« 愛犬OK♪のカラオケ | トップページ | 北国の週末 »

カレー鍋

寒いっすねぇ~気温-7℃だってぇ~shock ひぇ~ひぇ~

Jipp_1

寒さなんて吹き飛ばし3dogは仲良く朝散歩smile 元気もりもりrock

Jipp_2

Jipp_3

Jipp_4

そしてぇ~night夜はJIPP家に集合sign01恒例の宅呑み鍋partybottle

3回目の本日は・・・これまた初体験 カレー鍋 ヽ(´▽`)/

なかなかのイイお味だわぁ~コレはまりそぅ~delicious

Jipp_5

すっかり我が家に慣れてくれたベリー君は・・・

JIPPのオモチャ袋からオモチャを取り出しお遊び中smile

Jipp_6

ブンちゃんは探検note探検note

でもぅ~あまりにもせわしなく動くので

ママさんに捕獲されてたぁ~(爆)

Jipp_7

そんなブンちゃん・・・大変身。。。catface

Jipp_8

JIPPも変身ねぇ~catface

Jipp_9

( ´艸`)プププ JIPP似合わねぇ~(爆)

最後にお鍋のシメsign01ご飯&とろけるチーズ投入で

カレーリゾット風。。。めちゃウマだったよぅ~delicious

次回はトマト鍋に挑戦しまっせぇ~お楽しみにぃhappy01

« 愛犬OK♪のカラオケ | トップページ | 北国の週末 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

カレー鍋、美味しそうだし
楽しそうだし…
宅飲み仲間になりたいし…
JIPPくんのバニーちゃん、生で見たいし…
北海道、移住したいわ~。

今日は寒かったけど
北海道とは、寒さのレベルが違うわ~。

おやすみ~!!
明日は5時起きなの。
アニ、早番なもので…

そっかそっか・・・
最後はリゾットって事もありなのね~
家は、最後はカレー雑炊にしてしまったぁcoldsweats01
リゾットの方が美味しそうだし、合いそうだわ~
バーニーちゃん2ワン共似合ってるヨ~smile

うひゃ~-7℃∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
寒い中みんな元気ですね!
見ているだけで寒いです(笑)

寒い日には鍋最高でうよね!
最後のリゾット美味しでしょうね!
バニーちゃん似合ってるよ(笑)
(*≧m≦*)

-7℃ですか~wobbly
それは、寒すぎですね~
関東も今日はサイコーの寒さと言ってるけど
北海道に比べたら全然ですね。。。
みんな寒さなんか平気なんですね!
お散歩楽しそう♪

我が家もカレー鍋先日初体験!
和風のカレー鍋にしたのでしめはうどんにしました。
美味しいですよねhappy01
夕べは、今年2回目のトマト鍋でしたよ~
私は今のところトマト鍋がお気に入りですheart01
今度、挑戦してにてくださいね♪

カレー鍋も美味しそうだし、
みんなで食べるリゾットは最高☆
僕んちも作って欲しいよってお母さんにたのんでみようっと!!

バニー姿の2ワン、なかなかデスよ。
ブンちゃん色っぽい~♡

お外はそんなに寒くても、
中ではヌクヌク☆
楽しそう♪

この時期はやっぱ鍋だよね~♪
カレー鍋あとのリゾットはうまそうだな~^^
デカシュナメンバーでも鍋がしたいな~♪
JIPPくんをはじめロイくんびっちゃんはおとなしくするだろうけど、おっくんは興奮してたいへんなことになるだろうな~~~^^;

カレー鍋の向こうでベリー君が寝てるーsmile
ベリー君をじーっと見つめてるJIPP君の後ろ姿も
何か笑えるnote
まったくブンタは恐ろしく落ち着きないな〜bearing
でへへ〜なベロ〜ン顔・・・おバカだ〜pig
カレー鍋ウマウマだったね〜
次回のトマト鍋も楽しみ楽しみdelicious

おおお~ウワサのカレー鍋ぇ~
とっても興味しんしん
なのですよ♪
具は何を??
バニーちゃんはインパクトすごっ!!
(もち、ブンちゃんですよ♪)
JIPPくんは怒ってるのなんでなんで??

そそ、駅前のシダックスね
新聞に載ってて
行きたいねぇ~ってワン友さんと
計画してたんですよ

カレー鍋、身体の芯から温まりそうです!!
い~匂い、しているんだろうな…。
そんな中、スヤスヤ眠るベリーちゃんは
大物ですね。
三匹のバニーちゃんは、食後のデザート?

やっと遊びに来れました~^^
いいなぁ、ワンコ一緒パーティー!!
アコちんママもご一緒したいわぁ!
もちろん二日酔い星人に変身!?
うふふ☆

カレー鍋美味しかったよね~
今度のトマト鍋も楽しみ!!
ほんとベリーは自分ちのようにJIPPくんちに
慣れてしまってるねー
ぶんちゃんのバニーは超キュートだったし(笑) 
今度はなにに扮装してもらおうか?
来年の干支かな~

もぐもぐもぐ。。。
 おいしそ~なカレーのにおいが ただよってきまちた~~(*^o^*)
 カレー鍋 おいちそ~~~ッ、、

うさみみ~~~~!!!!!
らぶり~だけどJIPP君ご機嫌ななめ?(笑)
カレー鍋、美味しそうですっ。。
とろけるチーズ入りのリゾットなんて
食べたらもう、癖になりそうですね♪

カレー鍋・・・初めてですぅ
美味しそう
特に締めのチーズ入りのリゾットは食べてみた~い!!

JIPPくんは暖かそうなお洋服でお散歩楽しそうね~
寝癖のお髭もプリティーですよ

宅飲みbeer良いですねnote
カレー鍋restaurant体が温まりそうですhappy02

ブンちゃんのバニー可愛いですねheart01
JIPP君も似合ってますよwink

カレー鍋は~まだ未経験な~ロイぱぱです・・・(*_*)
美味しそうですねぇ~
でさぁ~ビールには合うのでしょうか??(笑)
トマト鍋は・・・私は無理でしたなぁ~(トマト嫌い・・・・(--〆))
でぇ~酒の話は出てないんですが・・・
聞くまでも無いってことでしょうかぁ~(笑)

JIPPく~ん・・・バニーちゃんも中々いいじゃなぃ~~(*^^)v

今日おつパパさんがデビューしたよぉ~~(^_^)v

bellろみお&じゅりさんbell
カレー鍋めっちゃ美味しかったよぅ
めっちゃ楽しいしぃ
そうそう~北海道に移住してしてぇ~
待ってるわぁ~んcatface
一緒に宅呑みbottleしぃ~ましょっlovely
うはぁ~ママさん5時起きshock
まだ外は暗いんじゃない?
ひゃぁ~その時間は
JIPPママ…夢見ているわぁ(笑)

bellYOKKOさんbell
そうそうリゾット美味しかったよぅ
とろけるチーズがまた合うのよsign01
今度ためしてみてぇ~
うふふふふふ~バニーちゃんdogdog
なぁ~んか2ワンとも微妙なんだけどねぇ
ベリー君には大きすぎてねぇ~
一番ベリー君が似合いそうだったんだけど
残念sweat01

bellまろんと小梅のママさんbell
にゃはぁ~そうそうー7℃だよ~んsmile
やっぱ寒いっすぅ~shock
寒い夜には
やっぱ鍋ですよねぇ
最後のシメのリゾット美味しかったぁ~
カレー鍋にはまりそうですぅ~delicious


bellマウイママさんbell
そうよねぇ~天気予報で
そちらも寒いって言ってましたぁ
いつまで続くのかしらねぇ~。。。
おぅ~っとカレー鍋&トマト鍋sign03
もうすでに食べているのねぇ~ん
ほえ~トマト鍋美味しいんだぁ~
おぅ~期待大ですねぇ
よ~し次回はトマト鍋だぁ~happy01

bellクロニカ君bell
にゃはぁ~クロニカ君には
カレー鍋は…辛いかもよぅ(笑)
食べてみるぅ???
リゾットはチーズたっぷりだから
クロニカ君好みかもなぁ~。。。
そうそう~お外は寒くても
お家の中でみんなでワイワイ
ぬくぬくだよぅ~confident

bellおっくんパパさんbell
そうよねぇ~鍋よねぇ~
デカシュナ会で鍋いいねぇ~いいねぇ~
今年はもうすぐ終わってしまうのでぇ
新年会にでもぅ~鍋するぅ???
我が家でもokよ~ん
山だけどねぇ~(笑)
おっくんhouseに来たら
はしゃぎまくりかなぁ???smile

bellブンタママさんbell
うふふふふふふ~
ちょい~っとボケボケ写真ばかり
だけどぅ~なかなかイイ写真でしょぅcatface
ブンちゃんがねぇ~どう~しても
激しい動きで
家撮影は難しいのよねぇ~んcoldsweats01
外ではバッチリカメラ目線なのになぁ。。。
ねぇねぇ~どうやらトマト鍋
美味しいらしいよぅ~
次回が楽しみらぁ~note


bellすずママさんbell
やっぱりぃ~カレー鍋
興味津々なのねぇ~ん
具はねぇ~
豚肉・キャベツ・もやし・エビ・シメジ
タラ・豆腐・水菜・・・・・
後…ニラとか餅とかも合うらしいですよぅ
最後はとろけるチーズ&ご飯投入で
リゾットですぅ~
試してみておくんなましぃ~
dogokカラオケ。。。
うふふふふ~さすがすずママさん
興味ありありですねぇ
なかなかグゥな場所ですが…
とにかくキャリーに入れたがってたのよぅ
キャリーに入れる時間を
考えたらお部屋に直行した方が
早いと思うんだけどなぁ。。。(笑)


bellびっちゃんママさんbell
カレー鍋めっちゃ美味しかったよぅ
是非~試してみてぇ~
うふふふふ~カレー鍋の奥の
ベリー君素敵でしょsmile
あはははははははは~
バニーの2dogがデザートかぁ~
ハードだなぁ~(笑)


bellアコちんママさんbell
おぅ~遊びにこれたと言う事は…
NEWなPC購入したのかしらぁ~んcatface
アコちんママさんと一緒に
酔っ払い星人になりたいわぁ~んhappy01


bellベリーママさんbell
カレー鍋美味しかったねぇ~
みんなのコメントみてたら
ど~やらぁ~トマト鍋なかなか
グゥ~みたいだねぇ~
楽しみだなぁcatface
ベリー君我が家に
慣れてくれて嬉しいわぁ~
うふふふふ~
今度はなにに変身しようかしらぁ
また100円SHOPで
捜してくるねぇ~(笑)

bellminpさんbell
うふふふふふふ~
カレーの香りって
食欲そそりますよねぇ~ん
もぐもぐもぐもぐ。。。


bellツクままさんbell
にゃはぁ~
JIPPねぇ~被り物嫌いなのよねぇ~んcoldsweats01
カレー鍋めっちゃ美味しかったよぅ
リゾットもオススメですぅlovely

bellメイママさんbell
カレー鍋美味しかったですよぅ
最後のリゾットこれまた
激ウマsign03
是非~試してみてくだしゃいなぁ~。。。
寒がりJIPPは厚着しないと
ブルブル震えるのですよぅcoldsweats01

bellJUNママさんbell
宅呑みいいっすよぅ~
カレー鍋もウマウマでしたぁ~
うふふふふ~
バニーちゃん…JUN君も
似合いそうよ~んnote

bellロイぱぱさんbell
カレー鍋ねぇ~beerに合うよぅ
でもぅ~JIPPママはいつでも…
日本酒だけどねぇ~(笑)
え~ロイぱぱさんトマト嫌いなのぅ?
JIPPママもあまり好きでは
ないんだけど~
ケッチャップとかぁ~トマト煮込み風とかぁ
大好きなのよ~んcatface
え?なに?なに?
おつパパさんがデビュー?????
なんのこっちゃい???????????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/32658545

この記事へのトラックバック一覧です: カレー鍋:

« 愛犬OK♪のカラオケ | トップページ | 北国の週末 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ