« 冬至 | トップページ | 年末のご挨拶。。。 »

☆HappyMerryChristmas☆

Jipp1

xmasChristmas Dinnerxmas

パパがウマウマなdelicious タラコパスタを作ってくれたよぅrestaurant

Jipp2

JIPPにはねぇ~厚切りのラム肉を焼いてあげたのらぁcatface

Jipp3

それからぁ~パパサンタさんからのxmasクリスマスプレゼントpresent

Jipp4

JIPPの大好きなDog Chopsnotes

しかもぅ~ど・ど・ど~んと 32本 (*゚∀゚)♪

Jipp5

JIPP良かったねぇ~「ハイ今日の1本おたべぇ~」happy01

Jipp7

Jipp8

Jipp9

今年もまた素敵なクリスマスを過ごす事ができましたぁ

幸せな時間に感謝ですconfident xmasMERRY CHRISTMASxmas

Jipp10

« 冬至 | トップページ | 年末のご挨拶。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス~♪
ひさびさの1番ノリ~^^v
って書いてる間に誰か先にカキコしてたりして~^^;

おいしそうなタラコパスタ!
さすがパパさん^^b
わが家は昨日X'mas済ませました~ マックで^^ゞ
JIPPくんにもウマウマ厚切りラム肉~~
ア~ンド うわ~! Dog Chops 32本も~^0^/
幸せなクリスマスイヴでしたね^^b

わーーすごいっsign03
ドッグチョップスおとな買い!!
束で売ってるの~??
これってお店に卸すときの形だけど
こうやって売るのもアイディアですね~っ
パパさんのお手製に、ママさんのJIPP
くんご飯も素敵~っ
メリークリスマス!!bell

Mary Christmasxmas

パパさん、大人買い~!!
JIPPくん、大喜びだね。
とってもあったいChristmasだね。
昨日は急にばあちゃんの家に行ったから
今日、Christmasメニューしてあげるんだ~。

メリークリスマ~ス♪
パパ&ママさんディナーもJIPPくんディナーも美味しそうですね~☆
我が家なんて、ご飯・マーボー春雨・スープでした。
パパに「いくら金曜にクリスマスするっていっても質素過ぎる!」と言われました~^^;

JIPPくんのプレゼント、スゴイねぇ!
お店にだってこんなにたくさん売ってるの見たことないですよぉ!
1日1本・・・1ヶ月でなくなっちゃうね。
毎月、パパサンタさんが来てくれるといいのにね。
いい子にしてたら来てくれるかも!?

bellおっくんパパさんbell
めりくりぃ~xmas
どうしたのぅ~?パパさんめずらしく
夜更かしsign02
ロイぱぱさんにつき合わされてるのぅ?
  (笑)(* ̄ー ̄*)
タラコパスタ美味しかったよぅ
うふふふふ~JIPPママもマック大好きlovely
ケンタももちろん好きよ~んlovely
JIPP大満足のクリスマスの夜でしたぁ
  ヽ(*≧ε≦*)φnote


bellyukiさんbell
めりくりぃ~xmas
にゃはははははははは~
そうそう大人買い~scissors
ネットで購入してみたよぅ
箱でもりっと売ってましたぁsmile
yukiさん家族も
きっと素敵なクリスマスを
過ごしたんだろうなぁ~confidentheart01


bellろみお&じゅりさんbell
めりくりぃ~xmas
にゃはぁ~パパはJIPPのためなら
大人買いもしちゃうのよ~ん(笑)
ろみお君じゅりちゃんは
今日クリスマスディナーなんだねぇ
楽しみだぁ~happy01

bellアコちんママさんbell
めりくりぃ~xmas
いいのよ~いいのよぅ~
金曜日は盛大にクリスマスパーティーxmas
ピーチちゃんも楽しみに
しているよぅ~presentは何かなぁ?
楽しみだわぁ~うふ(* ̄ー ̄*)
あはははははははは~
毎日32本は食べすぎだよねぇ~(爆)

  

おっ!これは~すごいご馳走だぁ~~
ラム肉厚切り~~
ロイはいつもと変わらず・・・でした・・・(^。^;)
Dog Chops??買ったこと無いかも・・・
ぼっこも食べれるの??
夜な夜な~は無いよぉ~
おつぱぱさんは9時就寝だからねぇ~~あははぁ~~

ヽ(´▽`)/料理うまそぉ~!!!
早く姉さん家行かねばッッ!!!!

きのゎ、マジ暇死にしそぉだったゼィ...www

メリ~クリスマスJIPP君

家族で仲良くクリスマスパティーしたのね~
わーおw(゚o゚)w大きなラム肉!
豪華ですね!JIPP君ウマウマで良かったね!
ドックチップもいっぱい~最高のクリスマスだったねo(*^▽^*)o

メリークリスマスbell
一昨日位から、コメントが消えまくって…crying
JIPPくん所に入れたやつも消えてたぁ~
何でだろう???
これは、消えないと良いんだけどねsad
かぼちゃ団子も美味しそうだったね!!!

それにしてもパパさんからのクリスマスプレゼント最高だね~good
今年は、クリスマスグッツひとつも出さずに
終わってしまったわ~shock

メリークリスマス
パパさんのパスタ美味しそうですね、
JIPPのティナーも凄いですね

メリークリスマス!
やっぱり北海道はラムちゃんなのですね。

ドッグチョップス???
初めて見たのですが。
箱買いやん!大人!
そして豪華なディナー♪
そらっぺはいつもと同じでした(笑)


メリークリスマス!!
JIPP君、素敵なプレゼントですネ♪
32本。大事に1本ずつ食べましょう!!
お味の方の報告もお願いしま~す!!
ディナーもちゃんと、クリスマスバージョンでおいしそうです。
素敵なクリスマスの夜ですネ。

JIPPくん、ママさん
メリークリスマスxmas
パパさんからのおいしいプレゼントに
ママさんもJIPPくんも
しあわせ満開ですね~~heart04
クリスマスは家族でまったりが一番ですね!
今年は忙しかったそらママでしたので
そらは実家でクリスマスを楽しみました~~
もう少しで1年も終わりですね~happy01

メリークリスマス♪
JIPPくんのラムステーキ美味しそう!!
ぼくなんていつものご飯だよ。
パパさん手作りのパスタも美味しそう!!
幸せの美味しい匂いがプンプンしてますよ~

す、すごいっっっ!!
ドッグチョップス32本!?パパさん奮発しましたね~heart04

クリスマスディナーも美味しそ~lovely

素敵なクリスマスですね!
北海道はホワイトクリスマス???

bellロイぱぱさんbell
にゃはぁ~ご馳走でしょう~
でもねぇ~あまりにもJIPP的に
高級チックだったのか…
食後吐いてまったのよぅcrying
食べなれていないせいか…
いつものように
やす~い薄切りのラム肉の方が
いいらしぃ…(笑)
あはははははははは~
夜な夜なではないのねぇ~(爆)


bell夢乃嬢さんbell
あはははっははははは~
そうだねぇ~我が家に来たら
パパにぃ~なんか作ってもらおうかぁcatface

bellまろんと小梅のママさんbell
めりくりぃ~xmas
…一日遅れだけどぅ~(笑)
にゃはぁ~家でまったりぃ~
のんびり~なクリスマスでしたぁ
houseが一番ですねぇlovely


bellYOKKOさんbell
せっかくのコメが消えるなんてぇ
ショックよねぇ~
2回コメコメありがとねぇ~note
昨日の金バナUPしようかと思ってたんだけど
うとうと寝てしまって気がついたら
夜中の1時だったぁ~sweat01
ママだけ居間で爆睡sleepy
誰も起こしてくれなかったのよねぇ~んcrying

大人買い~のドッグチョップス~
おデブにならないよ~に
食べさせますぅ~(爆)


bellJUNママさんbell
メリクリ~xmas
そうそう今回は
お家でまったりウマウマパーティーですsmile

bellもっぴーさんbell
めりくりぃ~xmas
そうさぁ~北海道ですも~ん
ラム肉だよ~んsmile
ドッグチョップス~
きっとそらっぺちょも
気に入るはずぅ~smile
札幌に遊びにきたら
もりもり食べ放題だよぅ(笑)


bellびっちゃんママさんbell
メリクリィ~xmas
うふふふふふふふ~
お家でまったりぃ~なクリスマスですぅ
しかも~present大人買い~(笑)
棒のところもガムになっていて
ぜ~んぶ食べれるのよ~ん
びっちゃんもおひとつどぅ?smile


bellそらママさんbell
めりくりぃ~xmas
そらちゃんも素敵なpresentを
もらったみたいだねぇ~
そうそう家でまったりぃ~が一番ですねぇ
今年も後少し…
どうする?どうする?大掃除(笑)
まだねぇ~玄関掃除しかしていない~(爆)
絶対に間に合わない…coldsweats01


bellクロニカ君bell
めりくり~xmas
クロニカ君だってぇ~
ラブラブheart01
素敵なクリスマスを
過ごしていたじゃなぁ~いcatfaceむふむふ
また来年もクロニカ君の
ラブラブクリスマスを目撃したいわぁ~んlovely


bellmizzz(--)さんbell
北海道はねぇ~めっちゃホワイトクリスマス
そうよねぇ~写真くらい撮っておけば
良かったわぁ~毎日白銀の世界なので
気にしなかったわぁ~(笑)
ウマウマまったりぃ~な
クリスマスの夜でしたぁ~lovely

1日遅れちゃった~coldsweats01
メリークリスマスsign03
たらこスパゲティ美味しそうnote
パパさん上手ですね~
JIPPくんのディナーもとっても豪華shine
Dog chops 32本ですか~lovely
すご~い!
JIPPくん、良かったねhappy01
北海道はホワイトクリスマスでいいな~

すごいよぉぉぉ~
サイコーにステキな
クリスマスだったねぇ
パパさんお料理上手!!いいなぁ~
Dog Chopsって見たことあるけど
中身を見たことがなかったよ
ホタテの貝柱みたいなオヤツが
くっついているんだね♪
それにしてもパパさん
太っ腹ぁ~♪

幸せそうな~クリスマス☆
愛でいっぱいで素敵~☆
パパさんのパスタとっても美味しそう( *´艸`)
ラムステーキなご馳走もDog Chopsも
何もかも~ 幸せ~☆
素敵な素敵なクリスマスでしたね♪

bellマウイママさんbell
ごめんねぇ~コメコメお返事
遅くなってしまいましたぁcrying
クリスマスxmas
タラコパスタうまうまでしたよぅ
パパのパスタは
どれもめっちゃ美味しいのですよlovely
札幌はもりもりsnow降ってますぅ
ホワイトクリスマスかぁ。。。
かえって雪がないクリスマスが不思議かもぅ

bellすずママさんbell
コメコメお返事遅くなってしまって
ごめんなさいですぅcrying
うふふふふふふふ~catface
DOGCHOPSは棒もガムになっていて
ぜ~んぶ食べれるのですよぅ
(笑)たしかにぃ~
ホタテの貝柱に似ているかもぅ~happy01
JIPPにはあまぁ~いパパなのですよぅcatface

bellツクままさんbell
コメコメお返事おそくなって
しまってごめんなさいですぅcrying
うふふふふふ~
JIPPを家族に迎えてから
すっかりクリスマスはお家で
過ごすようになりましたぁ
美味しい物沢山たべて
お家クリスマスを
楽しんでいまぁ~すぅ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/32727352

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HappyMerryChristmas☆:

« 冬至 | トップページ | 年末のご挨拶。。。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ