« ☆HappyMerryChristmas☆ | トップページ | お年賀 »

年末のご挨拶。。。

ここ4日間くらい大掃除に明け暮れていましたぁcoldsweats01

ギリギリまで遊びほうけていたママsweat01そのツケが・・・shock

いやぁ~大変だったわぁwobblyでもぅ~なんとか大掃除終了shine

次は・・・お正月飾りの準備ですぅ ヽ(´▽`)/

Jipp_1

習った事はありませんがぁ・・・自己流生け花しましたぁcatface

今年はちょい~っとshineゴージャスshineな感じぃ~(*゚▽゚)ノ

もちろん飾り棚はいつもと同じでJIPPのお部屋の上(笑)

Jipp_3

toiletも100円SHOPでみつけたアイテムでお正月飾りsmile

これで準備 ok ホッと一安心。。。confident

Jipp_2

今年もあと少し・・・2009年はパワフルな年だったなぁ。。。

dogが苦手なJIPP修行のため金バナに行くようになって

たくさぁ~んのdog友ができblogつながりでも

たくさぁ~んのdog友と交流がもてて楽しい一年でしたlovely

Jipp_4

dogパパさんdogママさんもみ~んな素敵な人達ばかりで

出会えた事に感謝ですconfident

Jipp_5

まだまだヘタレなJIPPですけど・・・coldsweats01

来年もパワフルに頑張りますので成長するJIPPを

お楽しみにぃ~ですぅ~ o(*^▽^*)o

Jipp_6

明日からパパの実家に帰省しますのでぇ

今年のJIPPblogは今日でおしまい。。。

Jipp_7

来年のblog初めは・・・いつかなぁ。。。

なんせママは・・・酔っ払い星人に変身するので・・・(笑)

気長にお待ちくだしゃい。。。smile 

« ☆HappyMerryChristmas☆ | トップページ | お年賀 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

ママさんがんばっていたのですね~~
お掃除お疲れ様です。
飾りつけもゴージャスですね~~
自己流でもばっちりいけてますgood
今年はブログでママさんやJIPPくんと出会えてとてもうれしかったですhappy01
マイペースなそらとそらママですが
これからもよろしくね~~shine
それではよいお年を~~happy01

cuteそらママさんcute
うはぁ~さっきUPしたばかりなのにぃ~
早いコメコメありがとうですぅlovely
にゃはぁ~ギリギリまで
大掃除で大変でしたぁsweat01
こちらこそ
そらちゃんそらママさんblogで
出会えて良かったわぁlovely
そらちゃんのカワユスな姿や
ママさんの手作りの作品などなど~
来年も楽しみにしていますねぇheart01
JIPPblogもの~んびりと
更新していきますのでぇ~(笑)
これからもヨロピクですlovely
良いお年を~heart04

すっかりお正月を迎える準備が出来ましたね。

JIPPママさんはセンスが良いから、
生け花もちゃんと形になってますよ☆
トイレの中も可愛いし~♪

ブログでお友達になれて嬉しかったです。
来年もヨロシク!
良いお年をお迎え下さい。

早く、地球に戻ってきてね!

JIPPくんやママさんに出会えて幸せな年だったよ。
たっぷり楽しませてもらいました。
来年も…もちろん楽しみにしてるよ。
酔っ払い星で、めいっぱい楽しんできてね。

わたしは、明日(今日でした)がっちり頑張るつもり。
って、明日しか時間ないのよ~!
焦るわ~。
JIPPくんのお家は、すっかりお正月迎える準備で来てるのにぃ…。

ではでは、良いお年を!
来年も仲良くしてね。

cuteクロニカ君cute
いつもコメコメありがとねぇ~happy02heart04
なんとか大掃除も終わり…
いやぁ~ほんと大変だったのよぅcoldsweats01
こちらこそ
JIPPblog訪問コメありがとうですぅ
いつもクロニカワールドな
素敵なblog楽しみにしていますlovely
出会えた事に感謝ですconfident
来年も仲良くしてくだしゃいねぇ~
(笑)なるべく早く地球に帰還しますねぇ~
良いお年を~ happy01

cuteろみお&じゅりさんcute
こちらこそ~
ろみお君じゅりちゃん
そしてあたたかい家族の皆様の
素敵なblogに出会えて
と~っても嬉しいですぅlovely
JIPPblogにもいつも
訪問コメコメありがとうheart04
来年もの~んびりと(笑)
更新していくので
よろしくお願いしますぅ
にゃはぁ~酔っ払い星で
楽しんできますねぇ~(爆)
良いお年をお過ごしくだしゃいconfident
また来年ねぇ~paper

大掃除お疲れ様でした!
うちもまだ終わってないんですよねcoldsweats01

ママさん、ゴージャスなお正月飾りshine
とっても、素敵ですねhappy01
何もかもが羨ましい限りですheart01
今年はブログを始めて、JIPPくんと知りあえて、しかも親戚さんだったりと
とっても嬉しかったですhappy01
来年もJIPPくんに会えるの楽しみにしてますね~
よろしくお願いしますnote
よいお年をお迎えくださいねhappy01

cuteマウイママさんcute
大掃除と~っても大変でしたぁ
普段からもっと掃除していれば
楽チンだったのですがねぇcoldsweats01
…と毎年思うJIPPママです(笑)
こちらこそ
blogを通してマウイちゃん家族と出会えて
嬉しかったですよぅ~lovely
来年のマウイちゃんも楽しみにしていますぅ
JIPPblogの~んびり更新ですが…
ヨロピクなのですぅheart04
それでは…良いお年を~note

自己流ですか? とても素敵に決まってる~♪
お洋服作りも、生け花も
やっぱりセンスがあるのですね(* ̄ー ̄*)
ゴージャスなお正月飾りを見ていると
来年はとても素晴らしい年に
なりそうな予感がshine

是非是非来年こそはJIPP君と会えますように☆
そして金バナにもたくさん行けます様に☆
JIPP君とJIPPママさんに出会えた事に
感謝です~♪
来年も宜しく御願いします(/ ^^)/

とってもステキなお正月のお飾りですね
準備万端整えて新しい年を迎えるのね

今やっとキッチンをきれいにしつつ
お節作りはじめました
JIPP君とめろんって兄弟のようですねdog
来年もJIPPママさんパワーでもりもり
頑張ってね。。。私あとからついてくわ
よいお年をnote

伊香保から早々帰って来ました!

JIPPママさんお正月準備ばっちりですね
我が家はお掃除は終わってるけど・・・
お正月準備まだです!頑張らないと

JIPP君のブログに出会えて本当に
嬉しかったです
来年も元気いっぱいのJIPP君に会えるのを楽しみにしています(o^-^o)
私もお正月は酔っ払い星人になっているかも(笑)
では良いお年を

あら、すてき
お花も飾りつけもとってもきれいで
ママのセンスの良さがここにもですね♪
今年は楽しいイベント
たくさんでしたもんね~
また来年もたくさん楽しいことが
ありますように♪
あっはぁ~酔っ払い星人~みてみたい~
また来年もよろしくです☆

お~正月準備完了なんだね~
我が家は、掃除は終わって行ったから
飾りだけだわ~happy01
JIPPママはセンスが良いから
自己流でもバッチリだねgood
私も同じ事考えたけど、花見てイメージが沸かないので…wobbly
買って来ま~すぅsweat01
今年は、本当にいっぱいお出かけやらお散歩やら金バナやらお食事やらetc・・・
ありがとうございましたぁm(__)m
来年もいっぱいご迷惑掛けると思いますが
どうぞよろしくお願いしますね~
パパさんの実家で、楽しい年をお迎え下さいね~
気さくに手を振ってくれたJIPPパパのご両親にもよろしくね~
良いお年を~~~happy01

生け花!スゴイじゃん(*^^)v
何でも器用ですじゃのぉ~~うんうん

ロイ共々お世話になりましたぁ~
来年も不思議ちゃんロイをヨロシク~ですだおぉ~
でわぁ~良いお年を~~

うわ~♪すごく素敵に飾りつけができてますね~^^/
JIPPハウスもゴ~~ジャス!

こちらこそ今年一年たいへんおせわになりました^^
すごくたのしいシュナライフでした~^^/
来年もやりたいこと盛りだくさん^^b
よろしくおねがいしますね~~^^/

それでは良いお年を~~!

大掃除頑張ったね〜
私も何とか手抜き大掃除完了coldsweats01
生け花のセンスバッチリだね!
さすがJIPPママshine
ゴージャスなハウスからお顔を出してるJIPP君可愛いheart04
今年は色々遊んだねーnote
JIPP君とブンタも少しずつ距離が縮まってきたような・・・
来年もワサワサ落ち着かないブンタ共々ヨロシクねーhappy01
今頃はもうパパさんの実家で酔っぱらい星人かなbottle
ではでは良いお年を〜fuji

大掃除、お疲れ様でした(^-^)
今年は、JIPP君ファミリーに出会えて、
とても楽しい年でした。
お裁縫が苦手な私が、洋服を完成させる
ことができたのはママさんのおかげです。
来年も、私にとって刺激的なママさんで
いてくださいネ♪

来年もJIPP君ファミリーにとって、
素敵な一年となりますように…。

今頃はパパさん家で酔っ払い星人に変身かな?
今年は本当にお散歩・お食事・金バナ・BBQと楽しい事ばかりありがとうです!
来年もワン達と一緒に楽しい事・楽しい場所に行こうねー!
JIPPくんの成長も目覚しいものがあったよねぇ~
それでは良いお年を~!!

ママさん すご~い!大掃除もお正月の飾りもきちんとやって~。私なんてどっちもやってないわ…(泣)

それからぁ
いつもはっぴぃblogにご訪問コメありがとうございました。振り返れば今年からblog始めて~初めてコメしてくれたのJIPPママさんで~とっても嬉しかったなぁ~。それからJIPPくんblogご訪問するようになってかわいいJIPPくんに癒されて~。感謝です!
来年もよろしくお願いしま~す。よいお年を~。

わぁ~~~自作のいけばな、いいじゃないですかぁ~~。
葉ボタンがいけばなに・・さすが~~です。
器用な方はどこまでも器用なのね。
素敵素敵!!

我が家は孫っちが来たので、お正月気分ぶっとんでいます。
保育園状態です。とほほ・・・。
JIPP君、今年は会えなかったけれど、来年こそは一度くらいバナにいくからよろしくね。
よいお年をお迎えください。
JIPPママとブログを通しておしゃべりできて幸せな一年でした。
来年もバンバン盛り上がりましょう!!
よろしく!!

大掃除お疲れ様!

お花もとても素敵ですねぇshine

JIPP君と初めて参加したクリスマス会とても楽しかったですぅheart

今年もたくさん遊んでもらってありがとうございました!
また来年もたくさん遊びましょうnotes

来年はJIPP君とシフォンがもっと遊べますようにheart02

JIPPママさんへheart04
今年最後のご挨拶に伺いましたぁ~
もう帰省中ですねsweat01

相変わらず素敵なお飾りですね~
JIPPママさんが生けたのですね~shine
売り物かと思っちゃいました!
いやー売り物よりずっと素敵です♪
今年はチワワブログなのに仲良く
してくださって本当にありがとうございます!
心からお礼が言いたいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますsmile

今年は、JIPP君やJIPP家に会えて、とても嬉しかったですhappy01
来年も、JIPP家に会えるのを楽しみにしています。

あけましておめでとうさんどすぅ。
今年もよろしくどすぇ。
(なぜかニセ京都弁!?)

年末の挨拶ができなくてごめんなさい。
大分はちょっと曇ってますが、穏やかな
天気です^^

明けましておめでとうございます。
去年は仲良くしてもらってどうもありがとう!
今年もどうぞよろしく♪
mamaさん生け花いい感じ♪
お正月気分も満点ですね。
今頃ご実家でゆっくりしてるかな?

cuteツクままさんcute
あけおめですぅ~fuji
自己流生け花もあまり見る事なく…
酔っ払い星人にず~っとなっている
JIPPママなのらぁ~(笑)
お正月だものぅ~いいよねぇ~smile
ほんと~ほんとぅ~
今年は絶対ツクヨミ君親子に
会いたいわぁ~happy01
生ツクヨミ君の眉毛に興味津々(笑)
今年もモリモリパワー全開でいきますのでぇ
ヨロピクねぇ~lovely


cuteめろんママさんcute
あけおめですぅ~fuji
ママさんお孫ちゃんと
HAPPYな新年を迎えているのでしょうねぇ
JIPPママもひたすら…呑んでます(笑)
いつもへタレJIPPに
めろんちゃんの優しさ感謝ですconfident
まだまだヘタレ~なJIPPだけど
ヨロピクなのですぅhappy01
今年もい~っぱい遊びましょうねぇ
お~っとまずは…
新年会だぁ~  ヽ(*≧ε≦*)φ


cuteまろんと小梅のママさんcute
あけおめですぅ~fuji
お~~~~~ママさんも
今頃…酔っ払い星人かしらぁ~。。。
JIPPママはず~っと酔っ払い星人です(笑)
去年は新しい家族(ミケちゃん)を
迎えてパワフルな年でしたねぇ
めっちゃ行動派なママさん家族の
blog今年も楽しみにしていますねぇ
ヘタレJIPPもパワフルにいきますので
今年もヨロピクですぅ~lovely


cuteすずママさんcute
あけおめですぅ~fuji
去年はと~っても楽しい事ばかりで
あっという間の一年でしたぁ
シュナパパ シュナママ 
み~んな最高sign03
皆さんに出会えた事~感謝ですぅ
今年もパワフルJIPP家で
いきたいと思うのでぇ~
ヘタレなJIPPですがぁcoldsweats01
遊んでくだしゃいですぅlovely
もちろんbottlebeer
お誘いも大歓迎~(笑)

cuteYOKKOさんcute
あけおめ~fuji
旭川でひたすらbottle呑んでぇ~
我が家に帰ってきても
宴会なのよぅ~(笑)
もりもり酔っ払い星人満喫中~lovely
うふふふふふ~やっぱ新年は
お正月飾りと愛犬よねぇ~オソロ~note
去年はYOKKOさんには
ほ~んとめっちゃお世話になったわぁ
YOKKOさんといると楽しいのよねぇ
いつも明るいYOKKOさんと一緒にいると
パワーを沢山もらっているのよ~ん
こちらこそ
ヘタレJIPPとぼけぼけママを
ヨロピクなのですぅ~
  p.s. 留守中mixiアプリのお世話
      ありがとう~note


cuteロイぱぱさんcute
あけおめ~cute
ロイぱぱ~
お正月は酔っ払い星人なのかしらぁ?(笑)
今年も不思議ちゃんロイ君sign02
ヘタレなJIPPと仲良くしてくだしゃいsmile
デカシュナ会で新年会鍋の話が
でているよぅ~
まだ詳しい事決まってないけどねぇ~catface


cuteおっくんパパさんcute
あけおめぇ~fuji
年末にぃ~ママさんから
素敵なメールをいただいたわぁ~heart04
まだまだ酔っ払い星人のJIPPママ(笑)
そ~んなJIPPママだけどぅ~
今年もヨロピクですぅhappy01
モリモリ遊びましょうねぇ
シュナライフを満喫するぞぅ~いrock


cuteブンタママさんcute
あけおめぇ~cute
なぁ~んかしばらく
ブンちゃん親子に会っていない気がする…
お正月終わったらまた一緒に
お散歩しようねぇ~happy01
そうそう今年はも~っと
ブンちゃんとJIPPの距離を縮めて。。。
たくさぁ~んたくさぁ~ん
遊ぼうねぇ
今年も楽しくなりそうだわぁ~note
ご近所さん3dog親子パワーで
パワフルな年にしよ~ねぇ
今年もヨロピクですぅlovely


cuteびっちゃんママさんcute
あけおめですぅ~fuji
去年はびっちゃん親子に出会えて
と~っても楽しかったわぁ~。。。
出会いって素敵ですよねぇconfident
今年もモリモリデカシュナ会で
お出掛けし~ましょ~っnote
うふふふふふふふふ~
今年はママさんの手作りお洋服が
増えているかもかもかもねぇ~catface
びっちゃん親子にとって
幸せな年でありますよ~にぃ~confident


cuteベリーママさんcute
2回目のぅ~あけおめぇ~(笑)
元旦そうそうお邪魔しましたぁsmile
テーブルばっちりだったよぅ
と~っても助かったわぁ~。。。
今年は元旦からお世話になって
しまったわぁ~coldsweats01
お世話になりっぱなしの
JIPP親子ですがぁ~今年も仲良くしてねぇ
たくさぁ~ん遊びに行こうねぇ
dog達と一緒の思い出
いっ~ぱい作って
今年もパワフルママ達でいこう~note
ヨロピクですぅ~lovely


cuteちぃちぃさんcute
あけおめぇ~fuji
そうかぁ~はっぴぃ君blogに
初めてコメコメしたの
私だったのねぇ~ん
こちらこそ~いつもJIPPblog訪問コメコメ
ありがとう~happy01
今年もカワユスなはっぴぃ君と
ちぃちぃさんの
ハンドメイド作品&手作りパン
楽しみにしているわぁ~ん
今年もヨロピクねぇ~lovely


cuteもか王さんcute
あけおめでございますですぅ~fuji
もか王さんのblogめっちゃ
オモロ~なんですよねぇ~
いつも楽しみにしていますぅ~
今年もオモロ~なblog
訪問させていただきまっしゅっhappy01
おぅ~ともしやぁ~今年は
金バナでお会いできるのかしらぁ
それは楽しみですぅ
ヘタレなJIPPですが
よろしくお願いしまぁ~すlovely
 bud生け花~葉ボタン使うと
     イイ感じになるのですよぅ
     オススメですぅcatface


cuteシフォンママさんcute
あけおめですぅ~fuji
うひゃぁ~年末の忙しい時に
コメコメありがとうですぅhappy01
去年はめっちゃ楽しい時間を
ありがとう~heart04
JIPPとシフォンちゃんの
絡みがと~っても
嬉しいJIPPママなのですよぅcatface
今年はシフォンちゃんと
ルンルンで遊べるよ~になるといいなぁ。。
今年もたくさぁ~ん
遊びましょうねぇ~lovely


cuteyukiさんcute
あけおめですぅ~fuji
こちらこそ~コメコメ返事
遅くなってしまってごめんなさいねぇ~sweat01
まだまだJIPPママ…
酔っ払い星人なのよぅ(笑)

yukiさんのblogを訪問すると
いつもあったかぁ~いキモチになるのよぅ
yukiさん家族の愛heart01
いっぱいなんだも~んlovely
今年も楽しみにしていますねぇ~
JIPPblog…すっかりのんびり更新に
なってしまったけどぅ~coldsweats01
ヨロピクですぅ~happy01


cuteJUNママさんcute
あけおめですぅ~fuji
こちらこそ~大倉山で出会って~
楽しい時間をありがとうですぅ
今年もヨロピクねぇ~lovely


cuteアコちんママさんcute
あけおめぇ~fuji
あははははははは~なんでぇ~
ニセ京都弁sign02笑えるぅ~
こちらこそ~
まだまだ酔っ払い星人で
新年のご挨拶にいけてなくて
ごめんなさいですぅ~
ヘタレなJIPPだけど今年も
ヨロピクなのですぅlovely
ママさんもお正月休みは…
酔っ払い星人かなぁ。。。catface

cuteMUNIさんcute
あけおめですぅ~fuji
こちらこそ~仲良くしてくれて
ありがとうですぅ~
うふふふふふふ~
お正月はず~っと…
酔っ払い星人のママなのですぅ~
お年始の挨拶…
もう~ちょっと待っていてください。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/32785063

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶。。。:

« ☆HappyMerryChristmas☆ | トップページ | お年賀 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ