« どれ?どれ?イケメン? | トップページ | ブンちゃん!初バナ! »

秋でも『鯉の滝のぼり』

朝晩冷え込んできたぁ~。。。秋です。。。maplemaplemaple

大倉山もmaple紅葉mapleが始まりましたよぅ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp1

Jipp2

むふcatfaceJIPPが着ている長Tまたまた新作でぇ~すぅ~smile

Jipp3

このシブサがいい感じなのよねぇ~和柄っていいわぁ~fuji

Jipp4

『鯉の滝のぼり』にピッタリィ~scissors

Jipp5

さぁ~JIPPの男前度UPしたかにゃぁ~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Jipp6

« どれ?どれ?イケメン? | トップページ | ブンちゃん!初バナ! »

手作りお洋服」カテゴリの記事

手作りアクセ」カテゴリの記事

コメント

この生地、ほんとカッコいいよね。
ママさんの生地の使い方がセンスいいからだね~。
パッチワークと一緒で、同じ生地でも
使い方次第で雰囲気変わってくるものね。
おっと、モデルさんもいいからね~。
和柄なチャームって珍しいよね。

JIPPくん、カッコイイ~♪
大人の男の渋さが出てますよ!!!
ママさんのセンス、バッチグーですね^^
何も手作りできないアコちんママ、
昨日、ミシンの広告を見て「欲しいなぁ」・・・。
作れないのにねーー;

お山の木が紅葉してきましたね。
九州はまだまだですよ~。

mapleろみお&じゅりさんmaple
ありがとう~(◎´∀`)ノnote
生地の幅がギリギリだったので
お腹の部分は柄が合ってないんだけどねぇ
まぁ~あんまり見えないからいいっかぁcoldsweats01
和柄チャーム珍しいよねぇ
ベリーママ♪さんが
鯉タンクを見て合うかも~って
買ってきて下さったのよぅ~
めっちゃカッコイイでしょう~lovely
モデルは…まぁまぁだけどねぇ(笑)

mapleアコちんママさんmaple
ありがとう~ヽ(´▽`)/
今。。。服作りモード全開ママなんですぅ
upupup
のりのりupな時に作らないと
生地あまりまくり~なのよぅ(笑)
アコちんママさんも
チャレンジだぁ~
JIPPママも最初自信なかったけど…
意外とできてしまうよぅ~
最初は既製品のマネッコからぁ~
九州は紅葉まだなんだねぇ
あと1・2週間もすれば
札幌は見頃かもなぁ~。。。confident

そうっすねぇ~~
JIPPくんは和柄が似合うよぉ~~(*^_^*)
そのチャームっていうんですか?
ロイなら刺さる!!(笑)
でもさぁ~もぉ~そんなに
赤くなってるの??
雪虫も出てくるはずだわぁ~(+_+)

mapleロイぱぱさんmaple
ありがとう~やっぱ男は和柄よねぇ~smile
あはははははははは~ロイ君
チャーム刺さるかなぁ~
ブルブルするからぁ?(笑)
ぱぱさぁ~んsign01
JIPP家は山に住んでるんだよぅ~(爆)
紅葉だって早いのさぁ~smile
でもぅ~まだ雪虫見てないなぁ~。。。

すごすぎるの一言!!
そのチャームはどうしたんですか?
その生地に合わせて作ったみたい。
ベリー君のママさんは、どこでみつけたんでしょうねぇ。
だって、そのための物みたいですよね☆
その服にピッタリ☆
僕、もう何にも言えない。。すごすぎるよ!

あっ、紅葉がキレイだけは言える。

うわぁ^^紅葉~~!!
北海道はすっかり秋めいてきてるのねぇ。
こちらは・・・先日の運動会は超暑で、すっかり日焼けしてしまったくらいなんだよぅ^^;
今日は台風の影響(?)で雨で寒いけど。

滝登りロンT、すっごいかっこいいっ!!
このHEMPアクセもすっごいマッチングだしぃ!
ベリー君のママさんからのプレゼントのチャーム。。。。
これは鯉の滝登りにターゲットを絞って選んでくださったのかしら??
すてきなチャーム、すてきなHEMPアクセになってて
ベリー君ママさんも喜んでいらっしゃるでしょうね^^♪

mapleクロニカ君maple
そうでしょう~そうでしょう~
和柄Tにピッタリ~でしょう
           ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
アクセサリーパーツなど売っているお店で
見つけてきてくれたんですよぅ~noteお買い物しててもJIPPの事を
思い出してくれるなんて
とっ~っても嬉しかったのよ~んhappy01
これで男前JIPPに変身だぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ
maple紅葉キレイでしょwink


maplelulu***さんmaple
え~運動会の時。。。猛暑ってぇ~
すごすぎぃ~
札幌は朝晩めっちゃ寒いですよぅ
JIPPなんてもう冬用BED使って
まぁ~るくなって寝ていますぅ~sleepy
ヘンプアクセ~チャーム素敵でしょう~
鯉Tに合うんじゃないかと
買ってきてくださったのよ~ん
めっちゃバッチグゥ~goodなのよぅ
ほんと鯉Tにターゲットを絞ったみたいな
チャームだよねぇ
うふふふふふ~ますます男前UPup 

すっかり紅葉してますね!北海道はもう寒いですよね
きゃーJIPP君かっこいい(≧ω≦)すごーく似合ってます!もうあっぱれよ\(^O^)/

お~~! JIPP家の代名詞ともいえる『鯉の滝登り』ですね~^^ゞ
かっちょえ~ヘンプアクセといっしょに、
よっ^0^/日本一!!

あ、チャームがネクタイ風~な感じですね~~ぇぇ~。。
 長袖バージョンの鯉もグ~だわ~ん~。。(^O^*:)
ほんと すっかり秋でぇ~
 雪虫も~~~~。。出ましたね~

そうそう、、
↓ イケメン店長さん。。。。って 
        いたかな~  ハテ?? (笑)

JIPP君カッコいいですねshine
鯉柄の生地良いですgood
夏のタンクトップも家族お揃いで良かったですよねhappy01
アクセサリーもカッコいいですnoteモデルが良いからですよねhappy02

きれいに紅葉が始まっていますネ。
JIPP君も負けずに、目立っていますよ!!
JIPP君は、和柄が似合いますネ(*^-^)
江戸っ子も顔負けでしょう。

JIPPくん相変わらずかっこい~~lovely
もういつもいつもJIPPくんはそらママのつぼにはまるんだな~~happy01
ふふ~~タイプだよ~~んheart04
なんだかあつらえたようなチャームですね~
この服にアクセはJIPPくんだからこそ
着こなせるのよ~~
そらにも冬服作ろうかなあ~~heart02
ふふっ!冬は無理やり着せるのです~
寒いからそらもお散歩のときは
しぶしぶ着ますよ~heart02
北海道の紅葉始まってますね~maple

きゃ〜heart04長Tからもふっと出てるあんよが可愛いlovely
JIPP君、めっちゃ似合ってるよ〜up
アクセもバッチリ揃ってますね〜note

北海道はもう紅葉ですかぁ〜sweat01
今日はちょっと寒いけど、今週末はまだまだTシャツ1枚で
外で遊べた大阪とは大違いです!

JIPPくん、風邪ひかないようにいっぱいお洋服作ってもらうんだよ〜

mapleまろんと小梅のママさんmaple
そうなんですぅ~紅葉してますよぅ
寒いですぅ~今めっちゃ寒いですぅ
毛布を出したい気分だわぁ~coldsweats01
これからもJIPPのあったかぁ~い服
頑張って作るぞぅ~っと~rock

mapleおっくんパパさんmaple
そうですぅ~背中に鯉しょってまっせぇ~
まだ生地余ってたからねぇ~smile
おっくん家…連休なにしてるのぅ~?

mapleminpさんmaple
あはははは~そうだにゃぁ~
チャーム。。。ネクタイ風かもぅ~
あ~今日ろ~んぐなお散歩してたら
雪虫鼻の穴に入りましたぁ~(笑)
寒いすねぇ~
にゃはぁ~↓どうやらぁ~イケメン店長さん
居るらしぃ~ですよぅ~catface

mapleJUNママさんmaple
ありがとうですぅ~
うふふふふふ~まだ生地余ってたのでぇ
作ってみましたぁ~smile
チャームもカッコイイでしょう~note

mapleびっちゃんママさんmaple
そうなのぅ~キレイな紅葉でしょう~maple
なんせぇ~山に住んでいるのでぇ(笑)
うふふふふ~JIPP…江戸っ子に
なれるかしらぁ~catface

mapleそらママさんmaple
いつも~褒めてくれてありがとうですぅ
にゃはぁ~おデブチンのJIPPだけど~
こんなんでいいのかしらぁ???(笑)
そうかぁ~そらちゃん冬は
お洋服着るんだねぇ~
きっとママさん手作りなら
素敵なあったかお洋服が
完成するんだろうなぁ~lovely
楽しみだにゃぁ~heart04

maplemizzz(--)さんmaple
にゃはぁ~毛深いJIPPですぅ~(笑)
秋は落ち葉などつくので
長Tがいいのよぅ~
ほんとはも~ちと袖短めの方が
可愛いんだけどねぇ
お手入れ簡単に出来る方を
選んだJIPPママですぅ~smile
そうそう~blog見ましたよぅ~
半袖でBBQ~ビックリでしたぁ
こんなに気温が違うんですねぇ
今…めっちゃ寒いですよぅ~sad

和柄の長T良いね~
それにべりーくんままがくれたチャームshinegoodgoodgoodgoodだよね~
その服の為に売ってた様なものでしょ!!!
最近、ミクシーのアプリにハマってますぅsmile

JIPP君足ふっさふっさですねぇ~~。
シャンプーやブラッシングをまめにしているの?
Tシャツもかっこいいなぁ~~。
雪虫でてきたね。
あ~~~一気にさむくなるのかな?
鍋が恋しくなる季節。
またみんなで繰り出して飲みに行くんだろうなぁ~~ママ達は(笑)
寒いなりにお楽しみもなくちゃね!!

紅葉がきれいですね~!
こちらは、ただいま台風接近中bearing

鯉の滝のぼり長T、なかなか渋いですね!
JIPPくんに似合ってますねhappy01
かっこいいよ~lovely
ママさんさすが~sign01

長Tカッコ良かったよー
和柄チャームも皆さんに好評のようで
嬉しいわぁ~
JIPPママがかっこ良くヘンプ編みしてくれたからなおさらGOOD!!
JIPPくんほんと粋な男だぜー
また惚れた!!

mapleYOKKOさんmaple
ありがとねぇ~(◎´∀`)ノ
チャームめっちゃいいよねぇ~happy01
手作りモード全開sign03
にゃはぁ~アプリねぇ
めろんママさんから
紹介されたよ~面白いんだねぇ~
JIPPママも挑戦しようかしらぁ。。。


mapleもか王さんmaple
にゃはぁ~JIPPは毛深い男なんですよぅsweat01
お散歩後に足を洗ってブローしていますぅ
コマメにしないと…毛玉だらけなんですcoldsweats01
今日はめっちゃ雪虫いましたぁ
鍋いいっすねぇ~
夏はビアガーデンでbeer
冬は鍋でbottleだにゃぁ~
季節に関係なく
のんべぇ~なJIPPママですぅ(笑)


mapleマウイママさんmaple
そうそう台風接近中だねぇ
そちらは大丈夫かしらぁ?
北海道はど~やら金曜日にtyphoon
台風の中の散歩は嫌だなぁcoldsweats01
服またまた作ってまぁ~すぅ
モリモリ手作りモード全開だぁ~rock

mapleベリーママ♪さんmaple
チャームど~もありがとねぇ
鯉Tにバッチグゥgoodだわぁconfident
ベリー君男前になってきたかなぁ????
早く会いたいなぁ~。。。
ん~rain降りませんよ~にぃ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/31664137

この記事へのトラックバック一覧です: 秋でも『鯉の滝のぼり』:

« どれ?どれ?イケメン? | トップページ | ブンちゃん!初バナ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ