« 暑いのでぇ~トリミンぐぅ~ | トップページ | お疲れモード »

またまた雨・・・。

昨日はsunだったのにぃ本日はrain降ったり止んだり・・・bearing

アジサイが雨に濡れとってもキレイでしたがぁ~(´;ω;`)ウウ・・・

Jipp1

Jipp2

そうそうJIPPとパパ午後からお留守番ねぇ~ (◎´∀`)ノ

Jipp3

ママは町内会の七夕祭りのお手伝いに行ってくるからねぇ

(北海道の七夕は・・・8月7日なのですよぅ~catface

Jipp4

さてぇ~早くから皆さん準備したのにぃ~

結局雨で中止におでんポップコーンなどお配りしただけに

なってしまいましたぁ~ん~残念crying

Photo_2

本当は盆踊りやぁ~花火もする予定だったんですよぅ~

まぁ~とりあえず~お手伝いした皆さんでぇ

お疲れさん会しましたけどぅ(笑)

で・・・またもやヨッパライ星人になったママ・・・寝てしまいsleepy

遅めのblog更新になりました・・・ごめんちゃいsweat01

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« 暑いのでぇ~トリミンぐぅ~ | トップページ | お疲れモード »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

あ~ん、せっかくの七夕祭りだったのにねぇ・・・。
スマイルてるてる坊主、もしかして吊るさなかったのでは・・・?!
あ・・・おでん!
北海道は串の味噌おでんなのねぇ~。

うふふ、また酔っ払い星人に変身していたとは!!
縮小七夕祭りになっちゃったけど、
お疲れ様会は盛大に盛り上がったのかしら?うふふ^^

七夕まつり中止になってしまったのねー。
残念!
チビッコ達もガッカリ・・
でもママさんは楽しくお疲れさん会したみたいでぇ~(笑)
JIPPくん&パパさんは寝て曜日だったのかな?
うちでのダンナはん&べりーの寝方そっくしぃ~ププッ!

えーー残念でしたね~wobbly
北海道の七夕祭り見たかったなぁ~sweat02
ちゃーんと短冊飾ってるんですねっ
酔っ払い星人になったっていうことは
楽しかったんですよねっ
お疲れ様会heart01
夏のおでん おいしそうーですっsign03

パパさんとJIPPくんのラブツーショットも
いいですね~shine
そういう姿ってほっとするっていうか
嬉しいですよね~ ポチ☆

お!せっかく男前に磨きをかけたのに
  カッパでのお散歩~だったのですね~。。
そうそう、濡れないうちに 早めに退散 ですよ~(^O^*:)
ママさん えっら~いわ~ん。。
  お手伝い~して 偉いえらい。
 今度お手伝いするときがあったら
 JIPPくんも一緒に行けるといいのにね~~。。♪
 ステテコ おっちゃんステテコじゃ~なく
 おしゃれステテコじゃないっすか~。。(*^ ^* )V

JIPP君レイコート決まっているよ~o(*^▽^*)o

ふっふふ(≧m≦)パパさんと仲良くお昼寝している姿
可愛いです・・・・ぽっちん♪

せっかくの七夕祭り・・雨で中止だったんですね
残念でしたね・・・
あらら・・・ママさんヨッパライ星人に変身したの?
もう人間に戻ってますよね(笑)

JIPPくん、いつ見てもモヒモヒかっこいいねぇ♪
うふふ^^

大分市の七夕祭りも8月に入ってからあるんですよ~。
人が多すぎで、たぶん行きませんが・・・。
年とると、人ごみが苦手になってきます^^;
アコちんママも毎日「ほろ酔い星人」ですよ~。
で、たまに「酔っ払い星人」に変身します!

七夕まつり残念だったねーdown
まったくよくrainばかり降ってくれちゃうよねbearing
JIPPママ的にはおつかれさん会も楽しかったんじゃないsmilebeer
JIPP君スッキリカッコ良くなったね〜自慢のモヒモヒもいい感じ〜shine
 
JIPPパパさんのステテコおされだね〜
私が想像していたステテコとは全然違った・・・(笑)

cloverlulu***さんclover
あっ・・・スマイルテルテル坊主・・・つるさなかった・・・sweat01
でも最近効果ないのよねぇ~coldsweats01
新しいの作ろうかしらぁ o(*^▽^*)o
味噌おでんのお味噌を作るのが上手な人がいてぇ
激ウマでしたよぅ~(◎´∀`)ノnote
にゃはぁ~最近酔っ払い星人が出没しますねぇ
夏だから?UFOにのってぇ~遊びにきたのかもぅ(笑)
お疲れさん会はとっても楽しかったですよぅsmile

cloverベリーママ♪さんclover
そうなのぅ~七夕祭り中止になって残念sweat01
盆踊り~踊る気満々だったのになぁ~crying
皆~朝から準備してぇ~頑張ってたんだよぅ
お疲れさん会は楽しかったけどぅ~(笑)
ベリー君もパパさんに
腕枕してもらうのねぇ~
あ~でもJIPPみたいにデカクないから
ちょこんと可愛い姿なんだとうなぁ~
JIPPなんてソファーからはみ出てるよぅ(笑)


cloveryukiさんclover
そうなのぅ~中止になって残念sweat01
子供達が書いた短冊なんだけど
JIPPママも「宝くじが当たりますよ~に」って書きたいって
言ったら却下されましたぁ(笑)
おでんにbeer激ウマでしたよぅ
パパと一緒に寝ている姿っていいですよねぇ
ホッとしますぅ~
でも~夏は暑ぐるしい~感じですがねぇ~(笑)

cloverminpさんclover
そうなんですぅ~せっかくビシッとキメテもらったのにぃ
雨って悲しいですよねぇcrying
町内会のお手伝いすると~bottle呑めますしねぇ
それが目当てかもぅ~(笑)
JIPPも連れていきたいのですが
食べ物扱う所には・・・嫌がる人もいますからねぇ
あはぁ~ステテコ~♪
おしゃれステテコですかねぇ~sweat01
でもぅ~メタボのお腹と合わさると~微妙~なんですぅcoldsweats01

cloverまろんと小梅のママさんclover
あはぁ~今回は人間に戻るの早かったですよぅ(笑)
ただ昨日の夜は睡魔におそわれて~
寝てしまったのですぅ~
最近疲れがたまるのよねぇ~
年かしらぁ~coldsweats01
JIPPパパとJIPPの寝姿にポチッとありがとうですぅ
ママが忙しくしている時に
この爆睡ですからねぇ~私まで眠くなってしまいますぅ(笑)

cloverアコちんママさんclover
モヒモヒ褒められると嬉しいわぁ~heart04ありがとうheart04
そうなんだぁ~大分もぅ~七夕8月なんですねぇ
北海道だけかと思ってましたぁ~
人混みって疲れますよねぇ
私も面倒になってしまいますぅ
JIPPママも毎日ほろ酔い星人ですうcatface
そうそうたまには~
酔っ払い星人が出没しても~いいですよねぇ~bottle


cloverブンタママさんclover
そうなのぅ~せっかく~おでんも作ってぇ~
準備したのになぁ~
まぁ~お疲れさん会beer楽しかったけどねぇ~(笑)
JIPPすっきり君になったよぅ
でも~寒いらしく~
JIPPパパにべったりくっついて寝ているのよぅ~
甘えん坊なJIPPなのですぅ~
ブンちゃんその後・・・体調大丈夫?

本当に天気が悪いですよねdown
七夕の準備がrainで台無しですねsweat01
JIPPママさんが酔っぱらい星人になっちゃった気持ち分かりますよ~coldsweats01
JIPP君モヒモヒ決まってますよgood
水も滴るいい男shineですlovely

七夕祭り、せっかく準備をしていたのに、残念でしたね。
天の川も氾濫しているかも?!

パパさんの服の色がJIPP君の色と似ているから、
パパさんから生まれてきたみたいです。
とある情報によると、パパさんは北野誠さん似とか?!

そうそう・・・せっかくのモヒモヒが
雨にやられちゃうので走って帰るんだぁ~JIPPくん!!

パパさんとのお昼ね姿。。。
なんか! 色かぶってませんかぁ~ (笑)
それともペアとかですか???

ところでJIPPママさんは飲めるクチですか?

おう~。
そちらは まだアジサイがきれいに
咲いてるのですねぇ。
なんか涼しげだわあ~wave
七夕祭り・・・ざんねんでしたね~。
ま・・・飲み飲みできたから okだったりしてぇ~( ´艸`)プププ
JIPPくん お留守番えらかったね~。
やっぱり パパさんとお昼寝してたのかな~?

cloverJUNママさんclover
今年の夏は雨にやられっぱなしですねぇcoldsweats01
遊ぶ計画してもぅ~中止になったりして
悲しい夏ですぅ~sweat02
あははははは~
酔っ払い星人の変身は・・・いつでもokよ~ん(笑)
あはぁ~モヒモヒいいっすかぁ~
ありがと~っすぅ~ (◎´∀`)ノheart04

cloverびっちゃんママさんclover
そうですねぇ~せっかくの準備が~悲しいですぅcrying
男の人方は朝から準備に追われて
大変だったのですよぅ~
ほんと~天の川~流されてるなぁ~coldsweats01
あははははは~そうそうパパのお腹ねぇ~
メタボだから余計にそう見えるかもぅ~ ( ´艸`)プププ
にゃはぁ~よくJIPPパパは北野誠に似ていると
言われマスゥ~
それにしても~誰情報なんだぁ~知りたいわぁ~(笑)

cloverメイママさんclover
そうですぅ~せっかくのモヒモヒなのでぇ~
即退散ですぅ~(笑)
お昼寝姿~なんせ親子なんでぇ~色似てますよぅ~(笑)
はいsign01JIPPママはお酒大好きですheart04
多分・・・強いのかもぅ~
酔っ払い星人になるまでには・・・結構呑むかもぅ
ちなみに日本酒が大好きですlovely

cloverちぃちぃさんclover
そうなんですよぅ~
ここ何週間でぇ~アジサイがキレイに咲いてきましたぁ
やっぱ北海道は咲くの遅いかもですねぇ~
七夕祭り残念だったけどぅ~
呑めたし~美味しいおでん食べれたし~
ママは楽しかったですぅsmile
多分・・・JIPPはパパとお昼寝三昧だったはずですぅ(笑)

遊んでる間に思いっきり出遅れてしまった~。
へなちょこもひ、めちゃうけっhappy02
それもまたかわいいのよね~heart04
パパさんにピッタリひっついっちゃって~。
その間にママさんは…
よっぱらい星人にポチッbeer

ほんと、最近の札幌の雨は、イケメンにはつらいですねぇ~
JIPPくんのモヒさんは、ドライヤーなしでもモヒモヒっってなってくれるんですか?まさか、寝グセもモヒモヒですか?
ぜったいモヒカン無理なRには、未知の世界です。

JIPPママさん、飲みすぎには注意ですよ。でも、明るいJIPPママさんですから、楽しいお酒をお飲みになりそうですね。

北海道は、あまり天気よくないんですねdespair
せっかくの七夕祭り中止になっちゃって残念でしたねdown
でも、お疲れさん会は楽しかったみたいですねbleah
ママさん、お酒強いんですね!
いいなあ~happy01
JIPP君、パパさんお留守番お疲れ様でしたhappy01

cloverろみお&じゅりさんclover
出遅れなんて気にしないでぇ~
JIPPママもぅ~遅れて更新しているのよぅ~coldsweats01
にゃはぁ~酔っ払い星人☆
最近登場回数多いわねぇ~sweat01
明日も~酔っ払い星人が出没する可能性・・・大・・・ですsmile


cloverRさんclover
JIPPのモヒは~トリミング後のいい感じの長さだと
自然に立ってくれますがぁ~
油断するとモヒに寝癖がついたりぃ
チリチリになったりしますぅ
JIPPは体全体チリチリなんですぅ~coldsweats01
にゃはぁ~飲みすぎ注意報ですねぇ~(笑)
でもぅ~みんなで飲むお酒は美味しいのですよぅlovely


cloverマウイママさんclover
北海道はず~っとお天気悪いですぅ
お盆すぎると~夏終わってしまう北海道・・・
短い夏を満喫することなく終わりそうですぅ
にゃはぁ~お酒大好きですぅ
結構飲めますねぇ~
日本酒が大好きですぅ~bottle
パパはお留守番中お散歩にも行ってくれて
助かりましたぁ~パパに感謝ですぅ o(*^▽^*)oheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/30809111

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雨・・・。:

« 暑いのでぇ~トリミンぐぅ~ | トップページ | お疲れモード »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ