« 夏ですぅBBQですぅ暑いですぅ | トップページ | お盆休み »

いらっしゃぁ~い♪ベリー君♪

うふふふふ~今日はベリー君をお預かりぃup

Jipp1

仲良く並んで朝ご飯delicious あれぇ?dogdogあべこべぇ~coldsweats01

Jipp2

洗濯物を干しにバルコニーへ行ったママを監視中eye

網戸越しのdogdogも可愛いわぁ~heart04 o(*^▽^*)oheart04

Jipp3

知り合いからぁ~宅配便が届いたよぅ~ (◎´∀`)ノ♪

「うひょ~メロンだぁ」しかも5玉sign03・・・君達ニオイ嗅ぎ過ぎぃ~(笑) 

Photo

君達はコレをお食べぇ~deliciousワンワンシャーベット メロン味

暑い夏sunはやっぱシャーベットでしょう~smile

Photo_2

お散歩も仲良く並んで歩けたよぅ~お利口さんlovely

Photo_4

いやぁ~今日も一日楽しかったなぁ~catface

また遊びにきてねぇ~ベリー君 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。♪

Jipp4

仲良しdogdogにポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

« 夏ですぅBBQですぅ暑いですぅ | トップページ | お盆休み »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

JIPPくんとベリーくん、すっかり距離縮まったね。
仲良し兄弟みたいだね~!
JIPPく~ん、ベリーくんのご飯じゃ足りないんじゃないの?
ベリーくんは食べすぎじゃないの?
網戸越しの笑顔、めちゃかわいい~☆
お散歩でもシンクロしちゃってるし。。。
仲良しにポチ♪

ママさんご無沙汰してますcoldsweats01
やっとPCから開放されましたあ~~heart02
ベリーくんととってもなかよしさんになってますね~
兄弟のようですheart02メロン5玉~~???
ゴージャスsign03
網戸越しの2dogも可愛いなあ~lovely
BBQも楽しそう~shine
夏満喫ですね~~
最近豪雨だったり、地震があったり天変地異がひどいですね~
北海道はいい気候そうですねhappy01

JIPP君とベリー君は、とっても仲良しなんですね~happy01
網戸越しの2ワン可愛いなあheart01
ワンワンシャーベットも美味しそうlovely
暑い夏は、最高ですよねscissors

おはようございます(*^_^*)
JIPP君とベリー君以前に比べて仲良し度アップしていますね
仲良くご飯食べてエライですね(*^^)v
網戸越の笑顔最高に可愛いです
仲良しさんに・・・・ぽっちん♪

JIPPくんとベリーくんは、ほんと仲良しですね~♪
先日のBBQで2ワンコの様子を見ててうらやましかったよ~^^/

なになに!? JIPP家お盆はヒマしてるとか~
おっくん家も日曜日は予定入ってないよ~^^/

ベリー君との仲もだいぶん接近してきましたね。
おそろいのお洋服でお散歩・・・楽しそうね。
あら・・・ご飯は反対っこ?そっちもおいしそうだったのね。
メロン・・・メロン♪大好きなメロン♪さすがに北海道!
お泊り楽しくてよかったね。

だんだん仲良し度がUPしていって
 うれしいですよね~~。。。
 先日のBBQでググ~っと近くなったのかも~(^O^*:)

またまたべりーを預かってもらってママさん&JIPPくんありがとでしたー。
たぶんうちにいるより楽しいんだろうなぁ~
帰ってきてからはほぼ寝っぱなし・・(笑)
それにしてもご飯のあべこべは笑えるなぁー
普段はカリカリ残すくせにーJIPPくんのは食べたいのね!
ほんとにJIPPくんとの距離はなくなってきたよね
2ワンの仲良し笑顔見てると嬉しくなっちゃう!
帰りにメロンまで貰っちゃいまして・・
べりーが欲しそうな顔してたでしょー
ん?もうすぐJIPP親子くるかな~

ベリーくん JIPPくんちのわんこみたいですね~笑
どっちも優しい性格だからいいですねっheart04
お友達のわんこを預かるってちょっと緊張も
するけどめちゃ楽しいですよね~っ
ご飯の交換 面白い~smile
JIPPくんたちなりになんか考えてるんだろうね笑

本日もポチgood

兄弟みたいに仲よしですね!
‘隣の芝生は・・・’で、ご飯の交換も仲良くできました。
仲よし二人組でお留守番なら、楽しいよね♪
それにしても、メロン5玉は豪華ですね~。
食べきれないときには、連絡してくださ~い!!

網越しの2ワン可愛いですねhappy02
本当に仲良しさんなんですねhappy01
お揃いの洋服でお散歩楽しそうですねnote

わぁ~ dogdogますます
仲良しになってきましたねぇ~。
ご飯もお散歩も一緒で兄弟っぽいわぁ~。
めろんシャーベットはおいしかったかい??
本物はもらえたのかな??

cloverろみお&じゅりさんclover
ほんと2dogの距離が縮まってとっても嬉しいJIPPママです
あはははは~
そうよねぇ~ご飯・・・JIPPには少なくてベリー君には
多いかもぅ~(笑)
ほんとだぁ~お散歩の写真シンクロしてるねぇ
うふふふふふ~しっかり並んでるから
高得点がねらえるかもぅ(爆)
いつもポチッとありがとねぇ~ (◎´∀`)ノ

cloverそらママさんclover
そらママさんご苦労様ですぅ
少し休まれたほうがいいかもですよぅ
JIPPblogは見てくださるだけで嬉しいので
コメは無理しないで下さいねぇwink
ベリー君とはJIPPも安心していられるようで
ほんと並んでいる姿をみると兄弟みたいですよぅ
にゃはぁ~JIPP家は夏を満喫していますsmile
そうですよねぇ~
各地で豪雨や地震被害で大変そうですが
北海道は穏やかですねぇ
でもぅ~どうやら明日は一日中rainのようです。

cloverマウイママさんclover
犬が苦手なJIPPですが
ベリー君は優しいコなので傍に居れるみたいです
ベリー君の後は追いかけて走っていくのですよぅ
網戸越しの2dog可愛いでしょう
JIPPママのお気に入りの写真になりましたぁnote

cloverまろんと小梅のママさんclover
そうですねぇ~仲良し度UPupですぅ
ベリー君も我が家でのお留守番も慣れてくれたみたいで
JIPPママは嬉しいですhappy01
網戸越しの2dog可愛いでしょheart04
dogにポチッとありがとう~ o(*^▽^*)oheart04

cloverおっくんパパさんclover
仲良しのコとはJヘタレJIPPものびのびするのよぅ
後をチョコチョコついてまわるしぃ~smile
おっくんとも仲良くできたらいいのになぁ~
そうそう~ヒマポンなのよぅ
日曜日休みなんだぁ
どこか遊びに行く?何処にしようかぁ~
明日にでもメールしまぁ~すsmile

cloverMUNIさんclover
ベリー君は半日のJIPP家でのお留守番だったのですよぅ
お預かりすると必ず朝ご飯は取替えっこするんですよねぇ
不思議~でもその後ぐぐぐ~っと
dogの距離が縮まるのよぅますます不思議~
あははははは~メロン♪メロン♪
北海道はメロンですよねぇ~ (◎´∀`)ノ

cloverminpさんclover
ヘタレJIPPがベリー君と仲良しな姿を見ると
JIPPママは毎回感動cryingしています(笑)
最近ベリー君に会う機会が多いのですよぅ~

cloverベリーママ♪さんclover
激ウマピザご馳走様でしたぁ
すっかりJIPPママはベリー君ママのピザの虜ですcatface
ベリー君をお預かりするのがとっても楽しいのよぅ
いつでもぅ~お預かりするよぅ
なんなら泊まりでもぅ~ベリー君と一緒に寝たいなぁ~(笑)
dogのメロンをクンクンする姿
とっても面白かったよぅ
メロンもらってくれて助かったぁ~
あんなに沢山はJIPP家で食べられないのよぅ
明日気をつけてねぇ~雨があんまり降りませんよ~に。

cloveryukiさんclover
ほんと兄弟みたいなんですぅ
そうそう初めてお預かりしたときは緊張しましたが
でもぅ~2回目は全然でしたぁ
ベリー君お利口さんだから
JIPPママ楽チンなのよぅ
仲良しの2dogを見ていると嬉しくなるJIPPママですぅlovely

cloverびっちゃんママさんclover
そうなんですぅ~兄弟みたいでしょう
dog可愛いのよねぇ~
あははははは~
わかりましたぁ~メロン食べ切れなかったら
ご連絡しまぁ~す(笑)

cloverJUNママさんclover
うふふふふふ~オソロの服着てお散歩
兄弟の気分を味わえて~JIPPママは嬉しいですぅ~note

cloverちぃちぃさんclover
dog仲良し~可愛いでしょうlovely
メロンシャーベットむしゃむしゃシャリシャリ
食べてましたよぅ~
ん~メロンはまだ固めなので
只今熟し中ですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30925189

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃぁ~い♪ベリー君♪:

« 夏ですぅBBQですぅ暑いですぅ | トップページ | お盆休み »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ