« 秋のシュナシュナ | トップページ | HalloWeenですねぇ~ »

キターッ!

今年から始めたJIPPのお洋服作りt-shirt

どんどん作って・・・収納スペースがなくなってきたcoldsweats01

Jipp

「JIPPのタンスが欲しいなぁ。。。」と毎日つぶやいていたらsmile

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! タンスよぅ♪タンス♪

Jipp1

JIPPのゲージの横に置いてみたぁ~バッチグゥgoodだわさぁhappy02

Jipp2

パパ素敵なpresentありがとう~愛しているわぁ~んsmile

それからぁそれからぁ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

高校時代の時の悪友sign02(笑)が遊びに来てくれたよぅ

JIPPはど~やらNAKOが気に入ったらしぃ~。。。

ず~っとkissmarkCHUkissmarkしてたぁ~coldsweats01

Jipp3

お土産もモリモリもらっちゃったわぁ~ん (* ̄ー ̄*)♪

Jipp4

JIPPにオモチャまでsign03 これまた気に入ったらしぃ。。。

Jipp5

高校の時の思い出話して・・・楽しかったなぁ。。。

また遊びに来てくだしゃいなぁnote

キス魔JIPPも待ってるよぅ~kissmarkぶちゅ~kissmark

« 秋のシュナシュナ | トップページ | HalloWeenですねぇ~ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

パパさん優しい~。
もう、おのろけまで飛び出しちゃって~。
やけちゃうな~。
もっと作ってもすっきり収納できそうだね。
ママさんの大好きで大切な人はJIPPくん、
ちゃ~んと分かるんだよね。
あつくぶっちゅ~ってしてるね。
18禁!?

でかすぎるよぉ~パパさんの愛情!
じゃなくて、JIPPくん専用タンスさぁ!
ママさん、雑貨もお洋服もまたせっせと作らなきゃねぇ~
朝から「きのら」食べたくなっちゃったなぁ~Rもおんなじおもちゃ持ってるし…きっとNAKOさんは、ワンこ心のわかる悪友なのですね。
しかも、JIPPくんのキスシーン、可愛過ぎ(^◇^)これは15禁!!

すご~~~い本格的なタンスじゃないですかか~~。
これならいっぱいJIPP君のお宝入りますね。
JIPPくんかなりお気に入りのお友達、ぶっチューって感じですねぇ~~。
恋しちゃったかな?
ゲージの上のこものもお手製ですか?
JIPPママさん器用だから何でも作っちゃうよね。
パパさん500円貯金って結構たまりますよね。
今度は何をおねだりするのかもう考えてるでしょ!!ママさん(笑)

パパさん優しいですねo(*^▽^*)o
素敵なタンスこの中がJIPP君の洋服でいっぱいになるんですね!
我が家は娘が幼い頃使っていたミッキーのタンスにを使ってます。
いつも着る洋服はリビングのカゴの中だけど(笑)

わぁ、大きなタンス~!
パパさん、すっごい優しいわねぇ^^
ママさんご自慢のダーリンですね♪
またせっせと500円貯金してもらわないと!!
うふふ☆
JIPPくん、美人のおねぇさんにメロメロね~♪

JIPP君の専用タンス凄いですhappy01
これで、また、洋服をいっぱい作れますね。
新しい洋服楽しみにしています

500円貯金はJIPP君貯金だったのねぇ~(●^-^●)
衣装持ちだもんねぇ~JIPPくんわぁ~
よかったねぇ~(^^)v

あれっ?JIPPくんってキス魔だったの??
知らなかったよぉ~

いい雰囲気のピッタリマッチしたタンスですね!
これがJIPPくん専用なんでしょ?
いいなぁ。
この衣装持ちっ!!
どう見ても置き物のJIPPくん☆
きっとここにも、センスの良いママさんの作品が並べられるのでしょう!!
また、ご披露くださ~い!!

JIPP君もNAKOさんが気に入っちゃったんだね~♪

うんう~ん~お洋服の収納場所、困りますよね~。。
 JIPP君のお洋服がた~くさん入りそうな素的なチェスト~。。
ママさん益々製作意欲が
沸くんじゃないでしょうか~。。。(*^o^*)
JIPP君のハウス 立派だね~。。 
 
 JIPP君も女子が好きぃ?
ジジタンは女の人が好きよぉ~
クータンはおじさんが好きよ~(笑)

素晴らしい衣装タンス♪
JIPPぱぱさんの愛のお陰ですね~
そしてママに愛されてるJIPP君のお洋服が
そこにいっぱい入るのですね~
愛がいっぱいでいいですね~( '艸`*)

おもちゃくわえてるJIPP君のお顔が
めっちゃかわゆす(〃艸〃)

パパさんやさしい~~heart02
JIPPくんよかったね~~
こんなに大きな専用のタンスがあれば
ママさんこれからもがっつり作れますね~
このタンスいっぱいの洋服があるわんこなんて
そうそういないよ~~
JIPPくん幸せ者ですね~~happy01
うふふ~~
そうだね~~このタンスの上のスペース、、、
うふふだわ~~smile

やったねママさん^^b
パパさんやさし~ね~♪
いっぱいお洋服が入りそうなタンスでよかったね~^^/
JIPPくんは おっくんパパよりお洋服持ってそうだよね~^^ゞ

素敵なタンスですネ(*^-^)
そして、なんて素敵なパパさんでしょう。
JIPP君のお洋服は、入りきれましたか?
ますます、ママさんのお洋服作りに
力が入りそうですね。
今度は、クローゼットが必要??

パパさん、優しいですね~!
素敵なタンス♪
これで心置きなく洋服作れますねhappy01
JIPPくん、ママの手作りお洋服いっぱい
あっていいな~happy01
マウイも服はいっぱいあるけどみんな既製服なので。。。
私も徐々に勉強していきたいと思います!
生地のアドバイスありがとうございました~happy01

わぁ〜happy01めっちゃオシャレな収納だぁ〜!!
JIPPくんのお洋服い〜っぱい入りますねheart04
JIPPくんハウスとも色が揃ってて、カッコいい!!

お土産もいっぱいもらってJIPPくん、めっちゃ羨ましいって
ショコがつぶやいてますよ〜coldsweats01

わぁ、JIPPたんの専用タンス!!!
すごくスタイリッシュ~~!!
とても沢山収納できそうじゃないのぉぉ!
衣装もちのJIPPたんには持ってこいだよ!
しかし、パパさん、優しいね~!!
これから、今まで以上に~、JIPPたんのお洋服作りに励めそうだね!!

ああ~、JIPPたんもキス魔??luckと一緒^^;
私にもちゅ~ってしてほしいな、JIPPたん。。。

mapleろみお&じゅりさんmaple
そうなのう~パパりんheart04
優しいでしょう~オノロケ~smile
ようやくJIPP用品が片付いて
ホッとしていますぅ~note
これからまたお洋服もりもり作りますscissors
JIPPはねぇ~美人さんが好きなのよぅ~
エロ犬なのぅ~あははははは18禁だぁ~sign03

mapleRさんmaple
にゃはぁ~デカすぎますかねぇcoldsweats01
それでもぅ~すでに
いっぱいいっぱいなのよねぇ~sweat01
思ったよりJIPP用品が多くて
ビックリのJIPPママですぅ~smile
きのら。。。初めて食べたんだけど
めちゃウマだねぇ~
R君とオソロなオモチャなんだぁ~
嬉しいわぁ~ん
NAKOはねぇ~dogママさんなのよぅ
今回はdogお留守番だったんだけど
今度紹介しますねぇ~
あはははは~15禁になったぁ~(爆)


mapleもか王さんmaple
そうなんんですぅ~
本格的なタンス買っちゃいましたぁsmile
パパとママより立派なタンス…
どそれってど~よって感じですが
めっちゃ気に入っていますぅnote
ゲージの上に置いてある
ランプは作りましたよぅ
飾り棚が増えて楽しみがまた
増えちゃいましたぁcatface
そうそう¥500貯金dollar
今度は何買ってもらおぅ~
もちろんおねだりしますぅ~(笑)


mapleまろんと小梅のママさんmaple
そうなのよぅ~優しいのよぅ~オノロケsmile
にゃはぁ~ミッキーのタンス
可愛いのを使っているんですねぇ
まろん君も小梅ちゃんも
きっと沢山お洋服持っているんだろうなぁ

mapleアコちんママさんmaple
大きなタンスでしょう~happy01
そうなのよぅ~優しいパパなんですぅ
めっちゃオノロケですぅ~smile
そうそう次の¥500貯金も
もちろん狙ってますぅ~(爆)
JIPPは美人さんに弱いのですcoldsweats01

mapleJUNママさんmaple
ありがとうですぅ~note
これからまたモリモリ作りますねぇ~
お楽しみにですぅ~happy02

mapleロイぱぱさんmaple
¥500貯金ねぇ~
ほんとのところ…いくら貯まっていたか
知らないのよねぇ~
JIPPのタンス買ってもらってぇ~
JIPPママにはお小遣いくれてぇ~
まだまだありそうな雰囲気ですぅsmile
JIPPねぇ~美人さんには
キス魔だよぅ~kissmark
変態犬でぇ~すぅ~(笑)


mapleクロニカ君maple
お部屋の雰囲気に合うタンスが
見つかってよかったですぅ~
バッチリでしょう~
飾り棚にもなるしねぇ
そっちの方が楽しみなJIPPママですぅsmile
JIPPはねぇ~キス魔で変態犬なのよぅ~
クロニカ君みたいに
紳士でいてほしいものだわぁcoldsweats01

mapleminpさんmaple
今日(金バナ)ではど~もでしたぁ
可愛いリード&カラーが
見れてと~っても参考になりましたぁ
いつか…作ってみたいわぁ~heart04
ってまたどんどん手作りアイテムが
増えて収納しきれなくなったら…
ど~しよぅ~coldsweats01
JIPPのゲージ体にあわせて…BIGですぅcatface
あははははははははは~
クータンはオジサンが好きなんだぁ~(爆)

mapleツクままさんmaple
ありがとうですぅ~heart04
きっとJIPPはねぇ~服を着ないで
のびのび散歩がいいんじゃないかなぁ~
ママに付き合わされるJIPPは
大変ですぅ~(笑)
おもちゃくわえている写真ねぇ~
最近やっと写真撮るために
くわえさせてマテできるように
なりましたよぅ~happy01

mapleそらママさんmaple
うふふふふふふ~そうなのよぅ~
パパ優しいのよ~んcatfaceオノロケ
またモリモリお洋服作りますぅ
今めっちゃ服作りモード全開なのよぅhappy01
タンスの上飾り棚になるよねぇ
今あれこれ考え中ですぅ
アジアン雑貨のお店に行きたいなぁ。。。

mapleおっくんパパさんmaple
うふふふふふふふふ~
タンスGETgoodですぅ
コツコツ¥500貯めていたみたい
JIPPママは途中でくじけそうだわぁ(笑)
JIPPねぇ~結構服あるのよねぇ。。。
それでもぅ~まだまだ服…
作りまぁ~すぅ~smile

mapleびっちゃんママさんmaple
ありがとうですぅ~heart04
今まで押入れの隙間に
押し込んでて大変だったのよぅ
大きなタンスなんだけど…
結構もうすでに
いっぱいいっぱい…
そうかぁ~クローゼットかぁ~
また買ってもらう?…(笑)


mapleマウイママさんmaple
うふふふふふふ~パパ優しいのよ~ん
うふ~オノロケですぅsmile
マウイママさんも
お洋服作り頑張ってぇ~応援しているわぁ
何かわからない事あったら
聞いてちょ~
手作りお洋服~楽しみにしていますぅhappy01

maplemizzz(--)さんmaple
ありがとうですぅ~
JIPPのお部屋の雰囲気に
合わせてみましたぁ~
ちょっと贅沢だったかしらぁ~confident
あははははは~
ショコラちゃんもナカナカの
食いしん坊ですなぁ~(笑)

maplelulu***さんmaple
そうなんんですぅ~
パパが買ってくれたんですぅ~
ナカナカ大きいのでぇ
たっぷり収納ですsmile
まだまだ服作り頑張りましゅぅ~
luck君もキス魔なんだねぇ
そうかぁ~。。。JIPPのキスは…
めっちゃ激しいですよぅ~(爆)

きのうはどうもです~
初の金バナでびゅ~ですた~
でもあまりの寒さに~ひぇぇぇ
タンス~すごい~!!
あまりのステキなパパさんっぷりに
オラは絶句ですがな・・・
大事に貯めた500円玉貯金を
JIPPくんのために使ってくれるなんて!!
なんてステキ~♪
タンスに収納しなくてはいけないほど
衣装持ちのJIPPくんもうらやますぃ~ぞ~♪

こんなに立派で素敵なタンスだったんだね~
やっと来て良かったねhappy01
首が長くなる程待ってたもんね!!!
これで、どんどん作ってもgoodだねー
家もこういう風に和室を使えば良かったかな~って
今更遅いよね。。。
物が増え過ぎて無理だぁ~~~coldsweats01

mapleすずママさんmaple
金バナ初デビューsmile
すずママさんがいて
めっちゃビックリでしたぁ~happy02
寒くなってきましたからねぇ
明日の天気予報はsnow
ひぇ~さむいっすぅsad
パパはコツコツと500円貯金しているんです
ママの貯金箱もあるのだけど…
なぜかしらぁ~全然たまりまへんなぁcoldsweats01
大容量のタンスを買ったのですが…
もうすでにぃ…いっぱいかも。。。


mapleYOKKOさんmaple
そうなのよぅ~やっとこさぁ~
タンスがきましたぁ
お部屋も押入れもスッキリしたわぁ
押入れに空いたスペースが
出来たからミシンや大量の生地(笑)も
収納できてバッチグゥgoodよぅ~ん
そうそうなぜかぁ~
気がつけば…物でわんさかなのよねぇ
YOKKOさん宅のパパさんお手製の
棚もと~っても素敵だよぅ
ブッキーなJIPPパパには
無理だわさぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/31980261

この記事へのトラックバック一覧です: キターッ!:

« 秋のシュナシュナ | トップページ | HalloWeenですねぇ~ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ