« 行ってきましたビアガーデン♪ | トップページ | 2回目の記念撮影 »

キュートな葉っぱちゃん

sun日差しが暑い~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

Jipp1

JIPPも木陰に隠れながらお散歩ですぅ~coldsweats01

Jipp2

それでもぅ~この暑さ・・・でJIPPはこんな感じぃ(笑)

Jipp3

ハイsign01水分補給してチャッチャと帰りましょうねぇ~smile

あ~ママもbeerが飲みたくなってきたぁ~(笑)

Jipp4

「きゃぁ~JIPP見てみて~葉っぱちゃん可愛いheart04

Jipp5

Jipp6

誰かがオメ目eyeシールを貼ったのねぇ(笑)

センスばっちグゥgoodだわさぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キュートな葉っぱちゃんに変身させた誰かさん?????

あなたのセンス素敵だわぁ♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。♪

葉っぱちゃんにポチッと↓にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« 行ってきましたビアガーデン♪ | トップページ | 2回目の記念撮影 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

おはよう~!!
きゃ~、こんなかわいい葉っぱを見つけたなんて!
JIPPたん、JIPPママちゃん、いいことあるよぉ~^^♪
いったい誰が付けたんだろうね~^^

最近ほんと~に暑いわぁ。JIPPたんもあちちだよね~。
給水の顔がかわいいぃぃ!!
あ、次の散歩はビールとおつまみ・・・忘れないようにね♪

JIPPくん、JIPPママさん、暑い中のお散歩、お疲れ様でした~^^
水分補給・・・beerでしますか?
さすが、JIPPママさん!(eye←尊敬の眼差しです、うふふhappy01

葉っぱのオメメ、よく気がつきましたねぇ。
4つ葉のクローバーを探すのより難しいですよねbleah

おはようございます(o^-^o)
JIPP君本当暑そうですね・・・
暑い日のお散歩は疲れますよね~
水分補給はやっぱりビールですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私も毎晩飲んでます。

わあ~可愛い葉っぱですね!
シール貼った人に・・・ぽっちん(笑)

夏の暑ーーい日差しがよくわかるお写真ですね~。sun
毎日のお散歩の中にも楽しい発見ありですね。
葉っぱのメガネ、こんなの見つけちゃったら
なんだか楽しいです。笑
JIPPママさんが書いたのかと思ったら誰かの
かわいいいたずらなんですねsmile
水分いっぱいとって熱中症にご注意を~!
ポチheart04

お天気良くて、JIPP君も暑そうですねcoldsweats01
おやおや、ママさんまたbeer飲みたくなっちゃいましたsign02

ほんと、可愛い葉っぱちゃんですねhappy01
葉っぱちゃんにポチっ♪

暑いですね~^^
この調子で週末も天気がよければいいね^^b

今日は海にいってくるよ~~~^^/

あはーっ!私も見たーeyeこの葉っぱクンclover
今日の朝は鼻も付いてたよ〜(爆)
今日もあぢーねsweat01
ブンタは今も扇風機の真ん前でsleepyですcoldsweats01

ビアガーデン楽しかったんだね〜note
JIPPママさんも十分パワフルだと思うけどJIPP君のモヒ越しに見える
光景はもっとパワフルだったのねーup


cloverlulu***さんclover
可愛い葉っぱちゃんでしょう~ (◎´∀`)ノnote
ほんと見つけた時は
ほんわかな風が流れたよぅ~ホッconfident
いい事あるかなぁ~heart04
暑いですねぇ~sweat01
でも札幌の夏って短いのよねぇ~
短い夏を満喫しなきゃなぁ~
あははははは~さすがにお散歩にbeer持参は・・・(笑)


cloverアコちんママさんclover
あはははははは~水分補給はbeer
どんだけぇ~のんべぇ~(笑)
そうなのそうなの~
葉っぱのeye最初虫かと思ったよぅ~(笑)
とってもキュートでしょ~四葉のクローバーcloverかぁ~
見つけた事がないJIPPママですsweat01

cloverまろんと小梅のママさんclover
やっぱ水分補給には・・・毎晩beerでしょう~(笑)
でも暑い夏はbeer美味しいよねぇ~
今日も暑かったからぁ~beerっすかねぇ~(笑)
あははははは~
シール貼った人にポチッとありがとう~(◎´∀`)ノheart04

cloveryukiさんclover
写真褒めてもらえて嬉しいわぁlovely
そうそう~JIPPとお散歩していなきゃ
こんな小さな幸せを発見できませんよねぇ~
一人だとお散歩なんかしないもんなぁcoldsweats01
JIPPママのいたずらじゃないですよぅ~(笑)
ハイnote熱中症には気をつけますねぇ o(*^▽^*)onotes

cloverマウイママさんclover
ほんと暑いですぅ~
でも札幌は短い夏ですのでぇ~満喫~(笑)
ありがとうですぅ~
可愛い葉っぱちゃんポチッと大活躍だわぁ~happy01

cloverおっくんパパさんclover
さすが晴れ男sign01おっくんパパさんsign03
絶好の海wave日和になりましたねぇ~
おっくん暑さでへばってないかなぁ?大丈夫?
この調子で晴れ男さん日曜日お願いしますぅ~(笑)

cloverブンタママさんclover
あはははははははは~ブンちゃんママも見たんだぁ~
結構目立つ場所だしねぇ~(笑)
今日見たよぅ~うんnoteうんnote
鼻もついてたねぇ~(笑)でもぅ~eyeだけの方が可愛いかもぅ
夕方散歩で見たらへにゃ~って倒れてたわぁ~coldsweats01
beerガーデン~
みんなパワフルなのさぁ~sweat01
JIPPママなんて全然ついていけなかったぁ~coldsweats01

夏男 JIPP君ですね!!
朝晩は、過ごしやすいけれど日中は
しっかりと水分補給をしないといけませんネ。

すごいはっぱさんを見つけちゃいましたね!
偶然とはいえ、すごいです!!
ワンちゃんと一緒だと、いろいろな発見がありますね。

あーはっはー(^○^)
って、笑っちゃいますね。この葉っぱ。
しかも、少し幸せ気分です!!
こんな幸せ気分分けていただき、JIPPママさんありがと~

今日のJIPPくんも、元気そうですねlovely
お天気バンザーイ!!明日もいい天気になぁれnote

てっきりJIPPママのやらせかと思った(笑)
違ったのね~
センス抜群だね~
子どもがやったのかなsign02

最近毎日暑いね~
JIPPくんもかなり暑そうだね。。。
でも、良い事だよね!!!
明日も晴れると良いね~ 久し振りだもん

変わった葉っぱなのかと目をこらしたら
なんと!!  おメメが・・・あはは
見ていたらおしゃべりしそうな感じ~
でも・・・「こんにちは!」なんて言われたらビックリ

ビアガーデン日和でしたよね
JIPPくんをお伴に楽しそう

JIPPmamaさんが写真加工したのかと思った。ほんと・・・センスいい♪暑いお散歩も爽やかな気分になるね♡
こんな葉っぱちゃんがあればみんなお散歩ルンルンなのに・・・

ありゃ!お顔付いた葉っぱさん見逃したー
ぶんちゃんママもみつけたんだね(笑)
可愛い事するよねー
ただ暑さでうなだれてたとは・・ははっ

今週はやっと夏になってるよね~
JIPPくんも暑そー
私的には嬉しいけど・・

今日もsun暑かったですねcoldsweats01
JIPP君も日陰から日陰を歩いているんですねhappy02
お目目がある葉っぱちゃんheart01いいですね~happy01
こんな事をするのは子供ですよねsign01子供って面白い事をしますねsmile

cloverびっちゃんママさんclover
あはははは~夏男JIPPですかぁ~(笑)
最近の朝散歩は暑いですぅ
早々退散して夕方の涼しい時間にモリモリ散歩の毎日です
ワンはアスファルトの照り返しがあるから注意ですよねぇ
しっかり水分補給ですねwink

葉っぱちゃんイカシテルでしょheart04
今日もまた葉っぱちゃんに変化があったのでぇ
更新しておきましたぁ~(笑)

cloverRさんclover
beerでは~お会いできて嬉しかったわぁheart04
Rママさん美人さんですぅ~かなり呑めますしねぇ(笑)
あのママさん達のパワーについていけてたしぃ
スゴイわぁ~
またお会いしたいですねぇ~(◎´∀`)ノnotes
うふふふふふ~葉っぱちゃんnote
ほんと見てるだけで幸せ気分ですねぇconfident

cloverYOKKOさんclover
あはははははははは~
葉っぱちゃんヤラセじゃないわよぅ~(笑)
やっぱ子供かなぁ~
今日の葉っぱちゃんはパワーUPしてたよぅ(笑)
ほんと金バナ~
みんなにすご~く会っていない気がするわぁ
なにやらバナにプールも出現したみたいだしねぇ
会えるの楽しみだなぁ~ o(*^▽^*)oheart04

cloverメイママさんclover
あははははは~葉っぱちゃんに「こんにちは」って
言われたら腰ぬかすかもぅ~(笑)
センスばっちグゥgoodですよねぇ
そうそうbeerガーデン日和で
と~っても楽しかったですよぅ
やっぱ夏はbeerですねぇ~ (◎´∀`)ノbeer

cloverMUNIさんclover
あははははは~やっぱJIPPママのいたずらに
見えますよねぇ~でもぅ~結してヤラセではありませんよぅ(笑)
そうですねぇ~こんな発見が出来ると
お散歩もウキウキですねぇ~heart04

cloverベリーママ♪さんclover
葉っぱちゃんねぇ~我が家のMSの傍だよぅ
JIPPがいつもオシッコする場所(笑)
ブンちゃんママもきっと見つけてると思ったよぅ(笑)
ブンちゃんもオシッコする場所だも~ん(爆)
日曜日も晴れそうだねぇ~
モリモリ食べて楽しもうねぇlovely

cloverJUNママさんclover
今日も暑かったですねぇ
そうそう日陰さがしてお散歩していますぅ
葉っぱちゃんnote今日はお鼻もついてましたよぅ
やっぱ子供かなぁ~
可愛いイタズラですぅlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30849778

この記事へのトラックバック一覧です: キュートな葉っぱちゃん:

« 行ってきましたビアガーデン♪ | トップページ | 2回目の記念撮影 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ