« ★PunkFashion★ | トップページ | NEWマナーベルトでお宅訪問 »

ポカポカなお洋服

この写真・・・11日水曜日の札幌snow

Jipp1

Jipp2

すっかり冬景色snow・・・あっでもぅ今はもうとけちゃってますけどcoldsweats01

どんだけぇ~UPするの遅いのよぅ~って感じですsmile

Jipp3

さぁ~さぁ~冬支度ですよぅ~今年の1月頃に作った

フリースのつなぎコチラ↓

Jipp4

3枚も作ったから今度の冬は作らなくてもいいかぁ~と

思っていたのですが・・・sweat01可愛いフリースを見てしまうと・・・

買っちまったよぅ~(゚∇゚|||) ど~よど~よ~可愛いでしょうcatface

Jipp5

それからねぇ~それからねぇ~

JIPPの大好きheart01dogベリー君のママさんが

JIPPのためにセーターを編み編みしてくれたのよ~んlovely

Jipp6

うひゃぁめっちゃイイupしかもねぇ~ベリー君とオソロなのぅhappy01

Jipp7

可愛いでしょうwink  寒がりJIPPもこれでぽかぽかheart04

Jipp8

ベリー君のママさん ありがとう (o ̄∇ ̄)/♪

« ★PunkFashion★ | トップページ | NEWマナーベルトでお宅訪問 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

ひょえ~!雪景色!!
やっぱり北海道だねぇ。
でも、あったかいつなぎにセーター、
JIPPくん、寒さなんて平気だね。
またまた、作っちゃうのね~。
私も挑戦したら、できるかなぁ???
まずは、じゅりのダウンのリメイクからだなぁ。

この間ポカポカって言ってたのに、すっかり
雪景色ですね!
こちらも寒くなってきましたけどhappy01
フリースのつなぎ、大活躍ですねheart01
生地も可愛い♪
出来上がり楽しみにしてますねlovely
手編みのセーターも可愛いですね!
ベリー君のママさんもお上手なんですねhappy01
みんな器用で羨ましい。。。

ほんとに冷えてきましたね~
こんな寒い雪の中でも
フリースならぽっかぽかで良さそう☆
JIPP君あったかつなぎがいっぱいあるんだね~☆
それにセーターがとってもお洒落で可愛いです。
JIPP君ニットもとっても似合うのね~( *´艸`)

えっと…
もし良ければツクブログから
リンク貼らせて頂いてもいいですか(yωy*)?

え~~~~??
もうそんな冬景色なのですか~~sad
さむい~~~見てるだけでさむい~~coldsweats02
でもママさんどんどんサクサクフリースのつなぎ作っちゃって、、JIPPくん雪降っても
へっちゃら~~だねscissors
ベリー君ママさんのセーターもめちゃかわい~~それにまたまたおソロだしshine
この冬は完璧だね~~JIPPくん!!

水曜日、こんな積もりました?
ってかぁ~JIPPママさん、フリース生地買いすぎてすよって~でも、どれもカワユス(#^.^#)
水玉も、ドクロもワンコ生地も、どれもJIPPくんにお似合いになりそうですね。
ベリーくんのママさんは、編み物が得意なのですねぇ~すごくお上手!で、おそろも超お似合いです。
冬には冬のお楽しみ!ですね。

もう、こんな冬景色が見られるの!?
さすが北海道ですねぇ♪
JIPPくん、お口の周りに雪がついてるけど
もしかして食べちゃったの~?

フリースのつなぎ、とってもステキですぅ☆
可愛い生地見つけたら、製作虫がウズウズ・・・
なんでしょ!
作れないアコちんママでもその気持ちダケは
わかるよ~!

ベリーくんとオソローのセーター、メチャメチャ
可愛ぃわ~~~!
ベリーくんのママさんも黄金の手を持ってる
のですね。
羨ましい☆

んが 水曜日??
 すごい、、、
 すごすぎる~ 雪が。、
 結構積もってます~~。。。σ( ̄∇ ̄;)
そんなに積もってたのですね。。。

わぁ~真白
まろんと小梅雪の中に入ったら
わからなくなるかも(笑)
JIPPママさんの手作りのつなぎ
可愛い!また作ってもらえるのね
JIPP君これで寒い冬も大丈夫だね(o^-^o)

ベリー君とお揃いのセーター素敵
みんな器用でうらやましいです。

この日は札幌のほうが降ったんですよね~
ってこんなに積もってたの~~~^0^
今年の冬も張り切るJIPPママさんですね^^b
うわ~!ベリーくんのママさんも上手ですね~^^/
手編みですか~ あたたかそう~^^b
JIPPくんにあってるよ~^^/


JIPPママさん…
その水玉のフリース、
うちのおかんも先日同じ生地を
買ってきてました(笑)。
そのうち偶然オソロになるのかしら♪

しっかし
もう雪ですかぁ。
ブログって、1回サボリ癖つくと…
抜けないわぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

JIPPママさんもベリー君の
ママさんもすっご~い!!
どうして、そんなことが出来てしまうの??

来年の虎年を意識したのかと思いきや、
迷彩柄のつなぎでした(^-^;
フリース素材って、縫うのが難しそうな気がするけれど、どうですか~?

すっかり冬ですよねぇ~。
たぶん私達の住む地域は山なので、
下界より早く冬が来ている気がします。

JIPP君、ほんとう衣装持ちだ~!!
器用なママを持って羨ましいぞっ。
プレゼントされたセーターもとっても
似合ってますね。
とっても可愛くて、私も欲しいくらい!!

新しい生地での新作、楽しみにしてますよ♪

つなぎはほんとに北海道の冬には必須アイテムだよねー。
JIPPくんのフリース見てたら私も新しいの作りたくなってきたぁ~
おソロのセーターも載せてくれてありがとー!
せっせこJIPPくんの姿想像しながら編むのは楽しかったよ~

mapleろみお&じゅりさんmaple
そうなのぅ~水曜日一日だけ
冬景色でしたぁ~snow
もうすっかりとけてしまったけどねぇcoldsweats01
ママさんもぅ~きっと~
作れちゃうよぅ~
あははははは~そうだねぇ。。。
まずは…じゅりちゃんのリメイク
ですねぇ~catface

mapleマウイママさんmaple
にゃはぁ~そうなのよぅ~
最近毎日更新じゃないから
景色がいっっぺんするわねぇ~(笑)
今晩は…rainでございますぅ
そうそうフリースでつなぎ
つくらなきゃなぁ。。。
今回は少しアレンジしようかにゃぁ~
お楽しみにsmile
セーター可愛いでしょう~heart04
ベリーママさん上手だよねぇ~
JIPPママは編み物苦手ですぅ~(笑)


mapleツクままさんmaple
私達の住む山では
結構雪が降ったみたいだねぇ~
やっぱ天界なのかしらぁ(爆)
前回の冬はフリースのつなぎ着て
大倉山のジャンプ台の下あたりを
思い切りモフモフして走ってたよぅ
今度一緒に走ろうねぇwink
にゃはぁ~もちろんですよぅ
JIPPblogにもリンクさせて
もらいますねぇ~
これからもヨロピクですcatface

mapleそらママさんmaple
冬景色は一日限定sign02でしたぁ
今晩はrainでございますぅ
よ~し~
そらママさんもモリモリ
頑張っているからJIPPママも
モリモリ作るじょう~rock
うふふふふふ~セーター可愛いでしょう
2ワンオソロの姿
めちゃめちゃ可愛いのよ~んlovely
JIPPママはねぇ~。。。
編み物苦手なのよ~んsmile

mapleRさんmaple
あははははは~そうなのよぅ
水曜日こ~んなに積もったのよ~ん
なんせぇ~天界ですからぁ~(笑)
やっぱフリース買いすぎ?
でもねぇ~可愛い生地見ると
欲しくなるのよねぇ~んcoldsweats01
頑張って作りますrock
ベリー君ママはなんでも器用に
できてしまうのですよぅ~
JIPPママはですねぇ~。。。
編み物めっちゃ苦手ですぅ~smile

mapleアコちんママさんmaple
うふふふふふふ~この冬景色は
水曜日だけでしたよぅ
今晩はドシャブリでございますぅrain
JIPPはねぇ~下ばかり見て
クンクンするから口の周りは
雪だらけなのよ~んsnow
フリースcatfaceママさんが大好きな
ドクロ柄も買ったのよ~ん
可愛いでしょう~heart04
出来上がったらまたUPしますねぇ~
お楽しみにぃですぅ~happy01
そうそうベリー君のママさんは
まさに黄金の手の持ち主なのよぅ
なんでも器用に出来てしまうの~
JIPPママ…編み物苦手ですcoldsweats01


mapleminpさんmaple
あはっははははははは~
そうそうなんせぇ~
・・・天界に住んでますからぁ~(爆)


mapleまろんと小梅のママさんmaple
あははははは~ほんとねぇ
まろん君小梅ちゃん
白銀の世界でわからなくなってしまうわねぇ
手作りつなぎは
寒がりJIPPには
かかせないアイテムなのよ~ん
今回も頑張りますrock
ベリーママさんはなんでも器用に出来て
しかもぅ~めっちゃ美人さんなんだよぅ~


mapleおっくんパパさんmaple
あれぇ~江別は積もらなかったのぅ?
江別なら積もっているかと
思ったヨゥ~(笑)
やっぱ我が家…山なんだなぁ。。。
そうそうセーター可愛いでしょ
JIPPママは編み物苦手なので…
ミシンかたかた。。。
頑張りますrock


mapleもっぴーさんmaple
にゃはぁ~
そうなのぅ~うふふふふふふふふ~
オソロ水玉だねぇ~
この生地可愛いと思わない?
JIPPにはちょっと可愛らしすぎる
かにゃぁ~って思ったんだけど…
買っちゃったぁcoldsweats01
オサボリ~そうそうクセになるぅ
でもこの時期…風景がガラリと
変わってしまうsweat01

mapleびっちゃんママさんmaple
あははっはははははは~
トラねぇ~でもぅ~トラ柄で
作ったら…
デブトラになってしまうわぁ~(爆)
フリース生地ねぇ~意外に
縫いやすいわよぅ
それにぃ~切ってもほつれてこないから
そのままガンガン縫えて
楽ちんなのよ~んnote

maplecocca-toccaさんmaple
そうなのよねぇ~天界はやっぱ
寒いのかしらねぇ
げんちゃんとグラウンドで
モフモフしたのが
懐かしいわぁ。。。
セーター可愛いでしょう~heart04
JIPPママ編み物苦手なのでぇ
編んでもらったのよぅ
ど~も編み物だけは昔から
ヘタクソなのよねぇ~んcoldsweats01

mapleベリーママ♪さんmaple
ベリー君とのオソロセーター
ありがとぅ~めっちゃ可愛いわぁlovely
今度編み編み教えてくだしゃいなぁ~
物凄いヘタクソな生徒ですがcoldsweats01
フリースねぇ~
オソロつなぎ作ろう~heart04
ベリー君なら
ワン柄か水玉がイイかにゃぁ~catface

チョッと遅かったかしら~coldsweats01
今日の朝の写真かと思ってビックリしましたぁ~
そんなに降ったっけ~smile
そうか去年3枚もつなぎ作ってたんだね~
でも、ボロになる時あっと言う間だよ。。。
私もがんばって、早くベリー達のに
掛かれる様がんばるわ~rock

ママさ~ん いっぱい フリース生地
ゲットですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
ダダダーーっと ミシンかけて
写真アップ楽しみにしてますよぅ~。

ベリーくんママさんの手編みセーター
ちょ~~かわいい~~。
ベリーくんママさんすっごいわぁー。
JIPPくんすごく似合ってるしぃ~。
いいなーいいなーhappy02

セーターいいっ!!!
柄と色~上手ですねぇ~
ウラヤマススぅ~~
売ってるの(安物)首元空くんですよぉ~
それ~いいなぁ~(●^-^●)

ひゃ~さむそ~!!
でも、ママさんの手作り服でぬくぬくだネ!

オソロのセーター、めちゃカワイイ☆
この写真、『名前を付けて保存する』に入れちゃった!
JIPPママさんの周りは、器用な人ばかりですねぇ!すごいとしか言えません!
このセーターも甥っ子に編んであげて欲しいよ☆

お顔に雪がついて可愛いですねhappy01
JIPPのフリースのつなぎいいですね
新しいつなぎの完成も楽しみですshine
セーター似合ってますよheart01

mapleYOKKOさんmaple
あははははは~
最近blogおさぼりだからねぇ
すっかり雪とけてからUPですぅcoldsweats01
YOKKOさんの頼まれツナギ見たヨゥ~
めっちゃ可愛いねぇ~
ふむふむ~ってめっちゃ参考に
させてもらいますぅ~(笑)
ベリーちゃんキャンディちゃんのツナギ
楽しみだにゃぁ~。。。

mapleちぃちぃさんmaple
にゃはぁ~また生地買っちゃったよぅcoldsweats01
ちぃちぃさんもぅ~毛糸わんさか
買ってたよねぇ~(笑)
もりもり作らなきゃなぁ~
なんか今お休みモード…sweat01
手編みセーター可愛いでしょう
スゴイよねぇ~
柄物だよぅ~JIPPママには
絶対ムリsign03
今年あのセーター大活躍しそうだわぁheart04

mapleロイぱぱさんmaple
そうそう~既製品のセーターって
なかなかサイズ合わないのよねぇ~ん
JIPPに合わせてくれたから
ピッタリサイズ~note
うふふふふふふふ~いいでしょぅ~smile

mapleクロニカ君maple
にゃはぁ~寒そうでしょう~
あっでもぅ~もうすっかりsnow
ナッシングですcoldsweats01
ひゃぁ~ありがとうですぅ~
保存してくれたのぅ~
感激だわぁ~
あはははははは~
甥っ子ちゃんはオサレさんなのねぇ~ん
気になるわぁ~甥っ子ちゃん(笑)

mapleJUNママさんmaple
うふふふふふ~
クンクン隊だから
冬はど~しても顔が雪だらけぇ~coldsweats01
そうねぇ~フリースツナギ作らなきゃなぁ
12月入ると忙しくなるしねぇ。。。
頑張らなきゃァ~rock
セーター可愛いでしょう~lovely
めっちゃお気に入りですぅhappy01

水曜日?

そちらではそんなに積もっていたのンですね。って同じ札幌でも・・・・。
JIpp君どれもこれも着こなせますよ~~。
出来上がり楽しみですね。
お天気予報の気温を見ても一ケタ台の温度だね。
暖房切れない季節になってきた~~!!

mapleもか王さんmaple
でへへへへ~coldsweats01
UPするのおそ~くてぇ~
そうそう水曜日の写真ですよぅ~(笑)
なんせ山ですからねぇ
下界とは天気が違うのですsmile
急に寒くなってきましたねぇ
今日なんてめちゃんこ
しばれてますぅsad
はやくフリースつなぎ完成させなきゃぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/32212791

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカなお洋服:

« ★PunkFashion★ | トップページ | NEWマナーベルトでお宅訪問 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ