« の~んびりな週末 | トップページ | ポカポカなお洋服 »

★PunkFashion★

前回初めて作ったズボンdenimから

ズボン作りにどっぷりはまったJIPPママsmile

ほんでぇ~完成したのらぁ~ズボンdenim part2scissors

Jipp1

ついでにぃ~ハイネック長Tヘンプアクセも作って

と~たるこ~でねぇ~とsmile  どうでしょう?イケテますか?

Jipp

ん~ハイネック長T・・・ちょっと小さかったかなぁcoldsweats01

JIPP。。。ぱっつんぱっつんかも・・・かも・・・(笑)

Jipp3

それからぁ~denimは・・・むふcatface なかなかイケテるんじゃなぁ~い

今回はの飾りなどもつけておされぇ~にしてみましたぁnotes

Jipp4

ヘンプアクセはシンプルな感じに編み編みして

チャームをごっつい感じにrock むふcatfaceむふcatface

Jipp5

3点SETでぇ~★PunkFashion★完成です (v^ー゜)ヤッタネ!!

Jipp6

« の~んびりな週末 | トップページ | ポカポカなお洋服 »

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

お久し振りになりましたぁ~~~coldsweats01
覗いてビックリ!!!happy02
すご~~~いsign03
超カッチョイイ~!!!
とってもオサレだわぁ
金曜日見せてね~~~!!!

久し振りなのに一番heart04
嬉し~ぃ。。。♪

わぁーー!JIPPくんかっちょいいーー!
おちりのプリッと感がいいわぁ~good
ママさん まじでショップひらけるよぅ~。
ほんと すっごいわぁ~~shine

ばっちり決まってんじゃない~!!
モヒモヒも、びしっとしたぁ?
スタッツにハトメに芸が細かいね~。
いいな、いいな~、JIPPくん、いいな~!
ピ~ンとお尻尾、自慢げだね。

す・す・す・すご~~~~~~~い。
どうしてこんなプロ並みの服作れるの???
かっこいい~~~~。
ズボンは細かいところまで、本物そっくり。
チャームもかっこいい~~。
経たりのJIPP君にはとっても思えないなんちゃって!!
JIPPくんかっこいいよ~~。
めろんちゃん同様モデル犬になれるね。ばっちり!!

すご~い!!!!!
ママさん、器用過ぎない!?
JIPPくんもカッコよすぎだわぁ☆
足も長いし、モデルのようだね。
この長T、ピーチとオソローの生地ですね♪
長Tから出たモフモフお手手も気持ちよさそう!

JIPPくん、カッコイイ~♪
JIPPママさん~ん、
僕のちいさい甥っ子に、
JIPPくんとオソロで作ってくれませんか?
人間で4歳ですけどぉ。。!!
こんなの欲しいよぉ!!
カッコよすぎる~!
絶対売り出すべき!
ママさんもJIPPくんもモデルとして!!

かっちょえ~~~^^/
JIPPママさん 絶対にお店開いた方がいいってば~!
オーダーメードShopなんてどうでしょう?

商売になる前におっくんに作って~なはは~^^ゞ

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
JIPPくんママすご過ぎて読み逃げできなくなりやした(^-^;
わたしも、作りたい。
まずはミシン選びからはじめます(ノ∀`) アチャー

JIPPくんかっちょいいやぉ~
え?ええ??ぱっつんぱっつん???
いつでも~お声をお掛け九打されぇ~(笑)
そのアクセは・・・
ロイくん・・・血だらけになるかも・・・(^^;)

かっこえぇ!!
PUNKですか?なかなか決まってるジャン!
特にパンツがいいねぇ・・・アクセもハード系だね♪

うわぁ~ めちゃめちゃかっこいい~
好みのスタイルですぅ~(⊃∀`* )
いいな~ 欲しいな~
JIPP君ブランドが生まれたら
絶対買います~(笑)

JIPP君似合ってるね。
かっこよすぎてみんな振り向くよ~☆

JIPP君めっちゃイケテルーshine
ズボンもカッコ可愛くてすっごくいいよ〜denim
アクセもぴったりでキメキメな3点セットだね!!
JIPPママやるね〜up
ウチの短足にも作ってあげた〜い・・・でも作れないweep
実物見るの楽しみら〜note

落ち葉のじゅうたんの上で、
物思いにふけるJIPP君から、いきなりハードなJIPP君に大変身w(゚o゚)w
す~っごく、似合っていますよ!
かっこいいです!!(*´v゚*)
ママさんの手は、‘魔法の手’ですネ♪
次はやっぱり、白いスーツ?

ママさんどんどんレベルアップして来てますね~~すご~~いhappy01
JIPPくんかっこい~~lovely
洋服はどこでもよく売ってるんだけど
こうやってアクセサリーもセットで
トータルであるとうれしいよね~shine
ママさんのセンスをJIPPくんだけのものにするにはもったいない~happy02
、、、
でもママさんはきっとJIPPくんだけのために
がんばりたいのかなあ~happy01
JIPPくんしあわせだね~heart02

おっされ~!!
スカルのロンT、赤のステッチが効いてていい感じだし、
パンツはスタッズやカシメでロックだわぁ~。
シルバークロスのアクセのコーデ・・・もうばっちりですよぅぅ!!
街中で見かけたら、思わず振り返っちゃうよぉぉ!
JIPPたん、かわいいのもかっこいいのも何でもOKだね~!


mapleYOKKOさんmaple
ん~なんもだよぅ~
いつもコメコメありがとねぇ~
ツナギ作りで忙しいのにぃ~
しかもぅ~1番コメだよぅ~ありがとぅhappy02
にゃはぁ~イイ感じかなぁ?
ロンTはちょっと納得がいかないんだけどね
YOKKOさんのおかげで
ズボン作りをめっちゃ楽しんでいるよぅ
金バナに着ていくねぇ~
あ~でもぅ~rainだったら…
カッパかもぅ~(笑)

mapleちぃちぃさんmaple
おぅ~さすがぁ~ちぃちぃさん
JIPPのプリケツが気になりましたかぁ~
JIPPママも気になりますぅ~(爆)
いつも~褒めてくれてぇ~
ありがとうですぅ
ちぃちぃさん手作りの羊毛シュナちゃんも
めっちゃ可愛いわよぅ~んlovely

mapleろみお&じゅりさんmaple
あはははははは~happy01
そうそう~お散歩後のお手入れをして
ビシッとモヒもキマッタ時にぃ~
写真撮ったのよぅ~
いつもは寝癖でモヒ曲がってるワァ~(笑)


mapleもか王さんmaple
ありがとうですぅ~note
服作りの先生YOKKOさんのおかげでぇ
少し上達したかもですぅ~smile
まぁ~まだ縫い目とか
曲がっていますがぁ~coldsweats01
そうそう~見た目だけでもぅ
強くみせないとねぇ~
中身は全然ヘタレだけどぅ~(笑)
モデル犬sign02ムリムリ~
ヘタレJIPPは他のdogいたらぁ~
ビビリまくりで撮影になんないかもぅ(爆)


mapleアコちんママさんmaple
あ~はぁ~やっぱりオソロの生地だよねぇ
オソロPUNKだねぇ~★
ピーチちゃんとオソロで嬉しいわぁ~heart04
JIPP毛むくじゃらでしょぅcoldsweats01
毛深い男なんすよぅ~(爆)

mapleクロニカ君maple
あははははは~happy01
そうかぁ~クロニカ君の甥っ子ちゃんは
4歳なんだぁ~どんな男の子なのかなぁ?
クロニカ君が遊んであげてるのかなぁ???
ん?4歳でPUNK?
ちょっと派手すぎやしないかい?(笑)

mapleおっくんパパさんmaple
ありがとう~ですぅ~happy02
きっとう~お店なんて開いたらぁ
パパのご飯が手抜きになりそうなのでぇ~
あ~でもパパもダイエットできて
いいかしらぁ~(笑)

mapleゆぱははさんmaple
ひゃぁ~blog訪問&コメコメ
ありがとうですぅ~でもぅ~
読み逃げも大歓迎なのですよぅ~heart04
ゆぱははさんもぅ~ミシン買ってチャレンジ
あっ今度のレストランワンさんの
オフ会参加するのかなぁ?
JIPPママは残念ながら参加できないのよぅ
パパ仕事でcar送り迎えしてもらえない
のでぇ~不参加ですぅ~。。。
ゆぱ君親子に会いたかったわぁ~catface

mapleロイぱぱさんmaple
そうなのよぅ~なぁ~んかイマイチ
伸びない生地だったから
パッツンパッツンなのさぁ~
あはははは~でもぅ~あれズボンに
あわせてるからぁ~
ロンTだけ着たら…ヘソだしルックに
なるよぅ~(爆)
にゃはぁ~たしかにぃ~アクセつけたら
血だらけかもぅ~shock


mapleMUNIさんmaple
お洋服の件。。。
ごめんなさいねぇ~sweat01
お役にたてなくて…crying
もっと技術を磨きたいと思いますぅ
頑張りまっせぇ~rock

mapleつくままさんmaple
ありがとうですぅ~
にゃはぁ~JIPPブランドかぁ。。。
きっとJIPPブランド服きたら…
みんなへタレに変身しちゃうかもぅ(爆)


mapleブンタママさんmaple
ありがとぅ~でもぅ~
やっぱり長Tが納得いかないのよねぇ。。。
にゃはぁ~ブンちゃんのズボンかぁ
JIPPとあまりサイズかわらないかもねぇ
今度はいて合わせてみる?
丈を短めにして…(笑)
JIPPの型紙で出来るかもよぅ~
ブヒックス…何買ったんだろうなぁ~
JIPPママ予想…パーカーは絶対買って
いると思うなぁ。。。catface

mapleびっちゃんママさんmaple
にゃはぁ~そうねぇ~
大変身だわねぇ~smile
あははははは~白いスーツは…
さすがにナイかもぅ~(爆)
でもねぇ~ちょっとヤンキーチックな
スウェットを作ろうかと思ってますぅ
お楽しみに~wink

mapleそらママさんmaple
なるほど~そうよねぇ~
トータルコーディネートでは
なかなか販売されてないかもですねぇ
でもぅ~こんなにdog
オシャレを楽しめるとは
思わなかったわぁ~。。。
ほんとは皆さんにも作れたらと
思っているんだけど…
それぞれのdogに合う
型紙を作る技術がないのよねぇcoldsweats01
型紙ってほんと難しいわぁ。。。
そらママさんの型紙作り教室を
開いて欲しい~なぁ~
あ~でもairplaneのって
通わないとダメかぁ・・・(笑)

maplelulu***さんmaple
ありがとう~赤いステッチ
気がついてくれて嬉しいわぁ~。。。
縫い目がずれているんだけどねぇ~(笑)
なんか色々なアイディアは浮かぶけど
形にするのって難しいわねぇ。。。
ん~それでも~まだまだ作りまっせぇ~
生地が大量にあるのよねぇcoldsweats01

めちゃめちゃかっこいいですねsign01
モデルのJIPPくんがかっこいいから
絵になりますね~heart01

昨日、やっとミシン出しました!
買ってから半年ですよ~笑っちゃいますよねhappy01
でも、試し縫いで早速生地ダメにしちゃいましたsign01
慣れるしかないですねぇ~

もう最高!JIPP君かっこいい(o^-^o)
ママさんの才能にビックリ!
色々デザインも考えて・・・
お店で出来ちゃうよ!POENしたら
一番のお客さんになります(笑)

ママさん心配かけてすみません
私は元気です!
ちょっと落ち込んだでけです
もう元気いっぱいですo(*^▽^*)o

すすすんごいぃ~!!!
かっこ可愛いよ~
明日のバナの楽しみが増えたわー!
パンツいいねー
アクセもいかしてるぞォー
ドンドン作ってもJIPPくん専用タンスあるからOKじゃーん!

mapleマウイママさんmaple
ありがとうですぅ~
おぅ~マウイママさんも
とうとうミシンの登場ですねぇ
うふふふふふ~試し縫い~note
そうそう慣れですsign03
愛しいマウイちゃんのために
ママさん頑張ってぇ~lovely


mapleまろんと小梅のママさんmaple
ありがとうですぅ~
今年から始めたJIPPの服作り
最初はど~なることかと
おもいましたが…
ちょっとは上達したかしらぁ~happy02
ママさん元気になって良かったですぅ
たまには~へコム事もありますよねぇ
まろん君と小梅ちゃんとミケちゃんに
癒されちゃってくださぁ~いcatface

mapleベリーママ♪さんmaple
今日も金バナ楽しかったねぇ~heart04
それにぃ~素敵なセーターありがとうlovely
寒がりJIPPにバッチリだわぁ
ベリー君ともオソロだしぃ
よ~しセーターに合う
ズボンを作るじょう~rock

最近、仕事が忙しかったので、コメントせず読み逃げしていましたcoldsweats02
今回の洋服はカッコいいですねsign01
散歩していたら注目されるのは間違いなしですねhappy01
次の作品が楽しみですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/32167068

この記事へのトラックバック一覧です: ★PunkFashion★:

« の~んびりな週末 | トップページ | ポカポカなお洋服 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ