« presentアクセ完成! | トップページ | ハンサムBOY♪ »

2ワンに癒された一日

昨日ベリー君が遊びにきたよぅ~ (* ̄ー ̄*)♪

Jipp1

すっかり慣れてくれたベリー君元気いっぱいもりもり遊びますsmile

Jipp2

Jipp3

Jipp4

しばら~く引っ張りっこして遊ぶ姿にママ感動crying

こんな風にdogと遊べる日がくるなんてぇ~嬉しいわぁ~ん

ベリー君のおかげだねぇ~遊びつかれたJIPPは

ヘソ天で寝る姿も~JIPPもリラッ~クス ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp5

夕方散歩もルンルンnote夕飯も仲良くモリモリ食べましたぁdelicious

Jipp6

ベリー君を迎えにきたベリーママさんブンちゃんママさんとで

我が家でお好み焼きPARTYしちゃったぁ~happy02notes

Photo

沢山食べてモリモリ呑んでbottleお喋りして楽しかったなぁ~confident

Jipp7

途中・・・お好み焼きに入れたイカでアレルギーがでてしまった

JIPPママ・・・お片づけをママさん達にしてもらって・・・

すいましぇ~ん (*_ _)人sweat01 今はすっかり元気ですcoldsweats01

« presentアクセ完成! | トップページ | ハンサムBOY♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

どこでも・・・いつでもパーチーが始まってしまいますね。
お好み焼き美味しそう!
JIPPくんもだいぶ他のわんちゃんと一緒に遊べるようになったねぇ・・・♪素晴らしい!
アレルギー大丈夫?お大事に・・・

イカ、だめなの?
果物も苦手って言ってたよね。
おいしそうなお好み焼きに、アレルギー忘れて食べちゃったんでしょsmile
回復早くてよかった。
JIPPくん、心配したんじゃないの~。
麗しのブンちゃんは来なかったの?

JIPPくん、とっても楽しそうだわぁ^^
ベリーくんがおとなしい優しい子だからJIPPくんも安心していられるんでしょうね。
2ワンコで遊んでる姿を見てるだけでほんわか温かい気分になれますよね~♪
イカアレルギーなんですか?
美味しくてももう食べちゃダメですよ~!
パパさんが留守の間にゆっくりしてね♪

JIPPくん・・・ボクのホワイティ~~を返せぇ~!でしょうかねぇ~(笑)
この日はあれかい??
ワン友さんとJIPP家で宅呑みしてて 酔っ払い星人になっちゃった日かい??(●^-^●)

イカ~アレルギー大丈夫っすか??
魚介類で当たると~大変だよぉ~
宝くじを当ててくだされ!!(笑)

JIPP君ベリー君と仲良く遊んで楽しそうですね(o^-^o)
大事なおもちゃでベリー君が遊んでも怒らないなんて・・・
とっても優しいのねJIPP君はヽ(´▽`)/

お好み焼きパティーとっても楽しそう(*≧m≦*)
あっママさんイカだめななんですね
アレルギーは危ないから気をつけてくださいね

JIPPくんとベリーくんは、ほんと仲良しですね~♪
ベリーくんはどっちがぬいぐるみだかわかんないくらいめんこいネ~^^

え~っ JIPPママさんイカアレルギーなの~!
気を付けてね~^^/

BBQのときは肉オンリーネ^^b 〆(._.)メモメモ

イカアレルギーなんですか??もう大丈夫??
いつもは大丈夫なのかな??
私はカキなんだけどぉ、体調や焼き加減によってOKだったり、そうじゃなかったりするの(涙)
お好み焼き、おいしそうだわぁ~。
我が家は今夜はもんじゃの予定です^^プチおそろ!

ベリーくんきてくれたんだね~^^
またまた距離が縮まって、同じおもちゃで仲良く一緒に遊んで^^♪
仲良しな証拠だよねぇ^^♪
ベリー君の様子をずぅっと、となりのお部屋からこっそり覗いてるJIPPたん。
めっちゃかわいいです!!ぷぷぷっ!!

ベリーくんまた来てたんですねっheart04
何回も預かってると愛しさ倍増してきますよね~
うちも今かめちゃん預かってるんです。
JIPPくんと仲良しだしいいなぁ~。happy01
お好み焼きめちゃおいしそう~っ
JIPPママさんアレルギーでるとどうなっちゃうんですか~?
私はしょっちゅう唇腫れてかゆかゆなるんですが
いまだに原因がわからないんですよーsweat01

JIPPくん VS べりーくん 対決の勝敗はいかがでしたか?
相変わらす2ワンコとも メンコイ!!
2ワンコのカメラ目線を撮ったママさんもすごいです!
Rは先日BBQのときにべりーくんにたいそう興味があったらしので,きっとうらやましがると思います!!

お好み焼き おいしそうですねぇ~
私,まだ職場で仕事中なのですが(仕事中にコメント!!ってぇぇ~)今日はお好み焼きにしようかなぁ~

また お名前いれるの忘れちゃいました( ̄ー+ ̄)
仕事中にコメントしたのは,どんくさいRでした。

ありゃ ママさんイカタコアレルギーなのかしら。。。
 お酒と一緒だとダメ~だとかなのかしら~。。。
ひどくなくって良かった~ですね(^O^*:)
 出張中のパパさん まざりたかった~と思われるんじゃないですか~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
2ワン。。とっても可愛い~~~~
 仲良しでいい子 いい子~~~ね。。♪

いつもいつもベリー共々お世話になっちゃってまーす!
JIPPママさんは大変だろうけど
ほんとに安心して預けられるの!
ありがとーです。
JIPPくんもへそ天で寝てくれるくらい
ベリーに心許してくれたんだねぇ~
私もホワイティー引っ張りっこしてる姿見たかったな~

お好み焼きパーティーも楽しかったし・・
今度は鍋パーティーだね!
楽しみ楽しみ
でもイカはしばらく禁止だよー!

お好み焼きrestaurant美味しそうですねhappy01
JIPPママさん、イカアレルギーなんですかsign03大丈夫でしたかsign02

cloverMUNIさんclover
うふふふふふふ~そうそう~
いつでもぅ~どこでもぅ~パチーさぁ~(◎´∀`)ノnote
楽しいママさん達とHAPPYな時間を過ごして
JIPPの成長もみれて
ほんと幸せですぅ~ o(*^▽^*)oheart04
すいましぇ~んsweat01
ご心配おかけしましたぁ~
アレルギーもう大丈夫ですぅ~イカ禁止令発令ですぅcoldsweats01


cloverろみお&じゅりさんclover
最近体調が良くない時にイカを食べると
腹痛annoyが・・・これがまためっちゃ痛いのよぅ
でもぅ~今までは普通にイカ食べてたしぃ~
歳をとるごとにアレルギー反応がでる
食べ物が多くなってきていますぅ
美味しい味を知っているだけに・・・悲しいですぅcrying
ブンちゃんは家でお留守番でしたぁ
よそのお宅に行くと興奮してしまうらしく・・・
短い時間から少しづつ我が家に慣れてもらおう計画を
たてているのでそのうちブンちゃんも
PARTYに参加できるはずcatface


cloverアコちんママさんclover
そうなのよねぇ~
ベリー君優しいしぃ~dogと遊ぶの上手だから
JIPPも遊びたくなるのかもしれませんsmile
のりのりJIPPでしたよぅ
ベリー君のおかげで日々成長JIPPですぅlovely
最近イカアレルギーになりました・・・悲しいcrying
イカ好きなんだけどなぁ~(´・ω・`)ショボーン
パパの出張は一泊なのでぇ~
あんまり休めなかったかもぅ~(笑)


cloverロイぱぱさんclover
そうねぇ~「ホワイティー」返せ~って感じなのかもなぁ~
でも2dogでモリモリ引っ張りあっこ~
楽しそうだったわぁ~confident
イカアレルギーが出て酔っ払い星人は出現しなかったわぁ~
残念sweat01宅呑みだと
モリモリ呑めるんだけどなぁ~
次回はイカ食べないでモリモリ呑みbottleまっせぇ(笑)
宝くじかぁ~コレは・・・当たらんなぁ~coldsweats01


cloverまろんと小梅のママさんclover
ヘタレなJIPPはベリー君と遊ぶようになりましたぁ~
今までヘタレだからオモチャ取られても
怒れなかったのよぅ~(笑)
それにdogとどうやって遊んだらいいか分からなかったみたい
最近少しづつですが遊べるようになってきたんですよぅhappy01
お好み焼きPARTYはと~っても楽しかったんですがねぇ
最近イカにアレルギー反応がぁ~
イカ好きなJIPPママ・・・悲しいですぅcrying


cloverおっくんパパさんclover
そうでしょう~そうでしょう~
ベリー君ぬいぐるみさんみたいでしょう~
めっちゃ可愛いのよねぇ~
お預かりしている沢山抱きしめちゃったぁ~smile
最近イカにアレルギー反応が出るのよぅ~
うふふふふ~肉好きJIPPママですぅ(笑)


cloverlulu***さんclover
そうなのよぅ~最近イカでアレルギー反応がでるのよねぇ
以前は平気だったんだけど・・・
体調良くない時に何度かアレルギーでてきて
お好み焼きの時は元気モリモリだったんだけどねぇ
どんどんひどくなるような気がするぅ~coldsweats01
イカ好きなんだけどなぁ~。。。
ベリー君をお預かりする日が楽しみなのよぅ
dogにめっちゃ癒されまくってますぅ
ベリー君お利口さんだから
預かっても全然てがかからないのよぅ~
うふふふふふふ~JIPPの覗いている姿~happy01
家政婦は見たって感じでしょう~(笑)

cloveryukiさんclover
あ~そうなんだぁ~かめちゃん来ているんですねぇ~
かめちゃんもめっちゃ可愛いですよねぇlovely
そうそうアレルギーねぇ~
果物は耳が痒くなって唇や舌も痒くなり
ヒドイ時は呼吸困難になります
イカは体調悪い時に食べると
胃がぎゅう~っと痛くなってたんだけど・・・
お好み焼きの時はそんな体調悪くなかったのになぁ~
どんどんひどくなっていきますぅ
お互いアレルギーには気をつけましょうねぇ~confident


cloverRさんclover
職場からそしてお名前忘れてもう一度コメくれたRさんsmile
いつもコメありがとねぇ~にゃはぁ~
JIPPvsベリー君は・・・もちろん勝者ベリー君ですsmile
JIPPへタレだからねぇ~(笑)
dogのカメラ目線はもちろん・・・
おやつ攻撃~(笑)
そうなんだぁ~R君ベリー君の事が気になってたんだねぇ
きっとR君とベリー君がランに行ったら
一緒にモリモリ走るかもなぁ~見てみたいわぁ~note
うふふふふふ~お好み焼き~
美味しかったよぅ~是非~お好み焼きしてみてぇ~happy01


cloverminpさんclover
そうなのかなぁ~お酒といっしょにぃ~がダメなのかしらぁ
大抵イカ食べる時はお酒飲んでるからぁ~
比較ができない・・・(笑)
うふふふふふ~パパの出張の日を狙って~たんですぅsmile
今度パパの出張の時は・・・
豆乳鍋PARTYですぅ~(爆)
dogにと~っても癒されましたよぅ~smile

cloverベリーママ♪さんclover
なんも~なんも~気にしないでぇ~
めっちゃベリー君を預かり日を楽しみにしているのよぅsmile
どんどん慣れて~遊んで~まったりしてぇ~
めっちゃ2dogに癒されるのよぅ~
いつでも~遠慮しないで言ってねぇ~
ホワイティー引っ張りあっこ~
動画に撮っておけば良かったなぁ
あまりにも嬉しかったからぁ
写真撮るので精一杯だったわぁ~(笑)
うんnoteうんnote今度は鍋PARTYねぇ
ブンちゃんも一緒にねwink
はぁ~いpaperもう~イカ食べません~catface

cloverJUNママさんclover
そうなんですぅ~最近イカ食べると腹痛が・・・
これもやっぱりアレルギーなのかなぁ?
コレひどくなるとエビとかも
食べれなくなる????クスン・・・
イカもエビも大好きなのになぁ~

appleJIPPくんはすっかりベリーくんと仲良しになっていますね~
一緒にぬいぐるみで遊んだり、おなか出して寝てみたり、、
リラックスしてるもんな~~
可愛い~heart02
ママさんたら、2dogに癒され、その上、ダーリンがいない隙に
飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎsign02
いいなあ~いいなあ~仲間にはいりたいそらママですhappy01

ホワイティーの引っ張りっこ楽しそーだねnote
JIPP君&ベリー君まるで兄弟みた〜いheart04
ベリー君の横でヘソ天で寝るJIPP君のリラックスっぷりもいい感じー
これは癒されるね〜confident
お好み焼きも美味しかったし次回は鍋だねー
JIPPママはイカ禁だよ〜smile

ベリー君、JIPP君のお家にすっかり慣れたようですネ!
ホワイティーさんは、災難でした。

そ~なんですよね。
女性が集まるところに、おいしい物あり!!ってネ♪
ファブリーズをしておかないと、パパさんに
見破られちゃいますヨ。CMみたいに・・・(゚ー゚;

cloverそらママさんclover
JIPPはベリー君が
だぁ~いすきheart04なのぅ~よぅ~
ベリー君めっちゃ良いコだからぁ~
JIPPママも癒されまくりぃ~heart04
にゃはぁ~やっぱ宅呑みbottleだねぇ~
めっちゃ楽しかったよぅ
そらママさんがご近所さんだったら
絶対参加してるよねぇ~(笑)
次回は・・・鍋PARTYを開催しまぁ~すsmile

cloverブンタママさんclover
ホワイティーheart04
めっちゃベリー君お気に入りみたいだよぅ
ほんと2dogで過ごす時間が
めっちゃ癒されるわぁ~confident
これからはブンちゃんも参加だねぇ
いつでも~預かるよぅ~smile
dogで過ごす一日ってど~んな一日なんだろうなぁ~
・・・3dogワン散歩は・・・少しハードかもねぇ~(笑)
次回は鍋でぇ~あははははあは~
ハイ。。。イカ禁止でぇ~(爆)


cloverびっちゃんママさんclover
ベリー君すっかり慣れてくれて安心しましたぁ
あははははは~ホワイティーは・・・
ヨダレだらけだったぁ~(爆)
にゃはぁ~CMみたいだねぇ~
そうそうファブリーズ~しなきゃねぇ~smile
今度はパパの出張いつなんだろう~って
楽しみにしているJIPPママって・・・鬼嫁sign02

ママさん、イカアレルギーなんだぁ~~。お大事にね。
JIPP君ご飯台いいねぇ~~。
家にも小さい椅子あるのでちょっと試してみようかな?
一人っ子のJIPP君のお家にわん友さんが遊びに来てくれると、いろいろな発見があっていいですね。
これからも進化するJIPPくんですね。
たのしみ~~~。

cloverもか王さんclover
最近発見したんですぅ~イカアレルギーではないかと・・・
今までは平気だったんですがねぇ~
今年くらいから~アレルギー反応が・・・
イカ大好きなんですけどねぇ~weep
イカ禁止令が発令されましたぁ~(笑)
そうそう~ご飯台~note
犬用の台ってあんまりオサレ~なのが
なかったので
花台を利用していますぅ~
これまたジャストサイズなんですぅ
うふふふふ~試してみてみてぇ~happy01note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/31322906

この記事へのトラックバック一覧です: 2ワンに癒された一日:

« presentアクセ完成! | トップページ | ハンサムBOY♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ