« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

赤い玉と緑の玉

( ´艸`)プププJIPPが台所で何やら興味津々catface

Jipp1

Jipp2

イクラ作りにかかせないアイテムはコチラヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp3

Jipp4

Jipp5

Jipp6

JIPPは残念ながら食べられないのでぇ~coldsweats01

旬のお魚fishサンマfishを焼いてあげるねぇ~o(*^▽^*)o

Jipp7

budおまけbud

日曜日に町内会の体験教室「苔玉(こけ玉)作り」に参加

以前から一度やってみたかったのよねぇ~んcatface

コレ。。。楽しいかもぅ~なかなか上手に出来たと思いません?

Jipp8

あじあ~んなインテリアにもバッチグゥgood

Jipp9

JIPPママ・・・またまた趣味が増えた。。。(笑)

秋の新作 アクセ&長T

札幌はもぅ~すっかりmaplemapleでございますぅヽ(´▽`)/

秋物のヘンプアクセ長袖Tシャツを作ってみたよぅsmile

まずは。。。ヘンプアクセ ジャsign02 (笑)

Jipp1

無地のタートルのお洋服に合わせるといいかもなぁ~confident

そしてお次は。。。ヘンプアクセ ドッグプレートsign02 

Jipp2

シンプルな感じなのでお洋服に合わせやすいかも。。。catface

それからぁ~長袖Tシャツ (* ̄ー ̄*)♪

Jipp7

ん~thinkイマイチ形が気にくわない (;´д`)トホホ…

せっかく今やる気モードなんだけど。。。

型紙の形が決まらないと先に進めないのよねぇ~coldsweats01

Jipp4

本日のおまけ。。。\100shopで可愛いのみつけたぁ~smile

Jipp5

Jipp6

これでJIPPも  HALLOWEEN ( ´艸`)プププ

シルバーウィーク最終日。。。

昨日はマッタリhouseで過ごし~お天気快晴sunの本日は。。。

YOKKOさん(ベリーちゃんキャンディちゃんのmama)Familyの

お誘いでぇ~遊びに行ってきたじょ~ヽ(´▽`)/

まずは。。。初めて行くcloverふれあいの森clover

Jipp1

広い公園かと思いきやホトンド登山道sweat01いい汗かいたわぁ(笑)

でぇ~お次は。。。YOKKOさんオススメの河川敷へ。。。

Jipp2

この場所めっちゃグゥgood人もあんまりこないしぃ~

ノーリードで遊ばせてあげれるしぃ~素敵な場所だわぁlovely

うふふふふふ~ベリーちゃんも大満足の笑顔happy01

Jipp3

キャンディちゃんも抱きしめたくなる笑顔だわぁ~lovely

Jipp4

もちろんJIPPだってめっちゃ笑顔~lovely

Jipp5

dog元気モリモリ~rock わぁ~い わぁ~い notes

Jipp6

Jipp7

Jipp9

シルバーウィークを満喫したにゃぁ~

遊んでくださった皆さんありがとう~ですぅ ヽ(*≧ε≦*)φ

只今JIPPはヘソ天&イビキ爆睡中sleepyいい夢見ろよぅ~smile

秋のBBQ♪

shine3日目smileおっくんhouseへ遊びに行ってきたよぅヽ(´▽`)/

おっくんblog→はじめまして!おっくんです

Jipp1

でぇ~お楽しみのぅ~うひょ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Jipp2

お肉もウマウマdeliciousお家のお庭でBBQ素敵だわぁ~ん

Jipp3

JIPP~coldsweats01なんでこんなにヘタレなんだろぅねぇ~sweat01

少しづつ2dogの距離を縮めないとなぁ~(;;;´Д`)ゝ

Jipp5

↓この写真JIPPパパが撮影cameraパパ上手だわぁlovely

    お気に入りの一枚になりましたぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart04

Jipp6

おぅ~っとぅ負けじとココにもカメラマンがぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

おっくんにぃにぃカッコよさげぇ~shineですよぅ~smile

JIPPはだるだるだけどねぇ~coldsweats01

Jipp7

おっくんFamilyさんhappy01楽しい時間をありがとう~♪

また遊んでくだしゃいねぇ~  o(*^▽^*)o

海の男

にゃはぁ~ヒマポン2日目(笑) 快晴sun

Jipp1_2

またまたドライブcardash 昨日行けなかった小樽へGOup

Jipp2_2

ココの海岸はとってもキレイなのよねぇ~(◎´∀`)ノ♪

来年の夏はココwaveでキャンプするのもいいかもぅ~smile

Jipp3_2

にゃはぁはははははは~JIPP・・・ものすごい顔coldsweats01

Jipp4_2

秋の海風typhoonは厳しいねぇ~さてぇ~お次は・・・

Jipp5_2

小樽運河に来てみた。。。観光客多すぎbearing

Jipp6_2

一通りくる~っと観光して・・・結局・・・港へ・・・sweat01

石原裕次郎バリのスタイルで最後にキメポーズsmile

Jipp7_2

後は市場でモリモリお買い物してヒマポン2日目終了happy01

本日のデザートは・・・小樽で買ってきた

    cafeLe TAO  ドゥーブルフロマージュcafe

Jipp8_2

めちゃウマ~delicious  本日も大満足の一日でした。

明日はお楽しみのあの場所へ。。。smile

シルバーウィーク初日。。。

本当はお友達とお泊り会する予定だったんだけど・・・

急遽なくなりヒマポンなJIPP家coldsweats01 

(Tちゃんの風邪早く良くなりますよ~にconfident

お天気もよさげぇ~なのでぇcarドライブに行ってきたぁhappy01

Jipp1

~でぇ~やってきましたぁ~ヽ(´▽`)/  さっぽろ湖

Jipp2

Jipp3

せっかく来たのでぇ記念撮影・・・風typhoon強いっすねぇ~coldsweats01

Jipp

でぇ~まだまだ時間もたっぷりあるしぃ~

近場にあるぅ~  石山緑地へ行ってきましたよぅlovely

Jipp4

この場所あつ~い夏sunに子供と過ごすには良い場所かもぅ

Jipp5

こ~んな石段もあるのよ~ん~石段ピョンピョンnotes

Jipp6

おぅ~eye なんかJIPP・・・犬っぽいよぅ~( ´艸`)プププ

Jipp7

大きなジャングルジムにJIPPもビックリさぁ~coldsweats01

Jipp8

今日も一日沢山遊びましたぁ~JIPPも大満足catface

Jipp9

明日は・・・ど~しよ~かにゃぁ~ヒマポンだにゃぁ~sweat01

穏やかな一日

秋晴れの本日は・・・夕方までベリー君お預かりぃlovely

こ~んなに密着~この写真めっちゃ可愛いわぁ~heart04

Jipp1

dog散歩もすっかり慣れっこnote慣れっこnote(*゚▽゚)ノnote

Jipp2

我が家でもぅ~慣れっこnotes慣れっこnotes(*゚▽゚)ノnotes

Jipp3

Jipp4

秋のやわらかな光が2dogを包んで。。。いやされぇ~confident

Jipp5

そうそう~こんなチャレンジもしてみたぁ~smile

Jipp7

すっかり仲良しの2dog。。。お迎えの時間が近づいて

帰り支度をして待っている間・・・2dogがママの目の前で

こ~んな姿でいるのぅ~happy02きゃぁ~可愛いわぁ~んlovely

Jipp8

JIPPの背中が淋しげに見えるのはママだけかしらぁ~catface

今日も一日たっぷり癒されたわぁ~

また遊びにおいでねぇ~ベリー君  o(*^▽^*)o♪

シュナシュナグッズ

JIJIたんblog (♪keynote:Cdur♪てちてちJIJIたんノート)

・・・で注文していたシュナプレートが届いたよぅ~ヽ(´▽`)/

Jipp1

Jipp2

とっても嬉しかったのでお礼に・・・JIJIたんアクセを作ってみたぁsmile

今日JIJIたんの所へ送ったよぅ~喜んでくれるかにゃぁ~lovely

Jipp3

それからぁ~それからぁ~サプライズなpresentも届きましたぁhappy02

coco-soraLife(そらちゃんblog)のそらママさんから

「お名前考えて企画」のヘンプアクセのお礼として

そらママさん手作りのエコバッグが届いたのらぁ~ヽ(´▽`)/

Jipp4

うひゃぁ~heart04めっちゃ可愛いわぁ~heart04素敵なpresentをありがとうnote

大切に使わせていただきますぅ~(/ ^^)/アリガトネ~♪

;;;:+*+:;;;:+*+:;;; :本日のJIPP ;;;:+*+:;;;:+*+

Jipp5

blogコメ返事や皆さんのblog訪問が遅れてしまってます。。。

ごめんなさいcrying 今めっちゃんこ睡魔に襲われているので

明日コメ返事blog訪問いたしますぅ~ごめんちゃいsleepysleepysleepy

秋ですなぁ。。。

ベリー君親子&ブンちゃん親子が遊びに来てくれたよぅhappy01

ブンちゃんママさんからお土産catface

Jipp1

初めて我が家houseへ来たブンちゃん

テンションあげupあげupupupupupupupupupupupup

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

Jipp2

今度は一緒に宅呑みbottlePARTYしようねぇ~(◎´∀`)ノ♪

・・・JIPPとベリー君は・・・eye

Jipp3

夕方散歩は・・・旭山記念公園 ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp4

もうmaple紅葉mapleがはじまっているんだねぇ~

         秋ですなぁ~。。。

Jipp5

日が沈むのも早いにゃぁ~

         秋ですなぁ~。。。

Jipp6

JIPPママ・・・公園でおでこに虫刺されてプックリ腫れた・・・

なんでおでこなんだぁ~~~~~~~~~shock

6ママ♪7ワン♪

秋晴れ~sun dog友ママYOKKOさんrvcar

ママ6人+7dogモリモリ乗って前田森林公園

行って・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Jipp1

Jipp2

青空の下~クンクンタイム?(笑)

どんだけぇ~いい香りがするのやらぁ~coldsweats01

Jipp3

花壇でぇ~記念撮影camera 「ハイnote笑顔happy01

Jipp4

ひろ~い公園&仲良しdog友でお散歩できて

JIPPはめっちゃご機嫌~ルンnoteルンnoteルンnote

Jipp5

集合写真も撮ってみたよぅ~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

・・・JIPP・・・ちゃんとお座りしてくださいなぁ~coldsweats01

Jipp6

皆でモリモリ遊んだ後は・・・シバキチカフェcafeでランチrestaurant

Jipp7

牛すじカレー ウマウマdeliciousだったにゃぁ~o(*^▽^*)o♪

たっぷり遊んでママJIPPも大満足catface

今日一日みなしゃん遊んでくれてありがとねぇ~(/ ^^)/

YOKKOさんrvcardash (/ ^^)/アリガトネ~♪

ハンサムBOY♪

昨日は・・・いつもの金バナ ヽ(´▽`)/

フリマで買ったツナギでおされぇ~にshineきらりぃ~んshine

Jipp1

dog達は元気モリモリrock おぅ~とバトルimpactが始まったぞぅeye

Jipp2

一応JIPPは仲間を助けようとしているみたいなんだけど・・・

でもぅ~あんまり役にはたっていないみたいcoldsweats01

まぁ~日々成長JIPP・・・という事でぇ~(笑)

楽しい一日に大満足 (* ̄ー ̄*)むふ♪むふ♪

Jipp3

ほんでもってぇ~本日はdサロでぇ~トリミンぐぅgood hairsalonhairsalonhairsalon

Jipp4

こちらの撮影場所は・・・札幌市水道記念館

芝がと~ってもキレイshineでこ~んな大きな水道管がぁ~happy02

JIPPつるり~んと滑ってたぁ~(爆)

Jipp5

でもぅ~警備員の人に「ココは犬は入れないんでスゥ~」と・・・

ん~残念sweat01・・・そそくさと退散。。。coldsweats01

我が家でもう一枚記念撮影cameraめっちゃ可愛いJIPPに大満足up

Jipp6

dog♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:dog

お名前考えてぇ~企画のアクセがdogdogdogの所へ届いたよぅloveletter

Jipp7

みんなぁ~アクセshineつけての撮影ありがとねぇ~ヽ(´▽`)/♪

気に入ってもらえてと~っても嬉しいJIPPママですぅ~lovely

また企画考えなきゃなぁ~happy02note

2ワンに癒された一日

昨日ベリー君が遊びにきたよぅ~ (* ̄ー ̄*)♪

Jipp1

すっかり慣れてくれたベリー君元気いっぱいもりもり遊びますsmile

Jipp2

Jipp3

Jipp4

しばら~く引っ張りっこして遊ぶ姿にママ感動crying

こんな風にdogと遊べる日がくるなんてぇ~嬉しいわぁ~ん

ベリー君のおかげだねぇ~遊びつかれたJIPPは

ヘソ天で寝る姿も~JIPPもリラッ~クス ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp5

夕方散歩もルンルンnote夕飯も仲良くモリモリ食べましたぁdelicious

Jipp6

ベリー君を迎えにきたベリーママさんブンちゃんママさんとで

我が家でお好み焼きPARTYしちゃったぁ~happy02notes

Photo

沢山食べてモリモリ呑んでbottleお喋りして楽しかったなぁ~confident

Jipp7

途中・・・お好み焼きに入れたイカでアレルギーがでてしまった

JIPPママ・・・お片づけをママさん達にしてもらって・・・

すいましぇ~ん (*_ _)人sweat01 今はすっかり元気ですcoldsweats01

presentアクセ完成!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。出来たぁ~notes

Jipp1

まずは・・・coco-sora Life  のそらちゃんpresent

とってもキュートlovelyなのでぇ~バラのビーズを使って

乙女チックheart04な感じにしてみたよぅ~ o(*^▽^*)oheart04

Jipp2

そして・・・うちの子 びっちゃん♪びっけ君(びっちゃん)present

ちょっぴりデカシュナ(笑)なのでぇ~太めのアクセで

男の子らしくしてみたぁ~ (* ̄ー ̄*)notes

Jipp3

それから・・・金バナdogめろんちゃんpresent

大人の色気catfaceムンムンcatfaceなのでぇ~

シックな感じにしてみたよぅ~ (◎´∀`)ノshine

Jipp4

気に入ってもらえるかにゃぁ~さっそく本日postofficeloveletter送りましたよぅ

めろんちゃんは金バナの時に持っていくねぇ~ヽ(´▽`)/

またなにかpresent企画考えよう~っとnoteお楽しみにねwink

おぅ~っとJIPPの出番がまだでしたぁcoldsweats01

JIPPのmaplemapleのお洋服も作ったんだよ smile

Jipp5

ん~ちょっと失敗sweat01なんか・・・パジャマnightみたいだわぁ~(笑)

型紙作り直そう~coldsweats01

゜・。。・゜☆゜・。。・おまけ・。。・゜☆゜・。。・゜

Jipp6

今までシャツタイプのお洋服きせた事なかったけど・・・

意外と似合うかもぅ~(←親ばかcoldsweats01

ど~よど~よロイぱぱさんsign01 ・・・見てくれたかなぁ?

チャリティーフリーマーケット

9月6日(日)ベリー君親子ブンちゃん親子と一緒に

チャリティーフリーマーケットに行ってきたぁ~ヽ(´▽`)/

ブンちゃんママさんcar運転(/ ^^)/アリガトネ~

Jipp1

詳しくはコチラ→わんこ☆にゃんこライフ

場所は初めての場所 あい・どっくらん

dog服や雑貨などぅ~沢山ありましたよぅ~

お友達にもいっ~ぱい会えたしぃ~ o(*^▽^*)o

Jipp2

お天気も良かったしぃ~dog達はちょっと暑かったかなぁ(笑)

Jipp_3

ほんでママはモリモリお買い物してしまった・・・∑(゚∇゚|||)

Jipp4

一枚お気に入りのお洋服を着せてみたぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp5

とっても良いお買い物ができたわぁ~ん lovely

Jipp6

JIPPの着れなくなったお洋服とかあるんじゃないかなぁconfident

さがしてみようねぇ~JIPP~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

発表しまぁ~すぅ

お待たせしましたぁ~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Jipp1

じゃらじゃらじゃらじゃら~ら~ん♪

      ・

      ・

      ・

発表しまぁ~すぅ~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Jipp2

当選者は3人いらっしゃいますぅ~ lovely

そらママさん(coco-soraLife のそらちゃん)

めろんママさん(金バナdog友のめろんちゃん)

びっちゃんママさん(うちの子びっちゃん♪のびっけ君)

おめでとうございまぁ~す ♪(o ̄∇ ̄)/♪

なぜROCKにしたかと言いますとぅ~catfaceにゃはぁ~

Jipp3

オモロ~だわさぁ~smileそれからもう一つ理由がありますぅhappy01

Jipp4

沢山素敵shineなお名前があったのですがぁ~

ダジャレ永ちゃんでママ的に~ビンゴでしたぁ~happy02heart04

ママの企画にお付き合いしてくださいまして

ありがとうございましたぁ~o(*^▽^*)o♪

Jipp5

当選された方々にはヘンプアクセを送りますねぇ~

そのうちまた何か企画したいと思うのでお楽しみにぃlovely

Jipp6

お名前大募集♪

JIPPがトリミングhairsalonしてもらうdサロでお買い物

してきましたぁ~ (◎´∀`)ノ♪

Jipp1

お次はコチラ~noteブラッシングする時に使うスプレーhappy01

Jipp2

ほんわかいい香りがして毛もサラサラになりますよぅlovely

Jipp3

そんでもってcoldsweats01もう一つ・・・スープも買ってみたぁ~delicious

Jipp4

Jipp5

Jipp6

カリカリフードにスープをトッピングぅ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Jipp7

突然ですがぁ~本日買った物を紹介してくれた

シュナのプチぬいぐるみheart04 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp8

Jipp9

締め切りは・・・9月4日の午後9時までです (*゚▽゚)ノ♪

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ