« シュナシュナグッズ | トップページ | シルバーウィーク初日。。。 »

穏やかな一日

秋晴れの本日は・・・夕方までベリー君お預かりぃlovely

こ~んなに密着~この写真めっちゃ可愛いわぁ~heart04

Jipp1

dog散歩もすっかり慣れっこnote慣れっこnote(*゚▽゚)ノnote

Jipp2

我が家でもぅ~慣れっこnotes慣れっこnotes(*゚▽゚)ノnotes

Jipp3

Jipp4

秋のやわらかな光が2dogを包んで。。。いやされぇ~confident

Jipp5

そうそう~こんなチャレンジもしてみたぁ~smile

Jipp7

すっかり仲良しの2dog。。。お迎えの時間が近づいて

帰り支度をして待っている間・・・2dogがママの目の前で

こ~んな姿でいるのぅ~happy02きゃぁ~可愛いわぁ~んlovely

Jipp8

JIPPの背中が淋しげに見えるのはママだけかしらぁ~catface

今日も一日たっぷり癒されたわぁ~

また遊びにおいでねぇ~ベリー君  o(*^▽^*)o♪

« シュナシュナグッズ | トップページ | シルバーウィーク初日。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

確かにJIPPくん、寂しそうだわ~confident
哀愁漂ってる~
トンネルくぐって慰めに行こうかぁ。

ホント、距離縮まったよね。
仲良しって言葉がぴったりheart
光に包まれた2dogに、わたしも癒されたよ~happy02

すごいかわいい2dogワンコE:sign01]
dogワンコのお写真はサイコォ~ですね。まるで兄弟みたい!!2dogワンコとも、ぬいぐるみみたいで、Rのおばしゃんも癒されました。ありがとhappy01
JIPPママさんは、すっかり多頭飼いさんね。

”なかよし”っていいな。
”なかよし”がいるだけで、2倍楽しくなる!
そばにいてくれるだけで、嬉しいんだ!
ごはんももっともっと、美味しくなるね。
僕の側にも”なかよし”がいるんだ。
大好きな大事なオトモダチ。
 
その後ろ姿を見てたら、
かわいすぎて、なかよしの想いが
もっと大きくなりました。

JIPP君とベリー君ホント仲良し^ー^)人(^ー^さんですね!兄弟みたい(≧▼≦)
帰ってしまうと寂しくなってしまいますね!

2ワンの後ろ姿に哀愁が・・・・ (o‘∀‘o)

JIPP君とベリー君は本当に仲良しさんですねnote
お散歩も秋の紅葉の中だと気持ちいいですよねhappy01近所の公園を散歩していたら落ち葉がいっぱいあり、秋を通り過ぎて冬が近いんだなぁ~と感じていましたcoldsweats01

なかよしっていいね~♪
JIPPくんとおっくんもご近所さんだったら
こんなかわいい2ショットが撮れるかな~^^

JIPPくんとおっくんって微妙な距離感だよね~^^ゞ

あ~ 月曜日が楽しみだな~♪^^♪

おおぉぉ~ JIPP君 オトマックス処方されたのですね~。。
Pたんも~ぉぉ
  持ってます オトマックス 点耳タイプ・・
早くなおりますようにぃ~
 くさいの 早く 飛んで行きますようにぃ~。。

まるでうちのかめちんみたい。
預かるたびに仲良し度上がりますよねっ
うちは仲良しとまではいかないんだけど。
だんだん姪っ子(甥っ子)みたいな
感じになりませんか~~sign02
ふたりの背中めちゃかわいいheart04

昨日もベリーは相当楽しかったんだろうねぇ~
帰ってからはひたすら寝てたもの!
写真からもJIPP親子と楽しく遊んでた様子がよくわかるし・・
いつもJIPP親子には感謝だよぉー
JIPPくんのお耳も早くよくなぁれ!!
それにしても2ワンの姿見てると和むなぁ~

mapleろみお&じゅりさんmaple
そうよねぇ~淋しそうな背中よねぇ
dogとも
お迎えが来るってわかるのねぇ~confident
うんconfidentうんconfident
トンネルくぐって慰めにきてぇ~smile
一日中
癒され~まくりぃ~
ベリー君お預かり~大歓迎lovely

mapleRさんmaple
あはははははははは~
Rさん…おばさん…って…
「お姉さんですよぅ~」by JIPP
2dog写真
どんどん距離が縮まってきて
写真が撮りやすくなってきましたぁ
そうそう多頭飼い。。。憧れぇ~shine

mapleクロニカ君maple
*仲良し*っていいねぇ~
ベリー君が初めて
ヘタレJIPPが心を許したdogなのよぅ
ベリー君の後を追いかけて
走る姿を初めて見た時は
感動したなぁ~confident
クロニカ君の傍にも
いるよねぇ~大切な*仲良しさん*
素敵shineだよねぇ~
クロニカ君も仲良しさんとの
後姿。。。撮ってみる?confident

mapleまろんと小梅のママさんmaple
ほんといつも
兄弟のように仲良くさせて
もらってますぅ~
うふふふふふ~後姿。。。
哀愁ただよってますぅsmile


mapleJUNママさんmaple
はいnote仲良しさんですぅ~
そうそう~もう落ち葉があるのよねぇ
早いわぁ~後…2ヶ月もすれば
雪が降るのよねぇ~
しばれるなぁ~sad

mapleおっくんパパさんmaple
仲良しってほんといいですねぇ~happy01
そうよねぇ~毎日一緒にお散歩すれば
お互いの事が良くわかるしねぇ~
おっくんとのびみょ~うな距離
縮まるといいにゃぁ~confident
月曜日晴れるといいねぇ~
楽しみにしていますぅhappy01


mapleminpさんmaple
そうなんですぅ~
オトマックス。。。初めて使いますぅ
そうかぁ~Pたんも使ってるんだぁ
JIPP耳の奥より見える部分があれていて
くっさいのよねぇ~
隣で寝ててニオイがぷ~んとねぇ~coldsweats01

mapleyukiさんmaple
そうですよねぇ~
すっかりぃ~かめちゃんと仲良しさんよねぇ
仲良くネンネsleepyしている姿も
可愛いわぁ~んlovely
あははははは~なるほど~甥っ子ねぇ
ん~たしかにそんな感じだわぁ~んlovely


mapleベリーママ♪maple
ベリー君帰ってから爆睡sleepy
だったんだねぇ~JIPPも爆睡sleepy
ベリー君に病院まで付き合って
もらっちゃってごめんねぇ~sweat01
もぅ~一日中2dogの姿に
癒されまくりだったわぁ~heart04
こちらこそ
楽しい時間をありがとねぇ~happy01
我が家はいつでもokよ~んheart01

JIPPくんとベリーちゃんの後ろ姿を見ていると別れが寂しいんだろうな~ってわかりますcrying
哀愁漂ってますよね~
ほんと仲良しさんなんですね!
近くに仲良しさんがいるっていいな~happy01

昨日は、ご心配おかけしました!
腰痛が原因で動けなかったなんて全然わかりませんでした! でも、思い当たるとこもあったような・・ワンコのサインを見逃しちゃいけませんね!
しばらく病院通いになりそうですぅsad

2わん すっかり兄弟のようですう~。
ママさん ベリーくん もう拉致って
JIPP家の子にしちゃえ!!
・・・ってベリーくんママさんに怒られるわsweat02


それから~ ぶんちゃんのチロッ!
に はまりましたぁ~m9(^Д^)プギャー

mapleマウイママさんmaple
ベリー君がご近所さんで
良かったわぁ~
犬嫌いでヘタレなJIPPだったけど
仲良しdogが出来て
と~っても嬉しいJIPPママですぅlovely
うひゃぁ~やっぱりマウイちゃん
腹痛だったのねぇ~ん
言葉を喋れないから
わからないわよねぇ~
でもぅ~原因が分かった事だしぃねぇ
早く良くなりますよ~にぃ~confident


mapleちぃちぃさんmaple
あははははは~
拉致ってってぇ~(笑)
ベリーママ♪にすぐばれるよぅ~(爆)
うふふふふふ~
皆どんどんブンちゃんの
魅力にはまっていくのよぅ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/31432672

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな一日:

« シュナシュナグッズ | トップページ | シルバーウィーク初日。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ