« チャリティーフリーマーケット | トップページ | 2ワンに癒された一日 »

presentアクセ完成!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。出来たぁ~notes

Jipp1

まずは・・・coco-sora Life  のそらちゃんpresent

とってもキュートlovelyなのでぇ~バラのビーズを使って

乙女チックheart04な感じにしてみたよぅ~ o(*^▽^*)oheart04

Jipp2

そして・・・うちの子 びっちゃん♪びっけ君(びっちゃん)present

ちょっぴりデカシュナ(笑)なのでぇ~太めのアクセで

男の子らしくしてみたぁ~ (* ̄ー ̄*)notes

Jipp3

それから・・・金バナdogめろんちゃんpresent

大人の色気catfaceムンムンcatfaceなのでぇ~

シックな感じにしてみたよぅ~ (◎´∀`)ノshine

Jipp4

気に入ってもらえるかにゃぁ~さっそく本日postofficeloveletter送りましたよぅ

めろんちゃんは金バナの時に持っていくねぇ~ヽ(´▽`)/

またなにかpresent企画考えよう~っとnoteお楽しみにねwink

おぅ~っとJIPPの出番がまだでしたぁcoldsweats01

JIPPのmaplemapleのお洋服も作ったんだよ smile

Jipp5

ん~ちょっと失敗sweat01なんか・・・パジャマnightみたいだわぁ~(笑)

型紙作り直そう~coldsweats01

゜・。。・゜☆゜・。。・おまけ・。。・゜☆゜・。。・゜

Jipp6

今までシャツタイプのお洋服きせた事なかったけど・・・

意外と似合うかもぅ~(←親ばかcoldsweats01

ど~よど~よロイぱぱさんsign01 ・・・見てくれたかなぁ?

« チャリティーフリーマーケット | トップページ | 2ワンに癒された一日 »

手作りお洋服」カテゴリの記事

手作りアクセ」カテゴリの記事

コメント

やぁ~~ん!素敵なアクセちゃんですぅ~。
みなさん 大喜び間違いなしですねscissors
つくづく 選ばれなくて 惜しかったわぁ~。

JIPPくん チェックシャツすごい似合ってる~~lovely
いいお買い物しましたね!
秋Tも ドコが失敗??かわいいよぉ?

すごーくステキなアクセサリー♪
きっと、それぞれのわんちゃんたちに似合うこと間違いなしですね♪
JIPPくんって、つくづく衣装持ちですねー!!
それもこれも、JIPPママさんのゴッドハンドが成せる業ですね♪
シャツもすごく似合ってるよ♪きりっと、凛々しい!!
うひょー、まぶしいーっ!!!!

さすがJIPPママさん^^/
それぞれの個性をつかんで似合うの間違いナシですね^^b

チェック柄のシャツを着たJIPPくん
どこぞの『おぼっちゃま』みたいでかわいい~♪
秋のパジャマ!? もすごくかわいくていいじゃないですか~^^b

秋の洋服可愛いですよhappy01
フリマでの服も似合ってますね
あんなに安く洋服が買えるといいですね。
JUNはデカシュナなので、洋服選びが大変ですcoldsweats01

素敵素敵素敵~sign03
いろんなバリエーションがあるんですねっ
みなさん嬉しいでしょうね~up
それぞれのシュナちゃんイメージでゴージャスで
ありえないくらい素敵ですよ~!!!
JIPPくんの秋服もとっても素敵なのに失敗?
かわいいですよっheart02
シャツもすっごい似合ってまーーす。
お出かけの時にはいいですねっ
おしゃれさん度UPしてますよshine

うれしいわぁ~~heartステキ
金バナに行く時なにを着せていこうかな
アクセサリーが映えるものをと考え中
(エントリー最後の私までごめんなさいcoldsweats01

今回のフリマはJIPPくんサイズがおおくてよかったね
襟付きシャツとってもお似合いヨheart04
冬になったらお揃いダウンで決めようねscissors

あれ??あれれれぇ??
ロイのが・・・無いなぁ~~~(笑)

パジャマ~~いいじゃないですかぁ~~(^^)v

チェック柄・・いいじゃん!
シャツ生地って気になってるんだすよぉ~
襟もあるしね~~(*^_^*)
強いて言えば右のチェックがいい!!
どっちもいいけどね~
わんこにゃんこさん以外でも~どっかでやらないんだべかね??
バックとか・・・クヤシスなんだなぁ~~

おぉ・・・いいないいな・・・♪かわいいアクセ・・・
チェックのシャツよく似合ってるよ!いいね・・
またプレゼント企画宜しく!

アクセサリーどれもステキですね(o^-^o)
それぞれの子に似合うように作ったんですね!
さすがです(≧∇≦)

ママさんの手作りの洋服可愛いです~( ̄ー+ ̄)
フリマのチェックの洋服も似合ってます!
JIP君が着るからかっこよく見えるんですね(・∀・)イイ!

シャツとかポロシャツ(シャツの仲間だね)似合うんだよね。
チェック、似合ってるよ(*^^)v

次の企画が楽しみだわ。
とってもいい感じだもん。
それぞれの子の個性とか考えてつくってるんだもん、さすがだわ~。

めろんちゃん、やっぱりろみおに似てる!!
生めろんちゃんに会ってみたい♪

可愛いアクセですねhappy01
みんなそれぞれ似合うわheart04
やぁ〜失敗したわwobbly
私もJIPP君だからROCK君(スペルは別として)がいいわ
と思ったんだけれどもうROCK君候補出てたのものね。
家も名前続いてるのよwink(笑)

ママさんステキ~~heart02
さすがですね~みんなにあったイメージで作るなんて~happy01
届くのたのしみだな~明日はそらカットに行くからはえると思います。
今だったらもじゃもじゃだから埋もれてしまいそう。。。coldsweats01
とどいたらアップしますね~~shine
JIPPくんシャツも似合ってるよ~お坊ちゃまって感じhappy02
でもママさんの秋用の服もいいじゃないですかあ~
また冬めがけていっぱいつくるのかな~flair

ママさん、届きましたよ~ヽ(´▽`)/
びっちゃんにピッタリ!!
ありがとうございました!!
注意書きに、睡眠中ははずしましょう!って
書いてあったけれど、外すのを嫌がります。
仕方がないので、ウトウトしたすきに外しました。
びっちゃんも、大のお気に入り♪
(やっぱり、そらちゃん、めろんちゃんとは大きさが違いますネ)

JIPP君のお洋服もママさんの手作りなんですネ。
ママさんの‘愛’を感じます。

先日はフリマ会場で逢えて嬉しかったですぅ~♪
ブルーのシャツ。。うちの「うーろん」のシャツ(^・^)
JIPPくんとっても似合ってます~!
じぃちゃん犬「うーろん」は最近めっきりお出かけ回数が少なくなったのもアリ…ブルーのシャツはうーまるのグローゼットのタンスの肥やしになってたシャツ。。JIPPくんのところに行って、たくさん日の目があたるよーに活躍してくれたら嬉しいなぅ~(^O^)

先日はどーもでしたぁ
素敵なアクセが出来たんだね~heart04
ホントにみんな大喜びだぁhappy01
シャツ着たJIPPくん爽やかボーイに変身だね~
Tシャツよりチョッとお兄さんshineに見えるわ~(笑)

cloverちぃちぃさんclover
うひゃぁ~ありがとうございますぅ
みんなのシュナちゃん達のイメージ(←勝手に(笑))で
作ってみましたぁ~note
気に入ってもらえるかにゃぁ~confident
チェックのシャツにはまりそうですぅ
シャツは手作りとなると大変そうなので~
GETできて良かったわぁ~んheart04
秋Tねぇ~袖の所がイマイチなのよねぇ~
でもぅ~また頑張って作るぞぅ~rock


clovercocca-toccaさんclover
ありがとうですぅ~♪
頑張って作ってみたぁ~smile
秋Tは失敗だけどねぇ~(笑)
最近JIPPの服が・・・いっぱいで
収納する場所がなにのよぅ~
ダンボールいっぱいになってますぅ~
ママより衣装持ちかも・・・coldsweats01


cloverおっくんパパさんclover
ありがとう~パパさん
シュナちゃん達を思い浮かべながら作ってみたぁ~happy01
チェック柄のシャツいいよねぇ~
あはははは~見た目だけでもぅ~
おぼっちゃま君さぁ~(笑)
秋用パジャマ~袖が失敗なのよぅ~
でもぅ~また懲りずに改良して
秋T作るぞぅ~rock


cloverJUNママさんclover
そうそうデカシュナは服選びが大変なのよねぇ
フリマに行ってもJIPPサイズはないかもぅ~と
思っていたけど~意外に多くてビックリ
次回は是非~フリマに行ってみてぇ
開催されるときはblogにUPするねぇ~ happy01


cloveryukiさんclover
ありがとうheart01ありがとうheart01ありがとうheart01
それぞれのシュナちゃん達を思い浮かべながら
作ってみたんだよぅ~
でもぅ~yukiさんのフェイルト切り絵の方が
ゴージャスだわぁ~shine
おっくんもぅ~ろみお君もぅ~じゅりちゃんもぅ~
素敵だったよぅ~ o(*^▽^*)oheart04
秋T袖口が失敗なのよぅ
でもぅ~型紙作り直してまた秋T作りまっせぇ~smile


cloverめろんママさんclover
にゃはぁ~気に入ってもらえて嬉しいわぁ~lovely
ママさんが好きそうな色でぇ~
でもぅ~ちょっぴりゴージャスにしてみたぁ~happy01
金バナに持って行くねぇ~ ヽ(´▽`)/note
そうそう~めろんちゃんとは
オソロのダウンがあるのよねぇ~
うふふふふふ~カップルheart01
見えちゃうわねぇ~heart04
ちょっとハードなイケイケカップル~(笑)

cloverロイぱぱさんclover
あはははははははは~ロイ君のは・・・
今度デカシュナ会員みんなオソロの作ってみる?
チャームは BIGって書いてるチャームとかいいかもぅ(爆)

チェックシャツUPしたわよ~ん(笑)
可愛いよねぇ~heart04
チェックシャツ気になってたんだねぇ
あはははは~そんなにバッグ欲しかったのぅ?
ロイ君には~カートがあるじゃなぁ~いnote


cloverMUNIさんclover
にゃはぁ~ありがとうございますぅ
blog毎日更新やめてから
時間に少し余裕ができましたぁ~
これからモリモリ作るのでぇ~お楽しみにぃ~
そうそう企画も考えなきゃねぇ~happy01note


cloverまろんと小梅のママさんclover
ありがとうですぅ~
それぞれのシュナちゃんを思い浮かべながら作ってみましたぁ
また企画考えますねぇ~んnote
最近JIPPの洋服が・・・ありすぎ~(笑)
JIPP用タンスがほしいなぁ~confident
贅沢?(爆)


cloverろみお&じゅりさんclover
意外にシャツタイプって似合うんですねぇ~
今年の秋はシャツで決まりですsmile
アクセ~ありがとうございますぅ
そうそう~それぞれのシュナちゃん達を思い浮かべながら
作りましたよぅ~
また企画考えますねぇ~(◎´∀`)ノnote
生めろんちゃん~めっちゃ可愛いですよぅ
やっぱ似てますかねぇ~
是非~生JIPPと生めろんちゃんに会いにきてぇ~airplane


clovermojyaさんclover
ありがとうございますぅ~
うひゃぁ~残念~参加してくだされば良かったのぃ~
同じ名前でも~OKだったんですよぅ~
ごめんなさいねぇ~説明不足だったにゃぁ~
今度また企画考えるので
是非参加してくださいねぇ~lovely
そうそうmojyaさんのdog達は美味しそうな
名前がついてますよねぇ~delicious


cloverそらママさんclover
うはぁ~嬉しいわぁ~喜んでもらえるか心配だったのよぅ
そうかぁ~グッドタイミングだわぁ
トリミングするとアクセも目立ってくれますからねぇshine
UP楽しみにしていますぅnote
これから秋物のJIPP服モリモリ作りますよぅ
にゃはぁ~その前にぃ~型紙作りなおさなきゃぁ~(笑)
お洋服作りは難しいですぅ~bearingsweat01


cloverびっちゃんママさんclover
めっちゃ届くの早いですねぇ~
ごめんなさいねぇ~小さな封筒に押し込んじゃって~
手頃な封筒なくて無理やり入れてみましたぁ(笑)
びっちゃんも気に入ってくれたんですねぇ~
嬉しいわぁ~lovely
あははははは~そうねぇ~
そらちゃんアクセの倍の長さが必要だったわぁ~(笑)
びっちゃんはJIPPと同じサイズだよぅ~smile
JIPPのお洋服ねぇ~服作りにはまっているのよぅ
でも・・・失敗する時もあるのさぁ~(笑)

cloverChihiroさんclover
うひゃぁ~訪問&コメありがとうですぅ~
嬉しいですぅ~lovely
こちらこそフリマではお世話になりましたぁ
JIPPの粗相もご迷惑おかけしてしまいすいませんsweat01
え~ブルーのシャツ
うーろん君のだったんですねぇ~
めっちゃJIPPにピッタリだったんですよぅ
しかも~似合うしぃ~(←親ばかですsmile
これからの秋服に大活躍ですよぅ
大切にでも~モリモリ着て
お出掛けしますねぇ~happy01note


cloverYOKKOさんclover
こちらこそ~ど~もでしたぁ~
計算間違いするしねぇ~(笑)
そうそう頑張ってアクセ作ったよぅ~
にゃはぁ~シャツいいよねぇ~
シャツタイプを作るとなると大変そうだから
お安くGETできて良かったよぅ~
明日の金バナはどれを着て行こうかなぁ~lovely

いいな~、いいなぁ~。
それぞれの個性にぴったりのヘンプアクセ~~!
どれもだ~い好き♪
JIPPママちゃんの編み方、チャームやビーズの選び方、
どれもとぉってもセンスがあって素敵なんだよなぁ~。
私もあれからずぅっと放置しちゃってるよぅ(涙)
次回の企画もまた考えてねぇぇ、約束よぉ^^

秋ものお洋服!とってもかわいいねぇ。この色合い大好きな感じです。
パジャマ??全然見えないよ~、大丈夫^^♪

私もシャツ(襟付きタイプ)欲しいんだ~!
JIPPたん、さすが!似合ってますよぉぉ!!
右の赤チェックがすっごく似合ってる感じ♪
お出かけが楽しみだねぇ~!

ママさん、素敵なアクセですね~happy01
お店できちゃうじゃないですか~heart01
秋の洋服も可愛い♪
うちの主人は、袖の部分が違う色になってるのが好きなので多分羨ましがると思いますsign01
JIPPくん、何着ても似合うわ~lovely

cloverlulu***さんclover
うひゃぁ~なんだかめっちゃ褒めていただき
ありがとうですぅ~(* ̄ー ̄*)heart04
最近はビーズの替わりにボタンを使ったりしているんですよぅ
ボタンの方が種類あるしお値段もお手頃なんですぅsmile
また企画考えますねぇ
lulu***さんもヘンプアクセまた再開してみたらぁ?

そうそう秋Tt-shirt
秋らしくしてみたんだけど・・・袖が失敗なのよぅ
なんか型紙上手く作れなくて
只今苦戦中coldsweats01
でも~頑張りますよぅsmile
luck君もチェックのシャツ
似合いそうだなぁ~confident


cloverマウイママさんclover
にゃはぁ~ありがとうございますぅlovely
また企画考えますねぇ~
・・・秋服失敗なのよぅ
ご主人違う色の袖が好きなんだぁ~
よ~しJIPPママも
服作り頑張るぞぅrock
完成したらまたUPしますねぇ~ (◎´∀`)ノnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/31294503

この記事へのトラックバック一覧です: presentアクセ完成!:

« チャリティーフリーマーケット | トップページ | 2ワンに癒された一日 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ