« ポカポカなお洋服 | トップページ | しゅなパパしゅなママの忘年会 »

NEWマナーベルトでお宅訪問

作ろう作ろうと思っていたマナーベルトがよ~やく完成coldsweats01

Jipp1

赤ちゃん用おむつが便利よぅ~とdog友さんに教えてもらったので

おむつにぴったりサイズのを作ってみましたぁ (*゚▽゚)ノ

Jipp2

よ~しぃ~rockこれでバッチリshine 安心ですぅ~catface

Jipp3

でぇ~早速月曜日dogブンちゃんhouseに遊びに行ってきたぁnote

居間にはパパさん手作りブンちゃんカレンダーsign03

Jipp4

ブンちゃんママさんの手作りピザdeliciousもご馳走になってきたじょう

めちゃウマぁheart04ブンちゃんママさんご馳走様でしたぁlovely

Jipp5

そんでもってぇ火曜日ベリーちゃんキャンディちゃんhouse

Jipp6

そしてまたしてもぅ~YOKKOさん手作りランチrestaurant

これまためちゃウマdeliciousYOKKOさんご馳走様でしたぁlovely

Jipp7

・・・ママ・・・ご馳走になってばかりだわさぁcoldsweats01

もちろんマナーベルト大活躍だったよぅ~安心して

ママさん達と楽しい時間を過ごせたJIPPママなのでしたぁsmile

Jipp8

snowおまけsnow水曜日の朝。。。

ちらほら~と雪が降ってmaple赤い絨毯mapleの場所も白くお色直し

Jipp9

Jipp10

明日も寒くなりそうだなぁ。。。

« ポカポカなお洋服 | トップページ | しゅなパパしゅなママの忘年会 »

おでかけ」カテゴリの記事

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

札幌はもうすっかり冬景色だね。
寒くたって楽しい毎日なのね~。
マナーベルト大活躍だしぃ。
これ、してたら安心だもんね。
カッコいいの完成したね。
ろみおのマジックテープダメになっちゃった~。
わたしも挑戦するか!?
考え中…

おはようございま~す。
フムフムなるほどねぇ。
JIPPくんのためのJIPPくんの
マナーベルトカッコイイね。
キラリ~ンだネ。
僕は、よそのお家に遊びに行くことがないので、
マナーベルト、持っていないんだ。
でも、ホントはそれをするのが
紳士としての礼儀なんだネ。

カッコいいマナーベルト出来ましたねheart04
お友達の家で楽しそうにしていますねhappy01一緒に寝んねしている姿も可愛いですねcatface

さすがJIPPママさん^^b
サイズもオムツ用にぴったりなものが出来たんですね!
おっくんも一応もってるけど、
お友達宅へご訪問したことないのでいまだ未使用です^^ゞ

可愛いマナーベルト完成ですね(o^-^o)
2日連続でお友達のお家へ遊びに
行って来たのね~羨ましい( ^ω^ )

まろんはマーキングしないから
マナーベルト持っていないんですが、
万が一の事考えて持っていた方が
いいのかな?

北海道はこれからどんどん寒くなりますね

JIPPくんのマナーベルト、とってもカッコイイですよ~^^v
さすがママさんですぅ♪

それにしても、なんて美味しそうなランチなんでしょう!
アコちんママもピーチと一緒にお邪魔したいわぁ。
ダイエットとは無縁の毎日ですね^^

なんだか「いらっしゃい」のブンタめっちゃ目つき
悪くないsmile
JIPP君KYなブンタの態度にこの日は精神的に疲れちゃった
かな〜coldsweats01
ごめんねーm(_ _)m 
これに懲りずにまた遊びに来てね〜

しゅごい!JIPPママさん!!
我が家もマナーベルト作ろうと思うものの,まだいいパターンを決められずにいましたぁ!
ポケットいぃ~かも。
しかも,おまた(おなか?)に合わせてカーブしてますよね。ナイスアイディアです!
将来は,ピザのおいしいブンちゃん喫茶で,JIPPママさんとベリーくんママさんの手作り品を置いたりしたら,ステキかもぉ~
私は食べる専門!!

ステキなマナーベルトでJIPPママも安心~~happy01
でもベビー用オムツをいれるのね~~
あんなに大きいのがすっぽり、、??
ママさん何でもサクサク作っちゃってすごいね~~JIPP君も嫌がらずにつけてるから
えらい~~そらは女の子だからつけないけど
そんなの巻こうもんなら大暴れしますshock

ラストのJIPP君写真、めちゃ可愛いheart04

素敵なマナーバンドが出来ましたね〜happy01
いつもショコさんはお友達の家に遊びに行くと、
そのお家のおトイレを借りちゃうんだけど…sweat01

女の子もマナーバンドってするのかしら???

ちなみにマナーバンドについてるステッカーはなぁに?

恥かしながら、マナーベルトというものの
使い方と意味を今、知りました(*´ェ`*)
なるほど!!です。
何でも作ってしまうママさんには、
感心してばかりです。
それにしても、おいしそうなランチですネ♪
なんだか、お腹が減ってきました~(*^.^*)

シャキーーーン!!
がとても良い効果音ですね( *´艸`)
でもサイズピッタリでうらやましい☆
実は先日のシュナ会用に念の為
ツクもマナーベルトを買ってみました。
でも・・・サイズがなかなか無くて(-公-、)
1種類だけあったXLサイズを買いました。
胴周りが太すぎて・・・
デザイン選べ無いのが悲しかったです(-公-、)
やっぱ手作りですね!!!

札幌は雪ですね~
こちらも今日はものすご~く寒かったですsad
JIPPくんのマナーベルト姿しゃきーんdiamondかっこいいですね!
ママさんもそうだけどまわりのママさんたちも料理、編み物などなどみんなお上手ですね!
ベリーちゃんキャンディちゃんもとっても可愛いheart01

先日はどもどもでしたぁ~
毎回ながらあっと言う間だったねhappy01
パンをあんなにガン見してたの知らなかったわ~smile
マナーバンドとってもオシャレに出来てたねshine
最後の写真のJIPPくん可愛い~eye
違う… カッコイイhappy02
その角度の写真私も好きだわheart04

mapleろみお&じゅりさんmaple
そうなのよぅ~札幌寒いですよぅsad
寒くなってくると~
公園散歩も辛いしねぇ
お互いのお家でヌクヌク
おしゃべりがこれから多くなるかもですsmile
そうかぁ~ろみお君のマナーベルト
マジックテープ付け替えなくちゃですねぇ
きっと~ママさんなら
ちょちょちょい~っとねぇ~(笑)

mapleクロニカ君maple
おはよう~ございますぅ~lovely
JIPPはねぇ~去勢してないから
ど~してもマーキングを
したがるのよぅ~
トイレでもするんだけどねぇ…
自分のニオイをつけたいらしぃcoldsweats01
マナーベルトしてると
ママが安心なのよぅ~
JIPPは邪魔くさいなぁ~って
思っているかもぅ~(笑)

mapleJUNママさんmaple
ありがとうですぅ~
寒くなってきたのでぇ~
お宅訪問が多くなってきましたよぅsmile

mapleおっくんパパさんmaple
そうそうオムツ用は
幅広だからねぇ~
服ばっかり作ってたからcoldsweats01
おっくんはきっとマーキング
しないと思うよぅ~
早めに去勢したから大丈夫scissors

mapleまろんと小梅のママさんmaple
にゃはぁ~連ちゃんでぇ~
遊びほうけているJIPPママですぅsmile
そうかぁ~まろん君は
マーキングしないんだねぇ
早めに去勢したのかな?
JIPPは去勢してないのでぇ~
ど~してもニオイをつけようと
するのよぅ~これも本能かしらねぇcoldsweats01
JIPPにとっては必需品なんですよぅsweat01

mapleアコちんママさんmaple
ありがとう~ですぅ~
きっとぅ~
アコちんママさんが
ご近所さんだったらぁ
絶対毎日一緒に遊んでるかもぅ~
しかもぅ~宅呑みbottleもねぇ(笑)
ダイエット・・・・・・・・・・coldsweats01

mapleブンタママさんmaple
いやぁ~いやぁ~
こちらこそ~ブンちゃんの写真
ほとんどブレブレ写真だったのよぅcoldsweats01
ごめんねぇ~
あははははは~JIPP精神的に
疲れてくれるほうがママとしては
楽チンだしねぇsmile
またDVDレンタルさせてもらいますぅ(笑)

mapleRさんmaple
うふふふふふふ~
あのねぇ~マナーベルトの型紙は
dog友のYOKKOさんから
頂いたのよぅ~
そうそうあの…おまた?…のカーブが
あるとずれにくいみたいだよぅ~
しっかり幅広なのでぇ~
安心ですぅ~
ママさんもマナーベルトにチャレンジだぁ
いつも褒めていただいて嬉しいですぅ
いつか…お店ができたらいいにゃぁ~
夢のまた夢~confident

mapleそらママさんmaple
ありがとうですぅ
あははははは~JIPPはねぇ
BIGだしねぇ~オムツが丁度イイのよぅ
dog用のってお高くて
赤ちゃん用は安いし
た~っぷり入っているから重宝しますぅ
そうかぁ~女のコはオムツじゃねぇcoldsweats01
あ~でも男のコと違って
マーキングしないしぃ~
うふふふふ~大暴れしたそらちゃんを
ちょっと見てみたぁ~い(笑)


maplemizzz(--)さんmaple
女のコはマーキングしないしねぇ
JIPPもねぇ~そのお宅のトイレでは
するんだけど…dogのニオイが
する場所なのではど~しても…
マナーベルトしていると
ママ的に安心できるので
と~っても便利ですぅ
ん~あのワッペンは…何柄なんだろぅ?
おしり?ハート?ん?????????


mapleびっちゃんママさんmaple
え~そうなんだぁ~
あ~でもぅ~お利口さんびっちゃんは
必要ないのかもねぇ~
JIPPはねぇ~ヘタレなくせにぃ~
ど~しても自分のニオイを
つけたがるのよねぇcoldsweats01
と~っても危険dogです(笑)
そうそう~夜に美味しそうな写真blogを
見ているとお腹すきますよねぇ~(爆)


mapleツクままさんmaple
あははははは~
しゃきーんsign03ねぇ~
結構blogで使っている言葉かもぅ(笑)
そうそう~そうなのよぅ~
BIGなシュナに合う
おされぇ~なマナーベルトって
ないのよねぇ~
ツクままさんも手作りに挑戦sign01
直線縫いだしぃ~簡単だよぅ~lovely

mapleマウイママさんmaple
札幌はめっちゃ寒いよぅ~
そろそろダウンコートを
出そうかと思っていまぁ~すcoldsweats01
dog友さん達
皆さん器用な人ばかりだしぃ
色んなアイディアなど~聞けて
めっちゃ参考になりますぅconfident

mapleYOKKOさんmaple
こちらこそ~いつもお邪魔して
ど~もど~もでしたぁ~
JIPPパパがねぇ~今度
我が家でYOKKOさん家族と宅呑みしよ~って
ご主人の釣りが終わったら
是非我が家に遊びにきてちょ~
マナーベルト。。。
やっぱ型紙あるとと~っても便利~note
いつもありがとねぇ~
おぅ~写真YOKKOさんに褒められると
嬉しいわぁ~lovely

最近…ココログでの迷惑コメントが
増えた気がするんですけど…
しかも、管理画面の操作が上手くいかず
携帯からいちいちコメント削除( ゚皿゚)キーッ!!
もう…。

ポテトチーズいいなぁ。
最強ですよね!
チーズとおじゃが!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/32269550

この記事へのトラックバック一覧です: NEWマナーベルトでお宅訪問:

« ポカポカなお洋服 | トップページ | しゅなパパしゅなママの忘年会 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ