« またまた雨・・・。 | トップページ | 行ってきましたビアガーデン♪ »

お疲れモード

本日のJIPP写真は・・・コレだけぇ~coldsweats01

Jipp

最近お疲れモードのJIPPママ・・・疲れがとれないのよねぇsweat01

年かしらぁ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

元気パワーを取り戻すためにぃ~今日のblogは手抜きblogで

ご勘弁を~人( ̄ω ̄;) スマヌ 早め就寝いたしますですぅsleepy

きっと~ポチッと押してくれたらぁ~元気になりますsmile

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 元気パワー♪

« またまた雨・・・。 | トップページ | 行ってきましたビアガーデン♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

おはよう~!
あら・・・JIPPママちゃん、夏バテかなぁ・・・?
あまり無理しないで、ゆっくり休む日も作ってねぇ^^♪
よっぱらい星人のウイルスがまだ潜伏しているのかも・・・??
元気パワー送るよ~、ポチッ!!


アコちんママも何もしてないのに毎日キツイわぁーー;
昨日の朝なんて起きたらパパの車がない~
会社に行ったのも気がつきませんでしたよ!
きつい時はダラダラゆっくりするのが1番。
「おさぼり」全然OKですよ~^^v

おはようございます(o^-^o)
ママさん疲れがたまっているんですね!
そんな時は、ゆっくり休んで下さい
私も疲れた時は、早く寝ちゃいますよ(*´ェ`*)

ママさんが元気になりますように、ぽっちん♪

ママさんお疲れなのですね~~catface
そらママもHP作りで4時までがんばっちゃいましたsweat01
でも早くしないと3ヶ月のお試しバージョンなんだけど
もうカウントダウンがはじめっているので、
売る期限がなくなるのですcoldsweats02
今日は1日PCにへばりついてがんばります。
JIPPくんの顔をみて起き立て一番に元気をもらおうと思ってheart02
北海道はこの時期アジサイがきれいなのですね~~
可愛いJIPPくんに癒されました~~lovely
そらママがんばるぞ~~good
ママさんもたっぷりやすんでね~~scissors

JIPPママさん 町内会のお手伝いえらいですね^^/
せっかくの準備も雨で残念でしたね~

おっくんパパもお疲れモードです~><
手稲→小樽→北広島→レラで昼食→新千歳空港→札幌
JRに乗ってるだけとはいえスタンプラリーは疲れます^^;

週末の天気 いい方向へ向かってますね~^^v

そうよ! 早め就寝で 体力回復~~ (#゚▽゚#)しなくっちゃね~~ ウフフ~

天気のせいでしょうか?
心配ですね…。
JIPP君の笑顔に癒されて、元気を取り戻してくださいね。

JIPPママさん体調大丈夫ですか?
最近、天気も悪いし気も滅入っちゃいますねweep

mamaさんご無沙汰ですぅ!ごめんね。お疲れなのかな?だいじょうぶ?こちらは梅雨明けした途端夏日です。体がついてけない!
↓ベリーちゃんお預かりだったのね。平気なんだね。いつもいっしょだからかな?papaさんのSUTETEKO姿見たよ!フフフ・・・
ブンちゃんも見られてよかった!

JIPPくん何だかとっても爽やかだね~
今日は、暑かったね~
私もお疲れモードで、今日は1日寝てたよー
JIPPママも疲れは取れたかな???

きっと酔っ払い星人の仕業だ!
JIPPくんだけが頼りだよ~。
大事なママさんを守るんだ~!

元気になった?
ゆっくりして元気回復してね。

おう~・・・。
ママさん いっぱい寝て
早く元気になってねぇ~。
JIPPくん ママさんを 癒してあげてねぇ~。
元気にナ~レ!ぽちっとな。

ママさん 大丈夫かな?
お疲れの時はゆっくりしましょう~happy01
私も無理はしないって決めてます。
きっとブログも無理な日はお休みしますし。
ポチはちゃんと来ますよ~。
JIPPくんに癒されてたっぷり睡眠とってくださいね。
JIPPくんのモヒさわりたい。。。smile

cloverlulu***さんclover
コメ返事遅くなってごめんなさぁ~いsweat01
最近~呑むbottle機会が多かったり~
ちょっと寝不足だったりしてぇ~疲れがたまってしまって
いたんですぅ~
元気パワーありがとう~ (◎´∀`)ノ
皆さんのパワーで元気いっぱいのJIPPママにもどりましたよぅ

cloverアコちんママさんclover
なぁ~んかだる~い時ってありますよねぇ~
なぁ~んにもしたくないのよねぇ
私もありますよぅ~
気がついたらパパ・・・仕事行ってしまった後だった事coldsweats01
ものすごいあせりますよねぇ(笑)
最近サボりくせがついてしまった
JIPPママですぅsmile
のんびり更新でもいいよねぇ~(笑)

cloverまろんと小梅のママさんclover
最近遊びすぎのママかしらぁ?????(笑)
いや・・・酔っ払い星人になりすぎぃ~??????
寝不足続きが体にきたのねぇ~coldsweats01
た~っぷり寝たら元気回復rock
元気パワーsign01ポチッとありがとうですぅ~(◎´∀`)ノheart04

cloverそらママさんclover
そらママさんも~パワフルに活動中なのですねぇ
そうそうPCにむかうとあっという間に時間が過ぎて
しまいますよねぇ~coldsweats01
ママさんも無理しないでくださいねぇ
そうだぁ~ママさんアジサイ好きですもんねぇ~
この時期はとってもキレイに咲いていますよぅ
アジサイ&JIPPパワーで
お仕事頑張ってねぇ~
JIPPママは皆さんのパワーで元気モリモリ回復ですぅrock

cloverおっくんパパさんclover
祭り事が好きなJIPPママですぅ~
っていうかぁ~bottle呑めればいいのですぅ~(笑)
パパさんもママさんも
スタンプラリーご苦労様ですぅ~
ママさんが駅の階段きつかったぁ~って言ってましたよぅ(笑)
たしかに駅の階段上り下りは大変そぅ~sweat01
週末rainマークからsunマークになりましたねぇ~
日ごろの行いがいいのかしらぁ~(笑)

cloverminpさんclover
あははははは~そうそう昨日のために~
早め就寝でしたぁ~(笑)
でも~皆さんのパワーには・・・ビックリのJIPPママですぅcoldsweats01


cloverびっちゃんママさんclover
にゃはぁ~ご心配おかけしましたぁ~sweat01
ただの遊び過ぎと呑み過ぎbottleですぅ(笑)
たっぷり寝たら元気もりもりですぅ~(◎´∀`)ノ
ご心配おかけしましたぁ~sweat01


cloverJUNママさんclover
スイマセンご心配おかけしましたぁcoldsweats01
JIPPママ元気もりもり回復ですぅ~
ただの~寝不足ですぅ~(笑)

cloverMUNIさんclover
ご心配おかけしましたぁ~sweat01
遊び過ぎ~呑み過ぎ~寝不足~sweat01
沢山寝たら元気になりましたよぅ~
ありゃぁ~過去ログまでありがとうございますぅ
ベリー君もぅ~パパステテコもぅ~ブンちゃんもぅ~
み~んな見てくれてありがとうheart04
またまた今日からJIPPママ頑張りまっせぇ~rock

cloverYOKKOさんclover
にゃはぁ~JIPPは元気もりもり爽やかBOYだわさぁ~(笑)
昨日は暑かったねぇ~
さっそくbeerガーデンに行ってきたよぅ(笑)
すっかり元気もりもりJIPPママですぅ
って・・・昨日またもやblogさぼったけど~sweat01
最近サボりくせがついてきたぁ~coldsweats01

cloverろみお&じゅりさんclover
あはははははは~ママさん正解sign03
そうなのよぅ~酔っ払い星人の仕業だわさぁ~(笑)
もう~元気モリモリよぅ~
たっぷり寝たら復活sign03
やっぱり睡眠って大事なのねぇ~sweat01

cloverちぃちぃさんclover
にゃはぁ~元気パワーぽちっとnote
ありがとうですぅ~
もぅ~すっかり元気元気rock
元気になりすぎて~ほろ酔い星人が出現したのよ・・・・
後でblogUPするのでぇ~お楽しみにぃ(笑)

cloveryukiさんclover
ご心配おかけしましたぁ~
もう元気もりもりですぅ~ただのぅ~寝不足なのよぅ~
PCにむかうとついつい
寝る時間が遅くなるのよねぇ~sweat01
これからは~のんびりblogにしようかと
思ってますぅ~
yukiさんもの~んびりねwink
無理しないでぇ~o(*^▽^*)o
JIPPのモヒさわりにきてぇ~フワフワよぅ~(◎´∀`)ノheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30822857

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード:

« またまた雨・・・。 | トップページ | 行ってきましたビアガーデン♪ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ