup
凄いね~記事数351ってぇ~~~sign03
休んだ日が私でも分かる位毎日がんばってるもんね~
今日のタイトル見た時、終わるのかと思って
ビックリだったべさぁ~
これからも続くと分かって安心したよ~
また1年のんびりがんばろうね~

わぁ、1年ですか^^
JIPPくんもママさんもガンバリましたね~♪
アコちんママなんて、ランキングはあってないようなものです。
一応参加してるって感じですよ。
アコちんママと一緒にボチボチやっていきましょうね^^
えっ、アコちんママはボチボチすぎですか???
1周年のお祝いに「おちゃけ」はなかったの?
うふふ♪

一周年おめでとうございます
記事数351ってことはぁほとんど毎日ってことupwardright
すごいね
2年目からは息切れしないようボチボチと
頑張ってねscissors
今日もポチッとしたけど。。。ランキングは参加しないの???

shine1周年おめでとーっ!!shine
すごいっすごいっsign03
アクセス数はもちろん、記事数351ってー頑張ったね〜up
JIPP君もモデルお疲れさま〜happy01
いつも楽しく見させてもらったよ〜note
これからはJIPPママさんのペースでのんびりね〜

お祝いのオムライスうまそーsmile

ブログ1周年おめでとう~~!!
記事数351件・・・ってすごいです!
ご両親が来られた時とお盆休みと、よっぱらい星人の時くらいじゃないですかぁ??
JIPPママさんすごいです。
毎日毎日ブログUPして、かわいい写真撮って、
かわいいアクセとかのハンドメイドも作って。
沢山のコメントのお返事。。。毎日えらいな~って思ってたの。
それに毎回、私のブログにも遊びにきてくれて、
やさしいコメントをしてくれて嬉しかったよぅ!
JIPPたんのこと、JIPPママちゃんのこと、
だ~い好きなので、
ゆっくりペースでもいいのでぇ~、お話聞かせてねぇ^^♪

1周年おめでとうshine
うちももうすぐです。なんだかこうやってみんなとコメントの中だけど交流させてもらって、ずっとずっと前からお友達だったような気がしてます。
JIPPくんの成長といっしょにmamaさんの写真&記事を楽しみにしています。
オムライス美味しそうね♪

1年間shineおめでとうございますshine
1年間って凄いですよねhappy01
これからも、JIPPママさんのブログ楽しみにしていますcherry
あたしも頑張ってブログ続けていこうと思いますpunch

1周年おめでとうございます!!!
オムライスでお祝いだなんてステキです☆
今日料理教室でオムライス作りました。
王道料理ですけどおいしいですよね!

これからもブログ楽しみにしています☆
これからもよろしくお願いします。
私もがんばろうっと!ポチ

1年で351記事は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!やぁ~~
のんびりでも~いいと思うよぉ~~
ワシ・・・最近サボってるし・・・・(汗)

これからも~よろしくねぇ~~(^^)v

ブログ一周年、おめでとうございますヽ(´▽`)/
これからも、JIPP君の健やかな成長と
楽しいJIPP家の出来事を楽しみに読ませていただきます。
私も、一周年記念パーティーができるように
がんばるぞ~!!

1周年flairおめでとぉup(v^ー゜)ヤッタネ!!

ブログ始めたと聞いてもう1年かぁlovely
はやいねup
ネタ探しも頑張って(笑)懐かしいなぁ(笑)
でも JIPPがお友達たぁupくさんできて楽しい姿見てたら
よしよし 今日も元気でいるなupって安心してたよsmile

毎回 読み逃げしてストーカーのようにしてたから(笑)これからはストーカーできるの少なくなるかと思うとちょっとさみしい(´・ω・`)ショボーン

でも これからは自分のペースで楽しみながら更新してねぇsmile
ストーカーはやめないよ( ̄ー ̄)ニヤリ

1年突破おめでとー!!
1年間で351記事はほんとすごい!
JIPPくんとパパさん&ママさんの楽しい日々の生活
これからも楽しみにしてるからね~
のんびりブログもいいと思うよー

cloverろみお&じゅりさんclover
ありがとうございますぅ~happy01
JIPPblogを楽しみにしてくださって
嬉しいわぁ~いつも訪問&コメ&ポチッと
ありがとうですぅ~
の~んびりになってしまいますが
これからもよろしくですぅ~heart04
うふふふふ~ろみお君もじゅりちゃんも
いつも笑顔の写真で
と~っても素敵よshine

cloverそらママさんclover
そらママさんいつも温かいコメありがとうですぅlovely
お忙しいのにJIPPに会いにきてくださって
感謝ですぅ~up
JIPPママもそらちゃんのblogいつも
楽しみにしています。
これからも仲良くしてくださいねぇ~heart04

clovercocca-toccaさんclover
ありがとうございますぅ~heart04
シュナ散歩の出会いから
そしてblogの訪問~それからぁ~
一緒にお散歩したりぃ~JIPPと遊んでくれたりぃ~
素敵な出会いが出来て嬉しいわぁ~
これからも仲良くしてくださいねぇ~
またJIPP家に遊びにきてねwink


cloverまろんと小梅のママさんclover
ありがとうございますぅ~lovely
blogを通じて出会えた事~感謝ですぅ
訪問&コメ&ポチッとありがとうnote
これからの~んびり更新だけど
仲良くしてくださいねぇ~
もちろんnoteこれからもまろん君と小梅ちゃんに
会いにいきますねぇ~happy01heart04

cloverクロニカ君clover
夏休み中なのにコメありがとうですぅ~lovely
皆さんのおかげで
一年続ける事ができましたぁ
blogを通じてクロニカ君に会えたしねぇ~
感謝だわぁ~heart04
の~んびり更新だけど
これからもヨロシクねぇ~
クロニカ君のblogも楽しみにしているよぅ~ (◎´∀`)ノheart04


cloveryukiさんclover
こちらこそ
いつも心温まる愛情コメheart04ありがとうございます。
JIPPママもいつも
強くんと小雪ちゃんに会えるのを
楽しみにしているんですよぅ~lovely
JIPPママyukiさんのblog大好きなんですぅ
いつも優しい気持ちにさせてもらえて
yukiさんのblogを見てJIPPママは
癒されて寝るsleepyのであります(笑)
のんびり更新にはなりますが
これからもよろしくねwinkheart04


cloverおっくんパパさんclover
ありがとうございますぅ~note
毎日コメしてくださって感謝ですぅ
の~んびりの時間を利用して
動画や背景の変更
チャレンジしたいと思いますrock
これからもよろしくですぅ~note
ママさんからお祝いloveletterがきましたぁ~
ありがとうですぅ~lovely
これからもよろぴくねぇ~ o(*^▽^*)onote

cloverYOKKOさんclover
ありがとう~ (◎´∀`)ノheart04
あっと言う間の一年だったなぁ~
ここ2・3ヶ月はサボりクセがついちゃったけどねぇ~coldsweats01
ポチッの協力もありがとうねぇ~
これからはの~んびり更新するわぁ~(笑)
服作りもしないとねぇ~


cloverアコちんママさんclover
そうなのぅ~一年なのよぅ~
あっという間だったわぁ~ん
そうそう~ぼちぼちでぇ~いいのよねぇ~ん
これからはのんびり~ぼちぼちとぅ~(笑)
あはははははは~お祝いのおちゃけねぇ~
オムライスだったから飲まなかったわぁ~んcoldsweats01
もっとちゃんとお祝いすれば良かったかなぁ~
っていつもbottle呑んでるからいいっかぁ~(笑)


cloverめろんママさんclover
ありがとうですぅ~
そうですねぇ~これからは・・・疲れた日は早目に寝ますsleepy
の~んびりとなが~く続けれるよ~にねwink
ランキングはもう参加しませんよぅ~
ポチッと作業も皆さん大変だと思うので
見てもらえるだけでいいかなぁ~ってconfident

cloverブンタママさんclover
ありがとう~にゃはぁ~結構~頑張ってたのよ~んnote
ブンちゃんにも沢山ネタ提供(笑)してもらったしねぇ~
ありがとねぇ~ん ヽ(*≧ε≦*)φ
これからはの~んびりねwink
お祝いするつもりでオムライスにしたわけじゃないんだけど・・・
オムライス作ってて突然思いついたのよ~
祝・・・っていう字・・・微妙な字になったけどねぇ~(笑)


cloverlulu***さんclover
ありがとうございますぅ~ o(*^▽^*)oheart04
にゃはぁ~そうそう夏休み&お盆休み・・・
酔っ払い星人(笑)の時はお休みしましたねぇ~(笑)
それまでは結構頑張ってたんですよぅ~smile
皆さんからのコメも励みになり続けてこれましたぁ~
blogを通してlulu***さんとも
お友達になれたし
blog続けてきて良かったわぁ~
これからはのんびり更新になりますが
仲良くしてくださいねぇ~
JIPPママもluck君blog楽しみにしていまぁ~すぅ~lovely


cloverMUNIさんclover
ありがとうございますぅ~ o(*^▽^*)oheart04
JIJIちゃんblogももうすぐ一年なんですねぇ~
blogの出会いってスゴイですよねぇ
遠くの町に住んでいるのに
とっても身近に感じられてしまうんですよねぇ
これからも仲良くしてくださいねぇ
いつも訪問&コメ&ぽちっとありがとう~lovely


cloverJUNママさんclover
ありがとうですぅ~lovely
なんとか一年続けてこれましたぁ
めんどくさい時もありましたよぅ~
JUNママさんも無理せず
ながぁ~く続けられるように頑張ってねぇ~応援していますぅnote


cloverふぅまるさんclover
ありがとうございますぅ~lovely
あははははは~お祝いするつもりもなく
たまたまオムライスだったんですよねぇ~
で・・・突然 祝 って書いてみよ~っと
思いついたんですぅ~(笑)
JIPPパパ・・・オムライス大好物なんですよぅ~smile
こちらこそのんびり更新になりますが
よろしくおねがいしますぅ~note
ママさんもblog頑張ってねぇ~応援していますぅ~happy01


cloverロイぱぱさんclover
にゃはぁ~本当は一年間毎日更新
頑張る予定だったんですけどねぇ~sweat01
途中何回かさぼっちゃつたんですぅ~
これからはのんびりと~♪
もちろんロイ君blogにも今までと変わらず
遊びに行きますねぇ~ヨロピクですぅ~ happy01note


cloverびっちゃんママさんclover
ありがとうございますぅ~note
にゃはぁ~これからはのんびりと
JIPPの成長をUPしていきたいと思っていますぅ
これからも仲良くしてくださいねぇ
びっちゃんblogも応援していまぁ~すぅ~o(*^▽^*)oheart04


cloverココアママさんclover
ありがとうですぅ~happy01
そうそう始めた頃はネタさがしに苦労したなぁ~懐かしい(笑)
にゃはぁ~ストーカーって(爆)
これからはのんびりと~note
元気なJIPP家をご紹介ですぅ~
うふふふふふ~ストーカーしててくださいなぁ~smile
連休どこか行きたいなぁ~
のんびりになったのでこれから
場所さがし~しまっせぇ~happy01

cloverベリーママ♪さんclover
ありがとねぇ~
ベリー君にもJIPPblogに沢山出演してもらったねぇ~
みんなでお散歩したりお出掛けしたり
毎日がと~っても楽しいよぅ~
ありがとねぇ~
よ~しこれからは服作り頑張るぞぅ~rock
っとその前にJIPPのベッド・・・布団乾燥機だねぇ~(笑)

一周年 おめでとうございま~す。

タイトル見て blogやめちゃうのかと思っちったsweat01
の~~んびり 更新で 全然OKさーー!
JIPPくんに 会いに くるからねぇ~~。

うふふ~ おめでとうございま~す~~
 オムライス
  祝は誰でぇ~1は 誰が食べたのかしら~
 2皿ともJIPPママさんかしら~~。。。。
 んなわけ・・ないね~(笑)
祝 の文字が 綺麗にかけてるぅぅ~~~~~~
 ケーキとかもデコレーション得意じゃないですかぁ??(^O^*:)

ふえぇ~まだ1周年ずらかぁ!?
とっても1年とは思えない人気っぷりだべさぁ
おめでとうですぅ~♪
それにしても
オムライスでお祝いとはサスガ~
ケチャップの文字が上手よぉ~♪

cloverちぃちぃさんclover
お祝いコメありがとうですぅ~ happy01
お返事遅くなっちゃってごめんねぇ」~sweat01
のんびりし過ぎましたぁ~coldsweats01
そんなだらけモードのJIPPママだけど・・・
これからもヨロピクですぅ~ lovely

cloverminpさんclover
にゃはぁ~ありがとうございますぅ~lovely
オムライスですねぇ~
祝・・・はパパで 1・・・がママですぅ~(笑)
一皿づつだけど~二皿食べれる自信はあります(爆)
ケーキ作り・・・苦手なんですぅ
結構大雑把な私は材料計るのが苦手で
どうやらお菓子作りはむいてないみたいですcoldsweats01

cloverすずママさんclover
ありがとうございますぅ~
そうなんですう~一周年なんですぅ~smile
沢山の人達に見てもらえて嬉しいですぅ~happy01
にゃはぁ~ケーキでお祝いの方が
おされぇ~なんだけど・・・
食いしん坊なJIPP家はオムライスでお祝いですぅ~(笑)

ブログ1周年おめでとう〜happy01
JIIP君のブログまだ1年なのsign02
やや〜もう何年も書いて居るのかと・・・!
オムライスの1周年可愛い〜wink
アクセス5万とはさすがですねshine

clovermojyaさんclover
ありがとうございますぅ~happy01
そうなんですぅ~一周年なんですぅ~smile
長かったよぅ~な・・・短かったよぅ~なcoldsweats01
沢山の人にみてもらえて嬉しいです。
うふふふふふ~オムライスは・・・
JIPPパパの大好物なんですよぅ~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/31133360

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間ありがとう♪:

« つかみどり | トップページ | のんびりしすぎましたぁ~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ