« キターッ! | トップページ | 雪が降ってきたぁ。。。 »

HalloWeenですねぇ~

こんばみぃ~JIPPでぇ~すぅdog

最近ママはblogおサボリばかりなのでぇ

今日は僕が更新するですよぅ~ヨロピクdog

Jipp1_2

まずは・・・29日木曜日の出来事。。。

Jipp2

ブンちゃんdog僕のママにカボチャのせられてたsweat01

Jipp3

Jipp4

やっぱりベリー君カボチャのせられてたsweat01

Jipp5

僕ねぇ~ベリー君のお尻クンクンしつこく嗅いでたら

ママにスゴク怒られた・・・sweat02ベリー君ごめんねぇ~sweat01

Jipp6

しつこい僕だけどぅ~また遊びに来てくだしゃいねぇdog

30日金曜日はねぇ~金バナに行ったんだけど・・・

おさぼりママは写真撮ってないんだよねぇ~sweat01

沢山シュナちゃん来てたのになぁ。。。

そしてぇ~本日31日土曜日は河川敷でお散歩したよぅnotes

Jipp7

Jipp8

僕は裸族の方が好きなんだけどねぇ~(笑)

明日はねぇ~僕トリミングhairsalonなんだってぇ~。。。

Jipp9

男前になった僕をお楽しみにぃ~ですぅ~dog

ふぅ~。。。blogって大変だなぁ。。。

« キターッ! | トップページ | 雪が降ってきたぁ。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

あれ~今日は、我が家も河川敷だったけど
会わなかったね~???
みんなでお鍋楽しそうだね~heart02

新しいお洋服、とっても可愛いわ~lovely
JIPPくん似合ってるよgood

今日はJIPPくんが担当なのね~。
鍋の恋しい今日この頃よね~。
仲良しさんで楽しそうだね。
ぶんちゃんスマイル全開!
期待、裏切らないね。
これ以上男前になっちゃうの!?
それはヤバクないかいhappy02

えへへ~~。
久々の コメになってしまったぁ~coldsweats01
JIPPくんも かぼちゃ被ったねぇ~smile
ぶんちゃんもベリーくんまで~。
そりゃ~ママさんだけでなくアタシだって
ぜったい被せるわさぁ~。

JIPPくん Newお洋服似合ってるよ~。
Blogこうしん おつかれしゃんheart02

↓もう~ ママさんらぶらぶ~heart04
すてきなタンス よかったですね~。
めっちゃ おされだわさぁ~。

JIPPくんブログお疲れ様~happy01
ママさんの変わりにがんばったんだね~~
そらママ知らなかったことが、、、
JIPPくんはいつもママさんのステキな洋服着てるから洋服好きなんだと思ってたら
そらと一緒の裸族好きだったのね~~
でも北海道の冬は洋服なしじゃ乗り越えられないよね~~これからもいっぱいママさんの
洋服紹介してね~~happy01

みんなで鍋パティー楽しそう(*^。^*)
ハロウィンのカボチャ付けて・・・
みんな可愛い(*^。^*)

JIPP君~まろんも小梅も裸族が好きだよ!でも私は可愛い洋服作れるママさんが
羨ましい

にゃはは~! なんと言っても『ブンちゃん』
いい顔してるわ~~^^b
豆乳鍋♪ うちも大好きです!
でも最近は味噌チーズにハマってます^^v
おっ! JIPPくんトリミングに行くんだね!
男前JIPPくん たのしみにしてるよ~^^/

JIPP君、お疲れ様で~す!!
楽しく読ませていただきましたヨ♪
ママさん、JIPP君のお洋服作りで
忙しいのかしら…。

豆乳鍋。まだ、食べたことないです!!
温まりそうだし、美容にも良さそうですネ。

ハロウィンなJIPP君
とってもかわゆいです(。´pq`)
ズボンにピッタリなハイネックも
お洒落でいいなぁ~♪
トリミング行かれるのですね~
楽しみ~☆

でもブログって大変ですよね~ 
だけどやめられないですね・・・(o´艸`o)

JIPP君のブログおもしろかったよ~~。
ママたちのんべぇ~~になったのね。
ハロウィーンたのしそうだね。
そうかぁ~~ママたちの飲み会の口実にするという手もあるね(笑)
楽しそう~~。

あははhappy013人ともカボチャさんが似合ってる〜heart04
ハロウィンパーティー楽しそうだね!!

JIPPくんのお洋服も相変わらず素敵です〜lovely
いつもオシャレでいいねぇ〜good

トリミングでスッキリ男前になったJIPPくん写真のアップも
楽しみにまってま〜す!!

JIPPくん、本音のレポートありがとう!
確かに 
。。。blogって大変だなぁ。。。って
思うこともあるけど、こうしてJIPPくんの
お衣装や、笑顔を見ていると、やっぱり止められませんねぇ。
それにしても、JIPPママさんは
お上手ですね☆
ワンコドレスデザイナーになればいいのに!
それで、お店を開けば良いのに!!

みんな頭にかぼちゃ乗せて可愛いhappy01
楽しいハロウィンだったようですねnote
またまた、JIPPくんのお洋服かっこいいですね!
おしゃれだわ~heart01
今日はトリミングだったのかな~
男前になったJIPPくんが見たいなあ~

JIPPくん、お疲れさまぁ~
ねぇ、ベリーくんは、何かいい匂いするの?
仲良しさんでお鍋パーティー、楽しそうでよかったね。
それにしても、ブログって、ホント大変よねぇ~
おばしゃんも、最近いつも思うよ。JIPPくんのママさんは、すごいね。
ってわけで、これからのJIPP-BLOG、
楽しみにしてますねぇ~

mapleYOKKOさんmaple
え~そうなのぅ~河川敷来てたんだぁ。。。
ん~とねぇ~JIPP家は
午前11時頃かなぁ???
あそこではモリモリJIPP走ってくれるから
いいのよ~ん
いい場所を教えてもらえて良かったわぁん
ありがとうですぅnote
豆乳鍋美味しかったよ~ん
日ハム勝ったねぇ~おめでとうlovely
ダルが吠えた時JIPPママも吠えて(笑)
JIPPが飛び上がるほどビックリ
してたよぅ~(爆)

mapleろみお&じゅりさんmaple
そうなのよぅ~JIPPママは
すっかりオサボリさんなのよぅ~
だからぁJIPPがblog担当でぇ~す(笑)
寒くなってきてぇ~やっぱ鍋でしょう~
やっぱ~ブンちゃんでしょう~(爆)
JIPPは本日トリミングして
と~っても寒そうだったぁ~smile

mapleちぃちぃさんmaple
うふふふふふふふう~
はっぴぃ君もカボチャ被ってたねぇ(笑)
みんな被せられる運命なのよ~んsmile
最近JIPPママblog更新
オサボリしすぎよねぇcoldsweats01
ちぃちぃさんは毎日更新
スゴイわぁ~ん
JIPPママも頑張らなきゃなぁ…多分…sweat01
タンスねぇ~と~っても
気に入っていますよぅ~lovely


mapleそらママさんmaple
そうなのぅ~JIPPが頑張りましたぁ(笑)
あははははは~
そうそう去年までは
夏なんてず~っと裸族だったんだよねぇ
でもぅ~お洋服着せると
お手入れラクチンだしぃ。。。
可愛いしねぇ~得には嫌がって
ないんだけど…でもやっぱ裸族の方が
動きやすいかもねぇcatface
これからもた~くさん作りますぅ
今服作りがめっちゃ楽しい
JIPPママですぅhappy02heart04

mapleまろんと小梅のママさんmaple
鍋パーティと~っても楽しかったよ~ん
の~んびりhouseで呑むのも
いいわねぇ~ん
みんなご近所さんだから
帰りも楽だしねぇ
また宅呑みパーティするぞぅ~っと
パパの出張中にねぇ(笑)
可愛いお洋服はやっぱり
着せたいよねぇ~smile

mapleおっくんパパさんmaple
そうでしょ~そうでしょ~
ブンちゃん期待を裏切らないよねぇ
え?味噌チーズ鍋?????????
具は何を入れるのかしらぁ?
興味津々。。。
JIPPねぇ~トリミングして
寒そうだわぁ~(笑)


mapleびっちゃんママさんmaple
そうそうJIPPママ
ヒマな時間をみつけては
お洋服作りしていますぅ~。。。
どんだけぇ~作るのやらぁ(笑)
豆乳鍋ねぇ~美味しかったよぅ
想像以上の美味しさだったわぁ
今度はねぇ~カレー鍋にチャレンジですぅ
鍋~note鍋~note

mapleツクママさんmaple
うふふふふふ~一応ハロウィンなのでぇ
100円SHOPの被りものでぇ~(笑)
そうそう~本日dafuママさんに
hairsalonトリミングしてもらいましたぁ
スッキリ男前になりましたよぅ
明日にでもUPしますねぇ
blogって大変だけど
やめられませんねぇ~smile


mapleもか王さんmaple
あははははははは~
そうそうのんべぇ~ですぅ~
宅呑みは楽チンでいいですよぅ
JIPPママなんてぇ~
リラ~ックス。。。
すっぴんだったしぃ~(笑)
遅い時間まで呑んでても
みんなご近所さんなのでぇ
帰るのも楽チンなのですぅ~happy01

maplemizzz(--)さんmaple
うふふふふふ~catface
一応…ハロウィンパーティ
でもぅ~実際は…宅呑みだよぅ(笑)
すっかり寒くなった札幌…
本日JIPPトリミングでスッキリ君に
なったんだけど…
寒そう~にしていたわぁ~(笑)
明日はもしかしたらぁ~雪が
見れるかもです。。。さぶ…snow

mapleクロニカ君maple
そうですねぇ~blogって大変だけど
おもしろいしぃ~沢山の人に
見てもらえて楽しさ倍増ですよねwink
いつもクロニカ君のblogも
楽しみにしているんだよぅ
の~んびり更新ですえながぁ~く
仲良くしてねぇ~lovely
あはははははは~
ワンコドレスデザイナー。。。
なぁ~んかカッコええわぁ~(笑)


mapleマウイママさんmaple
一応ハロウィンなのでぇ~(笑)
最近服作りにはまりまくりなのよぅ
沢山生地も買ってあるしぃ。。。
どんどん作らなきゃ
たまりっぱなしぃ~なのよぅ~ん
男前JIPPのUPは
いつかなぁ~にゃはぁ
オサボリJIPPママですぅcoldsweats01

mapleRさんmaple
にゃはぁ~JIPPベリー君の事大好きでぇ
ベリー君がトリミングした後や
シャンプーした後などなど…
ど~もニオイが気になるらしぃ
大好きなニオイ?みたいですcoldsweats01
blog大変だけど~楽しいしぃ
やめられなぁ~い(笑)
今のペースが一番いいかもですぅ
明日は…UPする予定…
かもかもですぅ~(爆)

(≧∇≦)かぼちゃ・おんざ・あたまぁ~ww

みんな可愛くてw笑っちゃいますぅ♪

それにしても、JIPP君お洋服が似合いますねえ~♪様になってるし~♪

(;・∀・)うちなんて、遠山の金さん状態になってしまって(;`_´) まだまだですw

やっぱ、すごいな~手作り~♪見習いたい!!うちは、初めてのお洋服やっと買いましたw

そうそう、おねー様がw抱っこ用キャリー??を作ってくれるそうな~(ノ≧∇≦)ノ

(;・∀・)あ・・・生地を持っていく約束だったので、まだ作ってもらってませんけどw
出来上がったら、ブログに載せますね~w

トリミング後アップかと~
おもとったら・・・・(^^;)
モヒモヒ~~まだかぁ~~(笑)

そっち(天界)は今朝どうでしたぁ~??
積もった??
朝散歩(ロイさんぽ・・・)は寒いよぉ~

今日は寒かったけど人が少なかったから良かったね〜
JIPP君も朝とは違って張り切ってて楽しそうだったしnote
ブンタも沢山階段の上り下りしたから帰ってきたとたん
sleepyだったし(;´д`)トホホ…
今も靴下履いて爆睡してるよー
ベリー君ちょっとだけ元気なさそうだったけど
大丈夫かな〜
急激に寒くなったからdog達も体調崩すよねdown
これからもっと寒くなるtyphoonあーやだやだweep

鍋パーティー楽しかったね~
初の豆乳鍋だったけれど美味しかった!!
これから寒くなるからまた鍋しよー
それにしても優しいパパさん!!
プレゼントのタンスはおっされーだったよ!
JIPPくんいいねー
これでモリモリ洋服作りできるじゃなぁーい
今日は寒かったけれど自由にお散歩できて楽しかったぁ~
帰ってきてからベリーはいつもより静かだけど食欲もあったから大丈夫かな?
ほんと急に寒くなると体調崩しちゃうのかもね??
JIPPくんも男前になったけど寒くて風引かないように・・ね!

mapleセロリさんmaple
3dogカボチャさんで可愛いでしょうlovely
100円SHOPのなんですけどねぇ~(笑)
あ~見てきましたよぅ
薬味’sのお洋服note
めっちゃ可愛いですぅ~note
え~そうなんだぁ~
お姉ちゃんが抱っこ紐作るの?
おぅ~スゴイ~note
完成した抱っこ紐楽しみにしていますぅnotes

mapleロイぱぱさんmaple
にゃはぁ~最近blogおさぼりママなのよぅ
コメコメ返事も遅くなってしまったわねぇ
すんまそ~んcoldsweats01
ロイ君は寒がりじゃないのぅ?
JIPPはブルブルだよぅ~sweat01

mapleブンタママさんmaple
寒かったけど~楽しかったわぁnotes
ブンちゃん足大丈夫???
血がでて痛そうだったけど…
あれじゃぁ~階段も
ヘロヘロ~になっちゃうよねぇ
と~っても痛々しかったしぃ
心配だにゃぁ~
明日のお散歩は会えるかな?
…しまったぁ~JIPPママステンドだった
   残念crying
また今度の~んびりとお散歩しましょうねぇ


mapleベリーママさんmaple
鍋パーティーと~っても楽しかったねぇ
今度がカレー鍋だねぇ
これもまた楽しみだわぁ
早くパパの出張こないかしらぁ(笑)
五天山散歩~note
JIPP楽しそうで良かったわぁ~ん
いつもお誘いありがとねぇhappy01
これからどんどん寒くなるけどぅ
皆で寒いお散歩を乗り切ろうねぇ
家でぬくぬくお喋りもしようねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/32019064

この記事へのトラックバック一覧です: HalloWeenですねぇ~:

« キターッ! | トップページ | 雪が降ってきたぁ。。。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ