« 秋ですなぁ。。。 | トップページ | 穏やかな一日 »

シュナシュナグッズ

JIJIたんblog (♪keynote:Cdur♪てちてちJIJIたんノート)

・・・で注文していたシュナプレートが届いたよぅ~ヽ(´▽`)/

Jipp1

Jipp2

とっても嬉しかったのでお礼に・・・JIJIたんアクセを作ってみたぁsmile

今日JIJIたんの所へ送ったよぅ~喜んでくれるかにゃぁ~lovely

Jipp3

それからぁ~それからぁ~サプライズなpresentも届きましたぁhappy02

coco-soraLife(そらちゃんblog)のそらママさんから

「お名前考えて企画」のヘンプアクセのお礼として

そらママさん手作りのエコバッグが届いたのらぁ~ヽ(´▽`)/

Jipp4

うひゃぁ~heart04めっちゃ可愛いわぁ~heart04素敵なpresentをありがとうnote

大切に使わせていただきますぅ~(/ ^^)/アリガトネ~♪

;;;:+*+:;;;:+*+:;;; :本日のJIPP ;;;:+*+:;;;:+*+

Jipp5

blogコメ返事や皆さんのblog訪問が遅れてしまってます。。。

ごめんなさいcrying 今めっちゃんこ睡魔に襲われているので

明日コメ返事blog訪問いたしますぅ~ごめんちゃいsleepysleepysleepy

« 秋ですなぁ。。。 | トップページ | 穏やかな一日 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

シュナプレート可愛いですよね!
実は私も頼んでいるんですよ(o^-^o)
私は赤です!もうすぐ届くかな!

仲良しベリー君お散歩~
楽しかったね(*^。^*)

ほほぅ・・・
この色もいいかな?でもJIPPんちカラーに染めてやってね♪
ほんとにお買い上げありがとうございました。アクセ楽しみに待ってるのよ♪JIJIはアクセ1つもないのでね・・・嬉しい♡

いいなぁ~
みんなみんないいなぁ~♪
どれもこれもかわいい!!

JIJIたんのイメージぴったり!!

そらちゃんからのエコバッグも可愛いし、
こうして素敵な物ばかりに囲まれて、
JIPPくんは幸せだよ~♪

お~ 届いたんですね~!
しかも ふたつ~~^0^

そっか~ ここからデコレーションもありなんだね^^b
どんなのができるか楽しみだね~^^/

凄いね~シュナプレート!!!
何々、表札が出来るの~楽しみ
勿論出来上がりはUPされるよね~
モザイク入りでsmile

お礼のアクセサリーきっと喜ぶよ~
どれもこれも可愛い~heart02もんね
サプライズプレゼントもとっても可愛くて
思わずいっぱいお買い物したくなるかも~happy01

このシュナプレート可愛いですね!
ママさん手作りのアクセも可愛い~
きっと喜んでもらえますねhappy01
皆さん、手作りできていいな~
うらやましいわぁ~happy01

MUNIさんとこのシュナちゃん
届いたのですね~up
こうやって二つならぶとなおかわいいですねっ
JIPPママさんのデコレーション楽しみ~♪
絶対絶対かわいいでしょうね~
それが表札になるだなんて素敵すぎー。
相変わらずの素敵ライフですねheart04

無事届きましたね~~
よかったです。。。
へたっぴでごめんなさいね~coldsweats01
シュナプレートステキですね~
どんな表札になるのかなあ~~楽しみ~shine
アクセもすてきなのができましたね~
きっととても喜んでもらえると思いますよ~
だってステキなのはそらママよく知っていますものheart04

mapleまろんと小梅のママさんmaple
めっちゃ可愛いですよねぇ~heart04
そうなんだぁ~ママさんとこは
赤シュナちゃんなのねぇ~んnote
もう届いたかにゃぁ?
仲良しベリー君との散歩notes
楽しかったよぅ~dogheart04


mapleMUNIさんmaple
こちらこそ
素敵なシュナプレート
ありがとうございましたぁ
どんな色にしようか迷っていますぅ
でもぅ~このワクワク感が大好きlovely
アクセ~喜んでもらえると嬉しいなぁ~
そろそろ届くかしらぁ~smile


mapleクロニカ君maple
そう?そう?
JIJIちゃん。。。
赤と緑がラッキーカラーなんだってぇ~
似合うといいんだけどなぁ~confident
うふふふふ~エコバッグ
可愛いよねぇ~
さっそくお買い物の時
使いますぅ~  o(*^▽^*)oheart04


mapleおっくんパパさんmaple
そうなのぅ~届いたのよ~ん
そうそうココからデコレーションnote
何色にしようかめっちゃ悩むわぁ~smile

mapleYOKKOさんmaple
可愛いでしょう~heart04
シュナプレートnote
そうそう~モザイク入りでUPするねぇ(笑)
ヘンプアクセshine
1個ベリーちゃんキャンディちゃんの
アクセと似ているのも
作っちゃったぁ~
アレ結構お気に入りなのよぅlovely


mapleマウイママさんmaple
シュナプレート可愛いよねぇ~
最近またアクセ作りに
はまっていますぅ~
今度またUPするのでぇ
お楽しみにぃlovely


mapleyukiさんmaple
そうそう~シュナプレート
届いたのよぅ~lovely
もぅ~絶対表札作りたかったのよねぇ~ん
我が家MSだしぃ~雨で
濡れる心配なにしねぇ~smile
シュナプレートに
ヘンプアクセつけてあげようと
思ってまぁ~すぅ~lovely


mapleそらママさんmaple
ばっちりエコバッグ届きましたよぅ
ほんとど~もありがとうですぅ
大切に使いますぅ~
でもぅ~モリモリ使いますよぅ~(笑)
表札作り頑張るぞぅ~
まずは…ペンキからぁ~
作りたい物が沢山ありすぎて
時間が足りないよぅ~coldsweats01

お~~

うちにもシュナプレートが最近来たんですよ~
シバキチカフェさんで購入いたしましたよ
うちも表札にしていますよ~

jippママさんのように手先が器用ならアクセサリーをシュナプレートにつけても素敵だなぁ

mapleアリィママさんmaple
あ~知ってるぅ~
シバキチカフェさんの
シュナプレート~note
そうなんだぁ~表札にしているんですねぇ
アクセじゃなくても
リボンを首の所に巻いてあげたり
季節によってリボンの色を変えたり
してみるのもいいかもぅ~ですぅ~smile
よ~しぃ~JIPPママも表札作り
頑張るぞぅ~っとrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/31420114

この記事へのトラックバック一覧です: シュナシュナグッズ:

« 秋ですなぁ。。。 | トップページ | 穏やかな一日 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ