« お名前大募集♪ | トップページ | チャリティーフリーマーケット »

発表しまぁ~すぅ

お待たせしましたぁ~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Jipp1

じゃらじゃらじゃらじゃら~ら~ん♪

      ・

      ・

      ・

発表しまぁ~すぅ~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Jipp2

当選者は3人いらっしゃいますぅ~ lovely

そらママさん(coco-soraLife のそらちゃん)

めろんママさん(金バナdog友のめろんちゃん)

びっちゃんママさん(うちの子びっちゃん♪のびっけ君)

おめでとうございまぁ~す ♪(o ̄∇ ̄)/♪

なぜROCKにしたかと言いますとぅ~catfaceにゃはぁ~

Jipp3

オモロ~だわさぁ~smileそれからもう一つ理由がありますぅhappy01

Jipp4

沢山素敵shineなお名前があったのですがぁ~

ダジャレ永ちゃんでママ的に~ビンゴでしたぁ~happy02heart04

ママの企画にお付き合いしてくださいまして

ありがとうございましたぁ~o(*^▽^*)o♪

Jipp5

当選された方々にはヘンプアクセを送りますねぇ~

そのうちまた何か企画したいと思うのでお楽しみにぃlovely

Jipp6

« お名前大募集♪ | トップページ | チャリティーフリーマーケット »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

いやっほ~~happy02
ROCKちゃん~~~heart02
JIPPとROCKでジップロックsign03
やった~~happy01ママさんがだじゃれ好きでよかったよ~good
早速いいコンビ発揮してるじゃないですか~~
JIPPくんの弟分ですね~~いいなあ~happy01
そらにもかわいい姉妹がほしくなってきました~heart04

おーー決定ですね~shine
うんうん やっぱりロックちゃんが一番似合ってるわ!!
とってもかわいいっheart04
意味が2個も重なってそれしかないって感じね^^。
当選された方おめでとう~ですsign03happy01
あ、JIPPママさん 私も今日の日記でプレゼント企画
してますのでよかったら参加してくださいね~heart01

ロックちゃん可愛い(o^-^o)
JIPP君とRCOK君でジップロック(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いいですよ~
可愛い弟君これからちょこちょこ一緒に登場するのかな?
楽しみです

やった~ヽ(´▽`)/
ROCK君、ばんざ~い!!
これから、よろしくお願いしますネ♪

いやいや、そらママさんの‘JIPPとROCKでジップロック’が
気に入ってしまった私。どうにか理由をつけるのに、ママさんが
永吉さまファンということを思い出して、こじつけてしまったのに
当選しちゃっていいのかしら?
そらママさんにお礼を言いに行かなければいけませんネ。
次のプレゼント企画も楽しみに待ってますよ~!!

いつ発表かと楽しみにしていました。
そうきたか~!!
やっぱりって感じです。
ピッタリって感じです。
当選者の方、おめでとうございます。
しかし、いつの日にか、
僕の手元にもアクセサリーが届く日が来ると信じて。。
これからもジップロックくんの楽しいブログ
応援しまーす!!イエィ~♪

やったね!ROCKちゃんお名前決定おめでとう!
うん・・・なかなかコンビ名として(いや・・・お笑いとかじゃなく・・・)いいですよ!
これからもROCKくんの登場も多くなるんですね?
楽しみにしてます!

GOOD グッドー(*^ー゚)b!!
おっくんママも『JIPP&ROCK』がいいな~ 
っておもってたんだってさ~^^/

かわいい弟!?が出来ましたね~^^ゞ

ROCKくんに決定したんだね~^^♪
ジップとロックでいいコンビだもね!
ヘンプアクセが外れちゃったのは残念だけど、
ぴったりな名前が付いてよかったゎ!!
当選された皆様!おめでとうございま~す!!
これからもジップロックちゃんがブログを盛り上げてくれるのねぇ^^
楽しみにしてま~す♪

だよねぇ~~
そらママのジップロックを見た瞬間に~
やられたぁ~と~思ったモン・・・(ーー;)
クヤシス・・・(>__<")
雨降ったら行けるっすが・・・(笑)
ロイの服を寄付したんで~
JIPPくんに買ってくだされ!!
2号と3号ですが・・・(^^;)
ロイもチッチャかったんだぁ~~と思った瞬間でしたわぁ~~(笑)

わぁ~~い
当選しちゃったぁheart
前に同じ名前考えてる人が2人もいらしたのね
他の人のコメントなんにも読んでなかったデス(≧∇≦)
何気に冷蔵庫の上にジップロックの箱があって
決めたのです

ZIPLOCと永ちゃんのコラボ
ROCK君(ちゃん?)よろしくネ
金バナ出席まってるよheart

お~ロックくんに決定したんですね!!
当選された方おめでとうございます!!
残念だった・・・。でも素敵なお名前だと思います!!
ジップロックでいいコンビ♪

cloverそらママさんclover
にゃはぁ~おめでとうございますぅ~shine
そして素敵なお名前考えてくれて
ありがとうですぅ~ (◎´∀`)ノnote
やっぱダジャレでしょう~(笑)
そうねぇ~ROCKは男のコだねぇ~
仲良し兄弟で頑張りまっせぇrock
そらちゃんのヘンプアクセ只今制作中です
お楽しみにぃ~o(*^▽^*)oheart04

cloveryukiさんclover
にゃはぁ~決定しましたぁ~shine
そうですよねぇ~ROCKピッタリ~って感じですぅlovely
にゃはぁ~yukiさんの
プレゼント企画しっかり応募してきましたよぅ~
当たりますよ~にぃ~confident
yukiさんのフェイルト切り絵素敵shineなんだよなぁ~
当たってほしいなぁ~
でもぅ~JIPPママ・・・クジ運ないんだよなぁ~(笑)


cloverまろんと小梅のママさんclover
だじゃれぇ~いいでしょう~ヽ(´▽`)/
これからジップロックで
頑張りまっせぇ~(笑)
またプレゼント企画考えますねぇ~
応募してくれてありがとねぇ~lovely


cloverびっちゃんママさんclover
にゃはぁ~おめでとうございますぅ~ o(*^▽^*)onote
永吉ファンという事を思い出してくれて
嬉しいわぁ~んheart04
JIPPママは家のお掃除する時
必ず永ちゃんを聞きながらノリノリで
掃除機かけます(爆)
これからジップロックで頑張りますねぇ~(笑)
そらママさんblogにご訪問ありがとうございましたぁ
またなにか企画考えますねぇ
さっき~びっちゃんのアクセ出来たよぅ~
カッコ良く出来てJIPPもオソロで作ろうかと
考えてますぅ~smile
月曜日にでもお送りできると思います。
お楽しみにぃ~ (◎´∀`)ノheart04

cloverクロニカ君clover
にゃはぁ~発表遅くなっちゃったわねぇ~coldsweats01
にゃはぁ~ダジャレと永ちゃんで決めてしまったぁ~(笑)
でもぅ~言いやすくていいわぁ~
ジップロック~(爆)
そうねぇ~またプレゼント企画考えるから
応募してねぇ~note
いつも訪問&コメありがとねぇ~ ヽ(´▽`)/heart04


cloverMUNIさんclover
あはははははははは~
そうそうコンビ名としてはイケテル(笑)
これからモリモリ
ジップロック兄弟として
頑張りますねぇ~ o(*^▽^*)oheart04

cloverおっくんパパさんclover
そうなんだぁ~おっくんママさん
応募してくれたら良かったのにぃ~
あ~でも~ママさんもアクセ作り出来るように
なったしぃ~プレゼントはいらない?(笑)
ママさんの作品楽しみにしているよぅ~o(*^▽^*)onote
先程はメアド連絡ありがとうございましたぁ~happy01


cloverlulu***さんclover
そうなんですう~ジップロックに決定しましたぁ
応募してくれてありがとねぇ~ ヽ(´▽`)/
また企画考えるから
応募してねぇ~happy02
これからJIPP&ROCKで頑張りますので
よろしくお願いしまぁ~すぅ~lovely

cloverロイぱぱさんclover
あははははは~そらママさんの
一番コメでジップロックはインパクト大だよねぇ~(笑)
なに?なに?
雨降ったらこれるのぅ?
ロイ君Famiryには会いたいけど~
雨はイヤだなぁ~(笑)
にゃはぁ~JIPP入らんからぁ~(爆)
きっと~2号なら顔も入らんかもぅ~smile


cloverめろんママさんclover
にゃはぁ~おめでとうございますぅ~
うふふふふ~ジップロック~note
おぅ~そうだぁ~めろんちゃんのアクセ出来たよぅ~
めろんちゃんのサイズは知ってたしねぇ~
今度持って行くねぇ~o(*^▽^*)oheart04
JIPPとROCKで頑張りまっせぇ~
ROCKは男のコheart04
JIPPの弟分ですぅ~smile


cloverふぅまるさんclover
そうなんですぅ~ジップロックですぅ
ふぅまるさんも応募してくれて
ありがとうですぅ~heart04
またプレゼント企画考えますねぇ
またチャレンジしてみてくだしゃい~happy01

おぅ~ JIPP&ROCKかぁ~p(´⌒`q)
ママさん やっぱりそっち系だった~(笑)
いい名前決まってよかったですね~。
当選された方々~おめでとさーんです。
プレのアクセ またアップして見せてくださいね~。
しかし 残念だったぁ(^w^)

こんばんは。
今日はありがとうございましたぁ~~。
ジップロック、いやぁ~~まいりましたぁ~~。
楽しい気さくなママだということはお会いして分かりましたが、今回は器用な素敵なママという他にもこんなお茶目な部分があったなんて・・・。
ベリー&キャンディーママさんも手作り上手でいつも感心していましたがママもすごいわ~~。
今日もジップ君かっこいい服とアクセサリーでしたね。
ブログお気に入りに入れましたので、また遊びにきま~~す。

cloverちぃちぃさんclover
にゃはぁ~そうなのよぅ~そっち系大好きよぅ(笑)
GOODな名前でぇ~ジップロックコンビで
がんばりますぅ~smile
またプレゼント企画考えますねぇ~
ん?ちぃちぃさんも~
素敵なヘンプアクセつくるじゃなぁ~い(爆)


cloverもか王さんclover
うひゃぁ~JIPPblogに訪問&コメ
ありがとうございますぅ~ o(_ _)oペコッheart04
フリマお疲れさまでしたぁ~
めっちゃ早くに行ってモリモリ選んでしまいましたぁcoldsweats01
それにぃ~JIPPのオシッコ事件shock
ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんcrying

来年のフリマではなにかご協力したいと思いますぅ
服作りはベリーちゃん&キャンディちゃんママさんに
教えてもらいながら作っているのですよぅ
bolgお気に入りに入れてくださって
ありがとうですぅ
ん?もか王さんのblogは・・・YOKKOさんのblogのリンクから
いけるかなぁ?
私も遊びにいきたいですぅ~
またどこかでお会いできるといいなぁ~
ヘタレなJIPPとおっちょこちょいのボケボケJIPPママですが
これからもヨロシクお願いしますlovely

お名前決定おめでとうございま~す!
ROCK君、いいですね~ジップロック兄弟happy01
いいコンビになりそうですねheart01

ロック君に決まったんですねhappy01
しかも、ジップロックですかぁhappy02良いコンビになりますねnote

あっちゃ~~~出遅れちゃいました
チビシュナくんのお名前募集があったのね
でもジップロックは思いつかなかったわぁ

またの企画にチャレンジしたいと思います

にゃっははははは~~ぁぁ~~ぁ
 おもろ~おもろ~~。。。
なるほど。。。 そうきたかぁ~~(爆)
いいコンビ!になりますね~。。(^O^*:)
永ちゃんファンなんですね♪
  家にきてくれているクリーニング屋さんも大ファンなですよお~

cloverマウイママさんclover
ありがとうですぅ~
なかなか良いでしょう~(◎´∀`)ノheart04
これからJIPPとROCKコンビで
大活躍さぁ~(笑)


cloverJUNママさんclover
そうですぅ~決まりましたぁ~ジップロックのぅ~ROCKですぅ
またなにか企画しますのでぇ~
参加してくださいねぇ~o(*^▽^*)onote


cloverメイママさんclover
ひゃぁ~メイママさんお疲れなのにぃ~コメ
ありがとうございますぅ~crying
無理なされないでくださいねぇconfident
また企画を考えますねぇ
お楽しみにぃ~ (◎´∀`)ノnotes

cloverminpさんclover
にゃははははは~
そうなんですぅ~だじゃれぇ~(笑)
しかもぅ~永ちゃん大好き~smile
あはははは~そのクリーニング屋さんは・・・
もちろんリーゼントかしらぁ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/31238204

この記事へのトラックバック一覧です: 発表しまぁ~すぅ:

« お名前大募集♪ | トップページ | チャリティーフリーマーケット »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ