« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

年末のご挨拶。。。

ここ4日間くらい大掃除に明け暮れていましたぁcoldsweats01

ギリギリまで遊びほうけていたママsweat01そのツケが・・・shock

いやぁ~大変だったわぁwobblyでもぅ~なんとか大掃除終了shine

次は・・・お正月飾りの準備ですぅ ヽ(´▽`)/

Jipp_1

習った事はありませんがぁ・・・自己流生け花しましたぁcatface

今年はちょい~っとshineゴージャスshineな感じぃ~(*゚▽゚)ノ

もちろん飾り棚はいつもと同じでJIPPのお部屋の上(笑)

Jipp_3

toiletも100円SHOPでみつけたアイテムでお正月飾りsmile

これで準備 ok ホッと一安心。。。confident

Jipp_2

今年もあと少し・・・2009年はパワフルな年だったなぁ。。。

dogが苦手なJIPP修行のため金バナに行くようになって

たくさぁ~んのdog友ができblogつながりでも

たくさぁ~んのdog友と交流がもてて楽しい一年でしたlovely

Jipp_4

dogパパさんdogママさんもみ~んな素敵な人達ばかりで

出会えた事に感謝ですconfident

Jipp_5

まだまだヘタレなJIPPですけど・・・coldsweats01

来年もパワフルに頑張りますので成長するJIPPを

お楽しみにぃ~ですぅ~ o(*^▽^*)o

Jipp_6

明日からパパの実家に帰省しますのでぇ

今年のJIPPblogは今日でおしまい。。。

Jipp_7

来年のblog初めは・・・いつかなぁ。。。

なんせママは・・・酔っ払い星人に変身するので・・・(笑)

気長にお待ちくだしゃい。。。smile 

☆HappyMerryChristmas☆

Jipp1

xmasChristmas Dinnerxmas

パパがウマウマなdelicious タラコパスタを作ってくれたよぅrestaurant

Jipp2

JIPPにはねぇ~厚切りのラム肉を焼いてあげたのらぁcatface

Jipp3

それからぁ~パパサンタさんからのxmasクリスマスプレゼントpresent

Jipp4

JIPPの大好きなDog Chopsnotes

しかもぅ~ど・ど・ど~んと 32本 (*゚∀゚)♪

Jipp5

JIPP良かったねぇ~「ハイ今日の1本おたべぇ~」happy01

Jipp7

Jipp8

Jipp9

今年もまた素敵なクリスマスを過ごす事ができましたぁ

幸せな時間に感謝ですconfident xmasMERRY CHRISTMASxmas

Jipp10

冬至

冬至ですぅconfident カボチャを食べましょうねぇhappy01

JIPPには蒸かしたカボチャをまるめてお団子にnotes

Jipp1

このお団子をいつものご飯にトッピンぐぅ~restaurant

Jipp2

うふふふふふ~写真撮影してたらぁ~お邪魔虫がきたぁsmile

Jipp3

はいよぅ~お食べぇ~これで一年間風邪ひかず

元気もりもりだよぅ~rock

Jipp4

もちろんパパとママも・・・熱燗呑んであたたまりましたぁ(笑)

Jipp5

それとねぇ~それとねぇ~フリースのつなぎが完成したんでけど

ママ・・・やっちまったよぅ~(/□≦、)sweat01

ちょい~っとサイズ間違えたぁcoldsweats01 どうするべか。。。

Jipp6

JIPPよりちょっとだけ小さいdog・・・ひらめいたぁ~flair

デカシュナ仲間おっくんにいいかもぅsmile

おっくんパパさんにサイズを確認したら・・・おぅ~ピッタリかもぅhappy01

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 と言う事で・・・おっくんのツナギに変更です。

Jipp7

以前にJIPPステッカーを頂いたのでぇ~お礼もできて

ええがなぁ~ええがなぁ~おっくんに着てもらいましょうnotes

さてぇ~。。。JIPPのをもう一度作りますよぅsmile

ママは大掃除もせずに・・・カタ・カタカタ。。。coldsweats01

Jipp8

北国の週末

札幌はモリモリっとぅsnowsnowsnowsnowsnow降りまくりぃsmile

除雪がされていない五天山公園でお散歩ですぅsnow

Jipp1

だぁ~れもいないのでぇ~ノーリードでカケッコカケッコゥ~notes

Jipp2

Jipp3

Jipp4

雪まみれになりながらもぅ~

元気もりもり走りまわっていたよぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp5

にゃはぁ~猿の惑星 猿人洋服も

まっしろけっけぇ~ ( ´艸`)プププ

Jipp6

night夜はねぇ~お友達とちょいっとお出掛けぇcatface

Jipp7

珈琲堂さんでぇnote生JAZZnote聞いてきたぁ~confident

Jipp8

と~っても素敵な夜だったわぁ~。。。

ちなみにぃ~パパとJIPPは・・・お留守番でしたぁcoldsweats01

カレー鍋

寒いっすねぇ~気温-7℃だってぇ~shock ひぇ~ひぇ~

Jipp_1

寒さなんて吹き飛ばし3dogは仲良く朝散歩smile 元気もりもりrock

Jipp_2

Jipp_3

Jipp_4

そしてぇ~night夜はJIPP家に集合sign01恒例の宅呑み鍋partybottle

3回目の本日は・・・これまた初体験 カレー鍋 ヽ(´▽`)/

なかなかのイイお味だわぁ~コレはまりそぅ~delicious

Jipp_5

すっかり我が家に慣れてくれたベリー君は・・・

JIPPのオモチャ袋からオモチャを取り出しお遊び中smile

Jipp_6

ブンちゃんは探検note探検note

でもぅ~あまりにもせわしなく動くので

ママさんに捕獲されてたぁ~(爆)

Jipp_7

そんなブンちゃん・・・大変身。。。catface

Jipp_8

JIPPも変身ねぇ~catface

Jipp_9

( ´艸`)プププ JIPP似合わねぇ~(爆)

最後にお鍋のシメsign01ご飯&とろけるチーズ投入で

カレーリゾット風。。。めちゃウマだったよぅ~delicious

次回はトマト鍋に挑戦しまっせぇ~お楽しみにぃhappy01

愛犬OK♪のカラオケ

dogokkaraokeカラオケ店がOPENしたのでぇ~

早速予約してぇ~行ってみたよぅ・・・でも一つ問題がcoldsweats01

dogは体重7kg以下じゃないと・・・ダメらしぃshock

ベリー君5kgokhappy01 JIPP9.5㎏ngcoldsweats01 ブンちゃん11.5kgngcrying

それでもぅ~「7kgです」と言い張る事を決意しsweat01いざ出陣。。。

しかし意外とすんなり入れて拍子抜け(笑)

Jipp1

レストランカラオケ SHIDAX (札幌駅前店)

腹ごしらえもしてみたぁ~(* ̄ー ̄*)♪

Jipp2

ママの音痴の歌声大音量impactの中でも意外とdog達は・・・

Jipp3

JIPPも歌いkaraoke(笑) あっと言う間の3時間でしたぁ(*゚▽゚)ノ

dogokのお店がどんどん増えるといいのになぁ。。。confident

Jipp4

ほんでぇ~カラオケの帰り。。。大通り公園の

ホワイトイルミネーションshineに行ってきたのらぁ ヽ(´▽`)/

Jipp5

久しぶりのイルミネーション。。。何十年ぶり?かな?

ミュンヘンクリスマス市も開催されていたぁxmas

Jipp6

Jipp7

本日もたっぷり遊んで大満足catface

またまた素敵な思い出ができたJIPP親子なのでしたぁlovely

Jipp8

ホワイトイルミネーションってぇ~カップルで見に来ると

別れるって噂があるのですぅ~(笑)

水玉と和柄とデニムと眉毛

またもやぁ~JIPPのお洋服を作ったじょぅsmile

水玉がおされぇ~なハイネック長T (*゚▽゚)ノ

Jipp1

和柄の生地を使って 粋 な感じの長T (゚▽゚*)

Jipp2

デニムのパンツも作ってみたぁ~ (* ̄ー ̄*)むふ♪

Jipp3

こ~んな感じぃ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp4

こ~んな感じぃ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp5

こ~んな感じぃ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp6

こ~んな感じぃ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp7

「ん?JIPP・・・なぁ~にぃ???」

Jipp8

ドキッ!!!  ∑(゚∇゚|||)

「そ・そ・そ・そ~だねぇ・・・大掃除しないとなぁ。。。」

dogおまけdog

本日hairsalonトリミングしてきたじょぅ~ちょいっとイメチェン

dog友シュナちゃんのマネッコしてみたぁ~

眉毛の先を伸ばしてカッコよさげぇ~な感じにぃ

Jipp9

もぅ~ちっと伸びるともっと凛々しいお顔に・・・

ヘタレなJIPP・・・見た目だけでも男らしく!!!~(笑)

クリスマス会

ちょいっと早めのxmasクリスマス会xmasに行ってきたよぅhappy01

場所はコチラ→ レストラワン さん

Jipp1

仲良しdog友達~o(*^▽^*)oheart04heart04heart04

Jipp2

Jipp3

ママ達はウマウマrestaurantランチコース  (* ̄ー ̄*) むふ♪

Jipp4

デザートはそれぞれのdog達のお顔になっているんですよぅlovely

Jipp5

dog達にもお楽しみがあるのらぁ~まずは・・・

birthdayクリスマスケーキ 美味しそうだねぇ~catface

JIPPの食べている姿をcameraimpact撮ろうと思ったら・・・

すでに完食してたぁ~(爆)

Jipp6

それからぁ~それからぁ~お楽しみのコレだぁhappy02

Jipp7

もちろんdog達のだよぅ~JIPP・・・ドキドキの初体験lovely

Jipp8

骨まで食べれちゃうらしぃよぅ~ 「めしあがれぇ~」

Jipp9

Jipp10

と~っても嬉しそうなJIPPを見るとママ幸せだよぅconfident

そえからぁ~食後は集合写真の準備。。。

Jipp11

にゃはぁ~みんなサンタさん姿だけど・・・JIPPは・・・

トナカイさんcoldsweats01   まぁ~いいっかぁ~(笑) 

Jipp12

はぁ~いそれでは最後に 「ハイ♪チーズ♪」 cameraimpact

Jipp13

今日もHAPPYな一日を過ごしたJIPP親子なのでしたぁhappy01

冬のお散歩服。。。完成!

もりもりっと購入したフリース生地coldsweats01

ミシンかたかた。。。やっと完成ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp1

Jipp2

それとぅそれとぅ~今年もYOKKOさん

JIPPの名前入りアップリケを作ってもらったのらぁhappy02

Jipp3

これでモジモジ君チックツナギもグレードUPupUPupUPup

YOKKOさんいつもありがとねぇ~ \(^o^)/

これで今年の冬snowぽかぽか

Jipp4

Jipp5

Jipp6

ん~でもぅ一つ気になる事が・・・

もこふわぁ~なツナギのフードをJIPPに被せると・・・

Jipp8

映画「猿の惑星」の猿人を思い出してしまうのは・・・

パパとママだけだろうか。。。 ( ´艸`)プププ

Jipp9

NEW クリスマス雑貨

毎年少しづつ集めているxmasクリスマス雑貨xmas

今年も2点素敵なアイテムが増えましたぁ (*゚▽゚)ノ

まずは・・・一目惚れlovelyした優しいお顔のサンタさんプレート

Jipp1

にゃはぁ~めっちゃカワユスheart01窓辺に飾りましょうねぇheart01

Jipp2

それからMERRYCHRISTMASの文字がユラユラ揺れる壁掛け

コレはJIPPのディッシュテーブルrestaurantの所に飾りましたよぅhappy02

Jipp3

クリスマス気分を味わいながらご飯が食べれます(笑)

Jipp4

後は・・・今まで集めたクリスマスアイテムを飾ってxmas

Jipp5

もちろんママ作のステンドのクリスマスリースも飾り 準備ok 

Jipp6

今年も素敵なxmasクリスマスxmasになりそうです (* ̄ー ̄*)ムフ♪ 

Jipp7

場所など詳しい情報はコチラをポチッと→ 手作りハウス

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ