« しゅなパパしゅなママの忘年会 | トップページ | NEW クリスマス雑貨 »

さぁ~どっち???

最近・・・日が暮れるのが早くなり夕方散歩は

もぅ~night暗いのよねぇ~think ・・・と言う事で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

こ~んなアイテムを出してみたよぅ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Jipp1

Jipp2

さぁ~さぁ~JIPP・・・どっちにしますかぁ~?????

Jipp3

Jipp4

coldsweats01にゃはははは~やっぱそうよねぇsweat01

ブリンカーズつけて・・・お散歩だぁ~run

これなら暗くても安心confident安心confident

Jipp5

選ばれなかったウンPは・・・

さみしく玄関でJIPPの帰りを待ってましたぁ~(笑)

Jipp6

« しゅなパパしゅなママの忘年会 | トップページ | NEW クリスマス雑貨 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

そりゃ~ ベリーくんのママがくれたカッコいいブリンカーズで決まりだよね~^^/
うんPくん、玄関でピカピカしながらず~っと待ってたんだ~^0^
JIPPくんもママさんも夜道は気をつけてくださいね~!

クリスマスバージョンになったんですね^^b


ははは、ウンPは置去りですか!
そうだ!、JIPPママさんがウンPをつけて
散歩するっていうのはどうですか!?
暗くなってからの散歩、拾い食いするピーチ
にはできませ~ん^^;

テンプレートがクリスマスバージョンになってるね♪可愛いなぁ。

どっちもカワイイね☆
でもここはやっぱりブリンカーズだネ☆
ピカピカピカッ。。☆☆☆
でも、なんにもつけなくても一番光ってるのは…JIPPくんだよぉ~☆

夜の散歩は、暗いから危険もありますよね。
ブリンカーズを付けてると車からも身を守れて安心ですよねhappy01
でも、ウンPを乗せて散歩するJIPP君を見てみたかったかもsmile

JIPP君はやっぱりベリー君ママさんからのプレゼントのブリンカースだよね!
私はうんPも好きだけど(笑)
お散歩中もピカピカ(≧m≦)
これで暗くても安心ですね

ハハハ・・やっぱりうんPさんはパスだった?毎日交代で着けるってのはどう?それとも全部着けちゃう?
ピカピカいいねぇ・・・夜は危ないもんね。JIJIも探してみよう♪

そうそうもう夕方のお散歩は
真っ暗ですよね~(´ー`A;)
ぴかぴかアイテム~ いいですね☆

うんP君、個人的には大好きだけど(笑)
でもやっぱりお洒落なJIPP君には
ブリンカーズがお似合いですね(⊃∀`* )

そうだよね~~
夕方のお散歩、、6時も過ぎれば
暗くなってますよねnight
そらはほとんど幼馴染のレオンと一緒だから
暗くなっても平気だけど、、、confident
これから暗くてさらに寒いから
お日様が出てるお昼ごろにお散歩に出たい
けどそうもいかないし、、
冬のお散歩は大変ですweep
JIPPくんはぴかぴかで今日もげんきだね~~happy01

最近は暗くなるの早いからJIPPくんの存在を知らせるピカピカは必要だよね~
暗い夜道はJIPPくんもママさんも気をつけてお散歩してね~
JIPPくんピカピカアイテム使ってくれてありがとね~
ウンPアイテムもたまに光らせてあげてね!!

ロイ家にも光り物(パパの頭じゃないぞ〜…怒)
があるんだけど〜
あくまで〜首輪に付けるやつなんだよなぁ〜(>_<)
明日は寒そうだぁ〜
朝起きれないよ〜(´Д`)

やっぱりウンPくんはお留守番だったんだ~。
きっぱりのJIPPくん。
ママさんの遊び心、わかってあげてね。
だから、今度は…
ウンPでお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

ああぁ~~~。JIPPく~~ん 
ここは ウンPじゃないのぉ??
な~んて やっぱブリンカーズだよね。
それって ネジみたいにちょっと回して
つけるやつかな??
お散歩してる間にネジが緩んで
なくなっちゃわないようにきをつけてね~。
はっぴぃは何回もなくしました・・・。

JIPP君、わかってる~up
いくら暗い中のお散歩でも、
ウンPさんはちょっとね・・・。
玄関で、けなげにお迎えしてくれる
ウンPさん。そんな貴方の輝きがス・テ・キshine

うんPもつけてもらい~ JIPP君っ(*^o^*)
お散歩ね~ ホント夕方は暗くなるの早いから
 もう2時とかに行っちゃってますぅぅ(爆)

わ~い!光るうんPだ~
でも、JIPP君は選ばなかったのねhappy01
夜のお散歩♪ピカピカは必要ですよね!
安心してお散歩行けるねnotes

bellおっくんパパさんbell
そうよねぇ~もちろん
ブリンカーズflairよねぇ~smile
心配してくれてありがとうですぅ
大丈夫よ~ん
熊に襲われないよ~に注意します(笑)
そうそう~クリスマスバージョンよnote


bellアコちんママさんbell
え~ママがウンPかぁ~
頭にのっけて?(爆)
注目の的かもねぇ~( ´艸`)プププ
そうかぁ~ピーチ姫は
拾い食いをしてしまうのねぇ~ん
え?でもぅ~
そんなに食いしん坊さんだった???

bellクロニカ君bell
そうなのよ~ん
blogもイメチェンhappy01
気分はクリスマスxmas
にゃはぁ~ありがとうですぅ
JIPPのモヒにぃ~
電球を付けてみたいわぁ~
モヒがピカピカ~shine(笑)

bellJUNママさんbell
そうなのよねぇ~
暗いとねぇ~car運転手さんから
dogはきっと見えないよねぇ
JUN君ティアラちゃんも
ウンPのせて散歩してみるぅ?(笑)

bellまろんと小梅のママさんbell
そうよねぇ~やっぱ
ブリンカーズだよねぇ
と~っても大活躍アイテムなのよ~んshine
ピカピカしながら夜散歩を
楽しんでいまぁ~すぅ~happy01

bellMUNIさんbell
( ´艸`)プププ
やっぱウンPはねぇ~
お散歩してたら恥ずかしいかもぅ~
なんせぇ~ウンPですからぁ~(爆)
JIJIちゃんも付けてみるといいかもです
暗くても安心してお散歩
できますよぅ~happy02


bellツクままさんbell
そうなのよねぇ~
暗いですよねぇ~night
特に山だからますます暗いのよねぇ(笑)
JIPPママもウンPは好きなんだけど…
ちょっと恥ずかしいかもですsmile

bellそらママさんbell
そうそう札幌はねぇ~
4時くらいになるともうすでに
暗いのよぅ~寒いしねぇ~
今日なんてめっちゃ雪降ってたから
夕方散歩…さぼっちゃったわぁ~coldsweats01
そうかぁ~そらちゃんは
いつもお友達と仲良し散歩なんだねぇ
やっぱりお友達と一緒だと
楽しいよねぇ~
これから寒くなってくるから
風邪ひかないよ~にぃ~confident

bellベリーママさんbell
ブリンカーズ大活躍だよぅ~
と~っても便利アイテム
ありがとねぇ~ ヽ(´▽`)/
もし~よかったらぁ~
ぴかぴかウンP君
貸そうかぁ???(笑)

bellロイぱぱさんbell
あはははははは~
ぱぱさん頭ピカピカだったぁ?(爆)
朝散歩も寒いよねぇ~
頑張れぱぱさんロイ君のためにぃ
…あっでもぅ~ロイ君
あんまり歩かないかぁ~coldsweats01

bellろみお&じゅりさんbell
あははははは~happy01
やっぱウンPが気になるわよねぇ~
でもぅ~はたから見れば
ウンP頭にのっけて散歩してたら
ビックリだよねぇ~(爆)

bellちぃちぃさんbell
そうそう~ネジのやつだよぅ
そうなのよ~ネジ緩むよねぇ
JIPP結構ブルブルするから
飛びそうでちょっと心配なのよぅ
そうかぁ~はっぴぃ君の
飛んだ事あるんだぁ~think
気をつけなきゃなぁ。。。
なくさないよ~にしなきゃねwink


bellびっちゃんママさんbell
あはははははは~そうよねぇ~
ウンPじゃねぇ~coldsweats01
( ´艸`)プププ
玄関で待つウンPカワイイでしょうsmile
結構お気に入りのショットかもですぅ
( ´艸`)プププ

bellminpさんbell
にゃはぁ~やっぱウンPも
つけなきゃですねぇ~(爆)
そうそうだんだんと
夕方散歩が早い時間に…
ん?2時ってはや!夕方じゃないし(笑)

bellマウイママさんbell
にゃはぁ~光るウンPよ~ん
きらり~んshine
マウイちゃんも夕方散歩
気をつけてねぇ~寒くなるしねぇ
ママさんも風邪ひかないよ~にぃ~confident

きゃはぁ~♪
うん◎、うん◎ぃ~♪
そんなのあるんだねぇ
そうそうオラんとこもブリンガーズ
出してこなきゃ
たしかdサロで購入したのがあるはずなんだが・・・はて
どこにやったかなぁ
似たような100均とかのだったら
寒さに耐えられないんだよね~
黒い犬には必需品なのよぉ
今度は是非うん◎を選んであげてチョ~♪

bellすずママさんbell
ごめんなさぁ~いsweat01
お返事コメコメ遅くなってしまいましたぁ
   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
にゃはぁ~光るウンPは
中学校の文化祭の駄菓子屋コーナーに
お菓子に混じって
売っていたのですよぅ~
思わず…買ってしまいましたぁcoldsweats01
そうそうブリンカーズshine
黒シュナちゃん達は
絶対必需品ですねぇ
これから寒くなるしぃ~
日が暮れるのも早いしぃ
すずママさんも夕方散歩は
お気をつけて。。。confident
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/32380237

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~どっち???:

« しゅなパパしゅなママの忘年会 | トップページ | NEW クリスマス雑貨 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ