« おさぼりJIPPママ。。。 | トップページ | ★PunkFashion★ »

の~んびりな週末

先週末はめっちゃ寒かったのにぃ今週末は

めっちゃsunポカポカ陽気sun でもぅ~JIPPパパが

お仕事だったのでぇ~JIPPとの~んびりぃ~

ご近所散歩に行ってきたぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ほんでぇ~と~っても素敵な場所を発見eyeheart04

Jipp1

Jipp2

ひゃぁ~こんな場所があったなんてぇ~知らなかったわぁ・・・

houseから歩いて5分くらいの場所なのよ~んsweat01

しっかり整備されていて小さな庭園のような場所なのぅhappy01

Jipp3

素敵な写真が撮れて大満足のお散歩だったわぁcatfaceむふ♪

Jipp4

night パパとJIPPがなにやら中華料理店のチラシに興味津々

Jipp5

Jipp6

Jipp7

マーボー豆腐は・・・JIPP食べられないと思うよぅ~coldsweats01

« おさぼりJIPPママ。。。 | トップページ | ★PunkFashion★ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~ 真っ赤なもみじじゅうたん
きれい~~~maple
素敵な写真撮れたね~wink

パパさんとJIPPくん 仲良し~~。
さすがに マーボーは 食べられないね~
( ´艸`)プププ

こんなきれいな場所がすぐ近くに?
それにしても、
モデル犬JIPPくんですねぇ☆
なんてかわいいのぉ~っとお母さんは
見惚れています。
これ、ポストカードにしたいよ~☆

パパさんと何を相談しているのぉ?
ひょっとして、出前の注文?

偶然だと思うけど、、、
JIPPクンのお洋服
枯葉の色とコラボレーション~しているよ。

すごく まっちんぐ~と思うのは私だけ?

 
私も美味しいマーボが食べたいなぁ~

わぁ~ 素敵~な場所見つけましたね☆
歩いて5分?気になります~。(ёё。)(。ёё)
きれいな写真が撮れましたね~
これはお宝ですね~☆

マーボー豆腐が食べたいJIPP君のおねだりお顔が
これまた超かわゆ~い(*'ー'*)

真っ赤なもみじの絨毯と
JIPP君マッチしてますね
なんかとってもステキ(・∀・)イイ!

そちらの方は~いい芝生の公園とか~
庭園のような場所とか~
いいとこがありますねぇ~

紅葉とJIPPくんの服がこりゃまたいい感じですねぇ~(^^)v

マーボより~餡かけチャーハンが食べたいロイぱぱでしたぁ~(フカひれとか~贅沢は言いません~せめてカニを・・・(笑))

JIPPくんのお洋服、とってもステキ~^^
赤色の洋服がよく似合う、イケメンJIPPくん☆
歩いて5分の所にこんな公園があるんですか~?
お散歩が楽しくなりそうですね。

アコちんママも中華、大好きよ~。
中華は何でもオチャケに合うものね♪

JIPPくんとパパさん仲良しですね~^^/
食べ物の話は盛り上がるようですね!

近所にこんな紅葉がきれいな場所があって
いいな~♪
公園なのかな~?

パパと息子が楽しく夕飯の吟味ってところでしょうか?
お酒を飲んでいっぱい語りたいところですね。
JIPPくん、素敵な場所が近くにあっていいなぁ~~。
寒くなる前に毎日お散歩コースになるね。
明日は一気に最高気温が6度だって。
さむ~~~い。

わ〜凄く綺麗なところですねhappy01
真っ赤な絨毯の上のcamera
JIPP君よく撮れているわよgood
親子の会話かわいいねhappy01
美味しそうなのが沢山映ってるねhappy01

生まれてはじめて、こんな立派な霜柱に出会った気がする。。。
この週末は暖かかったね~。
紅色はもみじ?きれいだわぁ。
近所のイチョウが、はらはらと落葉してたのを週末見ました。
こちらにも次の季節がそろそろやってくるのかな??
チラシ見て、JIPP家はその後食べれたのかなぁ??仲良し男子2人だね♪

なっははははは
 本当にJIPP君が これ~ って言ってるみたいにみえて
 面白い~です~(笑)
 わらってしまいますた。。。('ω'*)アハ♪
JIPP君は中華好きなんすね~~(^O^*:)

JIPP君はママとのんびり散歩でしたかぁ~heart04
真っ赤なmaple紅葉が綺麗ですねshine
JIPP君の洋服も赤が入ってて、いい感じで紅葉に同化してますねhappy01
マーボー豆腐が好きなんですねnote
あたしも大好きなんですheart01

真っ赤なもみじが綺麗maple
北海道も暖かかったんですね!
こちらも暖かいですよ~
JIPPくんのチラシ見てる後姿、可愛いわ~heart01
JIPPくんは、マーボー豆腐が好きなのねhappy01
私も大好きsign01

すごくキレイなとこだねmaple
こんなとこ近くにあるんだ〜知らなかった〜
どこだろな〜???
中華のチラシを見てるパパさんとJIPP君・・・
ほのぼのしてていい感じだねconfident

mapleちぃちぃさんmaple
そうなのよぅ~
まっかなじゅうたんmaple
やっぱ紅葉は赤がいいわねぇ~んlovely
チラシ見て二人でお話してたわぁ(笑)
マーボーは食べられないけど…
豆腐くらいは入れて
あげようかしらぁ~(爆)


mapleクロニカ君maple
そうなのよぅ~
めっちゃ近くにあってビックリwobbly
キレイな場所だよねぇ~
もっと光が差し込めばキレイなんだけど
あの場所はあまり光がはいらないみたい…
でもぅ~あの場所で
毎年写真撮れたらいいなぁ~。。。
あははは~出前のチラシじゃないのよぅ~
食べに行かなきゃいけないのよぅ~
見てるだけぇ~。。。(笑)


mapleアリィママさんmaple
そうなんですぅ~めっちゃ偶然ですぅ
あんな場所にキレイな所が
あるなんてぇ~知らなかったのよ~ん
あのお洋服着て行って
ラッキーnoteでしたぁ~heart04
マーボうまいっすよねぇ~delicious

mapleツクままさんmaple
そうそうめっちゃ近くだよぅ~
あのねぇ~中学校のグラウンドと校舎の間の
ほそ~い道を行ってみてぇ~
小さな庭園にたどりつきますよぅ
今度はツクヨミ君の秋maple写真が
見れるかにゃぁ~note
JIPPのおねだり顔は
パパが撮影したのよ~んcatface

mapleまろんと小梅のママさんmaple
ありがとうですぅ~heart04
ポカポカ陽気に感謝ですぅ~
でもぅ~またまた札幌…
寒くなってきましたよぅ~sad

mapleロイぱぱさんmaple
そうかもねぇ~
でもぅ~あのモフモフの芝生公園は
犬が入りずらい環境になってしまったの…
犬の後始末なんちゃらかんちゃらぁ~
って言う看板もりもり張られたわぁcoldsweats01
JIPPママはあんかけ焼きそばがイイ~note
あはははははははは
まだ言うか~「蟹」ってぇ~(爆)

mapleアコちんママさんmaple
ありがとうですぅ~heart04
なんかねぇ~公園って言うか…
小さなお庭って感じなのよぅ~
あそこは…なんの目的で作られたのかしら?
謎です…(笑)
そうそう中華でガンガン呑んじゃうよねぇsmile

mapleおっくんパパさんmaple
そうなのよぅ~JIPPはねぇ~
パパのストーカーだからねぇ~(笑)
赤い絨毯写真ねぇ~
小さなお庭って感じなのよねぇ~
あ~でもよそ様のお宅では
ないですよぅ~smile

mapleもか王さんmaple
ほんと~JIPPもお酒呑めればぁ~
毎日晩酌するのになぁ~(笑)
今日寒いっすぅ~sad
夕方の散歩…おさぼりしちゃったぁ~coldsweats01

maplemojyaさんmaple
そうなんですぅ~キレイな場所発見です
こんな近くにあって
気がつかないものですねぇ~coldsweats01
そうそうチラシに載っている写真
どれも美味しそうでしたぁ~
やっぱ中華は大勢でいかないと
ダメですねぇ~どれもこれも。。。
食べたいんだも~ん(笑)

maplelulu***さんmaple
やっぱそうですかぁ~
立派な霜柱ですよねぇUPして良かったわぁ
え~今イチョウがはらはらと~?
これから秋なのですねぇ。。。
札幌またまた寒くなってきましたよぅ
JIPPまたダンゴ虫になってますぅsmile
中華料理ねぇ~お店には
JIPP行けないしねぇ~
家で普通のご飯食べました…(笑)


mapleminpさんmaple
にゃはぁ~笑ってもらえて
嬉しいわぁ~
パパが「どれにする~」って
JIPPに話かけてるんだも~ん(笑)
dogも行ける
中華料理屋さんがあればいいのになぁ
そしたら~皆で食べにいけるのにぃ~delicious

mapleJUNママさんmaple
うふふふふ~
真っ赤な絨毯発見ですぅ~
いい場所でしょnote
JIPPママもねぇ~
マーボー大好きですよぅ~delicious

mapleマウイママさんmaple
もみじじゅうたんmaple
キレイでしょぅ~maple
あの日はポカポカ陽気だったんだけどねぇ
今日は寒いっすぅ~
あはははは~マウイママさんも
マーボー好きなのねぇ~
美味しいよねぇ~あ~
食べたくなってきたぁ~。。。

mapleブンタママさんmaple
あ~ブンタママのコメコメ見て
思い出したぁ~
ブヒックス~見てみよ~っとeye
mapleの場所ねぇ~
中学校のグラウンドと校舎の間の
細い道の先にあるんだよぅ~
いつも散歩で通りすぎる場所だわさぁ
今度行って見る?
でもねぇ~ジメッているからぁ
足は汚れまっせぇ~(笑)

へ~~すご~いステキな場所ですねhappy01
ママさんちの近くにはいいところがいっぱいで
うらやましいなあ~~shine
どんなときもJIPPくんはかっちょい~~
ポーズですね~~さすがですlovely
しかしパパさんとは晩御飯の相談??
和やかな風景ですね~happy01
結局なに食べたのかなあ~~?
JIPPくんマーボー豆腐は無理じゃあない?happy02

御近所で、いいとこ見つけると得した気分になっちゃうよね。
あたり一面真っ赤っか~maple
楽しみが増えたね。

出遅れちゃってごめんね~。

JIPPくん綺麗な公園見つけたね!赤がすっごく素敵!!
ほんとに綺麗だね・・・JIPPくんのお洋服とぴったり♪
JIPPくんいいこと教えてあげようか・・・マーボー豆腐ってすっごく美味しいんだよ!アハッ!

mapleそらママさんmaple
コメコメ返事遅くなりましたぁ~coldsweats01
素敵な場所でしょう~heart04
なんせ山だからぁ~自然がいっぱい
虫いっぱい…(笑)
JIPPとパパは兄弟みたいな関係なのよsmile
仲良しなのよねぇ~
JIPPのおかげでこ~んな和やかな時間を
過ごせてHAPPYなのらぁ~heart04
ん~あの日は何?食べたっけなぁ~?


mapleろみお&じゅりさんmaple
ひゃぁ~こちらこそ~
コメコメお返事おそくなっちゃって
っごめんなさいですぅsweat01
これからもっと近所散策したら
素敵な場所に辿りつけるかもなぁ~。。。

mapleMUNIさんmaple
コメコメお返事遅くなりますたぁ~
ごめんなちゃいですぅ。。。
にゃはははははははは~
ダメダメ~JIPPにマーボーの
美味しさ伝えたら~危険だわぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/32135208

この記事へのトラックバック一覧です: の~んびりな週末:

« おさぼりJIPPママ。。。 | トップページ | ★PunkFashion★ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ