« AUTUMN | トップページ | SOUPの美味しい季節になりました »

芸術の秋?!

やっとこ完成したわぁ~オワタ┗(^o^ )┓ キラリンshine

Jipp1

ちょっと時間かかりすぎたなぁcoldsweats01

窓辺にかけるとこんな感じぃ~お部屋の雰囲気に合わせて

作ってみましたぁ~バッチグゥgoodだわさぁ (* ̄ー ̄*)むふ♪

Jipp2

さぁ~今度はどんな作品ができるか・・・お楽しみにぃ

多分・・・次完成するのは半年くらい先かもねぇ~(笑)

        shine日光浴中のJIPPとステンドshine

Jipp3

それとぅ~dog友のキャンディちゃん

10月8日2歳のお誕生日birthdayだったのでぇ~

presentアクセpresentをつくりましたぁ~(/ ^^)/おめでとう♪

Jipp4

もちろん姉のベリーちゃんとオソロでね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp5

素敵な一年でありますよ~にぃ~ HAPPY BIRTHDAYbirthday

それと~ぅ。。。それとねぇ~smile

Jipp6

もりもり作ってぇ~お次はJIPPのだねぇ

ママは頑張りますよぅ~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

« AUTUMN | トップページ | SOUPの美味しい季節になりました »

ステンドグラス」カテゴリの記事

手作りアクセ」カテゴリの記事

コメント

ママさんのステンドグラス久々に見ましたよ~~ステキですねshine
ステンドグラスって癒される光ですよね~
やってみたいな~~、、、
いやいやだめだめまた増えちゃうよ~coldsweats01
キャンディちゃん、お誕生日おめでとうございます~~birthday
おそろのアクセいっぱいじゃないですかあ~
ママさんがんばりましたね~
どれもかわいい~~heart02
そらママはイチゴがすきかなあ~heart04
めろんちゃんのママさんのアクセも
イヤリングを再利用なんてさすがママさん
やっぱりお店やってみたら~~happy01

ステンドグラス、とってもステキですぅ^^
外国のお家みたいだわぁ~♪
ママさん、ホンット器用ですよね~。
羨ましいわ~!
アクセサリーも可愛ぃ☆
手作りだと世界に1つだけだし、
愛着わきますよね~!
美人姉妹にお似合いのアクセサリーだわぁ♪

おはようございます(o^-^o)
ステンドグラスステキですね!
JIPPママさんは何でも出来て
すごいです。
ステンドグラスからの光を浴びての日光浴
気持ちよさそうだねJIPP君(≧∇≦)

キャンディちゃんお誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように

☆今回の函館は私以外みんなお留守番です!
実は今ワンコ旅行積み立てをしているんです。貯まったらJIPP君に会いに北海道まで行っちゃいますよ~ψ(`∇´)ψ

お~~~! すごい立派なステンデグラスですね~^^/
日の光を浴びるとこれまた素敵じゃ~あ~りませんか~♪
JIPPママさんの多才ぶりには驚きです^^b

ステンド素敵素敵lovely
色も落ち着いていてステキ
アクセありがとうございましたぁ~~
長めに作っていただいたのでこれからのシーズンに活躍しそうです

さすが!さすが!!
日光浴びてステンドがキラキラ
素敵だわぁー
JIPPママ素敵だよー!
プレゼントアクセはどれもこれもグゥ!
ただいま作成意欲モリモリでしょ

すごいわ~~ぁ
 アートねアート~~~。。
 JIPPママさんアーティストだわ~ん。。
 お誕生日プレゼントのアクセもかっわい~しぃ~
めろんちゃんのママさんの頼まれ物も
 すっご~~~~~~~~く素敵ぃぃぃぃ~~
  何回も よく見ちゃいました(笑)
  素敵~って~。。(>▽<)

なになに???
ステンドグラスまで作っちゃうの~~??
すご~~~い。
じゃなランプも作ったことあるの??

いいなぁ~~。
やっぱりママさん器用ねぇ~~。
アクセも人間用も作るんだぁ~~。
ビーズアクセ、素敵ですよね。
私も最近はまっています。
作れないから購入ですが・・。
冬の間はお家でいっぱい時間あるからこれから制作意欲がわくんじゃないの?
頑張ってね~~。

素敵なステンドグラスですねhappy01
ママさんすご~いsign03
作るのって時間がかかるんですかsign02
アクセもいっぱ~い!
どれも可愛いheart01
こんな素敵なママでJIPPくんは
幸せだぁ~happy01

なんて素敵なステンドグラスですかぁ~sign03
やっぱりセンスいいですよね~shine
お部屋の中でどんな風に飾れらテルのか
じっくり見たいくらいですっ
めちゃくちゃキレイなんでしょうね~
アクセもまたまたかわいいですねっheart04

すごい~
ステンドグラス!!
オラも作ったことあるから
難しいのよぐわがるよぉ~
プレゼントアクセもすごく
かわいいわぁ~
あああ~人間用のも
ステキィ~
ママちゃん、やっぱりセンス抜群よっ!!

mapleそらママさんmaple
あははははは~ホントだよねぇ~
ステンドshine久々だよねぇcoldsweats01
ステンドの光キレイですよ~
癒されますぅこれまたランプの明かりも
キレイなんですよぅ~
キャンディちゃんにお祝いコメ
ありがとうですぅ~lovely
女のコアクセ作りってワクワクするのよぅ
普段はJIPP用でハードなアクセばかりぃsweat01
あ~あれねぇ~ちょっと見づらかったね
イチゴじゃなくてサクランボなのよ
JIPPママもアレお気に入りですぅ
にゃはぁ~お店ねぇ…
気分がのらないと作らないから
お店OPENしたらつねに在庫切れかも(爆)

mapleアコちんママさんmaple
ありがとうですぅ
自分で作ると部屋の雰囲気に
合わせて作れるからいいですよぅhappy02
ほんとはもっと作りたいんだけど…
なかなか進まないのよねぇcoldsweats01
アクセねぇ~今日の金バナに
姉妹で付けてきてくれたのよぅ
嬉しいわぁ~ん
めろんママさんも付けてきてくれたのぅ
使ってもらえると
めっちゃ嬉しいJIPPママですぅlovely

mapleまろんと小梅のママさんmaple
こんばんは happy01
ありがとうですぅ~note
ステンドshine久々の紹介ですぅsmile
最近寒くなってきたのでぇ
日光浴の時間が多いJIPPです。。。
キャンディちゃんにおめでとうコメ
ありがとうですぅlovely
☆そうなんだぁ~ワンコ旅行積み立てかぁ
うんnote是非遊びにきてぇ
会いたいなぁ~そうだぁ~一緒に金バナ
参加するぅ~smile

mapleおっくんパパさんmaple
にゃはぁ~ありがとうですぅ
色々な物作りたくてぇ
blogのお引越し…なかなか進まないの…
のそうち容量いっぱいいっぱいに
なりそう~だわぁ~coldsweats01

mapleめろんママさんmaple
ありがとうですぅ~happy01
ステンドshineやっと完成ですcoldsweats01
色合いJIPPママもお気に入りheart04
キレイなガラスでしょwink
アクセさっそく使ってくれて
ありがとうですぅ
また違うの欲しくなったら
いつでも言ってくだしゃいねnote

mapleベリーママ♪さんmaple
にゃはぁ~やっぱ名前入ってなかったねぇsmile
今度NEWステンド見にきてぇ~
早く鍋パーティーしたいな…coldsweats01
ベリーママ♪のアクセも素敵だよぅ~ん
それにぃ金バナで着てたリメイク服
可愛かったなぁ~heart04
これからは編み物だねぇ
どんな作品が出来るか楽しみだなぁ~。。。

mapleminpさんmaple
ありがとう~ですぅ~
めっちゃステンド時間かかりましたぁ~
一年に2個くらいしか完成できませんcoldsweats01
アクセ~皆が身に着けてくれると
作りがいがありますぅ
何度も見てくれてありがとうですぅ(笑)

mapleもか王さんmaple
あはは~そうなんですぅ
ステンドshineも作りますsmile
まだまだヘタクソなんですがねぇsweat01
小さいランプは作った事がありますぅ
今度は大きなランプも作りたいなぁ~。。。
ビーズアクセっていいですよねぇ
もか王さんのアクセblogで見ましたよぅ
めちゃ可愛かったですぅ
これからお外時間が減るから
手作りモード全開で頑張りますぅ
JIPPはヒマポンになるけど…(笑)

mapleマウイママさんmaple
ありがとうですぅhappy01
毎日コツコツ作れば早く完成するんですが
今はお友達の家でしか作業していないのよぅ
JIPPがいると飛び散るガラス破片が
危険なのでぇ~sweat01
今度作る作品はいつになる事やらぁ~
JIPP的にはもっと遊んでもらいたいはず…

mapleyukiさんmaple
ありがとうですぅheart04
お部屋の雰囲気に合わせて
作ってみましたぁ。。。
お部屋のインテリアを
あれこれ考えるのが大好きなんです
やっぱりお部屋は居心地の良い空間に
しないとねwink

mapleすずママさんmaple
ステンドって完成したらキレイなんですが
作る工程は手間がかかりますよねぇ。。。
すずママさんは今はもうステンド
作ってないのかなぁ?
すずママさんの作品見てみたいわぁ~
今度はランプに挑戦したいけど…
いつ出来るのやらぁ~(笑)

ステンドグラス~凄いねぇ~
カッチョいいどえぇ~
火傷に注意だべさぁ~(*^_^*)

アクセ!商売できるよぉ~(^^)v

ステンドグラス、素敵ですよネ~。
最近、厚別区でもお教室を
見かけるようになりました。
ひそかなブームなのでしょうか?
作成に時間がかかるとは聞いていますが、
どうやって作るかはわかりません。
機会があったら、語ってくださいネ♪

キャンディちゃん、
  お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年となりますように…。

きゃ~~ 素敵ぃ~。
いいなぁいいなぁ~。
光を通してとってもきれいです~。

プレゼントのアクセもかわいくてlovely
ママさん芸術の秋 満喫ですな。
あたしは・・・言わなくてもわかる?
食欲の秋だわさ。(1年中か?)

最後にキャンディちゃん
おたんじょうびおめでとう~birthday

何でも手作りすごいです~!
ステンドグラス等など美術の授業でと~っても苦手でした(^_^;)
センスゼロなので(ノ_≦。)

えへへ。
えへへへへへへ。

もう、久しぶり訪問すぎて
どうしたらいいか分からない…

JIPPっちょ、相変わらずイイ男ぷりで!
そしてステンド素敵♪
すごいなー。
アクセサリーもすごいなー。

私は靴ひも結ぶので精一杯ですよ。

ほんっと、素敵なステンドグラス!!
こんなのあったら、お部屋の雰囲気もぐっと良くなりますね。素晴らしいぃ~っすよ、JIPPママさん!!
しかも、アクセは、リメイク??すごすぎ。
主婦にしておくのは、もったいないです(○゚ε゚○)

mapleロイぱぱさんmaple
ありがとうですぅ~
あはははは~そうだねぇ~火傷に注意だねぇ
アクセの商売かぁ~。。。
ぱぱさん宣伝部長になってくれる?(笑)
土曜日…ススキノで会わなかったねぇ(爆)


mapleびっちゃんママさんmaple
ステンドグラスshine
流行っているのかなぁ????
キレイなんだけど…作業が大変なのよぅ
…友達とお喋りしながら作業しているのでぇ
めっちゃ時間かかりすぎぃ~(笑)
道具も色々揃えないといけないし
ガラスもねぇ~なかなかのお値段…
のんびりペースがお金も
掛からずいいかもですsmile
キャンディちゃんにお祝いコメ
ありがとうですぅhappy01heart04


mapleちぃちぃさんmaple
ありがとうですぅhappy01
光を通すと一段と素敵なんですぅshine
癒されますよぅ~catface
ちぃちぃさんはやっぱり
パン作りかしらねぇ~
なんてったって食欲の秋ですからぁ(笑)
キャンディちゃんにお祝いコメ
ありがとうですぅ~lovely

mapledafuママさんmaple
え~ステンド。。。
学校の授業でやるんだぁ~
すご~いsign03
JIPPママ…絵描くの苦手なんですよぅ~smile


mapleもっぴーさんmaple
ひさしぶり~ひさしぶり~ひさしぶり(笑)
元気してて良かったよぅ~
これからの~~~~~んびり更新で
いいからぁ更新してねぇ~smile
JIPPblogもの~んびりさぁ
そらまめ君の成長と
もっぴーさんの軽快な文章
楽しみにしているからねぇ~happy01


mapleRさんmaple
ありがとうですぅhappy01
インテリアが大好きでぇ
コレ欲しいなぁ~と思っても
なかなか売っていないので
自分で作ってしまうのよ~smile
だからどんどん趣味が
増えるのよねぇ。。。
やっぱアクセで商売して
稼がないとダメかなぁ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/31802002

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋?!:

« AUTUMN | トップページ | SOUPの美味しい季節になりました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ