« 仲良しベリー君 | トップページ | またまた雨・・・。 »

暑いのでぇ~トリミンぐぅ~

sunお天気よかばいnote何処かにお出掛けしたいけどぅ~

このお方をなんとかしなければぁ~coldsweats01 モジャモジャァ

Jipp1_2

さっそく~dサロでトリミングhairsalonして頂きましたぁ~ヽ(´▽`)/

Jipp2_2

おぅ~sign01いいんじゃなぁ~いcatface 公園でも撮ってみたぁ~cameraimpact

Jipp4_2

Jipp5_2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

dogおまけdog ちょっとだけ・・・お見せしますぅsmile

Jipp6

皆さんごめんなさいsweat01コレ以上はおっさんすぎるので

お見せできませんcoldsweats01 ママ的にngです(笑)

« 仲良しベリー君 | トップページ | またまた雨・・・。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

一番だ~~~happy01
JIPPくんサッパリしたのね~
何だかとっても涼しそうだよup
余ってるお肉はその内なくなるさぁ(笑)

パパさんのステテコ姿smile
みんな見たがってたもんね~~~
因みにステテコってすんごく久し振りに聞いたんだけど・・・
パジャマと違うの~???
それとも昔のステテコしか知らない私(父が履いてた)
現代はオシャレになったのだろうか???

JIPP君スッキリしましたねhappy01
うちの2ワンも、モジャ男とモジャ子なので、そろそろ、トリミングに行かないと…sweat01

お~JIPPくん スッキリサッパリ モヒモヒも健在ですね^^/
はみ出したお肉が これまた素敵です^^ゞ
おっくんも人のこと言えないけどね~^^;

パパさんのステテコ 全然OKじゃないですか~^^b
おら~ ステテコというと カトチャンペッ! 
を思い浮かべるんだけど~(腹巻つきで~!)

おはようございます!
パパさんのステテコ見~ちゃったhappy02
ステテコ=白ってイメージだったけどちがうんだね。
おっしゃれ~ですnotes

JIPPくんもスッキリ~lovely
アクセが映えますね~。
ろみおも首、気になりますweep

JIPPくん かっこいい~sign03
そのたち方~さすがJIPPくん
シャキーンってしまてますねっshine
すっきりカットしてもあんよはすごいボリュームですねっ

パパさんステテコですかぁ笑
一瞬阪神タイガースかと思いました笑
ベリーくんパパさんになついてますね~note

ママ的にNGに笑っちゃいましたぁ。
うちのパパはTシャツに下パンツ一丁ですよ!!
おひざの上で強こゆがいい顔してても
写真撮れないでしょーっって怒ってやってください。。angry

ポチshine

cloverYOKKOさんclover
おぅ~一番乗り~note
いつもコメコメありがとねぇ~ (◎´∀`)ノ
やっとJIPPサッパリしたよぅ
モジャモジャで暑苦しかったからねぇsweat01
ダイエット頑張りますぅ~o(*^▽^*)onote
(笑)ステテコねぇ~
そうそう今は色んな柄があるんだよぅ~
それでもぅ~ステテコにタンクトップにメタボのお腹は・・・
ngでしょぅ~(笑)

cloverJUNママさんclover
スッキリしましたよぅ~ (◎´∀`)ノ
最近やっと暑くなってきたからねぇ~
2ワントリミングはお金かかるにゃぁ~coldsweats01

cloverおっくんパパさんclover
にゃはぁ~そうそうはみ出たお肉に要注意よぅ~sign03
メタボ犬にならないように
気をつけてぇ~(笑)
あははっははははは~
今はステテコもオシャレになったのよぅ
さすがにぃ~腹巻はしていませんsmile
カトちゃんペッにはなってほしくないなぁ~(笑)

cloverろみお&じゅりさんclover
にゃはぁ~ステテコパパりん
ちょっとだけ~よ~(笑)
そうそう今は柄物のステテコもあるのよぅ
夏は涼しくていいみたいですぅsmile
ハイnoteJIPPスッキリしましたぁ
長い毛だとアクセ埋もれてしまいますからねぇcoldsweats01
えっ?ろみお君は太っているように
みえないけどなぁ~catface


cloveryukiさんclover
ありがとうですぅ~yukiさんnote
これでも足の毛いつもより短くスッキリしてもらったんだけど
やっぱり毛量多いですねぇ~coldsweats01

あははははは~ステテコ姿?阪神ファン?(笑)
そうそうママ的にはngですぅ(笑)
そうですよねぇ~せっかく良い写真撮れても~
パンツじゃぁ~ねぇ~
犯罪ですぅ~(笑)
でもぅ~yukiさんのご主人がパンツ姿ってぇ~
意外だったわぁ~
なんかいつもおされぇ~な姿でいるイメージがありますぅhappy01

こんにちは(o^-^o)
JIPP君スッキリしましたね!
かっこいいです(・∀・)イイ!
JIPP君は骨格もしっかりして
ホント!男らしいです・・・・ぽっちん♪

パパさんのステテコOKです!
うちのパパさんパンツでウロウロですから(笑)

うちのダンナはんたらJIPPパパがステテコ姿だったとは気付かなかったみたいよ~
柄もあるし昔のイメージとはかけ離れてそうだもんね!
べりーとも仲良くしてくれてみたいですっかりなついてるぅ!
パパさんありがとうデス!!
JIPPくんもかっちょええ~
やっぱJIPPくんはモヒのイメージがあるからグッド!!
立ち姿も決まってるぜー

前日から、JIPP君よりもパパさんのステテコ姿が主役に
なっちゃっていましたからね~。
お披露目をしたから主役の座はJIPP君に戻りましたね。
スッキリサマーカットにして、りりしいですよ。
JIPP君のモヒカンに早く、触りた~い♡

JIPPくんサマーバージョンですね~~happy01
りっぱなもひもひも健在ですねheart01
北海道は涼しそうだしお散歩も気持ちいいのでしょうね~confident
あ~~パパさんのすててこ登場ですねhappy01
ベリーくんのまったり姿、、でれでれ~~happy02
かわいい~~heart02

あれまぁ
カットしてすっきりですね
かわええ~♪
あは、はみでたお肉って・・・見えない見えない~♪
ステテコ見えた~!!
でも全貌が見えないよぉ~

これからくる暑さに立ち向かうために
JIPPくんもすっきりサッパリしたのね
とってもお似合いで可愛いです
じゃじゃじゃ~~~ん!!
公園でのステイもキマッテいるよ~

パパさんのステテコ。。。オッシャレ~じゃないですか~
ステテコのイメージが変わった・・・メイママです

JIPPくん トリミング後の写真見てからだと
Beforeがそんなにもじゃってたとは・・・。
すっきりさっぱり カッチョイイーーーgood

それからぁ~ 噂のステテコ・・・ではなくて
まったりベリー君かわいいねぇ。
ワン友いっぱいいて うらやましいわぁ~。

(いつもコメできず ポチ逃げでごめんねぇ~。)

JIPP君、スッキリしましたね!
ますます、男前になりました~happy01
私、このシャキーンが好きなんですよheart01
かっこいい~scissors

しつけ教室無事終わりました!
効果は?多少、よくなったと思いますwink
JIPP君は、ママさんのしつけで全然OKだと思いますhappy01
見ているといい子でのびのび育ってるように感じますよーheart01

JIPPくん、スッキリ(^v^)ですね。
もじゃもじゃしているJIPPくんもかっこいいですよ~。でも、暑いですからね。すっきりJIPP君に一票です。

べりーちゃんって、かわいぃですね。
先日は、JIPPくんの相棒もぐちゃんも登場したし(●^o^●)
とっても仲良く遊んでいたみたいですね。犬種なんか関係ないっってことなんですね。
明日の札幌はいい天気になるみたいです。
JIPP家はまた笑顔でお散歩行けそうですね。

JIPPたん、すっきりぃ~!!
シュナぬいぐるみみたいだよぉぉ^^♪
JIPPたんは毛量が多いから、
足回りも飾り毛も、もふっときれいだよね~。。。

ベリー君お預かりだったのねぇ^^♪
うふふ、仲良し兄弟みたいだよぅ!
パパさんのすててこ姿もいかしてる(笑)
ベリー君のうっとり顔が、そう言ってるわぁ^^
お散歩も多頭飼いの練習になったことだし、
そろそろ二人目考えちゃうぅ??

cloverまろんと小梅のママさんclover
JIPPスッキリしましたよぅ~
デカシュナJIPPですからねぇsweat01
ママの膝の上に乗っかると
ずっしり重みがきますぅ~(笑)
いつもポッちんありがとうですぅ
あはっはははは~ちょこっとだけ
ステテコお見せしちゃったぁ
へぇ~結構パンツでウロウロ~のパパさん多しですねぇ(笑)

cloverベリーママ♪さんclover
あ~そうなんだぁ~ステテコ姿気にならなかったのねぇ
安心したわぁ~(笑)
ベリー君最初JIPPパパ見て激吠えだったけど~
すぐ仲良しさんになってぇ~遊んで~まったりしてたよぅ
JIPPスッキリしたよぅ~
お手入れも楽ちんになったしねぇ
なんかJIPPは寒そうにしていてベッタリくっついて
くるけどねぇ~ちょっとウザイ・・・(笑)


cloverびっちゃんママさんclover
あははははは~そうそう~パパのステテコに話題集中ですう~
でもぅ~全貌はやっぱりngですぅ
そうかぁ~JIPPのモヒモヒ触れますねぇ
雨が降らなければいいのですがねぇ~
楽しみですねwink


cloverそらママさんclover
ハイnoteサマーバージョンJIPPですぅ
モヒモヒはもちろん健在ですぅ(笑)
ステテコ~ベリー君もまったりぃ
ステテコが気に入ったのかしらぁ~ ( ´艸`)プププ


cloverすずママさんclover
やっとカットしてぇ~スッキリ~shine
はみ出たお肉見えない?(笑)
なんかビシッとたってるわりにわぁ~お肉が目立って
カッコよくないんですよねぇ~coldsweats01
JIPPパパのステテコ姿も・・・つらいものがあるますがぁ~(笑)

cloverメイママさんclover
そうですぅ~これから暑くなる予定・・・
でぇ~スッキリトリミングですぅ~
そうそう~ステイ姿をさせてもぅ~お肉がねぇ~coldsweats01
やせなきゃねぇ~(笑)
パパのステテコが気に入ったのかなぁ?
ベリー君まったりぃ~ですぅ~catface

cloverちぃちぃさんclover
結構もじゃ男だったんですよぅ~
スッキリサッパリしてぇ~えがったぁ~えがったぁ~(笑)
あはははははは~
噂のステテコ~(笑)
うん♪うん♪ベリー君はとってもお利口さんで
とっても楽しい時間が過ごせましたヨゥ~heart04
コメなど~気にしないでぇ~
おヒマな時に遊びに来てくださいなぁ~ o(*^▽^*)o


cloverマウイママさんclover
はぁ~いスッキリ君になりましたぁ~
シャキーンとキメテみたものの・・・
お肉がねぇ~coldsweats01ダイエットですねぇ~sweat01
おっ~
しつけ教室無事に終わりましたかぁ~
そうかぁ~効果あるのですねぇ
JIPPは・・・のびのび育ちすぎかもぅ~
あははははは~まぁ~いっかぁ~(笑)

cloverRさんclover
スッキリJIPPに一票ありがとうございますぅ~happy01
ちょっと寒そうにしているJIPPですぅ(笑)
ベリー君めっちゃ可愛いのですよぅ
人懐っこいしぃ~ワンと仲良く遊べるしぃ
とっても楽しい時間でしたよぅ
雨が降っても~モリモリ散歩してぇ
晴れると~行動範囲広がるかもぅ~(笑)
でも・・・ちょっぴり今日はお疲れモードのJIPPママですぅsweat01


cloverlulu***さんclover
はいですぅ~スッキリ~さわやかぁ~(笑)
やっぱ毛量おおいですかねぇ~sweat01
でも結構乾かすの大変なんですよぅsmile
そうですぅ~ベリー君お預かり~
日中私一人で大丈夫かしらぁ~と思っていましたが
全然ベリー君ならお利口さんだしぃ
とっても楽しかったですよぅ
うふふふふふふ~多頭飼いかぁ~
そろそろ二人目???????????????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30794508

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのでぇ~トリミンぐぅ~:

« 仲良しベリー君 | トップページ | またまた雨・・・。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ