« SOUPの美味しい季節になりました | トップページ | 手作りお洋服 ズボンに挑戦 »

毎日シュナシュナ

365日カレンダーが届きましたぁ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Jipp1

そうだよぅ~JIPPのお誕生日birthday1月29日に載っているんだよhappy01

Jipp2

うふふふふ~我が家で一番のお気に入り写真heart04

YOKKOさんcameraimpact撮ってもらったのよ~んcatface

素敵な写真でしょlovely表紙GETできると思ったのになぁ・・・残念crying

Jipp3

あ~ほんとだぁ~dog友のロイ君だわぁ~可愛いねぇlovely

きちんとオスマシしてるぅ~オヤツにつられているのかな?(笑)

Jipp4

ねぇ~JIPPcatface ・・・ってもう飽きたのかい? coldsweats01

Jipp5

« SOUPの美味しい季節になりました | トップページ | 手作りお洋服 ズボンに挑戦 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

もう〜着たの?
早いねぇ〜
わたくし…振り込み遅かったかも…(◎-◎;)
ロイくん写真取り替えようと思ってて…忘れただょ…(´Д`)
まぁ〜いいかね…汗
JIPPくんはカッコイく写ってるねぇ〜(^_-)

オラ〜一番??(^^)v

忘れていましたよぉ、カレンダー買うの。
これから注文しなくちゃゃぁ~
たしかにJIPPくんカッコ良いっすねぇ~でも、最後の写真も超スキスキですヨ。「ボーッ…」のやつ。
しかも、JIPPくんが指(手?)を指してくれていたのですね。JIPPくんお疲れ様(◎´∀`)ノ

うちも来たよ。JIPPくんもいたよね。
お友達もいっぱい見つけたよ♪
JIPPくんの振り向いてるのが可愛いね!

カレンダー!!すごいですねえ (≧∇≦)

それにしてもシュナウザーちゃんたくさんいるんですねえ(#^_^#)

でも、我が子が一番でしょ?(=∩∇∩=)

そうそう、おね~さまwから聞きましたけど~お洋服作ってるんですって?すご~~~い!!

昔はワンちゃんに服?って思ってたけど、今は危ないですwww

ワクチンが済んだらお散歩できるので、考えちゃいますねwやっぱりw・・(;・∀・)その頃はもう雪で寒いでしょうが(汗)

シュナちゃんは、毛がモコモコしてるのかな?こちらで、あまりお目にかかったことがないので、興味津津です~(*^.^*)

わぁ、シュナカレンダーだぁ!
すっごい可愛いですねぇ。
JIPPくんもカッコよく写ってますね♪
表紙は特別可愛い子が選ばれるのかしら!?
次回はピーチも頑張っちゃおうかな^^

おはようございます(o^-^o)
JIPP君かっこよく写ってますね!
私もカレンダーの事知っていたんだけど・・
申込の仕方がわからなくて(´・ω・`)ショボーン
来年は絶対申し込まなくては・・・
申込の時期になったら、JIPPママさん
教えてね(*^-^)

そうでしたね~
ずいぶん前にたのんでたね~~happy01
再来年はそらもチャレンジしようかなあ~
ママさんどこのサイトですか~~??
JIPPくん男前に写っていますね。
再来年は表紙飾れるように
男を磨かなくては、、、shine
ふふ~~でも最後の写真のJIPPくんは
別にね~~て人事のような顔してるけどsmile

にゃっははははははは
 カレンダーかけられてるよ~JIPPくん~~
カレンダーかぶって寝てる~ かわゆい~~~。。。(笑)
ロイたんの写真、プ~さんの蜂蜜瓶ですぐわかる~ですね。。。(>▽<)

お~♪ カレンダー届いたんですね~!
おっくんはタイミングをのがして登録してないんだわ~~^^;

あれ??? JIPPくん カレンダーを掛け布団にしてるの~~~^0^

いいないいなっ!シュナシュナカレンダーheart04
JIPP君の写真凄くいいね〜
1月にぴったりな写真だね〜snow
ウチも来年こそはブルブルカレンダー欲しぃー!!
出遅れないよう頑張ろーdash
カレンダーを載せられてジーッとしてるJIPP君・・・
寝てるのかなsign02

カレンダーいいですねhappy01
あたしも登録しようとしたんですが、JUNとティアラの誕生日はすでに埋まっていたので諦めたんですcoldsweats01

JIPP君見つけたよhappy01
チョコと同じ1月だね
雪も同じだねJIPP君はちゃんとお誕生日にGET
出来たんだねgood
家遅くなってね3枠位しか残ってなかったのcoldsweats01
JIPP君とっても可愛いわheart04
表紙ノミネートされたのかしら〜happy01
チョコもねノミネートされたけれど落選したわdown

わーshine素敵~sign03
シュナシュナシュナさんですね~
しかもお友達がいっぱいだもん
さらに素敵。そうそう、私も
JIPPママさんに教えてもらって
チワワカレンダーに登録したんだった。
ありがとです~。チワワは最近できたとこ
だからまだ届くの時間かかるかなぁ~。
早く手元にほしいですっ
JIPPくんの写真めちゃんこかわいいですね~っhappy01

カレンダーきたんですね~!
いいなあ~happy01
残念ながらマウイのところは埋まってて
ダメでしたweep
そのかわり、全犬種の方に・・・しかも
私の誕生日にいれちゃいましたheart01
楽しみ♪

来年も楽しい年になりそうですネ♪
そうか、JIPP君もロイ君も載っているんだ。
びっちゃんは、誕生日が登録済だったから、
申し込まなかったんですsweat01

JIPP君の鼻アップ、い~ですネ~。
どのぱーつ

お~~かわいいJIPPくんとロイくんも~~。
このカレンダーかわいいから使えないよ~~。
いつもきれいに取ってあるんだぁ~~。
シュナは本当にかわいいし頭いいし甘えっ子だし、あ~~本当に愛敬いっぱいだよね。
今日おーちゃんとお散歩していて、つくづくかっこいい~~なぁ~~と親ばかぶっていました。
みんな自分の仔が一番だよね。

おぉ!JIPP君、キリリと写ってるネ〜heart02

うちも一昨年は写真掲載しました〜happy01
もうすっかり忘れてた…sweat02

JIPPくんと一緒に載れるなら、来年は作ろうかな?

ぼ〜っとしてるJIPPくんも可愛いですよ〜lovely

今年カレンダー登録しなかった~
見るとすれば良かった~と後悔(^_^;)
毎日シュナって嬉しいよね!

ろみじゅりの誕生日も
せめて家族の誕生日って思ったけど
全部埋まっていて申し込まなかったの…
来年はもたもたしないようにしないと!

mapleロイぱぱっス←なんでスsign02maple
ロイ君とこまだ届いてないんだねぇ
そうそう振込みにしないで
代引きにしたから
早かったのかもぅ~catface
え~ロイ君の写真可愛いよぅ
一番最初にロイ君みつけたんだよぅsmile
一番コメコメありがと~っスhappy01

mapleRさんmaple
あはははは~忘れちゃダメっすよぅ~
R君も登録したんだぁ~
あれぇ?見逃したかぁ。。。
後で見てみるねぇ~
ママが一生懸命カレンダーの写真
撮ってたら…暇になったんだねぇ
ぼーっ。。。その後…爆睡sleepy
JIPPのお手手に気づいてくれて
ありがとう~lovely

mapleMUNIさんmaple
ウンnoteウンnote
JIJIちゃん見つけたよぅ~happy01
カレンダーで一緒になれて
嬉しいわぁ~んcatface
振り向き写真素敵でしょwink

mapleセロリさんmaple
カレンダーすごいでしょぅ~
毎日シュナですぅ~
チワワちゃんカレンダーも
あるんですよぅ~
是非来年にでも登録してみて
くだしゃいなぁ~happy01
そうそうJIPPを家族に迎える前は
犬に服なてぇ~って思っていたけど…
今じゃ作ってるしぃ(爆)
毛が多いので服着せると
お手入れがラクチンなんですよぅ
チワワも寒がりだから
是非薬味’Sにもお洋服をnote

mapleアコちんママさんmaple
そうなのよぅ~
ピーチちゃん登録してなかったんだぁ
是非来年は登録してみてぇ~
ピーチちゃんなら表紙GETできるかもぅ~happy01

mapleまろんと小梅のママさんmaple
あ~…そうなんだぁ~残念。。。
来年こそは登録チャレンジだぁ~
もちろん登録間近になったら
ご連絡しますぅ~
早いもの勝ちだから気合入れて
登録してくださいsmile

mapleそらママさんmaple
そうなのよぅ~やっと完成品が
届いたわぁ~来年はそらちゃんも
登録してみてぇ~サイトねぇ
今回のblog記事の一番最初の
365日カレンダー の文字を
ポチッとクリックしてみてぇ
そこのサイトにたどりつくよぅ~lovely
最後の写真…やる気ゼロなのよねぇcoldsweats01

maplemunpさんmaple
にゃはぁ~カレンダー写真撮ってたら
ひまぽんJIPPが寝たので
カレンダー置いてみましたぁsmile
ロイ君は一番最初にみつけた
ワン友ですぅ~見つけやすかったぁ~(笑)
ジジタン・クータン・Pたんも
みつけましたよぅ~lovely

mapleおっくんパパさんmaple
そうなんだぁ~。。。
登録しなかったんだぁ~残念think
うふふふふ~あのまんまJIPP
爆睡sleepysleepysleepy

mapleブンタママさんmaple
うふふふふ~シュナシュナカレンダー
いいでしょう~note
あははははは~ブヒブヒカレンダー(爆)
来年こそは頑張って登録してみてぇ~
JIPPねぇ~寝てるよぅ~
めっちゃ爆睡sleepysleepysleepy

mapleJUNママさんmaple
そうなんだぁ~
早いもの勝ちだからねぇ
JIPPママもちょっと出遅れたんだけど…
たまたま空いていたのよねぇ~ん
ラッキーでしたぁsmile

maplemojyaさんmaple
チョコたんも同じ一月で嬉しいわぁ~ん
ん?ん?ん?
ノミネート??????????
えっ?そんなのもわかるんですか???
あれ?見てないでスゥ~
まだ見れるのかなぁ????????

mapleyukiさんmaple
うふふふふ~ようやくカレンダー
届きましたぁ~lovely
うわぁ~yukiさんも
チワワカレンダーに登録したんですねぇ
うはぁ~楽しみですぅ
届いたらblogにUPしてくださいねぇ
楽しみにしていまぁ~すぅhappy01

mapleマウイママさんmaple
そうなんですぅ~カレンダー
届きましたぁ~
そうなんだぁ~全犬種カレンダーねぇ
それは楽しみだねぇ~
届いたらblogUPしてくだしゃいねぇ~んhappy02

mapleびっちゃんママさんmaple
JIPPママも登録するの
出遅れたんだけど…
たまたま空いててラッキーでしたぁ
365日シュナシュナでぇ
幸せカレンダーですぅ
って…一年たつの早いなぁ。。。coldsweats01

mapleもか王さんmaple
そうなんですねぇ~
キレイにとってあるんだぁ
JIPPママはモリモリ使う気満々です(笑)
そうそう~シュナって可愛いですよねぇheart04
JIPPママはシュナの虜です
どのシュナちゃんもホント可愛いですぅ
そりゃぁ~JIPPが一番ですけどぅ(爆)

maplemizzz(--)さんmaple
そうなんだぁ~
来年こそは一緒のカレンダーにheart04
ショコラちゃん可愛いから
表紙にどどど~んと載るかもぅ~lovely

mapledafuママさんmaple
今年初めて登録してみましたぁ~smile
あははははは~そうそう
見るとすれば良かったって思うかもですsweat01
沢山のシュナちゃんが
毎日見れて嬉しいカレンダーですぅlovely

mapleろみお&じゅりさんmaple
そうなんだぁ~残念sweat01
来年こそは頑張りましょうねぇ
シュナは人気あるから大変ですよねぇsweat01
気合ですねぇ~(笑)

ほんと 毎日シュナシュナですよねぇ~。
うちも まずはっぴぃを見てからJIPPくんを見ました~。
そうそうこの写真にしたってblogでいってたなぁ~ってニヤニヤ( ̄ー ̄)
他にも知ってるシュナっちを見つけてはニヤニヤ( ̄ー ̄)
早く飾りたいよねぇ~heart01

僕んちにも届いたよー☆
JIPPくん。見つけたよ☆
カッコイイッて思ってたよ。
YOKKOさんが撮ってくれたのか。。
さすが~なのに。。表紙にピッタリなのにね。
こんなにかわいいシュナさんがいるんだと、
お母さんはうっとり眺めていますよ☆

mapleちぃちぃさんmaple
そうそう毎日シュナシュナnote
はっぴぃ君もみつけたよぅ
み~んな可愛いよねぇ
今何処に飾ろうか迷っているのよねぇ
今日はどのシュナちゃんかしらぁ~
っていつも見える所がいいんだけど…
やっぱ…トイレ?(爆)

mapleクロニカ君maple
クロニカ君とこにも
届いたんだねぇ~
JIPPママもねぇ~すぐにクロニカ君を
みつけたよwink
み~んな可愛いシュナちゃん達だよねぇ
再来年のカレンダーは
一緒に表紙を飾れるといいのになぁconfident

おおお~っ
すばやいぞよ!!
オラも今週中には
見られるかな~っ
JIPPくん、なんだか飽きちゃったみたいだけど・・・
オラのも探してケロ~
8月12日なんでヨロピコ
(お気に入りの日が開いていなく
トオシャンの誕生日になってしまった)

mapleすずママさんmaple
うふぅ~意外にJIPP家に
届くの早かったのですねぇ~
もう~すずママさんとこには
届いたのかなぁ?????
8月12日ですねぇ~
まだじっくり見ていないのでぇ
明日じ~っくりトオシャンさんの
birthdayバースデー日を
見てみたいと思いますぅ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/31868337

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日シュナシュナ:

« SOUPの美味しい季節になりました | トップページ | 手作りお洋服 ズボンに挑戦 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ