« さぁ~どっち??? | トップページ | 冬のお散歩服。。。完成! »

NEW クリスマス雑貨

毎年少しづつ集めているxmasクリスマス雑貨xmas

今年も2点素敵なアイテムが増えましたぁ (*゚▽゚)ノ

まずは・・・一目惚れlovelyした優しいお顔のサンタさんプレート

Jipp1

にゃはぁ~めっちゃカワユスheart01窓辺に飾りましょうねぇheart01

Jipp2

それからMERRYCHRISTMASの文字がユラユラ揺れる壁掛け

コレはJIPPのディッシュテーブルrestaurantの所に飾りましたよぅhappy02

Jipp3

クリスマス気分を味わいながらご飯が食べれます(笑)

Jipp4

後は・・・今まで集めたクリスマスアイテムを飾ってxmas

Jipp5

もちろんママ作のステンドのクリスマスリースも飾り 準備ok 

Jipp6

今年も素敵なxmasクリスマスxmasになりそうです (* ̄ー ̄*)ムフ♪ 

Jipp7

場所など詳しい情報はコチラをポチッと→ 手作りハウス

« さぁ~どっち??? | トップページ | 冬のお散歩服。。。完成! »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ママさんは、ホントなんでも上手だわ~。
ステンドのリース、めちゃ素敵notes
JIPPくんのお家はクリスマスムードだね。
となかいJIPPくん、クリスマスには海を越えて
うちに遊びに来てね。

や…やばいッス…(>д<)
どれもこれも可愛すぎッッ!
特にステンドリースがぁぁ~!もちろんトナカイJIPPくんもカワユスよぉ~。
おっされ~なディッシュテーブルでたべるごはん おいしさ倍増だね。

そのサンタさん素敵☆☆☆
いつもJIPPくんのディッシュテーブルに憧れていたけど、周りもますます素敵になってるね☆☆☆
ママさん手作りのリースはどこにも売っていない素晴らしい作品☆☆☆
JIPPくんはもうトナカイサンになってるね!
当日は忙しいね!
風邪ひかないよ~にね!!

JIPP君のお家はクリスマスムード
いっぱいですね(o^-^o)
サンタさんの絵も・・・ママさん作の
ステンドクリスマスリースもステキ~ヽ(´▽`)/
でも私はJIPP君のトナカイさんが
一番好きo(*^▽^*)o
もしかしらら・トナカイさんまろんと
お揃いかも?近くだったら一緒に写真撮りたかったです

JIPP君のお家は、もう、Xmasxmasですね~happy01
食事をする所に飾り付けしていると、ご飯を食べるのが楽しくなりますねheart04
うちもXmasツリーxmasを買わないとなぁ~coldsweats01

こ~んなステキなクリスマスハウスには絶対サンタさんが来てくれるよね~^^
JIPPくんはサンタさんに何をお願いしたのかな!?
ピーチ家は何の飾りつけもなし・・・。
やっぱり無精者のアコちんママですぅ^^;

JIPPくんちは、すっかりクリスマス色ですね~^0^
トナカイJIPPくんもバッチグー^^b
おっくんちまでプレゼント運んでくださいな^^/

わぁーJIPP家はすっかり気分はクリスマスだねshine
JIPP君のトナカイ姿可愛いよ〜heart04
それにしてもクリスマスグッズ沢山あるね〜
どれも素敵だけどやっぱりママさん作のステンドのリースがいいね〜
JIPP君のゴハンコーナー楽しそーnote
うちもショボイxmasでも出そうかなーcoldsweats01

すご~~~いかわいいかわいい~~。
特にステンドグラスすごく素敵ですぅ~~。
JIPP君のお食事椅子がすごくすばらしい~~。
そうかぁ~~こうやってご飯を召し上がっているんですね。
12月に突入してお家じゅうクリスマスムードいっぱいですね。かわいい!!

JIPPママさんは~何でも~
すごいねぇ~
がんばれわぁ~尊敬するっす~
ツリーなんか何年も飾って無いかもなぁ~(^^;)
JIPPくんはトナカイさんになって~
めんこいねぇ~
被り物は平気なんだ??(*^_^*)

ヘヘ~(●^o^●)
JIPPくん、かわゆいねぇ~
サンタおじさんがいっぱいで、これぞHappyChristmasですね。
JIPPくんちは、とっても素敵で
なんだかJIPP家に引っ越ししたくなっちゃいます(#^.^#)
うちも、なんだかんだ クリスマス直前で、ツリー出すかどうかってもめるんですよねん。
今年はどうしようかなぁ~

雑貨屋さんかと思いました~!!
ツリーも素敵、ステンドグラスも
クリスマス気分を盛り上げてくれて最高!!
なかでも、JIPP君サンタさんは
キュートです(*^.^*)
サンタさんも、間違いなく
訪ねてくるでしょう。

にょほ~~ となかいJIPP君がめちゃかわゆす~ん♪♪
 ソリ引いて家にもきてくれるかな~ JIPPとなかいさん、、(´m`)

ママさんステキなクリスマスリースのステンドグラスですね~~
すばらしい~~shine
いいなあ~~いいなあ~~ステンドグラスheart02そらママもやりたいなあ~lovely
JIPPくんの周りもどんどんクリスマス色になってますね~~
そらママバイト先でず~~っとクリスマスソング聴いてるから飽きてきちゃいましたcatface

トナカイJIPPくん可愛いhappy01
ママさんのところは、すっかりクリスマスですね♪
飾りがとっても素敵ですheart01
ステンドグラスもいいですねshine

JIPPくんの食卓、オッシャレ~
うちも見習わなきゃsign01

久し振りだぁ~ね~
ドロンと消えて実家に行ってましたぁhappy01
座ってるだけでご飯が出て来て、大満足の実家でしたぁ(笑)

戻って来たら、みんなクリスマス仕様になってて慌ててる私~~~coldsweats02
明日の、金バナ間に合う様に帰って来たのよ~good
クリスマスアイテム可愛いの見つけたね~
べりーくんの所もかわいかったし。。。
二人とも飾るセンス抜群だもんねheart02

おぉ~!
素敵!めちゃ素敵!!
ステンドリースもすんごくいいねー。
JIPPくんトナカイもキュートなんですけどー
ほんとおとなしく被ってくれてるね~


bellろみお&じゅりさんbell
ありがとうですぅ~heart04
去年のクリスマスギリギリに
ステンドリースが完成したので
今年は早めに飾れて良かったですぅhappy01
ホント海を越えて~
ろみお君とじゅりちゃんに
会いに行きたいわぁ~lovely


bellちぃちぃさんbell
あはははははははは~
ヤバイっすかぁ~(笑)
クリスマスグッズって
めっちゃ可愛いのばかりで
色々欲しくなっちゃいますよねぇ
にゃはぁ~クリスマス気分を
味わいながら…
いつものフードを食べているJIPPですsmile


bellクロニカ君bell
ありがとう~
優しいお顔のサンタさん素敵でしょwink
ディシュテーブルねぇ~
花台として売ってたんだけどぅ
ちょうどグゥ~な高さで
ママもお気に入りですぅ
にゃはぁ~クリスマスxmas
もしかしたらぁ~トナカイJIPPが
presentを運ぶかもぅ~かもぅ~coldsweats01

bellまろんと小梅のママさんbell
クリスマスグッズを飾ると
なんだかワクワクしますよねぇ~heart04
サンタさんJIPPママの所にも
present運んでくれないかしらぁsmile
え~そうなのぅ~まろん君もトナカイさんに
なるのねぇ~んsmile
ほんと一緒に並んで写真撮りたいにゃぁlovely

bellJUNママさんbell
是非~クリスマスツリーxmas
買ってくだしゃいなぁ~。。。
クリスマスグッズを
飾ると幸せな気分になりますよぅ~confident


bellアコちんママさんbell
サンタさん来てくれるかなぁ???
でもねぇ~我が家MSだから
煙突なにのよねぇ~(笑)
にゃはぁ~ママさんも~
頑張ってsign02xmas飾るのも
いいかもですよぅ~happy01heart04

bellおっくんパパさんbell
おっくん家には
大きなツリーxmasがありそうねぇ
うふふふふふふ~
JIPPトナカイ…
迷わず江別まで行けるかしらぁ~(笑)


bellブンタママさんbell
あははははははははは~
しょぼいツリーxmas
めっちゃ興味あるわぁ~(笑)
クリスマスグッズ…
どんどん増えてますcoldsweats01
そうそう~立派な観葉植物ど~もねぇ~
JIPPのお部屋にバッチグゥ~good
ますますあじあ~んな感じの
お部屋になったよぅ~happy02

bellもか王さんbell
ありがとう~ですぅ~
ステンドリースJIPPママも
お気に入りですぅ~
自分で作っておいてなんだけどcoldsweats01
大きなツリーxmas
飾れないけど…小さな
クリスマス雑貨で楽しんでますぅ~lovely

bellロイぱぱさんbell
ありがとうですぅ~
物作りが大好きなのよ~
そのおかげで…多趣味になってしまったcoldsweats01
JIPPねぇ~被り物苦手なのよぅ~
被せると固まるのよぅ~
写真JIPPもめっちゃ固まってるのさぁsmile

bellRさんbell
あははははは~
そうだねぇ~サンタおじさん
いっぱいかもぅ~(爆)
どんどん増えていって
飾る場所がなくなりつつありますcoldsweats01
是非~xmas出してあげてぇ~
一気にクリスマスムード満点に
なりますよぅ~

bellびっちゃんママさんbell
ありがとうですぅ~
毎年すこしづ~つ
クリスマス雑貨を集めていますぅ~
どれもこれも欲しくなっちゃうのよねぇcoldsweats01
うふふふふふ~
びっちゃんもぅ~トナカイびっちゃんに
変身してJIPPママに
presentを届けておくれぇ~(笑)


bellminpさんbell
にゃはぁ~トナカイJIPPnote
ヘタレだからぁ~ソリ…
引っ張れるかなぁ~(笑)


bellそらママさんbell
ありがとうですぅ~happy01
きっとぅ~そらママさんなら
ステンドやり始めると
どっぷりはまるかもぅ~(笑)
JIPPママは…どっぷりはまってますsmile
あはははははははは~
そうよねぇ~この時期って
どこもクリスマスソングかもぅ~
たしかにぃ~毎日聞いてると
あきるかもですぅ~(爆)

bellマウイママさんbell
ありがとうですぅ~lovely
マウイちゃんの家には
どんなクリスマスツリーがあるのかしらぁheart04
お家も広そうだしぃ~
大きなツリーxmas
飾れそうですねぇ~
ツリーかざったらUPしてくださいねぇlovely

bellYOKKOさんbell
にゃはははははは~
どろんと消えたから心配してたよぅ
実家に帰ってたんだねぇ~
にゃははははは~
そうそう皆のblogも
クリスマス仕様だよねぇ~
そうそう~ベリー君の家の
クリスマスアイテム
めっちゃかわいかったよねぇlovely
YOKKOさん宅の
クリスマスアイテムは
どんなのがあるんだろうなぁ~。。。
興味津々eye

bellベリーママさんbell
ありがとうですぅ~heart04
クリスマス雑貨って
いろ~んなのが欲しくなるよねぇ~
ベリー君宅のクリスマスデコレーション
めっちゃカワユスlovely
にゃはぁ~JIPPねぇ~
被せられて固まっているんだよぅ~(笑)
今年はR君のためにぃ~xmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/32450999

この記事へのトラックバック一覧です: NEW クリスマス雑貨:

« さぁ~どっち??? | トップページ | 冬のお散歩服。。。完成! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ