« のんびりしすぎましたぁ~ | トップページ | 発表しまぁ~すぅ »

お名前大募集♪

JIPPがトリミングhairsalonしてもらうdサロでお買い物

してきましたぁ~ (◎´∀`)ノ♪

Jipp1

お次はコチラ~noteブラッシングする時に使うスプレーhappy01

Jipp2

ほんわかいい香りがして毛もサラサラになりますよぅlovely

Jipp3

そんでもってcoldsweats01もう一つ・・・スープも買ってみたぁ~delicious

Jipp4

Jipp5

Jipp6

カリカリフードにスープをトッピングぅ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Jipp7

突然ですがぁ~本日買った物を紹介してくれた

シュナのプチぬいぐるみheart04 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp8

Jipp9

締め切りは・・・9月4日の午後9時までです (*゚▽゚)ノ♪

« のんびりしすぎましたぁ~ | トップページ | 発表しまぁ~すぅ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

JIPPとROCKでジップロックsweat02
でへへ~coldsweats01
ママさんのアクセほしいけど、、、
だじゃれに走ってしまいました。。。sweat01
JIPPくんとはいいコンビになりそうですね~happy01
今日もいっぱい買い込んでますね~happy02
JIPPくんもりもり食べないとなくならないね~happy01

JIPPくんの弟分でPIPPくん…
エレキバンかって、突っ込まれそう…
まだ時間はあるよね。
もうちょっと考えてみるね。

ヘンプアクセがちらつくわ~happy02

chippはどう?べつに意味はないけど小さいから・・・
OMUちゃんもいいっかぁ?これもなにも意味はないけどオムライスから・・・考え浅い?
たくさんお買い物したね!美味しそうなご飯・・・♪

うぅ~~~んthink
どんな名前がいいのでしょうsign02
JIPP君つながりで「TIPPsign01」・・・PPが一緒coldsweats01
すみませんweepセンスが無いのでsweat01

c(>ω<)ゞおはようございます(o^-^o)
スープいいですね!我が家も週末早速やってみよう(・∀・)イイ!

可愛いシュナ君ですね
JIPP君の弟ですね!これからの活躍が楽しみです!
JIPP君のJをとってJEEP君・・・
単純な名前でごめんなさいc(>ω<)ゞ

え~どうしよう~?!
なんかいいの考えなくっちゃ。。(^^;)
ジップロックくん
PIPPくん
chippくん
TIPPくん
・・・・
どれも可愛いね。
アルファベットをAからZまでいれてみて考えた。。
う~ん。。
ここは、MUNIさんのchippくんがおススメだネ。
まだ、起きていない頭で考えられない。。
いいの思いつかないと。。。
う~ん。。
う~ん。。

わぁ、かなりいい案が出てますネェ^^
アコちんママもJIPPママ超特製アクセが欲しいから考えてみたんだけど、まだ頭が働いてないわぁ・・・。

JIPPくんの弟だから「しりとり」してPUTTI(プッチ)くん。
どうかしら???

ピーチの名前が連発されてましたね^^
ピーチはブラッシングが大嫌い!
アコちんママがクシを持つと逃げちゃいますぅーー;

オイラも第一印象で小さいから『CHIPPくん』を連想したんですが、すでにMUNIさんが提案してましたね~~^^ゞ
あっ クロニカくんママもですね~~

もし『CHIPPくん』が採用されたら~~~
JIJIたん クロニカくん おっくんお揃いのヘンプかな~^0^♪


お~! びっちゃんとおっくんも使ってる、
motemoteスプレーじゃありませんか~^^v
これでJIPPくんもモテモテ~♪
このスプレーかなり効果があって、我が家のフローリングがツルツル~~!
って 効いてほしいところが違うってばさ~^^;

オッ!!!いよいよ手作りですね
うちは砂肝のスープにしてますよ
アイスキューブで凍らせてジップロックに入れておくの
毎日一つずつ飲んでますよ

フード6.5㌔大きいねぇ~~~JIPP君が小さく見えるわ
名前ねぇ~~~
JIPP君だからZIPLOCのROCK君は???
スペルを替えてみました

かわいいですね~(*^_^*)
私は、ぷっちょくんがいいと思います!!


家も同じフードです☆6・5キロ、、あるんですね~。
いつも3キロ買ってました。
我が家はやっとジュニアからアダルトにフードを
替えたところですよ~。ニオイが前よりきつくないですね~。

わぁ、JIPPたんが小さく見えちゃうよぉ~^^
我が家は、保管が大変なのでぇ、750gのを買ってます~。
もうすぐ涼しくなってくるから、
私も大きいサイズの買っちゃおうかなぁ~^^
ドットわんのスープ、私も気になってるの~。
小分けにして冷凍!なるほどぉぉ!!

お買い物を紹介してくれた、かわいいシュナちゃんの、お名前。。。
JIPPママちゃんのヘンプアクセが賞品となると、頑張り甲斐があるわ!!
えっとぉ・・・、えっとぉ・・・みんなの見てたらいい名前がありすぎて困っちゃうよぉ。
えっとぉぉぉ・・・
ジップたんのちいさいバージョンってことで、
「プッチ」ちゃん。
どうぞ、採用されますようにぃ~☆"

名前ですか~happy01 え~何がいいかな?
皆さんとかぶっちゃいますね~( ^ω^ )
では、私はプチ君(Puti君)単純に小さいから・・・bleah
ママさん、スープを冷凍にするんですね!
さすが~♪
JIPP君、美味しそうに食べてますね! 良かったねぇ~happy01

ふふふJIPPママさんのアクセは売りものにも
そうそうないくらい素敵だからみんな一生懸命
考えちゃいますね~~smile
そうだにゃ~JIPPくんの妹ちゃんて設定で
ふわふわのおひげでふわりちゃん 笑
全然JIPPくんとつながってないにゃーーんsweat01sweat01

JIPP君も‘motemote’スプレー、手に入れましたネ。
JIPPくん・おっくん・びっちゃんとイケメン・トリオの
出来上がりですねwink

お名前募集中のプチしゅなちゃんも、ママさんの
手作りでは・・・?
みなさん、素敵なお名前を出していますね~。
ん~、そらママさんと同じですね。
ママさんの大好きな永吉さまのrockで、
ロック君がいいと思いま~す。

良い名前がいっぱいだね~
家も一度だけ6Kg台のフード頼んだよ~
結構な量だったわ~(笑)

名前・なまえ… ね~
男の子なら POP(ポップ)くん
女の子なら POP(ポッポ)ちゃん   何となく…

cloverそらママさんclover
コメお返事遅くなってしまいましたぁ~ごめんにゃさいですぅ
うふふふふふふふ~そらママさんおちゃぁめぇ~
なるほどぅ~JIPPとROCKでジップロック~note
可愛いチビシュナちゃんでしょう~
どうやらお手玉みたいなんですがねぇ~1個だけ購入ですsmile
フード大きいの買ってしまった・・・coldsweats01
ダイエット中JIPPなんだけどなぁ~(笑)
明日、当選者発表いたしますぅ~お楽しみにぃ~happy01


cloverろみお&じゅりさんclover
あはははははははは~ママさん自分で
つっこみ入れてるしぃ~(爆)
色々考えてくれてありがとう~heart04
にゃはぁ~ヘンプアクセは誰の手にぃ~
明日発表いたしまぁ~すぅ~お楽しみに~happy01


cloverMUNIさんclover
JIPPママ的にはOMUちゃん好きかもぅ~(笑)
今回はモリモリ買ってしまいましたぁsweat01
JIPPどうやらスープが気に入ったようですよぅ~(◎´∀`)ノ
明日チビシュナちゃんの名前発表しますねぇ~
お楽しみにぃ~happy01


cloverJUNママさんclover
いえいえ~色々考えてくださってありがとうございますぅ~
明日発表しますのでぇ~お楽しみに~(◎´∀`)ノ


cloverまろんと小梅のママさんclover
スープねぇ~JIPPめっちゃ美味しそうに食べていますよぅ
凍らせておけば便利だしぃ~
ママ達の夕飯などの残り物野菜と凍らせたスープを
一緒に煮込んであげれば美味しい野菜スープになって
グゥ~goodですよぅ~
是非~試してみてぇ~氷を作る容器はふたつきのも
販売されてます~これまた便利ですぅ~happy01
お名前考えてくださってありがとうですぅ~
発表は明日ですぅ~お楽しみにぃ~happy01

cloverクロニカ君clover
あはははははははは~
クロニカ君朝から考えてくれて
ありがとねぇ~ (◎´∀`)ノ
やっぱりJIPPに似せてPPがつくほうがいいかしらぁ?
みんな可愛い名前を考えてくれて
迷ってしまいますぅ~
クロニカ君みたいに抽選にしようかしらぁ~
優柔不断のJIPPママなのよねぇ~ん~迷う~(笑)
明日発表しますねぇ~お楽しみにぃ~happy01

cloverアコちんママさんclover
にゃはぁ~優勝商品がママアクセで
そんな立派な物じゃないのですがねぇ~coldsweats01
色々考えてくれてありがとうですぅ~lovely
うふふふふ~ママさんはしりとりできましたかぁ~
にゃはぁ~可愛いかもぅ~
明日発表しますのでぇ~お楽しみに~happy01
あははははは~そうねぇ~ピーチちゃんのお名前連呼だわぁ~
そうかぁ~ピーチちゃんブラッシング苦手なんだねぇ~
JIPPはねぇ~ブラッシングしている時・・・爆睡sleepy(笑)


cloverおっくんパパさんclover
にゃはぁ~そうだよねぇ~
何人も同じ名前だと沢山作らなきゃいけないのよねぇ~
考えてなかった・・・coldsweats01
そうかぁ~オソロでねぇ~
ん~沢山名前出ててこれまた悩んでいますぅ~
どうしよぅ~抽選にしようかしらぁ~(笑)
そうかぁ~おっくんもびっちゃんも
使っているモテモテheart04スプレーだったねぇ~
にゃはぁ~dafuママさんに勧めてもらって
買ってみたのよねぇ~わぁ~い一緒だねぇ~
うふふふふ~これでデカシュナ会員はモテモテheart04


cloverめろんママさんclover
そうなんですぅ~めろんママさんに教えてもらったワザを
使ってみたんですぅ~これ便利~note
スープオススメですよぅ~いい香りがするスープですぅ
にゃはぁ~そうかぁ~ジップロックって
スペルちがうんだぁ~そうかぁ~
ん~迷う~smile
明日発表しますぅ~お楽しみに~happy01

cloverふぅまるさんclover
にゃはぁ~ぷっちょ君も可愛いわぁ~
あれ?そんなお菓子なかったぁ?(笑)
そうかぁ~今までパピーちゃん用のフードだったんですねぇ~
うふふふふふ~大人になったのねぇ~んlovely
お名前は明日発表いたしますぅ~
お楽しみにぃ~happy01

cloverlulu***さんclover
そうでしょう~JIPPが小さく見えるでしょう~(笑)
そうなんですよねぇ~あんまり気温が高いと
フードの保管も大変なんですよねぇ~
札幌は涼しくなってきたので大きいのにしてみましたぁ~smile
スープねぇ~いい香りがしますよぅ~
JIPP美味しそうに食べていますぅ~是非~luck君にもdelicious
うふふふふふ~色々考えてくれてありがとうですぅ~
にゃはぁ~可愛いお名前ですねぇ~
明日発表しますのでぇ~お楽しみに~happy01

cloverマウイママさんclover
にゃはぁ~やっぱりチビシュナちゃんには
可愛いお名前が多いですねぇ~
色々考えてくれてありがとうですぅ~note
明日発表しますのでぇ~お楽しみに~happy01
冷凍スープ最近始めたんですよぅ
ワン友ママさんに教えてもらった方法ですぅ
コレと~っても便利なんですぅ~オススメですよぅ~delicious

cloveryukiさんclover
いやぁ~んやっぱりyukiさんがつけるお名前は
可愛いわぁ~んheart04
yukiさんらしぃ~お名前ですぅ~
ちゃんと設定まで考えてくださってありがとうですぅ~
明日発表しますねぇ~お楽しみに~happy01


cloverびっちゃんママさんclover
そうなのぅ~おっくんパパさんのコメで
同じモテモテheart04スプレーだと気づきましたぁcoldsweats01
デカシュナ会員モテモテだわぁ~
ロイ君にも使ってもらいましょう~(笑)
あれ?JIPPママが永吉ファンだと・・・
あれ?よくご存知で(笑)
なるほど~永吉ファンとしては・・・
ROCK~気になる名前だわぁ~
明日発表しますぅ~お楽しみに~(◎´∀`)ノnotes

cloverYOKKOさんclover
そうそう6kgのフードってデカイねぇ~coldsweats01
収納するとこなくて困ってまぁ~すsweat01
沢山名前出てるでしょう~
優柔不断のJIPPママに決められるだろうか・・・
困ったぁ~bearing
な・な・な・なんとなくって・・・(爆)
YOKKOさんらしいわぁ~happy01
明日発表だよぅ~にゃはぁ~果たして決められるだろうか・・・
今日一日考えます(笑)

わぁ~ かわいいチビシュナちゃんheart04
そうだなぁ~ やっぱりJIPPくんをもじって~JIPPY(ジッピィ)くんはどぉでしょお~?


JIPPくん おっきなフード買ってもらったのね!
ささみスープもおいしそう…ってJIPPくんのだって(^w^)
ちょっぴりこういう手作り入れてあげるとすごい食い付き違いますよね~。
はっぴぃもトマト切ったの入れるだけで全然違うもん…って手作りゴハンて言えないやぁん( ̄∀ ̄)

ねねぇ~~ロイぱぱ~今朝コメントしたんだけどぉ~
どっかにいっちゃった??(T_T)エ~~~ン

ロイ家もフードは6k買ってるよぉ~~(*^_^*)
2ヶ月分だべさ~(^^)v

motemoteはロイくんズット使ってるじょぉ~~
今ので3本目かな??
使っているようには見えないロイたんでぷぅ~~(笑)

名前ねぇ~~
ジップロックには笑ってしまったわ~
ロイぱぱ・・・単純にパッと思ったのは~ZEPPだじょ
(飛行船だっけ??)
あとは~ホップ・ステップ・ジップとか・・・
イマイチかぁ~??
じゃぁ~~JIPPオンジ・・・JIPPおんちゃん・・・JIPP弟・・・
数打ちゃ~~当たるかぁ~~(笑)
PPに拘るなら~プププくんなんてぇ~~のもぉ~~
(決してヤケクソで書いている分けではありませんよぉ~~笑)

名前だけ応募・・・・・(爆)

  「しゅな蔵」くん

ピーチの香り~
  いい~~匂いですよね~~。。。(*^ー゚)v

upっとhappy01
LOVEピクheart04

意味は・・・。JIPPの弟だからlovely仲良しでLOVELOVEheart04だから・・・。


cloverちぃちぃさんclover
にゃはぁ~可愛いチビシュナでしょっheart04
お名前考えてくださってありがとうですぅ~
発表は・・・後ほど~smile
ドットわんのスープ
良い香りですよぅ~ (◎´∀`)ノheart04
食欲増進だわさぁ~delicious
ダイエット中なんだけどねぇ~(笑)
そうそうトマト切っただけでも~手つくりさぁ~smile

cloverロイぱぱさんclover
ありゃぁ~コメ一度入れててくれたんですねぇ~
ん~送信押すの忘れちゃったかなぁ?catface
二度コメど~もですぅ~
あっ~ロイ君も6kg買ってるんだねぇ~
JIPPもだいたい2ヶ月かなぁ~
ん?同じ量食べてるのねぇ~んdelicious
あ~そうなんだぁ~motemoteスプレー
ロイ君も使ってたんだぁ~ごめぇ~ん
それじゃぁ~デカシュナ会員全員モテ男だねぇ~smile
ロイぱぱさぁ~ん
名前出しすぎぃ~(笑)
ほんとは・・・やけくそでしょう~(爆)
後で当選者発表ですよぅ~happy01


cloverminpさんclover
あははははははは~名前だけ応募
しかもぅ~名前・・・めっちゃ古風だわぁ~(笑)

ピーチの香り~ほんわか良い香りですよぅ~lovely


cloverTSUGUちゃんclover
にゃはぁ~TSUGUちゃんも参加してくれたんだねぇ~smile
可愛い名前考えてくれてありがとねぇ~ ヽ(´▽`)/heart04
でもぅ~前からTSUGUちゃんのは
頼まれていたのでぇ~
もう~出来てるよぅ~ヘンプネックレスshine
TSUGUちゃんの希望の
可愛いアクセが完成したよnote
今度blogにUPするねぇ~お楽しみにぃ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/31199692

この記事へのトラックバック一覧です: お名前大募集♪:

« のんびりしすぎましたぁ~ | トップページ | 発表しまぁ~すぅ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ