« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

HalloWeenですねぇ~

こんばみぃ~JIPPでぇ~すぅdog

最近ママはblogおサボリばかりなのでぇ

今日は僕が更新するですよぅ~ヨロピクdog

Jipp1_2

まずは・・・29日木曜日の出来事。。。

Jipp2

ブンちゃんdog僕のママにカボチャのせられてたsweat01

Jipp3

Jipp4

やっぱりベリー君カボチャのせられてたsweat01

Jipp5

僕ねぇ~ベリー君のお尻クンクンしつこく嗅いでたら

ママにスゴク怒られた・・・sweat02ベリー君ごめんねぇ~sweat01

Jipp6

しつこい僕だけどぅ~また遊びに来てくだしゃいねぇdog

30日金曜日はねぇ~金バナに行ったんだけど・・・

おさぼりママは写真撮ってないんだよねぇ~sweat01

沢山シュナちゃん来てたのになぁ。。。

そしてぇ~本日31日土曜日は河川敷でお散歩したよぅnotes

Jipp7

Jipp8

僕は裸族の方が好きなんだけどねぇ~(笑)

明日はねぇ~僕トリミングhairsalonなんだってぇ~。。。

Jipp9

男前になった僕をお楽しみにぃ~ですぅ~dog

ふぅ~。。。blogって大変だなぁ。。。

キターッ!

今年から始めたJIPPのお洋服作りt-shirt

どんどん作って・・・収納スペースがなくなってきたcoldsweats01

Jipp

「JIPPのタンスが欲しいなぁ。。。」と毎日つぶやいていたらsmile

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! タンスよぅ♪タンス♪

Jipp1

JIPPのゲージの横に置いてみたぁ~バッチグゥgoodだわさぁhappy02

Jipp2

パパ素敵なpresentありがとう~愛しているわぁ~んsmile

それからぁそれからぁ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

高校時代の時の悪友sign02(笑)が遊びに来てくれたよぅ

JIPPはど~やらNAKOが気に入ったらしぃ~。。。

ず~っとkissmarkCHUkissmarkしてたぁ~coldsweats01

Jipp3

お土産もモリモリもらっちゃったわぁ~ん (* ̄ー ̄*)♪

Jipp4

JIPPにオモチャまでsign03 これまた気に入ったらしぃ。。。

Jipp5

高校の時の思い出話して・・・楽しかったなぁ。。。

また遊びに来てくだしゃいなぁnote

キス魔JIPPも待ってるよぅ~kissmarkぶちゅ~kissmark

秋のシュナシュナ

秋晴れsunの日曜日シュナ友朝里ダムに行ってきたぁhappy01

水面がキラキラshineしててキレイだわぁ~(゚▽゚*)♪

maple紅葉mapleはもう終わっちゃったみたいだけどぅ・・・coldsweats01

Jipp1

今回の参加メンバーは。。。catface むふ♪

Jipp2

やっぱりレディがいると華やかcuteだわさぁ~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

晴れ男おっくんパパさんのおかげでsunキモチよさげぇ~だねぇconfident

Jipp3

Jipp4

みてぇ~みてぇ~eyeこの澄み切った青空 ┗(^o^)┛パーン

Jipp5

Jipp6

途中で寄ったコンビニの駐車場にて。。。

こ~んな可愛い姿が見れちゃったぁ~( ´艸`)ウフheart04

Jipp7

ドッグランにも行ってきたんだよぅ~(小樽望洋無料ドッグラン

Jipp8

Jipp9

朝からたっぷり遊んでJIPP親子は大満足 (* ̄ー ̄*)

しかもぅ~こ~んな素敵な物をもらってしまったぁ~happy02note

Jipp11

Jipp10

沢山遊んでもらってこ~んな素敵なpresentまでcatface

HAPPYな一日をありがとうございましたぁヽ(´▽`)/

houseに帰ってからのJIPP。。。

Jipp12

手作りお洋服 ズボンに挑戦

dogめろんちゃんからズボンdenimを貰いましたぁ

カッコイイshinedenimですぅlovelyめろんちゃんには

ちょっと大きめサイズだったんだってぇ~

めろんちゃんnoteママさんnote (/ ^^)/アリガトネ~heart04

Jipp1

ほんでぇ~の新作t-shirtをモリモリ作ったのらぁ~ヽ(´▽`)/

Jipp2

Jipp3

どう?どう?頂いたdenimにバッチリ合っているでしょう~catface

denimをはかせると足の飾り毛が汚れないのでいいかもぅhappy01

・・・という事で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。denim作りに挑戦sign03

Jipp4

どうかしらぁ~denim作りは悪戦苦闘sweat01したけど・・・

作っていてとっても楽しかったわぁ~ん o(*^▽^*)o

Jipp5

スマイル君パーカーも可愛いでしょう~heart04

ちょっとモジャ男JIPPの顔のデカさが気になりますがcoldsweats01

Jipp6

さぁ~これからも。。。もりもり作るぞぅ~rock

最近blog更新おさぼりして・・・服作りにはまっている

JIPPママなのでしたぁ~smile

baseballお知らせbaseball

我らが日ハムはパリーグ代表として日本シリーズ出場決定sign03

やったぜFIGHTERSbaseball (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Jipp7

毎日シュナシュナ

365日カレンダーが届きましたぁ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Jipp1

そうだよぅ~JIPPのお誕生日birthday1月29日に載っているんだよhappy01

Jipp2

うふふふふ~我が家で一番のお気に入り写真heart04

YOKKOさんcameraimpact撮ってもらったのよ~んcatface

素敵な写真でしょlovely表紙GETできると思ったのになぁ・・・残念crying

Jipp3

あ~ほんとだぁ~dog友のロイ君だわぁ~可愛いねぇlovely

きちんとオスマシしてるぅ~オヤツにつられているのかな?(笑)

Jipp4

ねぇ~JIPPcatface ・・・ってもう飽きたのかい? coldsweats01

Jipp5

SOUPの美味しい季節になりました

金バナ・・・毎週金曜日には行っていたのですがぁ・・・

blogUPは久々だねぇcoldsweats01 おさぼりぃ~おさぼりぃ~(゚▽゚*)

Jipp1

沢山のdog友に会えて毎週HAPPYな時間を過ごしていまぁすnote

Jipp2

寒くなってきたのでぇCafeではホカホカなSOUPが登場delicious

美味しかったなぁ~コレはまりそうだわぁ~smile

Jipp3

寒くなってくるとJIPP家のまわりもmaple紅葉mapleまっさかりぃ

こ~んなにキレイな紅葉を眺めながらお散歩ができてしまうcatface

どんだけぇ~山に住んでいるのやらぁ~(爆)

Jipp4

今日のイチオシcameraimpact JIPPの凛々しい姿 どうよ~どうよ~親バカ?

Jipp5

芸術の秋?!

やっとこ完成したわぁ~オワタ┗(^o^ )┓ キラリンshine

Jipp1

ちょっと時間かかりすぎたなぁcoldsweats01

窓辺にかけるとこんな感じぃ~お部屋の雰囲気に合わせて

作ってみましたぁ~バッチグゥgoodだわさぁ (* ̄ー ̄*)むふ♪

Jipp2

さぁ~今度はどんな作品ができるか・・・お楽しみにぃ

多分・・・次完成するのは半年くらい先かもねぇ~(笑)

        shine日光浴中のJIPPとステンドshine

Jipp3

それとぅ~dog友のキャンディちゃん

10月8日2歳のお誕生日birthdayだったのでぇ~

presentアクセpresentをつくりましたぁ~(/ ^^)/おめでとう♪

Jipp4

もちろん姉のベリーちゃんとオソロでね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp5

素敵な一年でありますよ~にぃ~ HAPPY BIRTHDAYbirthday

それと~ぅ。。。それとねぇ~smile

Jipp6

もりもり作ってぇ~お次はJIPPのだねぇ

ママは頑張りますよぅ~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

AUTUMN

3連休の最終日(12日) 朝里ダム までドライブcardash

Jipp1

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 水を放水。。。ゴーッゴーッsweat01

Jipp2

上からみたらこんな感じぃ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

吸い込まれそぅ~だわぁ~shock 迫力満点ですぅ~(゚∇゚|||)

Jipp3

ダムの傍はと~ってもキレイな公園になっています(*゚▽゚)ノ

Jipp4

の~んびりお散歩するにはと~ってもいい場所かもにゃぁcatface

Jipp5

dog連れでmaple紅葉mapleを楽しみたい方はこの場所オススメですwink

1週間もすれば見頃かもなぁ~(* ̄ー ̄*)

JIPPは広い公園でお散歩できて大満足な一日でしたぁhappy01

Jipp6

ほんでほんでぇ~本日は朝から3dogで1時間半ご近所散歩note

夕方のお散歩も元気モリモリrock 旭山公園でお散歩note

こちらはすっかり秋ですねぇ~maplemaplemaple

Jipp7

JIPPとベリー君は・・・クンクン隊 で・・・ブンちゃんは???

夕日を背に爆走中~(笑)  ( ´艸`)プププ

Jipp8

dog記念撮影。。。秋バージョンmaple

明日を見つめるブンちゃんですsmile

Jipp9

帰りにdog友さんに教えてもらったcafeに行ってきたよぅcafe

セブンズビーチカフェ 

snow marine グッズのSHOPに併設されたcafeなのらぁ~♪

Jipp10

とっても居心地が良くてFoodも充実delicious今度は皆でランチrestaurantだねぇ

今日もたっぷり遊んだJIPP親子でしたぁ~wink

Jipp11

光るウン〇

あっけなくtyphoon台風も過ぎ去り・・・(rainだけで終了でしたcoldsweats01

しっかり金バナにも参加し。。。ほんでもって土曜日smile

近くの中学校schoolで文化祭がありましたぁ~(◎´∀`)ノ

Jipp

Jipp2

お手伝いなのにぃ~結構楽しんできたママcoldsweats01

後片付けを終えお土産を持ち帰宅 (/ ^^)/ただいまぁ~♪

お留守番をしてくれた君達にお土産だよぅ~smile

Jipp3

そしてぇ~駄菓子売り場でみつけたウケルおもちゃをGETgood

Jipp4

Jipp5

パパが夕飯の支度をしていてくれたぁ~happy02

エビの頭でダシをとった本格的なシーフードカレーheart04

Photo

めちゃウマだったよぅ~パパありがとねぇ~heart01(* ̄ー ̄*)heart01

ブンちゃん!初バナ!

台風typhoon北海道にもやってくるどぅ~shock

Jipp

台風がくる前にぃ~遊んできたよぅ~o(*^▽^*)onotes

ベリー君親子ブンちゃん親子と一緒にバナGOsign03cardash

Jipp1

Jipp2

めっちゃブンちゃん走ってるぅ~(笑)

ベリー君も走るぅ~JIPPもテンションupupupupup

ぴょんぴょん跳ねながら走るぅ~JIPP楽しそうだわさぁ~happy01

Jipp3

dogの動きが早すぎてぇ~写真ぶれぶれぇ~coldsweats01

Jipp4

Cafecafeでオソロな服で2ショット写真camera可愛いわぁ~んlovely

Jipp6

HOTcafeな飲み物がほしくなる季節になりましたぁ~confident

Jipp7

帰る頃にはrainが降ってきた。。。台風がくるじょ~typhoontyphoontyphoon

最後にバナデビューをしたブンちゃんのめんこたん写真lovely

Jipp8

また遊びに来ようねぇ~ブンちゃん。。。

秋でも『鯉の滝のぼり』

朝晩冷え込んできたぁ~。。。秋です。。。maplemaplemaple

大倉山もmaple紅葉mapleが始まりましたよぅ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp1

Jipp2

むふcatfaceJIPPが着ている長Tまたまた新作でぇ~すぅ~smile

Jipp3

このシブサがいい感じなのよねぇ~和柄っていいわぁ~fuji

Jipp4

『鯉の滝のぼり』にピッタリィ~scissors

Jipp5

さぁ~JIPPの男前度UPしたかにゃぁ~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Jipp6

どれ?どれ?イケメン?

イケメンshine店長さんが居るCafecafeがあるとdog友さん情報sign02

早速みんなで行ってきたぁ~(笑) (* ̄ー ̄*)ムフ♪

Jipp1

・・・coldsweats01 イケメンshine店長さん今日はいないらしぃ~down残念。。。

このCafecafeは夜nightになるとBarbarになるんだって~もちろんdogok

Jipp2

Barbarになるなんてぇ~魅力的~( ̄ー ̄)ニヤリ

店長さんには会えなかったけどぅ~

美味しいパフェ食べてお喋りしてdog友にも会えて大満足catface

Jipp3

お店の入り口にショクパンマンバイキンマンがいたぁ~ナゼsign02

Jipp_4

そうそう~本日JIPPが着ている長Tは新作だよぅ~happy01

Jipp5

ん~まだまだ改良が必要かも。。。型紙作りは

難しいなぁ。。。 (;´д`)トホホ…

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ