« 北国の週末 | トップページ | ☆HappyMerryChristmas☆ »

冬至

冬至ですぅconfident カボチャを食べましょうねぇhappy01

JIPPには蒸かしたカボチャをまるめてお団子にnotes

Jipp1

このお団子をいつものご飯にトッピンぐぅ~restaurant

Jipp2

うふふふふふ~写真撮影してたらぁ~お邪魔虫がきたぁsmile

Jipp3

はいよぅ~お食べぇ~これで一年間風邪ひかず

元気もりもりだよぅ~rock

Jipp4

もちろんパパとママも・・・熱燗呑んであたたまりましたぁ(笑)

Jipp5

それとねぇ~それとねぇ~フリースのつなぎが完成したんでけど

ママ・・・やっちまったよぅ~(/□≦、)sweat01

ちょい~っとサイズ間違えたぁcoldsweats01 どうするべか。。。

Jipp6

JIPPよりちょっとだけ小さいdog・・・ひらめいたぁ~flair

デカシュナ仲間おっくんにいいかもぅsmile

おっくんパパさんにサイズを確認したら・・・おぅ~ピッタリかもぅhappy01

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 と言う事で・・・おっくんのツナギに変更です。

Jipp7

以前にJIPPステッカーを頂いたのでぇ~お礼もできて

ええがなぁ~ええがなぁ~おっくんに着てもらいましょうnotes

さてぇ~。。。JIPPのをもう一度作りますよぅsmile

ママは大掃除もせずに・・・カタ・カタカタ。。。coldsweats01

Jipp8

« 北国の週末 | トップページ | ☆HappyMerryChristmas☆ »

季節」カテゴリの記事

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

おっくん、ラッキー!!
もっと小さい時は、是非ろみおのことを思い出してね。
間違ってスカート作っちゃったらじゅりを…
それはないよね~coldsweats01

うちも冬至かぼちゃ、食べさせたよ。
かぼちゃも小豆も大好きだから
大喜びだったよ。
JIPPくんも、うまうまだったみたいだね。

おっくんへの素敵なプレゼントが出来たね!
おっくんも大喜びでしょう!!

何だか忙しい毎日!
あと少しの今年。
風邪ひかないよ~に!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みんながあこがれるJIPPママさん手づくりのお洋服が着れるなんて、
おっくん幸せ物です(*^-゚)vィェィ♪
一番ビックなクリスマスプレゼントになりそうです(^_-)v
しかも~ もしかするとJIPPくんとお揃いになるのかな~o(^O^*=*^O^)o

ちっちゃかったの((+_+))
JIPPくんは…ちょっと残念ねぇ~
でもおっくんは…luckyねぇ~!!
〝おっくん〟ワッペンも、新鮮でかわいぃ~!またまたおっくんブランドProduceByJippMamaの出来上がりだぁ~
JIPPくんのご飯、大盛りだねぇ~
これはまた一年ぱわふる元気で過ごせるね!!

カボチャ団子のご飯restaurant美味しそうですねhappy01
JIPP君、つなぎ小さかったんですねcoldsweats02
おっくんshineラッキーshineですねsign01ワッペンも可愛いくていいですよね~note
JIPPママさん、同じ生地でつなぎ製作中ですねsign01おっくんとのペアールックを楽しみですhappy02

うちもベリーと一緒にカボチャ食べたし来年の冬至までは風引かないぞー!!

あれ~!!
JIPPママフライングしちゃったねぇ~
でもでもフライングのおかげ?で
『おっくん』には最高のプレゼントになるんじゃない?
ベリーにつなぎをきせてからというもの冬はつなぎなしじゃ無理!!
・・ってくらいお散歩後が楽チン!!

JIPP君かぼちゃも入ってウマウマご飯ですね(≧∇≦)
ホント!美味しそうに食べてますね!

ママさん作のお洋服をおっくんが来ている
姿・・・楽しみです

かぼちゃ団子ゴハンおいしそーだねdelicious
フリースつなぎ・・JIPPママやっちまったのねー
でもでも「おっくん」よろこんでくれるねーnote
おっくんワッペンもすごく可愛いーheart04
今度間違って短足用が出来てしまったら
ウチのブンちゃんにピッタリかもーsmile

JIPP君もかぼちゃ食べたのね〜happy01
冬至だからね、チョコバニもゆでカボチャと茹で小豆
を食べましたよ〜1年間お互い風邪引かないね(笑)
JIPP君のご飯の方が美味しそうだわgood
繋ぎの服も可愛いね。
冬の外遊びに繋ぎはいいよねhappy01
ワッペンもかわいいね。

おっくんよかったですね~~
たなぼただあ~~shine
すてきなクリスマスプレゼントになりましたね~~happy01
おっくんとおそろのつなぎができるんだあ~
ママさんがんばるなあ~~
ロックちゃんも久々登場ですねheart02
JIPPくんのご飯おいしそう~~
ママさんもパパさんも熱燗のんであったまるなんてさすがお酒呑みってかんじ。。smile

今日、実家に行って昨日冬至だった事を思い出した始末...。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

ママ全然ダメじゃなぃ(*´Д`)=3

服...もぅ少し小さめに作ってくれた、
小鉄さんに着せれるのに...www

近いうち、マジ行くゎ~♪

おいしいものを食べて、風邪予防なんて
毎日しちゃいま~す!!
JIPP君、本当に「ガ~ン」って感じですね。
消して太ったわけでもないのに、ボタンが
止まらないのは大問題だわ!!
おっくんへ素敵なプレゼントができて、
おっくんパパさんの嬉しそうなお顔が
想像できます。

おぉ~~いいなぁ~~
すごいなぁ~~(*^_^*)
おっくんぱぱさん、喜んでたよおぉ~~
次もさぁ~小さめで!お願いいたします・・・・・・あははぁ~~(笑)

かぼちゃ??かぼちゃのかの字もなかったロイ家だった・・・(-_-;)

かぼちゃ団子美味しそうですね~
JIPPくんのごはん豪華ですねlovely
お洋服サイズ違ってもママさんまたすぐ作れるから羨ましいです!
私は、しばらくはミシンから離れそうですcoldsweats01
あきっぽいのかな?

や…やべぇ~sweat01
えらい おひさしぶしのご訪問になっちまって・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

それにしてもぉ JIPPくんのごはん
豪華だなぁ~shineshine
ウチは冬至のことすっかり忘れてました・・・。
しかしママさんでもサイズ間違うことあるのねsmileおっくんラッキ~!
JIPPくんとおそろ~で着たところそのうち
みれるかしら?

それからぁ~↓
雪 すんごいねぇーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 元気いっぱいカケッコしてるJIPPくん
かわいい~たのもしぃ~。
はっぴぃなんておうちでもブルってるさ~。
JIPPくんに笑われるって!!( ´艸`)プププ

bellろみお&じゅりさんbell
にゃはぁ~JIPPママちょ~っち
やらかしましたぁcoldsweats01
あはははは~ろみお君じゅりちゃんSAZE
ん~めっちゃ小さくない?
間違えるかにゃぁ???
しかもスカートsign02
あははははははは~JIPPスカートはいたら
めちゃウケだよぅ~(笑)
冬至しましたかぁ
JIPPママねぇ~小豆苦手なので
カボチャだけぇ~
カボチャだけなら効果ないかなぁ?coldsweats01

bellクロニカ君bell
でへへへへ~
そうねぇ~おっくんへxmaspresentに
なりましたぁ(笑)
忙しいよねぇ。。。
その割りにJIPPママ服作り…
大掃除しなきゃなぁ。。。shock


bellおっくんパパさんbell
うふふふふふふふふ~
丁度グゥ~goodサイズで
良かったわぁ~confident
着てくだしゃいなぁ~
これで雪ダマ地獄から解放されるわよ~ん
JIPPとねぇ~
オソロだよぅ~あっでもちょっとデザイン
違うけどねぇ~生地足りなくなって
袖と首周りを黒のフリースにしましたよぅ
一緒にモフモフ散歩したいねぇ~confident


bellRさんbell
そうなのよぅ~調子にのって
作ってたら縫いしろ部分の長さ
間違ったのよぅcoldsweats01
ダメねぇ~調子にのっちゃぁ~(笑)
ワッペンも名前ひらがなで可愛いでしょnote
JIPPのも今度は慎重に型紙とりましたぁ
うふ~冬至MENUちょっと
多かったかもぅ~smile


bellJUNママさんbell
うふふふふ~
カボチャ団子ご飯
美味しそうに食べてましたよぅ
にゃはぁ~そうなのぅ~
ツナギやっちまいましたぁcoldsweats01
只今オソロ服頑張って作ってまぁ~すぅsmile

bellベリーママさんbell
ベリー君も冬至MENUだぁ~ねぇ~
そうそう一年間風邪ひかず
もりもり遊ばなきゃいけないからねぇ(笑)
にゃはぁ~フライングしちゃったよぅ
そうよねぇ~フリースつなぎ
冬は必需品だよねぇ~
やめられまへんわぁ~smile
そうそう名前考えたぁ?
全然アイディア浮かばないよぅ~crying


bellまろんと小梅のママさんbell
うふふふふ~
ガツガツ食べてましたよぅ
JIPPねぇ~カボチャ好きなのよぅsmile
そうねぇ~おっくんが着ている姿
見たいわよねぇ~note
一緒にお散歩できたらいいなぁ~。。。


bellブンタママさんbell
カボチャ団子美味しそうに食べてたよぅ
蒸かしてただまるめただけだけどねぇ(笑)
あはははははは~
短足用ねぇ~(爆)
でもそんなにブンちゃんJIPPとサイズ
変わらないから
手足短くしただけでもしかしたらokかもよぅ
ブンちゃんもフリースつなぎ着てみるぅ?

bellmojyaさんbell
チョコバニちゃん達も
しっかり食べたのですねぇ~
これで風邪しらずぅ~catface
JIPPは小豆食べてないけどぅcoldsweats01
ママが小豆苦手なんですぅsmile
JIPP風邪ひいちゃうかもぅ(笑)
ワッペン可愛いですよねぇ
名前をひらがなにするのも
カワユスですlovely


bellそらママさんbell
うふふふふふ~
そうなのよぅ~ちょいっと生地切る時
縫いしろ分間違ってまったぁ(笑)
まぁ~ちょうどおっくんSIZEだったから
良かったわぁ~smile
うふふふふ~
そうなのぅそうなのぅ~
ロックちゃん久しぶりの登場
最近ママblogおさぼりしているから
なかなか出番がないのよねぇcoldsweats01
snowはやっぱりbottleだぁねぇcatface


bell夢乃嬢さんbell
にゃはぁ~冬至~。。。
カボチャ食べないと風邪ひくよぅ(笑)
小鉄たんサイズって
どんだけぇ~小さいのさぁ(笑)
うんnoteうんnote
遊びにおいでぇ~
待ってるよぅ~んcatface


bellびっちゃんママさんbell
そうよねぇ~美味しい物食べて
毎日元気もりもり~rock
あははははは~
せっかくJIPPダイエットしているのにぃ
また太ったかと思ったワァ~(笑)
ただただママが
やっちまったよぅ~って感じぃcoldsweats01
おっくんがツナギ着て
お散歩している姿早く見たいなぁ~confident

bellロイぱぱさんbell
うふふふふふ~
そうなんだぁ~もうおっくんパパさんから
情報が入ってたのねぇ~んcatface
今度もちっさめかぁ~。。。
でもぅ~ロイ君すぐお散歩撤収じゃぁ…
雪ダマつかないかもぅ~(笑)
にゃはぁ~ロイぱぱさん
カボチャ食べなくても…
風邪ひかなそうだよぅ~(爆)


bellマウイママさんbell
カボチャ団子ねぇ~
レンジでチンしてまるめただけぇ~(笑)
ありゃ?もうミシンかけ
やめちゃったのぅ???
うふふふふ~早くないかい?smile
せっかく出したんだからぁ~
お洋服作り頑張ってぇ~happy01

bellちぃちぃさんbell
なぁ~んもほんと気にしないでねぇ
JIPPママこそ毎日はっぴぃ君に
コメコメしてないのにぃ~sweat01
読み逃げ大歓迎よ~んcatface
今回はやらかしたわぁ~coldsweats01
大掃除などやることいっぱいで
あせってたのかしらねぇsweat01
それでも~またJIPPの懲りずに
作ってまぁ~すnote
もちろん大掃除は…coldsweats01
スゴイsnowでしょう~happy01
JIPPもねぇ~家では
プルプル震えているよぅ
外出ると元気もりもりなんだけどねぇ
今日もこれから朝散歩に
行ってきまぁ~すpaper

えーーこれがJIPPくんのごはん?
めためたおいしそうなんですけど~(笑)
そりゃガツガツいきますよね~っsmile
おっくんがこのつなぎ着たところ
見たいな~っheart04きっとすっごく似合いそうです
チョコチョコ見に来てましたがママさん
さらに腕が上がって、もうほんとにすごい
ですよね~っ
立派なデザイナーさんです。shine

にょほ~
 ほんとだ
ちょっとだけ小さい~~~かったのね。。。
おっくん、ラッキー ラッキー
 棚から牡丹餅 っていう感じ??かな~~(笑)
色合い的にもおっくんに似合いそうですもんね。。
 しかもJIPP君とお揃いで
  2ワン並んだら かわゆい~~~~ね♪♪
  

そうかぁ~~冬至だよね。
これから日が少しずつ長くなるんだっけ!!
嬉しいなぁ~~。
かぼちゃおいしそう!!
ほこほこかぼちゃはおいしいよねぇ~~。
芋系好きな私は映像みただけでたまりません!!

あれまぁ~~つなぎ、ちいさかったんだぁ~~。
でもラッキーなことにおっくんが着るんだぁ~~。
クリスマスプレゼントだね。
おっくん、ラッキー!!

jippパパがお休みの日にheart

bellyukiさんbell
にゃはぁ~JIPPのご飯ねぇ
この一年JIPPはダイエット食なのよぅ
カリカリフード&野菜スープ
野菜スープでカロリーダウンdown
この方法で2kg痩せましたぁ~smile
そうそう
おっくんとこでUPしてたよぅ~
ピッタリサイズで安心しましたぁhappy01
最近ねぇ~大掃除もせずに
服作りにはまっているJIPPママでぇ~すぅ
   (* ̄ー ̄*)note

bellminpさんbell
うふふふふ~
やっちまいましたぁ~
調子にのって縫い縫いしてたらぁ~
ボタン出来なかったぁ~(笑)
うふふふふ~棚からぼた餅~(爆)
dog並んで
お散歩したいなぁ~。。。


bellもか王さんbell
そうなんですぅ~冬至ですよぅ
美味しいカボチャでしたよぅ
ホントは小豆も食べなきゃいけないけどぅ
JIPPママ小豆苦手でぇ~coldsweats01
JIPPママも芋類大好物ですlovely
ツナギ~そうなんですぅ
JIPPには小さかった…
おっくんとオソロでぇ~
モフモフ散歩するぞぅ~catface


bell夢乃嬢さんbell
あはははははははっは~
なんかこのコメだけ見ると
めっちゃ意味深な感じぃ~(笑)
heartマークついてるよぅ~(爆)

パパから一言。。。
「夢ちゃん待ってるよぅ~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/32704464

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至:

« 北国の週末 | トップページ | ☆HappyMerryChristmas☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ