« 月バナ~♪ | トップページ | まだまだヘタレ君です。 »

素敵な写真

Jipp1

BBQとデカシュナ会の時のJIPPの写真がい~っぱい

入ってましたぁ~おっくんパパさんが撮影してくれた写真だよぅ

沢山の写真の中からちょっぴりご紹介noteまずBBQの時のJIPP

Jipp2

お口の周りべチョべチョだけどぅ~めっちゃ笑顔 ヽ(*≧ε≦*)φ

次はデカシュナ会の時の横顔JIPPnote うふcatface男前sign03

Jipp3

にょあ~おっくんパパさん・・・いつのまに・・・coldsweats01

Jipp4

しかも買ってきたジュースを両手に持って・・・sweat01

おデブのJIPPママ・・・転がりそうだわさぁ~(笑)

気を取り直して・・・男前dogdogdogデカシュナ達heart04

Jipp5

横顔がいいっすねぇ~ (* ̄ー ̄*)note

でもone番の写真は・・・おっくんのblogでも紹介されたこの写真

Jipp6

笑顔が素敵だわぁ~lovelyおっくんパパさん素敵な写真を

ど~もありがとうですぅ~また皆で遊ぼうねぇ~ヽ(´▽`)/

笑顔の素敵な二人にポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« 月バナ~♪ | トップページ | まだまだヘタレ君です。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

ほんとに・・どれも楽しそうな写真!
おっくんにぃにぃとJIPPくんの写真うれしそうでいいね♪
JIPPくんの笑顔も素敵よ♪

イイお顔のオンパレードhappy02
このお顔が夢の中に出てきそうだわ~heart04
どれも楽しい夏の思い出だね。
イケメンたちにポチッnote

笑顔のJIPPくんがいっぱいだね~
でも、やっぱりにぃにとのツーショットが最高だわ~~~happy01
↓ 月曜日はお誘い頂きありがとうございましたぁ~
それに、ベリーにこんなに美味しそうなケーキまでつけてもらって~
ありがとう!!!
今年のケーキ失敗の為、ケーキはこれだけよ~(笑)
キャンディも可愛く撮ってもらって幸せだわ~
ありがとうね~note

おっくんパパさん優しいですね~っ
私も一番最後のお写真が大好きですっ
でもどれも見ているだけで楽しく
なっちゃう写真ですね~っ
芝生の緑がキレイなんですね~っ

応援ポチ☆

おはようございます(o^-^o)
どれも可愛い写真ばかりですね。
最後のおっくんお兄ちゃんとJIPP君の写真
最高です(v^ー゜)ヤッタネ!!
ぽっちん♪

JIPP君どれも笑顔で可愛いよlovely
滝野公園お花tulipも綺麗だし遊ぶところも沢山
楽しそうねhappy01
わんdogも入れるのですね
デカシュナ会おもしろそうnote

温かいコメントありがとうございました。
しばらくベルトとお友達ですがPCと向き合えるように
なりました。またよろしくお願いいたします!!

JIPPくんの笑顔~素敵ですね~。
こちらまでにっこり笑顔になります~。
幸せ写真ですね~。
ママさんが坂道を降りてらっしゃる写真
おちゃめで可愛いです~!!

デカシュナ会って、あるんですね~。
チビシュナ会もあるかなぁ~!

カメラにものをいわせ、ただただシャッター押しまくってるおっくんパパです(*´v゚*)ゞ

SPは芝生の緑にも映えてかっこよく写るよね~!
最後の写真は、PCの壁紙にしてま~す^^v

ステキな写真がたくさんですね~^^
JIPPくんの笑顔、とっても可愛い(かっこいい)ですよ♪
きっとアコちんママの方がおデブさんです。
ママさんがコロコロ~って転がってる写真が欲しかったなぁ^^

どれも素敵な写真ばかりだね〜shine
特に最後の一枚は特に可愛い〜おっくんにぃに&JIPP君の笑顔がgood
私的にはJIPPママさんの両手にジュースで坂道下ってるのがすきーsmile
是非ヒマワリの下の表情が見たいわー(笑)

cdに残すのいいですねhappy01
テレビに映して大画面で愛犬をいつでも見たい時に見れていいですheart01

どの写真もいい顔、してますネ♪
そうそう、ママさんが坂道を走っていた時、
転ばないかと、ヒヤヒヤしていました。
激的瞬間の写真にならなくって、良かったです。

なんだか、おっくん兄とJIPP君って似ていません?
だから、仲よしなのかな。

う~ん!
ほんといい写真ばかりねー
さすがおっくんパパさんの腕だわ
にぃにとのツーショットもグッド!!
月バナもみんなに会えて楽しかったし・・
JIPPくんならいつ甘えてくれても嬉しい私!

ホントに…その写真いいよ〜\(^O^)/
コンテストあれば、絶対入賞間違いないよ〜(^^)v

cloverMUNIさんclover
まだまだ素敵な写真がい~っぱいあったんですよぅ
最後の写真いいですよねぇ
JIPPママの一番のお気に入りですぅ
やっぱり笑顔っていいですよねぇ~happy01


cloverろみお&じゅりさんclover
笑顔っていいですよねぇ
今年の夏はもう終わりの気配ですがぁ
色々な経験をしたJIPP
dog友さん達と楽しい夏を過ごせましたぁlovely

cloverYOKKOさんclover
そうだよねぇ~最後のにぃに2ショット写真
いい笑顔だわさぁ~note
↓ベリーちゃんの写真のケーキ・・・ローソク2本なんだけど・・・
 ありゃ?ケーキ失敗しちゃったの?
 でもぅ~美味しそうなお肉食べてたしねぇ~delicious
 ベリーちゃんはきっと大満足だったと思うよぅ
 ベリーちゃんもキャンディちゃんも
 トリミングしてぇめっさ可愛くなってたぁ~
 美人姉妹だわぁ~lovely

cloveryukiさんclover
おっくんパパさん優しいですぅ~
わざわざ届けてくれたんですよぅ
しかもぅ~素敵な写真がい~っぱいつまったCDですぅ
芝生もキレイだしと~っても広い公園なんですぅ
また行きたいなぁ~ o(*^▽^*)onote
いつもポチッありがとうですぅ~ lovely

cloverまろんと小梅のママさんclover
ほ~んとどれも素敵に撮って頂きましたぁ~heart04
最後の写真と~っても良いですぅ
うふふふふふ~笑顔って素敵heart04
いつもポチッとありがとうですぅlovely

clovermojyaさんclover
滝野はワンOKなんですよぅ
レストランとかは入れませんがBBQスペースもあるしぃ
ピクニックするにもいいのですぅ
お花もた~くさんあって
キレイな公園なんですよぅ
是非~チョコちゃんバニラちゃんと行ってみてぇ~note

cloverふぅまるさんclover
コメありがとうございますぅ~
でもぅ~大丈夫ですかぁ?ベルトって・・・コルセット?
あんまり無理しないでくださいねぇ
コメなど~元気になってからでぇ~いいのですよぅ~
お体大事にしてくださいですぅ~o(*^▽^*)o
坂道写真・・・結構急な坂道だったのですよぅ
ほんと転げ落ちそうになりましたぁcoldsweats01
デカシュナ会・・・あるようなぁ~ないようなぁ~(笑)
ちゃんと作った方がいいかなぁ~(爆)

cloverおっくんパパさんclover
沢山の素敵な写真ありがとうございましたぁ~
え~おっくんとの2ショットじゃなくて
JIPPとの写真をPCの壁紙にしているの~sign03
おっくん・・・やきもちやくかもぅ~(笑)

cloverアコちんママさんclover
ほんと素敵な写真がい~っぱいありましたぁhappy01
みんな笑顔でぇ~グゥ~good
あはははははは~ほんと転げ落ちるかと思いましたよぅ
JIPPママ・・・ものすご~いおデブちんなのよぅ
パパにいつも・・・痩せたらぁ~って言われてますぅcoldsweats01

cloverブンタママさんclover
どれも素敵な写真でしょう~
JIPPママも最後の写真がだ~いすきheart04
にゃはぁ~ヒマワリの下の顔・・・
やばすぎるよぅ(笑)
転げ落ちるかと思ったよぅ~
やっぱ痩せなきゃなぁ~と思いながら・・・
夕飯モリモリ食べちゃったぁ~(爆)

cloverJUNママさんclover
そうですねぇ~JIPPのblogで使った写真など
物凄い数なのでぇ~CDに入れてますぅ
そうそうTV画面で見ると楽しいよねぇ~happy01

cloverびっちゃんママさんclover
あははははは~坂道の時
ママさんバッチリ見てましたよねぇ~(笑)
ほんと転げ落ちるかと思いましたよぅsweat01
も・も・も・もしかしてぇ~sign03
転んだ方が・・・ネタになったかもぅ~(爆)
にぃにとJIPP似てるかなぁ?
にぃに~に怒られそう~そんなに毛むくじゃらじゃないよぅ~
ってねぇ~(笑)


cloverベリーママ♪さんclover
ほんと~いい写真ばかりだよねぇ~heart04
月バナ楽しかったなぁ~ちょっと会わないだけで
ず~っと会っていないような気になるぅ~(笑)
そうそう洗濯機の修理・・・一時間半もやってたんだよぅ
かなり分解してたからぁ~
元に戻んなくなっちゃうかと思ったよぅ(笑)


cloverロイぱぱさんclover
ほんといい写真だよねぇ~
コンテストに応募してみるぅ?
ってぇ~おっくんパパさんを褒めすぎかなぁ?(爆)

素敵な写真 いっぱいみせてもらいました~。
どれも よく撮れていて
思い出いっぱいって感じ~。
JIPPくん おっくんにぃにに いつも
かわいがってもらっていいねぇ~heart04
最後の写真も ガン見だけど
ママさんもガン見だわさ~~eye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/31013957

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な写真:

« 月バナ~♪ | トップページ | まだまだヘタレ君です。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ