« シルバーウィーク最終日。。。 | トップページ | 赤い玉と緑の玉 »

秋の新作 アクセ&長T

札幌はもぅ~すっかりmaplemapleでございますぅヽ(´▽`)/

秋物のヘンプアクセ長袖Tシャツを作ってみたよぅsmile

まずは。。。ヘンプアクセ ジャsign02 (笑)

Jipp1

無地のタートルのお洋服に合わせるといいかもなぁ~confident

そしてお次は。。。ヘンプアクセ ドッグプレートsign02 

Jipp2

シンプルな感じなのでお洋服に合わせやすいかも。。。catface

それからぁ~長袖Tシャツ (* ̄ー ̄*)♪

Jipp7

ん~thinkイマイチ形が気にくわない (;´д`)トホホ…

せっかく今やる気モードなんだけど。。。

型紙の形が決まらないと先に進めないのよねぇ~coldsweats01

Jipp4

本日のおまけ。。。\100shopで可愛いのみつけたぁ~smile

Jipp5

Jipp6

これでJIPPも  HALLOWEEN ( ´艸`)プププ

« シルバーウィーク最終日。。。 | トップページ | 赤い玉と緑の玉 »

手作りお洋服」カテゴリの記事

手作りアクセ」カテゴリの記事

コメント

秋の新作!!
とぉってもかっちょいいですよぉぉ!!
JIPPママmadeアクセはどれもこれも素敵だわぁ。憧れちゃうわぁ。
ロンTもとってもかわいいよぉ。このストライプ素敵だね!!
大人用カットソーにしてもいい感じ!!
そっかぁ、ハロウィン準備の時期ですなぁ。。。
私もluckコスプレグッズを見つけちゃおっとぉぉ!

わぁ~~またまたスッテキ~
ジャマイカ風のトップに付いてるのかわいいですね~heart04
木でできてるんですか~?
お洋服もかわいいのに気に入らないんですか!?
どんどん幅が広がっていろーーんなのに挑戦してると
もっともっとって思っちゃいますよね。
JIPPママさんははじめっからプロ並みだったですが
次はどんなのができるんだろう~って
めちゃ楽しみです。happy01
JIPPくんの立ち姿はやっぱり最高~ですね~up

ヘンプ・アクセと聞くとつい、
夏をイメージしてしまいましたが、
色を変えればいいんですネ(*^-^)
JIPP君、かっこいいですよheart
ママさんは、今ひとつ気に
入らないようですが、JIPP君は
気に入っているみたい♪

ハロウィンの準備です。
今年も残りわずか、早いですね…。

秋の新作!どれも素敵です!
そして長袖のTシャツ・・・
JIPPママさんはホント!器用ですよね
羨ましい(裁縫NGの私)
JIPP君とっても似合ってますよ~
ふっふふ・・・ハウィンのカチューシャも
我が家の2わんは今年はどんな仮想するか
考え中です(*^^)v

すご~~~~いすごい!!
ヘンプアクセ、すっごいうらやましい。
似合うよ、とっても。
ワイルド感がでていいよね、
ほしいなぁ~。
作れるかなぁ、私にも。
でも材料費とかってかかるものかしら。
手芸材料貧乏なんだよなぁ・・・・私。

うわ~ またまた素敵なアクセサリーが出来ましたね~^^/

長袖TシャツもGoodじゃ~ん^^b

かぼちゃは・・・ 
ふふふ♪ かわい~~^^v

うわぁ~い!出来たんだねー
ジャマイカ風?ヘンプアクセ!!
ほんと上手だわ~
ママさん!只今手作りモード全開だから
今のうちに秋物のお洋服沢山作らなきゃ・・ダネ!
長袖Tいいしょー!!
首周りもまた直した?
サイズピッタリに見えるけど・・

JIPPくん予感的中で被り物だね~(笑)
ハロウィンのお手伝いはまだ続くかもよぉ~

お洋服、かわい~~わ~ん~。。
  似合っているけれど~~
  JIPPママさん的に何かが違うのね~。。
 型紙作るの大変なのに
  偉いな。。
 ハロウィーんの~~(笑)
   金バナに持参したら キット大人気ですね~~(*^o^*)

次々に生み出される素敵なアクセ。
JIPPママさんはセンスがいいから、
何を作っても”素敵”なものばかり。
それを着こなすJIPP君のモデル立ちも決まっていますね☆

ママさんのかと思ったらJIPPくんのだったのね。
シンプルカットソーに似合いそうだわ~。
あ~、JIPPくんになりたいわ。

ハローウィン、おこちゃってるね~(笑)

ママさん秋冬に向けてどんどんまた新しいデザインが、、、lovely
JIPPくんは何でも着こなしてるね~~
さすがだあ~~heart04
JIPPママさんに作ってもらったアクセが先日えらいことに、、sweat01
ふと見るとそらの首からカメオが消えていました~~sweat02え~~~っsign02
そら、、どこやったん???と大騒ぎsad
二人で探して見つけました~~happy02
何とかつなぎあわせて補修しました。。
せっかく作ってくれたのにごめんなさいthink
これからはお出かけの時に使わせていただくことにして大切に保管しています~~happy01

わぁ~ 秋の新作~☆
すごくステキですぅ~(*^o^*)
さっすがぁ ママさん( ~っ~)/

長Tもかわいいワン。

でも…なんだか 下半身はだかに


みえて恥ずかしいのは


アタシだけ?


(いつもコメントありがとうございます。お返事なかなかできなくてごめんなさい~)


maplelulu***さんmaple
にゃはぁ~ど~も~ありがとうですぅlovely
lulu***さんのアクセもどんどん
パワーアップupして
カッチョコエエ~ですよぅ~note
長Tの生地めっちゃ安かったのよ~ん
只今やる気モードupupup
頑張るぞぅ~っと~rock
そうそうHALLOWEENグッズ
100円SHOPで色々
売っているよぅ~是非luck君も
HALLOWEENにしてみたらぁ~smile

mapleyukiさんmaple
ジャマイカ風のトップは
木に見えて実は。。。
プラスチックなのよ~だから軽いしねぇ~
100円SHOPで人間用ネックレスとして
売ってたので解体して
使ってみましたぁ~安く仕上がったよぅcatface
ん~長Tの型紙がいまいち
しっくりこないのよ~
知識がないから
どこをど~直していいのやらぁ~
苦戦していますぅ~
型紙完成するとあとはモリモリ
作ればいいんだけどねぇ~
頑張りまっせぇ~rock


mapleびっちゃんママさんmaple
そうそう~ヘンプアクセは
秋でもokなのよ~ん
夏~ってイメージだけどねぇ~wave
ほんと~ほんと~
もう~HALLOWEENなのよねぇ
今年はびっちゃん親子にも
会えたしぃ~楽しい事がいっぱい
あったなぁ~
また一緒に遊んでねぇ~んlovely


mapleまろんと小梅のママさんmaple
ほえ~毎年HALLOWEENは
まろん君と小梅ちゃん仮装するんだねぇ~
コレは楽しみだなぁ~
JIPPはきっと。。。
あのカチューシャだけかなぁ~(笑)
ママさん裁縫苦手?
実は。。。JIPPママも苦手なのよ~
只今苦戦中ですぅ~coldsweats01


mapleRODEMmamaさんmaple
うんnoteうんnote
ママさんなら簡単にアクセ作れちゃうよ~
だってめっちゃ器用だも~ん
ヘンプ(麻ヒモ)はちょっぴり
お値段高いけど…
ビーズなどは100円SHOPの
人間用ネックレスやブレスレットを
解体して使うとお安くできますぅ
ビーズ屋さんのビーズって
結構高いのよ~
なるべく安く~仕上げたいですもんねぇ~
ママさんの手作りアクセ
みてみたいなぁ~catface


mapleおっくんパパさんmaple
ありがとうですぅ~
ママさんも~アクセ作り頑張ってぇ~
きっと~HALLOWEENの。。。
黒シュナおっくんに似合いそうだわぁ~confident

mapleベリーママ♪さんmaple
そう~そう~完成したのよ~ん
首周り直してみたよぅ~
でもぅ~なぁ~んか
だる~んって感じなのよ~
かなり直したんだけどなぁ。。。
手作りモード全開だったのが
downdowndown下降気味coldsweats01
ベリーママ♪さんまた
アドバイスお願いしましゅう~confident
あはははは~今度はカボチャ君マントでも
着せようかしらぁ~(笑)

mapleminpさんmaple
なかなか型紙が上手くできないんですぅ
ん~難しい。。。
只今悪戦苦闘中ですぅcoldsweats01
あははははは~
なるほど~カボチャ
金バナに持っていこうかなぁ~
でもぅ~皆には少し大きいかなぁ~
人間用だからねぇ~
JIPPはピッタリだけど~(笑)

mapleクロニカ君maple
いつも褒めてくれて
ありがとねぇ~
クロニカ君のママも
めっちゃセンス抜群でぇ~
憧れ~だよぅ~
素敵なママさんでぇ~羨ましいわぁ~んlovely

mapleろみお&じゅりさんmaple
そうそう~ぜ~んぶ
JIPPですよぅ~
そうよねぇ~たまには自分用に
作ろうかしらぁ~
うふふふふ~カボチャ~
JIPPご立腹annoy。。。(笑)

mapleそらママさんmaple
にょあ~ごめんなさいですぅ~sweat01
そらちゃん。。。カメオ飲み込まなくて
良かったわぁ~confident
なんせ素人が作っているアクセ
なのでぇ~ごめんねぇ~
ヒモ切れちゃったのかなぁ???
もし~また取れるようであれば
もっと頑丈に作りなおしますから
いつでも言ってくださいねぇ~happy01


mapleちぃちぃさんmaple
さすがぁ~ちぃちぃさん
JIPPの事いつも見ていてくれて
ありがとう~
JIPPママもねぇ~なんだか恥ずかしいなぁ
って~なんでだろうねぇ~
ズボンあった方がいいよねぇ~(笑)
みょう~に
スースーしている感じが。。。
(なんもだよ~JIPPママもかなりの
  おさぼりでぇ~コメ出来ない時も
    あるしぃ~のんびりいきましょnote

服~いいじゃ~ないですかぁ~~(*^_^*)
ヘンプアクセも素敵だよぉ~~
かぼちゃ・・・(◎-◎)
ハロウィンっていつだ??
ハロウィンって~何だ??(大笑~~)

服可愛いじゃない~heart02
そんな可愛い生地買ってたんだね~
JIPPくん可愛いのも似合うねshine
何処が気に入らないのか???

秋の新作アクセも素敵だね~
ジャマイカ風ってのが良いね。。。
JIPPくん三つ編いっぱい作って
レゲエにするかい(笑)

mapleロイぱぱさんmaple
そうかにゃぁ~
いいすっかぁ?????ど~もですぅcatface
あははははは~ハローウィン。。。
ロイ君も変身してみるかぁ~い?
カボチャにぃ~(笑)

mapleYOKKOさんmaple
なんかねぇ~胸周りがタプタプなのよねぇ
ど~もしっくりこない。。。
生地はねぇ~だいぶ前に
カナリヤでお安く買った生地なのよぅ
意外と似合うかもぅ~
親ばかJIPPママでぇ~すぅ~(笑)
そうそう~モヒモヒ伸ばして
三つ編もいいかなぁ~って
思った事あるんだけど…
伸ばしている途中が…
キモイかもぅ~(爆)

こんにちは~happy01 ご来訪ありgとうございました。
お近くにシュナ仲間がいらっしゃったなんて
ほんと嬉しいです。。゚(PД`q。)゚。
しかもデカシュナちゃん・・・
うちの子もデカ・・・嬉しすぎ。。。・゚・(ノД`)・゚・。

JIPP君とっても可愛いですね~
ママの手作りいっぱいで幸せですね~
アクセもお洋服も、センスいいですね☆
あんまり可愛いので、私も作りたくなっちゃいますheart02

近所で?バナ~さんで?
お会いできる事を楽しみにしています。virgo

maple五十鈴さんmaple
こちらこそ~ご訪問ありがとうございます
JIPPママもめっちゃ嬉しいのですよぅ
デカシュナ仲間が増えましたぁsmile
何時頃いつもお散歩しているのかなぁ?
お散歩中にばったり
お会いできたら嬉しいなぁ。。。
手作りのお洋服は今年初めて
チャレンジしていますぅ
結構楽しいですよぅ
なんせデカシュナなので
既製品だと可愛いのがないんですよねぇ
五十鈴さんも
是非~チャレンジ~note
お会い出来る日を楽しみに
していますねぇ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/31534608

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の新作 アクセ&長T:

« シルバーウィーク最終日。。。 | トップページ | 赤い玉と緑の玉 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ