« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

さぁ~どっち???

最近・・・日が暮れるのが早くなり夕方散歩は

もぅ~night暗いのよねぇ~think ・・・と言う事で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

こ~んなアイテムを出してみたよぅ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Jipp1

Jipp2

さぁ~さぁ~JIPP・・・どっちにしますかぁ~?????

Jipp3

Jipp4

coldsweats01にゃはははは~やっぱそうよねぇsweat01

ブリンカーズつけて・・・お散歩だぁ~run

これなら暗くても安心confident安心confident

Jipp5

選ばれなかったウンPは・・・

さみしく玄関でJIPPの帰りを待ってましたぁ~(笑)

Jipp6

しゅなパパしゅなママの忘年会

土曜日の朝。。。もりもりっとsnowsnowが積もったぁsmile

Jipp1

Jipp2

鼻の上に雪をつけたJIPPはこの日の夜nightお留守番coldsweats01

Jipp3

なぜならぁ~パパとママは・・・『しゅなしゅな夜の部』

しゅなパパママの忘年会に出席したのらぁ~note

Jipp4

お留守番の苦手なJIPP・・・弟夫婦がhouseに来てくれて

JIPPとお留守番してくれたのよぅ~弟夫婦よ(/ ^^)/アリガトネ

安心してbottle楽しめて感謝confident感謝confident

Jipp5

ワイワイめっちゃ楽しかったなぁ。。。

企画してくださった方々楽しい時間をありがとうですぅ~happy01

Jipp6

パパもぅ~ママもぅ~ご機嫌なぁ~酔っ払い星人に変身smile

お留守番JIPPは・・・と~ってもお利口さんだったみたいですぅ

Jipp7

次の日・・・パパはかなりグロッキィshock

二日酔い星人に変身してましたcoldsweats01

NEWマナーベルトでお宅訪問

作ろう作ろうと思っていたマナーベルトがよ~やく完成coldsweats01

Jipp1

赤ちゃん用おむつが便利よぅ~とdog友さんに教えてもらったので

おむつにぴったりサイズのを作ってみましたぁ (*゚▽゚)ノ

Jipp2

よ~しぃ~rockこれでバッチリshine 安心ですぅ~catface

Jipp3

でぇ~早速月曜日dogブンちゃんhouseに遊びに行ってきたぁnote

居間にはパパさん手作りブンちゃんカレンダーsign03

Jipp4

ブンちゃんママさんの手作りピザdeliciousもご馳走になってきたじょう

めちゃウマぁheart04ブンちゃんママさんご馳走様でしたぁlovely

Jipp5

そんでもってぇ火曜日ベリーちゃんキャンディちゃんhouse

Jipp6

そしてまたしてもぅ~YOKKOさん手作りランチrestaurant

これまためちゃウマdeliciousYOKKOさんご馳走様でしたぁlovely

Jipp7

・・・ママ・・・ご馳走になってばかりだわさぁcoldsweats01

もちろんマナーベルト大活躍だったよぅ~安心して

ママさん達と楽しい時間を過ごせたJIPPママなのでしたぁsmile

Jipp8

snowおまけsnow水曜日の朝。。。

ちらほら~と雪が降ってmaple赤い絨毯mapleの場所も白くお色直し

Jipp9

Jipp10

明日も寒くなりそうだなぁ。。。

ポカポカなお洋服

この写真・・・11日水曜日の札幌snow

Jipp1

Jipp2

すっかり冬景色snow・・・あっでもぅ今はもうとけちゃってますけどcoldsweats01

どんだけぇ~UPするの遅いのよぅ~って感じですsmile

Jipp3

さぁ~さぁ~冬支度ですよぅ~今年の1月頃に作った

フリースのつなぎコチラ↓

Jipp4

3枚も作ったから今度の冬は作らなくてもいいかぁ~と

思っていたのですが・・・sweat01可愛いフリースを見てしまうと・・・

買っちまったよぅ~(゚∇゚|||) ど~よど~よ~可愛いでしょうcatface

Jipp5

それからねぇ~それからねぇ~

JIPPの大好きheart01dogベリー君のママさんが

JIPPのためにセーターを編み編みしてくれたのよ~んlovely

Jipp6

うひゃぁめっちゃイイupしかもねぇ~ベリー君とオソロなのぅhappy01

Jipp7

可愛いでしょうwink  寒がりJIPPもこれでぽかぽかheart04

Jipp8

ベリー君のママさん ありがとう (o ̄∇ ̄)/♪

★PunkFashion★

前回初めて作ったズボンdenimから

ズボン作りにどっぷりはまったJIPPママsmile

ほんでぇ~完成したのらぁ~ズボンdenim part2scissors

Jipp1

ついでにぃ~ハイネック長Tヘンプアクセも作って

と~たるこ~でねぇ~とsmile  どうでしょう?イケテますか?

Jipp

ん~ハイネック長T・・・ちょっと小さかったかなぁcoldsweats01

JIPP。。。ぱっつんぱっつんかも・・・かも・・・(笑)

Jipp3

それからぁ~denimは・・・むふcatface なかなかイケテるんじゃなぁ~い

今回はの飾りなどもつけておされぇ~にしてみましたぁnotes

Jipp4

ヘンプアクセはシンプルな感じに編み編みして

チャームをごっつい感じにrock むふcatfaceむふcatface

Jipp5

3点SETでぇ~★PunkFashion★完成です (v^ー゜)ヤッタネ!!

Jipp6

の~んびりな週末

先週末はめっちゃ寒かったのにぃ今週末は

めっちゃsunポカポカ陽気sun でもぅ~JIPPパパが

お仕事だったのでぇ~JIPPとの~んびりぃ~

ご近所散歩に行ってきたぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ほんでぇ~と~っても素敵な場所を発見eyeheart04

Jipp1

Jipp2

ひゃぁ~こんな場所があったなんてぇ~知らなかったわぁ・・・

houseから歩いて5分くらいの場所なのよ~んsweat01

しっかり整備されていて小さな庭園のような場所なのぅhappy01

Jipp3

素敵な写真が撮れて大満足のお散歩だったわぁcatfaceむふ♪

Jipp4

night パパとJIPPがなにやら中華料理店のチラシに興味津々

Jipp5

Jipp6

Jipp7

マーボー豆腐は・・・JIPP食べられないと思うよぅ~coldsweats01

おさぼりJIPPママ。。。

こんな立派な霜柱が出来たさむ~い月曜日

Jipp1

・・・気がつけばすでにぃ~金曜日だったぁcoldsweats01

どんだけぇ~blogオサボリしてんだろぅ Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

あはははははは・・・笑ってごまかすsmileさてさてぇ~本日は金バナ

ポカポカ陽気sunにさそわれdog達が沢山いたよぅ~

ヘタレJIPPは圧倒されビビリまくりぃcoldsweats01

Jipp2

なんだかなぁ~もっとたくましい男になっておくれよぅthink

Jipp3

cafecafeではdog達。。。まったりぃ~

(笑)ジジタンめっちゃ辛そうな体勢でsleepysleepysleepy

Jipp4

ベリーちゃんキャンディちゃん重なりあって仲良しまったりぃheart04

Jipp6

トイプーチームsign02ぬいぐるみみたいだわさぁ~lovely

Jipp7

JIPPがちょっぴり苦手な辰雅くんsweat01

Jipp8

でもねぇ~今日は並んでママ達の膝の上で

ヘソ天でネンネsleepyしてたよぅhappy02dogのあんよがめちゃ可愛いheart01

Jipp9

今日も楽しい金バナでしたぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

dafuママさんが可愛いシュナポーチを見せてくれて・・・

買っちまったよぅ~smile heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

Jipp10

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

雪が降ってきたぁ。。。

さむぅ~い (((゚Д゚)))ガタガタ 

にょあ~んと~がチラチラ降っているぅshock

Jipp1

このお方は・・・も~っとさむぅ~い。。。

Jipp2

トリミングhairsalonしてきたばかりだからねぇcoldsweats01

スッキリ君で男前になったけど・・・朝のお散歩では・・・

Jipp3

・・・と言う事で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。まだ雪は積もっていませんが

フリースのつなぎを着て夕方のお散歩へ。。。

Jipp5

やってきましたぁ久しぶりの五天山公園

JIPPが地蜂に刺されてから来ていなかったんだけど・・・

もう~蜂もいないしねぇ~smile 仲良し3dogでお散歩note

Jipp6

広い公園が大好きなJIPPは元気もりもりrock

この寒さで人も全然いなかったのでノーリードでok

Jipp7

Jipp8

こ~んな景色でぇ~めっちゃ寒いけどぅ・・・coldsweats01

Jipp9

楽しそうなJIPPで嬉しいわぁ(笑)

これからの季節フリースのつなぎが大活躍しそうですcatface

ねぇ~JIPP~notes  もひもひ。。。もひもひ。。。

Jipp10

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ