« ブンちゃん!初バナ! | トップページ | AUTUMN »

光るウン〇

あっけなくtyphoon台風も過ぎ去り・・・(rainだけで終了でしたcoldsweats01

しっかり金バナにも参加し。。。ほんでもって土曜日smile

近くの中学校schoolで文化祭がありましたぁ~(◎´∀`)ノ

Jipp

Jipp2

お手伝いなのにぃ~結構楽しんできたママcoldsweats01

後片付けを終えお土産を持ち帰宅 (/ ^^)/ただいまぁ~♪

お留守番をしてくれた君達にお土産だよぅ~smile

Jipp3

そしてぇ~駄菓子売り場でみつけたウケルおもちゃをGETgood

Jipp4

Jipp5

パパが夕飯の支度をしていてくれたぁ~happy02

エビの頭でダシをとった本格的なシーフードカレーheart04

Photo

めちゃウマだったよぅ~パパありがとねぇ~heart01(* ̄ー ̄*)heart01

« ブンちゃん!初バナ! | トップページ | AUTUMN »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(*^.^*) ブログご訪問ありがとうございました~♪

光るウンP(爆)・・(;・∀・)たぶん、うちも、薬味’sよりも飼い主の方が喜ぶと思いますw

うひゃ~・・・「パパが夕飯の支度をしていてくれたぁ」
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!おねー様の弟様のJIPPパパは、(なんてややこしいw)すんばらし~い!!

しかも本格的なシーフードカレー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

うらやましい~~~!!

ヨダレを拭きつつ・・・また伺います~(・∀・)ノシ あ・・リンクこちらでも、させてくださいませ。今後ともど~ぞ宜しくお願いします!♪

ハイレベルな作品ばっかり!!
ダヴィンチばりの多才っぷりだね。
あっ、お礼はいりませんよ~(笑)

モヒのおかげで、光るウンP、収まりいいね~。
モヒ、ばんざ~い!!

美味しそうなカレー♪
パパさん、優しいな~。
もう、ラブラブなんだからぁ。

光るウン〇←チ・・・・
おもろいねぇ~~(*^_^*)

パパさん~マメというか・・・
凄いねぇ~尊敬するわぁ~
でもねぇ~今度会った時に・・・
ロイママには言わないでねぇ~(^^;)

パパさん 優しい~~♪
おいしそうなカレーだね~~!
パパさん もしかして料理好き?

光るウンP~~~
ぜったいにJIPPくんの頭に乗せる~!
と思ったよ~~~^^/

パパさん!
我が家にも来て作ってくださ~い!!
カレーを食べて身体を温めたら、インフルエンザ
予防にもなりそうですよネ♪

ママさん、ごめんなさい(^-^;
つい、食べ物の方に行ってしまいました。
地域の輪を広げるため、作品展の参加。
お疲れ様でした!!
お土産のうん○。JIPP君はかなり迷惑そう
ですよ。うん○JIPP君って、あだ名が
ついちゃいますよ~(p´□`q)

光るうんP可愛い(o^-^o)
JIPP君は迷惑そうだけど、
私も買ったら同じ事絶対します(笑)
パパさんの作ったカレー美味しそう
優しいパパさんですねo(*^▽^*)o

ママさん、そうそうステンドグラスも作るんですよね~!
すごいな~
尊敬しちゃいますhappy01

光るうんPですか~
おもしろ~いhappy01
私もマウイに同じことやっちゃいそうwink
本格的なシーフードカレー♪
パパさんすご~い!
私も食べた~いheart01

文化祭に地域で参加するのね?
mamaの作品素敵ね!たくさんお買い物も出来てJIPPくんのお土産は・・・?フフフ微妙よねぇ・・・
papaさんのシーフードカレー美味しそう!本格的ですね。いいなぁ・・・♪

JIPPママさんの作品は素敵な物ばかり。
JIPPくんへのお土産も♪♪♪

なんて優しいJIPPパパさん!!
本格的なシーフードカレー
美味しそう☆☆☆
こんな時に、ちゃんと食事の用意していてくれると…嬉しいデスねー☆

ママさんの作品を出したのですねhappy01
早速苔玉も展示ですか、、
ひそかに増やしているのですね~~confident
なんだか懐かしい感じの駄菓子ですね。。
パパさんがばりぼり食べるのを想像しちゃいました~happy01
パパさんおいしそうなカレー作ってくれてますね~やさしいheart02
いいなあ~いいなあ~疲れてるときこうやってご飯が出てきたら感動しますよ~~heart02
ママさんたらしあわせものwink

mapleセロリさんmaple
こちらこそご訪問ありがとうございますぅ
それとぅ~リンクもど~もですぅ
JIPPblogにもリンクしましたよぅsmile
そうそう~お姉様の弟のJIPPパパ(笑)が
カレーを作っていてくれたんですよぅ
たまぁ~に作ってくれるのです
パスタなんかはパパの方が上手ですぅdelicious
これからも仲良くしてくださいねぇ
薬味’S楽しみにしていまぁ~すぅ~lovely

mapleろみお&じゅりさんmaple
あはははははは~
沢山のお褒めの言葉ありがとう~(笑)
モヒモヒ大活躍~
なぁ~んかモヒにのせたくなるのよねぇ
JIPPにとっては大迷惑なんだけどcoldsweats01
ハイnoteラブラブですよぅ~lovely
多分…(爆)


mapleロイぱぱさんmaple
もろ~〇のとこ書いてるしぃ~(笑)
今度いつかぁ~ロイ君に
会える時にウンP持って行こうかぁ?
頭にのせてみるぅ????
ブルブルしちゃうかにゃぁcoldsweats01
あはははははは~
「ロイぱぱさんの奥様~
  ぱぱさんがカレー作ってくれるってぇ」

mapleおっくんパパさんmaple
優しいでしょう~
そうそうパパ料理得意なのよぅ
でもぅ~パパの料理には食材が
結構高くつくのよねぇ~coldsweats01
パスタもウマウマなんだよぅ~note
あははははは~やっぱバレタぁ?????
ウンPはやっぱモヒモヒの上だよねぇsmile

mapleびっちゃんママさんmaple
あははははは~
JIPP家そろって遊びに行っちゃうぞぅsmile
カレーウマウマだよぅ~delicious
オカワリしてモリモリ食べたぁ~smile
にゃはぁ~なぜかしらぁ~
町内会の行事のお手伝いをする
JIPPママですcoldsweats01
ウンPって言うあだ名は嫌だなぁ~(笑)
イジメないでねぇ~(爆)

光るうん○・・・ryoが喜びそうだわ♪
家で待ってるお留守番二人にお土産を買うJIPPママちゃん、
JIPPママちゃんの帰りを待って、本格カレーを作ってくれてるJIPPパパちゃん・・・。
素敵な家族だわ~。。。うらやましい!!

お手伝いご苦労様でした〜
ほんとすごいお土産だね〜apple
駄菓子とかも売ってるんだー
光るウンPを頭にのせたJIPP君おもしろすぎsmile
それにしてもパパさん優しいねー
高級カレーだねshine
おいしそだーhappy01

おーーおいしそうなカレーsign03
(そこに一番に反応しちゃった!)
いいなぁ。パパカレー!しかもエビの頭で!?
すごい本格的!実は我が家も今日はカレー。
ママカレーだけどね~笑

ママさんの作品素敵ですね~っ
うんP買っちゃうところがおちゃめ夫婦ですね笑happy01

mapleまろんと小梅のママさんmaple
そうでしょ~そうでしょ~
光るウンPみたら即買いだよねぇ~(笑)
カレーウマウマでしたよぅ
でもぅ~高級カレーなので
たまにねぇ~smile


mapleマウイママさんmaple
そうなのよぅ~ステンドshine
あんまり作品出来てないけどねぇcoldsweats01
でもぅ~明日NEWステンドが完成予定です
おぅ~マウイママさんも
光るウンPに興味津々なのねぇ~ん(笑)
色んな色があったので
もっと買ってくれば良かったわぁ~smile
ラブラブカレーsign02
美味しかったよぅ~delicious

mapleMUNIさんmaple
そうなんですよぅ~文化祭は
地域も参加するんですぅ~(◎´∀`)ノ
お手伝いしに行ったのか
買い物してきたのか????(笑)
パパ結構料理上手なのですぅ~lovely

mapleクロニカ君maple
ありがとうねぇ~
明日ステンド完成予定なのよぅ
またUPするから見てねぇ~shine
そうそう出掛けて帰ってきたら
夕飯の支度って面倒なんですよねぇ
カレーが出来ていて
助かりましたぁ~ウマウマだったしねぇheart04
愛情たっぷりだったわよぅ~lovely

mapleそらママさんmaple
そうなのよぅ~作品だしたんだけどぅ~
スペースあまっての事でぇ~
出す予定ナシだったんだけどねぇcoldsweats01
駄菓子~子供達の中に入って
モリモリ買ってしまったぁ~coldsweats01
パパ大喜びでしたよぅ~
ママはカレーに大喜びぃ~happy02heart04

maplelulu***さんmaple
あははははははは~ryo君喜ぶかもぅ(笑)
いつもお土産を買うわけじゃなにんですよぅ
いつも夕飯作っていてくれるわけじゃ
なにんですよぅ~(爆)
たまたまですぅ~smile
ラブラブですぅ~catfaceムフheart04


mapleブンタママさんmaple
にゃはぁ~お手伝い面倒だったけどぅ~
結構楽しんできたぁ~(笑)
そうそう高級カレーshine
いつもは食べられまへんなぁ~。。。
うふふふふふふうふ~
今度rainが降った時に
ブンちゃんに会いたいわぁ~(爆)


mapleyukiさんmaple
おぅ~yukiさん宅は今日カレー
なんだぁ~yukiさんのカレーは
どんなカレーなんだろぅ~
料理上手なyukiさんカレー
食べたいわぁ~んdelicious
にゃはぁ~やっぱ光るウンPでしょう~
なぜか今台所にあり。。。
ウンPピカピカしてますよぅ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/31746903

この記事へのトラックバック一覧です: 光るウン〇:

« ブンちゃん!初バナ! | トップページ | AUTUMN »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ